This Category : ▼Star Troupe

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.31 *Tue

ホゲホゲホゲ

ヨン・ホゲなんだ…う~ん(´・ω・`)
ホゲちゃま死んだのになー。
バージョン2だからそんなの関係ないのかな。
ポスター見ても、やっぱり受け入れられない~。
スポンサーサイト
CATEGORY : ▼Star Troupe

2009.03.12 *Thu

う~ん;;

『太王四神記 Ver.II』-新たなる王の旅立ち- 解説ページ

今が今だけに、やっぱり受け入れられない…(´・ω・`)
先入観って怖いな~。
CATEGORY : ▼Star Troupe

2009.03.09 *Mon

別れの時

3月9日…
とうこちゃん、あすかちゃんはじめ退団者さんの大劇場ラストデイです。
とうあすコンビは本当に大好きなコンビで、デュエットダンスで見せるアダルトな感じが好きでした(*^_^*)
とうこちゃんのようなジェンヌさんが宝塚からいなくなるなんて想像できない…
きっといなくなって初めて実感するんでしょうね。

私は、土曜日に見送る予定でした。
でも理由があって行けなくなり…その前の2月15日の観劇が最後でした。
まさかこんな形で見送ることになるとは思ってもみませんでした。
本当に後悔しました(´;ω;`)
スカピンも見逃したし、本当に星組さんには縁がないようです;;


この辺で書きましたが、今日は私の母の誕生日でもあります。
本人はもう年はいらない、なんて言ってましたが(笑)
お誕生日おめでとう。
そんな母は土曜日から向こうでとうこちゃんの最後を見送っています。
自分の誕生日にご贔屓を見送るってどんな気分なのか私にはわかりません。
でも、とうこちゃんだけ考えて過ごす3日間は母にとって大切な思い出、時間になっているのでは?と思います。
そんな母から先ほど千秋楽のエスプリ中継のチケットが当たった、と連絡が来ました(・∀・)
客席で見送ることはできないけれど、最高の誕生日プレゼントになったのかなと…。
本当は楽のチケットプレゼントしたかったんですけどね~、無理でした(^^ゞ


退団者の皆さん、心から卒業おめでとうございます!!


今まで素敵な舞台をありがとうございました☆+.゜
そして…東京の千秋楽まで輝き続けて下さい( ´ー`)
CATEGORY : ▼Star Troupe

2009.01.22 *Thu

星時期コンビ

ちえねねちゃんおめでとうございまーす。

組から順当に上がるのって本当に気持ちいいですよね(^-^)
心からおめでとうです☆
CATEGORY : ▼Star Troupe

2008.12.24 *Wed

ぽかーん。

星組 退団者のお知らせ

若干、乗り遅れてますけれども…
ただただビックリです。
なんで、、、という人ばっかり(´`)

発表になったからには変わることはありません;;
最後の日まで輝いていただきたいです(^-^)
CATEGORY : ▼Star Troupe

2008.10.14 *Tue

笑顔の裏に潜む母の悲しみ

ついに…といいますか。
演目からして予想は出来てましたが、実際発表になると悲しいものですね。

我が家は母がとうこちゃんのファンなこともあって、
昔からとうこちゃんの歌や映像、トークを身近に感じてきました。
遠征中やとうこちゃんのことを話す母はとても輝いて生き生きしていて…
母にとってとうこちゃんの舞台を見ることは生き甲斐であり、元気の源だと思っています。
それは、私が祐飛さんを思うように…。

そんな母からのメールで今回のことを知りました。
帰宅した私は出来るだけ明るく接しましたが、なぜか罪悪感が残ってしまって。
母は覚悟してたし大丈夫的なことを言ってましたが、
それと同時にその裏に潜むとてつもない悲しみを感じました。
私は分からずそのままバイトに出かけましたが、気になって気になって。

私が本格的に宝塚のファンになって初めての出来事なので。
こういう時はどう接していいものか…

そして。
大劇場での最後の日が母の誕生日でもあります。
自分の誕生日に御贔屓が旅立っていくというのは、どんな気持ちなのか。
私には分かりません。
でも、祐飛さんが私の誕生日に去って行ったら…
そんなことを考えるとゾッとします。
悲しみを通り越して、誕生日なんて来なければいいのにって。

母には、卒業するその日まで思う存分とうこちゃんのことを追い掛けて、
最後の姿を目に焼き付けて欲しいと思います。
CATEGORY : ▼Star Troupe

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。