This Category : ▼大空祐飛

--.--.-- *--



2010.03.26 *Fri

青年館初日!

シャングリラチームのみなさん、青年館初日おめでとうございます(・∀・)ノ


もう青年館かぁ…少し前にドラマシティ初日でワクワクしてた自分が懐かしい。
公演期間は短いですが、きっとさらに磨きがかかっていることでしょう\^o^/

ドラマシティ楽で、「絶対来るんだな~」と祐飛さんに言われたけど、実際行けません(笑)
青年館組なみなさん、報告お待ちしておりまーす!(人任せ←)

無事に千秋楽までシャングリラチームのみなさんが公演できますよう...
遠い空を想っております(^O^)☆
CATEGORY : ▼大空祐飛

2010.02.27 *Sat

あの日から

あれから1年が経ちました。

衝撃的な発表があった日。
これでもかと泣いた日。
気持ちが揺らいだ日。
考え直した日。

色んな思いが駆け巡ったけれど…
この1年とっても幸せで、何とも言えないファンとしての充実感に満ちていて。
あの時なんであんなに悩んで迷っていたんだろうって。
でもその時の感情があるからの今の感情があるんだなとも思います。
これから何があっても怖くない。…かな?

祐飛さんについていくのみです!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.12.27 *Sun

今思う。

衝撃の発表から2年が過ぎて。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.12.19 *Sat

終わりました~

良席で観劇でき、祐飛さんが通る度にドキドキ☆

それより、大江山×逆裁のパロディがおもしろすぎて…(笑)
なによりオークル系な茨木くんww
スーツで和モノ踊る逆裁組ww

やー、ほんと最高でした!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.12.19 *Sat

おはようございます

更新止まっててすみません。
なんとか生きてます(・∀・)ノ

梅田到着です!

さて。
どんなタカスペになるんでしょう…
お稽古場見た感じでは、祐飛さんが1人チェッカーズだったっていう。
内容は至って普通だったような(笑)
例のコラボが気になるところですね(∀)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.12.06 *Sun

奇跡

やっとロングインタビュー見ました。

なんかもう放心状態。
号泣じゃないんだけど、スーッと流れる涙…みたいな。

CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.11.22 *Sun

今から帰ります

ようやくバスの時間が迫ってきました♪
いつも暇で暇で仕方ありませぬ。
ということで今から帰りまーす!

やっぱり日帰りは寂しいですね;
でも充実した一日でした☆
また来週末!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.11.22 *Sun

総見ウインク!

総見で祐飛さんやってくれましたよー!

フィナーレ群舞、トム様に託すアイコンタクトの前にウインクが飛んできました☆
「はぁぁぁ///」ってなっちゃいました;
フィナーレは相対的に2階席ばっか視線が♪

15時公演は今までで1番よかったです☆

今ガード中で雨が降ってるんですが、祐飛さんが出られる頃には止むといいな~。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.11.22 *Sun

ただ今幕間

1258860793-Image037.jpg
リックさん目の下に熊さんを2匹飼ってらっしゃいます(*´・ー・`)
でも舞台自体はよくなってて間や歌い方、言い回しも多少変わっております。

リックの目線の先に座ってるのでウハウハです(笑)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.11.19 *Thu

きゃー(泣)

まさこさんがぁぁぁぁぁ(泣)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.11.07 *Sat

グッズ!

バッグとかポーチとかカバーとか

祐飛さんグッズが続々と。
えー。
このデザインでキマシタか。
トートバック買います、使います\(^o^)/
通学にちょうど良さそう\(^o^)/


公演グッズ

両ポケットクリアファイル・・・・買う。
ストラップが初めてマシに見えたのは、祐飛さん効果?w
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.27 *Tue

あわわわわ

虞美人(花組)とスカピン(月組)ですか!

宙組はどうなってるのー
決まってるなら早くー!!!!!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.22 *Thu

とらじ!!

かなり前に大学の近くに、「とらじ」を見つけたと騒ぎましたが。
やっと行きました( ´・∀・`)
4時間も居座っちゃったYO。

Image023~00

中に遊女はいませんでしたが(笑)女性の店員さんが2人いましたヽ(´∀`)ノ
お好み焼き&鉄板焼きのお店で、非常に美味でした!!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.19 *Mon

タカラヅカスペシャル

ご縁がありまして…。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.19 *Mon

くやしいー!

祐飛さん、月組さんご観劇だったみたいですね(´`)
すみかちゃんも一緒だったとか…んまぁ、宙組さんがたくさんいたみたいですが。

なんでいっつも祐飛さんと1日で違いで観劇なんだ( 一一)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.18 *Sun

かっさらった結果

昨日の収穫物デス。

Image021_20091017232914.jpg

テキトーに取ったら、こうなった。
祐飛さん大量だーっっ。
中身を見てムフムフしてます(´∀`*)

こんなに取ってどうするんだ、自分…。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.17 *Sat

突然ですが

月組さん観に行ってきます(・∀・)ノ
1回きりなので目に焼き付けて参ります...

早く祐飛さんに会いたいよー!(笑
CATEGORY : ▼大空祐飛

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
