This Category : ▼Takarazuka All

--.--.-- *--



2010.01.02 *Sat

2010年最初のご挨拶

ちょっと遅くなりましたが、、、

新年あけましておめでとうございます。
本年もSORAという名の魔法をよろしくお願い致します。

共に祐飛さんを愛でましょう(・∀・)!!

祐飛さんにとって、そして皆さまにとって素晴らしい年になりますように。
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.12.31 *Thu

2009年最後のご挨拶

2009年も終わりに近づき、2010年が目前に…!

太王四神記のホゲ様に始まり、カサブランカのリックに終わる。
小池先生で始まり、小池先生で終わる。とも言えますね。
まさに祐飛さんな年!

今年は本当に激動の1年。
大きな変化は、祐飛さんが宙組のトップに就任したということ。
このことは外せないですね。
嬉しかったり悲しかったり不安だったり…
色んな感情を抱きながら過ごした今年は本当に感慨深い年。
宝塚、そして祐飛さんがいなかったら、抱くことのない感情を抱いた年。

色んなことに泣いたり考えたり悩んだりしたけれど、やっぱり楽しかった2009年。

ブログにおいても更新が急激に減ってしまって。
何も書いてないのに来て下さる皆様、コメントを残してくれる皆様に感謝。
今年はたくさんのブロガーさんたちともお会いすることができました☆
さらに合同企画などなど遠征時には楽しい時を過ごさせていただきました☆
そんな我らの企画を楽しみにしてくださってる方もいて…嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

来年は、どんな年になるんだろう。

先のことはわからないけれど、祐飛さんを応援してることに変わりはないだろうし、こうやってブログも書き続けてると思います。
そんなワタクシですが、一応、夢があります。
夢に向かって勉強してる訳ですが、これから忙しくなる予定で…
思うようにブログも書けないかもしれないし、祐飛さんを応援できないかもしれません。
だから、来年の目標は…

「今を大切に。今の精一杯を。」

そんな目標を掲げて、2010年を迎えたいと思います!!!


2009年どうもありがとう!
そして、2010年カモーン\(^o^)/
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.12.28 *Mon

一応突っ込んどく

2WAYリボン型携帯ストラップ

>ラインストーンのリボンチャームの先端がゆらゆらと踊り、携帯電話を彩ります

彩ってくれるのは良いことなんだけどなぁ。
バランスがね…ぶらぶらしてるのが絶対、携帯より長いから!
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.12.28 *Mon

2009年総括~観劇録~

2009年の総括にファン指数が出る宝塚ファン白書を利用しようと思ったのに、すでに終わってたww
今年、どんだけマイペースなんだ自分(^^ゞ
・・・ということで、2009年の公演を書きなぐってみた。
カラーが見た公演ということにしておこう。


 【雪】カラマーゾフの兄弟(赤坂ACT)
 【雪】忘れ雪(バウ)
 【雪】忘れ雪(青年館)
 【花】太王四神記(大劇場)
 【月】夢の浮橋/アパショナード(東京)
 【宙】逆転裁判(バウ)
 【宙】外伝ベルサイユのばら‐アンドレ編‐/ダンシング・フォー・ユー(中日)
 【宙】逆転裁判(青年館)
 【星】My dear New Orleans/ア ビヤント(大劇場)
 【月】サウダージ(DC)
 【花】太王四神記(東京)
 【月】サウダージ(人見記念講堂)
 【月】二人の貴公子(バウ)
 【雪】風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイア(大劇場
 【星】My dear New Orleans/ア ビヤント(東京)
 【宙】薔薇に降る雨/Amurそれは…(大劇場)
 【花】オグリ!(バウ)
 【花】哀しみのコルドバ/RedHotSeaⅡ
 【雪】風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイア(東京)
 【花】オグリ!(青年館)
 【月】エリザベート(大劇場)
 【宙】薔薇に降る雨/Amurそれは…(東京)
 【花】フィフティ・フィフティ(バウ)
 【花】MEANDMYGIRL(梅芸メイン)
 【星】太王四神記(大劇場)
 【月】エリザベート(東京)
 【宙】大江山花伝/アパショナードⅡ(博多)
 【宙】逆転裁判2(バウ)
 【雪】ロシアンブルー/リオデブラボー(大劇場)
 【星】太王四神記(東京)
 【宙】逆転裁判2(赤坂ACT)
 【花】外伝ベルサイユのばら -アンドレ編-/EXCITER!!(大劇場)
 【雪】ロシアンブルー/リオデブラボー(東京)
 【星】コインブラ物語(DC)
 【星】再会/ソウルオブシバ!!(全国)
 【星】コインブラ物語(青年館)
 【月】ラストプレイ/HeatonBeat!(大劇場)
 【花】外伝ベルサイユのばら -アンドレ編-/EXCITER!!(東京)
 【雪】雪景色(バウ、青年館)
 【宙】カサブランカ(大劇場)
 【イベント】舞踊会
 【雪】情熱のバルセロナ/リオデブラボー
 【月】ラストプレイ/HeatonBeat!(東京)
 【イベント】タカラヅカスペシャル2009



果てしなく長い…www
そして、果てしなく偏っている…www
たくさん観たつもりでしたが、観てない作品が山ほど。
今年は花が多い…来年は宙ばっかりかな??

