This Category : ▼Cosmos Troupe

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.25 *Thu

センスがセンス!!再来!!

えーーーーーっ((゚゚;))!!



 2010年 公演ラインアップ【全国ツアー】<9月・宙組『銀ちゃんの恋』>


 宙組
 ■主演・・・(宙組)大空 祐飛、野々 すみ花

 ◆全国ツアー:2010年9月4日(土)~9月26日(日)

 『銀ちゃんの恋』
 -つかこうへい作「蒲田行進曲」より-
 原作/つかこうへい
 潤色・演出/石田昌也



こりゃちょっと不意打ち過ぎやしませんか!?!?!?!
銀ちゃん青年館の楽で王子が「また会えるかも?」って言ってたけどさ!
しかも全ツで回っちゃうって…やっぱりショーがあった方がいいとおもうんだけどなー。
もう何でもありなのか…

っていうか疑問点...



誰 が ヤ ス や る の ?



まさか、TOMUSAMA…!?((゚Д゚;))ハッ


いやぁ、宙組らしくなるとは思うけれども、思うけれども!
あの作品は花組の祐飛さんってことで思い出としてしまっておきたかったのよう!
あれ以上のポスターもどうやって作るの~…

にょほほほほほ(泣)


あ、でも、「顔で踊るんだよ!」っていう台詞は撤回でしょ!(本人比で!)
スポンサーサイト
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2010.03.24 *Wed

ジュシャ~ント~♪3/23観劇♪

ジュシャントの感想書いてなかったな~と。
ということで…
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2010.03.23 *Tue

さっきのに追加で!

さっき他数名と書いちゃいましたが…
てんれーさん始めマグコン組でした!

オペラも持ってきてなくてどうだろうと思って書かなかったのですが(´ω`)
やっぱりな感じでした~

そして、服装に誤りが。
とむ様は黒ジャケにデニム。グレーのストール。
みっちゃんはオレンジかピンクのパーカーに白パンツ。チェックのストール。

失礼いたしました。


シャングリラ組とマグコン組が来てるとカチャから挨拶があったので確実です(^O^)
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2010.03.23 *Tue

バウにとむみち!

とむ様、みっちゃん、他数名が来られてます!

祐飛さんは来られてないみたいです(泣)
とむ様は全身黒で、みっちゃんは上がオレンジかな?

私の方が前で観てて…あまり見えない(焦)
公演は、なんかみんな若くてシャングリラとはまた違った良さが出てて好きかも。
もう一度観たい(・∀・)ノって今からまだ2幕が始まりますが(笑)

とりあえず、宙組さん観劇情報だけで☆
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2009.11.19 *Thu

シャングリラって(追)

記憶喪失...
空...

嫌な予感だ。
あさこさんのJと同じパターンじゃないか(泣)



 2010年 公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ、東京特別】<3~4月・宙組『シャングリラ・水の城(仮題)』>

 宙組
 ■主演…(宙組)大空 祐飛、野々 すみ花

 ◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2010年3月9日(火)~3月21日(日)
 ◆東京特別(日本青年館):2010年3月26日(金)~4月2日(金)

 ミュージカル
 『シャングリラ・水の城(仮題)』
 作・演出/小柳奈穂子

 近未来。核戦争によって水が汚染され、人々が安全な水源を求めて争いを繰り返す世界。龍王という暴君が水源を支配する国。旅芸人一座に助けられた記憶喪失の男・空(ソラ)は、過去を知るために、一座の踊り子・美雨(ミウ)と共に龍王の宮殿“シャングリラ”へと向かう旅に出る。やがて心を通わすようになる二人。だが、“シャングリラ”で二人を待ち受けていたのは過酷な運命だった……。人間にとって必要不可欠な“水”をテーマに、荒廃した世界の中で運命に立ち向かう人々の姿を描く近未来ミュージカル・ロマン。

CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2009.07.06 *Mon

スターファイルがねえ

宙組のスターファイルが祐飛さんになってるってことをすっかり忘れてました。
人から教えてもらって気づいた…
あぁ、ファン失格。

とりあえず、 絶 叫 し て 良 い で す か ! ?

あの6人の中に祐飛さんがいるだけで感激なんですが。
なにより、かっこよい(*´Д`;)
玄武ふぁいたーず(*´Д`;)

祐飛さんとすみ花ちゃんの写真もかわゆいし。
もうダメだ。
保存しようとしたけど、規制かかっててできないよな~と。


必要以上にスターファイルにアクセスしそうだ...



えーっと。
何だか、突然お休みしたので随分とご心配をおかけしたみたいで…
メールくださった方々、ありがとうございました☆+.゜
まだ、さ迷い中ですが、8月からは徐々に復活しようと思ってます。
それまでに、色々と思いの内を書こうかなと。
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2009.03.05 *Thu

退団者

宙組 退団者のお知らせ

衝撃。

これからお世話になる組なので、何だか人事ではなくて…
七帆くん好きだったのでショックです( ..)
まちゃみちゃんも広島出身、それも知ってる地域なのでショック;;
はぁ…。

何といっても、ゆきさーん!
78期で、祐飛さんを支えてくれるもだと思っていたのでかなりの衝撃でした。
これでまた一人78期が減っていきますね(´・ω・`)
本当に残念です…。

最後の最後まで頑張ってください!!
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2009.01.26 *Mon

予想は出来たけど

また一人旅立っていくんですね…
最後までウメちゃんらしさを貫いて下さい(*´`)
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2009.01.19 *Mon

ぇぇぇぇええΣ

タニ辞めるって…(・Д・)え?
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2008.03.17 *Mon

3/13  パッションぱっしょん

ディナーショーの前に、宙の11時公演を観劇しました!
忘れるところでした…(ノ∀`)

花バウチームが10人くらい観にきてました。
A席の一番前で目の前を通っていったのに分かったのは、
ともよさん、めおちゃん、まなとくん…ぐらい。
花組さんのことは、まだまだ勉強不足だと実感;
覚えなきゃー。
その中の数名は、ディナーショーにも来てました。


で、宙組さんですが…
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。