毎年のことながら、祐飛さんの影響をバンバン受けちゃってる(笑)
こればっかりはしょうがない!
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.11.21 *Sat

買うしかない!

なにこれー!


 波瀾爆笑!? 我が人生 @HANKYUBOOKS

 発売日 2009.12.8
 価格\1200(税込)
 ページ数:232ページ

「宝塚GRAPH」にて好評連載中のコーナー「波瀾爆笑!?我が人生」の第1回から第50回の掲載内容を収録。知られざるスターの幼少時代や宝塚音楽学校に入学するまでの道のりを漫画でわかりやすく&楽しく再現しています。
さらに特別収録として、現在のトップスター5名の初舞台ストーリーの書き下ろし漫画を掲載!タカラヅカファンはもちろん、タカラヅカを知らない方でも楽しめるおすすめの1冊です。



このコーナー大好き人間にとってはめっちゃ嬉しい1冊です!!

祐飛さんは上から2列目の左から4番目ですよね?
違ってたらどーしようww
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.09.11 *Fri

神頼み

1.宝塚スターカレンダー
表紙 愛原実花、野々すみ花
1月 柚希礼音
2月 彩吹真央
3月 桜乃彩音、夢咲ねね
4月 霧矢大夢
5月 壮一帆
6月 大空祐飛
7月 水夏希
8月 真飛聖
9月 轟悠
10月 音月桂
11月 蘭寿とむ
12月 凰稀かなめ

2.宝塚卓上カレンダー
表紙 朝夏まなと、凪七瑠海
1月 彩吹真央/龍真咲
2月 大空祐飛/夢乃聖夏
3月 水夏希/未涼亜希
4月 音月桂/桐生園加
5月 真飛聖/華形ひかる
6月 蘭寿とむ/早霧せいな
7月 柚希礼音/悠未ひろ
8月 凰稀かなめ/愛音羽麗
9月 霧矢大夢/真野すがた
10月 壮一帆/青樹泉
11月 北翔海莉/明日海りお
12月 轟悠/涼紫央

3.宝塚ステージカレンダー
表紙 明日海りお/夢咲ねね
1月 轟悠/蘭寿とむ
2月 涼紫央/霧矢大夢
3月 真飛聖/凰稀かなめ
4月 彩吹真央/真野すがた
5月 悠未ひろ/桜乃彩音
6月 野々すみ花/音月桂
7月 愛原実花/北翔海莉
8月 華形ひかる/壮一帆
9月 龍真咲/水夏希
10月 柚希礼音/轟悠
11月 愛音羽麗/青樹泉
12月 大空祐飛/夢乃聖夏


さてさて。
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.04.10 *Fri

ぬおおお

95周年記念グッズ フィギュア’95

怖いよ~(*´Д`;)
歌劇団の行く末が心配です…。
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.04.06 *Mon

花の123

宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル『百年への道』(追)
※その他の出演者が決定いたしました。
(花組)
大空祐飛、真飛 聖、壮 一帆、桜乃彩音



花組さんだけ貼ってみました。
どんな内容のイベントなのかよくわかりませんが、夢のメモランダム的な感じでしょうか…
全組の主演が揃うってなかなかないので、おもしろそう。
でも、我が儘言うなら、とうあすコンビの星組で見たかったな~と…。
はい、余談でした。

我らが祐飛さんも出演です(・∀・)ノ
全ツから帰ってすぐお稽古に入ると思われますが、ジェンヌさんは大変だ~とつくづく思います。
このイベントって、CS中継ありそうな予感がするのでそれを期待…
というか、そうじゃなきゃ観れない(´`)
CSさん頼みまっせ~!!

思えば、花の123が並ぶのもこれが最後ですね…。


***

月組の退団者…ショックすぎなんですが。
ハリラバ組がぁぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゜。
配役も何気に…な感じで(笑)
とりあえず、1回分のチケットは押えてるので3人の見納めにしたいと思います。
はぁ、とーやん…;;
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.03.11 *Wed

正気の沙汰とは思えない

95周年記念グッズ TAKARAZUKA FEILER

いい加減にしてくれい...(*´I`)
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.03.04 *Wed

突っ込みたかったの

祐飛さんの主演男役発表で、書こうと思っていたことを書きそびれていたので…
そろそろ書こうかな~と思います!
っても大したことないんですが…どうしても突っ込んでおきたくて(^^ゞ


どうしちゃったのこの…これは!


まとぶんのを例にあげてみましたが…
もうね~、もうちょっと考えた方がいいと思う(・∀・)!!
最初見た時、赤ちゃん用の前掛けかと。

祐飛さんの主演が決まった今、祐飛さん監修グッズが出るんだよな~と思いつつ…
一体、祐飛さんはどんなデザインにするんだろう?とかいろいろ妄想は膨らむわけです。
何かの記事で祐飛さんのグッズは全部買う~って書いたような書いてないような、まぁ忘れましたが、買います!
でもですね~…。
このニットバッグは、祐飛さんのニットバックは発売されるのか分かりませんが…
私は買いませんよ、これだけは。(おい)
何に使えと!?
しかも4000円て…(○口○*)

それよりもやっぱりタンブラーですねー。
真っ先にお願いしますよー!(^^)!

というか、監修グッズって大劇場のお披露目からの発売なのかな~…
それとも博多座の初日に発売なのかな~…
今までそんなこと気にかけたこと無かったから、未知の世界が広がっている( ´・∀・`)
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.02.26 *Thu

祐飛さんのなら

タンブラー
キーチェーン’95
チャーム付きボールペン’95

怖い…。
誰が使うの、この品々…。
でも、でも、祐飛さんのタンブラーなら即買う(・∀・)ノ
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.02.23 *Mon

祐飛さん出ちゃった!?

一言。

祐飛さんに会いたいです…(´`)

誰かここに祐飛さんを~!
そんな気分で毎日過ごしてます。


あくあ5がフレンドパークに出るというので見ました(・∀・)
こういうの興味深々ですけど何か?
でも一般人からしてみるとどうなんでしょうね~、タカラジェンヌがTVに出るって。

最初から最後まで見ましたけど、、、
かなりはっちゃけてらっしゃいましたねー(笑)

あのジャンプして貼りつくヤツ(←名前わかんない)の水さんには失笑。
気合い十分で挑んだ割りに階段で躓き、貼りついたのは良いけど変!
夢を売るタカラジェンヌには見えない…w
あの、だるまさんがころんんだ宝塚ver.も笑うしか…。
今回は前のさんまさんの時より長くて楽しかったですよ?

あ。

祐飛さん出ましたよ!

…走ってクイズに答えるヤツ。
べるばらの本公演でオスカルをやったジェンヌ(芸名が全て漢字)を5人答える問題で。
私は真っ先に「「大空祐飛」」と叫びましたよー\(^o^)/
水さんは祐飛さんの名前を出してくれませんでしたが…
解答として画面に「「大空祐飛」」の名前が★

祐飛さんが登場したわけでもないのに、やたら興奮(*`∀´*)

興奮どころか大興奮でしたー(笑)
で、金貨を順調にゲットされたわけですが…最後のダーツあれは何!!
最後の最後にやらかしてくれましたね~。
叙々苑のお弁当100人前をゲットしたのでホッとしましたが、それまで絶好調だっただけに。
床に落ちるダーツを見るとハリラバを思い出します( ..)
ローズ…
久々にハリラバ見ようかしら~。
でも、ハリラバって気合い入れないと見れないんですよね。
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.02.12 *Thu

ヨン。ホゲ。

次期雪組主演娘役について
2009年公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<6~9月・星組『太王四神記 Ver.II』/7~10月・雪組『ロシアン・ブルー』『RIO DE BRAVO!!』>

もはや、理解できませんー。
最近劇団の考えてることがよくわからない。

娘1さんはおめでとーですけど…
やっぱり太王四神記は再演なんですね。
花組の制作発表があった時に、続演も考えられるみたいなことがあったので何となくはわかってましたが…
花組はこれから東京公演だっていうのに( ..)
たとえ、星組ver.でどなたかがホゲを演じたとしても、私の中では一生、、、

「ヨン・ホゲ=大空祐飛」

これだけは変わらないと思います(´`)
ホゲ様に会いたくなってきたな~。
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.02.10 *Tue

復活宣言!

みなさま、おひさしぶりでございます!!

やっとこさ試験も終わり、春休み突入です(*^_^*)
どうやら…1週間も放置プレイしちゃってたみたいです、私。
こんなに放置したのは初めてかもしれない…
とりあえず、生きてますので!w

私がいない間にあれやこれやと。
水5がフレンドパーク、エリザ役替わり、ポケカレ、saita、東京お稽古場、などなど…

完全においてきぼり状態( ..)

なんだか浦島太郎になった気分です、はい。
小声でしか言えませんが、この消えてた1週間…ホゲ様のことを考えなかったんです。
暗記に必死になりすぎて、ホゲ様が入る余地がなかったとも言えます。

saitaは、母上が買ってたので便乗して見せてもらいました!
祐飛さん素敵…というか、スカルブームですね。
ポケカレ、祐飛さんは銀四郎様~★
私的にマギーのパーちゃんが気になって仕方がありません(笑)

お稽古場を観て久々のホゲ様にキュンキュン!
なんでそんなにカッコイイの!!

えーっと、
書きたいことは色々あったはずなのに思い出せません(^^ゞ

あ!
歌劇の楽屋日記は、見ました(・∀・)
可愛い子ちゃんに囲まれてピースまでしちゃってるホゲ様…いえ、大空祐飛さん。
これはまた深く語らなくては…

長々と書きましたが、明日は京都と聖地へ行ってきます!
25日以来だな~…もうホゲ様はいないけれど、星の世界にドップリ浸かってきます♪

※拍手お返事も完了しております。心当たりがある方は返事ページへどうぞ★
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2008.12.31 *Wed

2008年総〆&アンケート結果

今年もあとわずかとなりましたー。
ここら辺りで、2008年の観劇を振り返っておこうと思います(・∀・)ノ
とりあえず、今年の観劇分。

【雪】大劇場 『君を愛してる-Je t'aime-』『ミロワール』(×1)
【花】宝塚ホテル 大空祐飛ディナーショー「SORA-空の奇跡-」(×1)
【宙】大劇場 『黎明(れいめい)の風』『Passion 愛の旅』(×1)
【月】大劇場 『ME AND MY GIRL』(×2)
【花】大劇場+東京宝塚劇場 『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』(×11)
【月】博多座 『ME AND MY GIRL』(×2)
【花】シアター・ドラマシティ 『銀ちゃんの恋』(×6)
【星】全国ツアー 『外伝 ベルサイユのばら -ベルナール編- 』『ネオ・ダンディズム!III』(×1)
【月】宝塚大劇場 『夢の浮橋』『Apasionado!!(アパショナード)』(×1)


えーっと。
全公演は見れてないですが全組1回ずつは見てます…
でも、、、
明らかに花組だけ観劇回数が変!
祐飛さんを追っかけて初2桁観劇&初東京の年でした。
今年は大劇場での公演が1回だけだったので、祐飛さんに会いに行った回数が少ない気がしましたが、実際は結構行っちゃってますね~私…


恐 る べ し 大 空 祐 飛 パ ワ ー !


祐飛さんのファンになった頃から、宝塚関連だけ事細かにお小遣い帳をつけてるんですけれども。
(私事のお小遣い帳は続いた試しがありません(笑))
今年は特に酷いですね~(笑)
確か、夏辺りで前年を上回っていた記憶が…結果的に去年の3倍以上w
それだけ祐飛さんにのめり込んでしまって、抜けだせなくなってるんですよね(^^ゞ

とにかく、、、
年々、全てにおいて激しくなってることに間違いはございません!

25日に締め切りましたアンケート『2008年ももう終わり!!』の結果を下にまとめております。
参加&ご協力くださった皆さま、ありがとうございました( ´ー`)
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2008.12.21 *Sun

アフロ祭り!!

タカスペ祭りも終わってしまいましたねー。
なんと最後の回は、アフロ祭りだったようで…祐飛さんも被ったみたいですよ~(*´Д`;)
プラスして、サンタ帽も被ったみたいです。

鼻血でそうです…ww

それに、DVDに残るらしいですよ\(^o^)/
とうこちゃんGJですね!
明日のニュースで流れるかどうか解りませんが、一応7時に起きまーす。

スポニチさんに出てま~す。
「La Festa」梅田芸術劇場で開催…選抜スターによる年に1度の祭典

ついでに。
タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~(DVD)
内容が全部出てるので、プログラムの代わりになりそうです。
発売は3月1日。
祐飛さんが歌ってるのが差し替えにならなければいいのですが…(´`)
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2008.12.20 *Sat

タカラヅカスペシャルお稽古場@CSニュース

タカラヅカスぺシャルのお稽古場が放送されました(・∀・)ノ

久しぶりの祐飛さんで非常に興奮しましたぁぁぁああ(笑)

今回のタカスペは1幕は和物ショー、2幕が洋物ショー(クリスマスver.)です。
結構適当なレポになっちゃたんですがお許し下さい( ノД`)
CATEGORY : ▼Takarazuka All

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
