This Category : ▼Blog

--.--.-- *--



2010.02.19 *Fri

復活しました!

ご無沙汰しております。
記事を書くことが久しぶりすぎて何をどう書いてよいのやら…。

今日から地味に復活していきたいと思います。
1ヶ月も放置して、今さら?…という気持ちもありましたが、シャングリラも始まることだし皆様とワイワイしたいなと思い戻ってまいりました。
またコメントやら頂けると嬉しいです☆
ですが…宝塚から離れ過ぎて何がどうなっているのか('A`)
いつの間にかシャングリラの配役も出てるし、色々発表されてるし。
取り戻すには時間がかかりそう。
まずはパソコン開くことを日課にしなきゃ;

今度ともよろしくお願いいたします!

復活記念に明日はきりやんのお披露目を観て参りま~す!
CATEGORY : ▼Blog

2010.01.21 *Thu

休止のお知らせ

皆様へ


急ではありますがしばらくの間、ブログを休止します。

このところ自分のことで精一杯で宝塚に時間を割くことができずにいます。
ファンだということを忘れてしまうくらいで、「祐飛さんどころじゃない」というのが本音です。
大好きなのに…考えるだけで悲しくて…
本当にすみません。

無期限休止ではありませんので、心と時間に余裕が出たらまた戻って参ります。


2010.1.21 さち
CATEGORY : ▼Blog

2009.11.18 *Wed

今を大切に。

本日、ブログ開設3周年を迎えました(・∀・)ノ


「今を大切に。」


先日、あるブロガーさんからこんなお言葉をいただきました。
本当にその通りだなと・・・・。
カサブランカの歌詞の中にもあるように、”失くした時は取り戻せない”。
応援できる時に応援しておこうと思います。

これまで3年もの間、様々なことがありました。
始めた当初からご存知の方がどのくらいいらっしゃるかわかりません。
祐飛さんが花組に組替えになった頃から来てくださってる方から、最近読み始めてくださっている方など、様々だと思います。
すべては読みに来てくださる多くの方がいらっしゃって、記事について意見や感想をくださることで支えられております。
本当にありがとうございます!
これからも、ドシドシお寄せくださいませ!!

そして。
この3年の間、様々な方たちと出会いました。
私に幸せを与えてくれる方もいれば、逆もいて…
今思えば、その全ての方々がいたからこそ、色々な面で成長して、物事を深く考えるようになり、今の私がいるのではないかと最近ひしひしと感じています。
最近ではブロガーさん同士の繋がりも多く、遠征したら誰かがいて。
そんな今では当たり前のようなことも、ブログをやっているからこそ。
今、充実したファン生活を送れているのは、こんな私に絡んでくださる皆様のお陰です!!

これからも、末長くよろしくお願いいたします!
CATEGORY : ▼Blog

2009.10.24 *Sat

多謝

いつもたくさんのコメントをありがとうございます^^

溜め込んでいたコメントたちをやっつけました(・∀・)ノ
お心当たりのある方は時間のある時にでもご確認ください♪
CATEGORY : ▼Blog

2009.09.20 *Sun

おお。おお。お!?

検索キーワード。


>大空祐飛 笑っていいとも


どっから、そういう情報が流れたの??
出たらビックリだ~。
CATEGORY : ▼Blog

2009.09.09 *Wed

ありがとうございます。

えーと。
いつの間にか、アクセスが40万すぎておりました( ´・∀・`)

皆さま、いつもありがとうございます。

これからもノペ-ッとベターッと書いてゆきます。
というわけで、よろしくお願いします!
CATEGORY : ▼Blog

2009.09.06 *Sun

ゆひすみ物語

またGOGO5見てたら、父上に再確認されてしまったさちさんです(笑)

父上 「本当に飽きない?」

私 「うん。」

父上 「本当に!?」<再再確認w

そして、兄上にも「昨日観てなかった?」と言われる始末…
もー、諦めてくれ!w


サイドメニューに「ゆひすみ物語」なるものを作成(・∀・)ノ<どんだけ暇なの

こうやって作ってみると、9月が終われば2月までノンストップ…
公演が目白押し!!
初日までのカウントダウンも始めました♪

さて、GOGO5のレポでも書き始めようかな~。
CATEGORY : ▼Blog

2009.09.02 *Wed

よし、決めた

去年の今頃は何してたのかな~?と気になったので読み返していたら、結局今までの記事を全部読み返してしまいました(笑)
ちなみに、去年は銀ちゃんのことで盛り上がっておりましたよ(・∀・)ノ
銀将一色の背景にしたりとバカげたことをやってました…(汗
あれから1年だと思うと早い。

読み返して思ったこと。


硬い!


特に最近は。
なんといいますかー。
トップの内定が出た頃から、硬い文章が多いというか…
砕けた文章が減ったというか…
悶々と語っちゃってるし、かしこまった感じが多いのです(笑)

自分ではそんなつもりは無かったんですが。
って、また悶々と語ってるし。

前は、雑誌やらCSのレポも細々やってたんですね~( ´・∀・`)
今は、舞台の感想も書いてないし、はははーwなことになってますが。
それはそれでイイと思っちゃってます(・∀・)ノ<開き直り

ってなわけで、今後の決意といたしまして。



ウダウダ 時々パリッ



そんな感じで書きたいと思います!
CATEGORY : ▼Blog

2009.06.26 *Fri

すみません

すみません…私、さ迷ってます。

故に、しばらくお休みします。
CATEGORY : ▼Blog

2009.06.09 *Tue

うふ

↑やっちゃったよ。
祐飛さんより麻子さんが目立ってるの、どうかと思うけど(笑)
CATEGORY : ▼Blog

2009.05.20 *Wed

30万って大きいよね

お陰さまで30万アクセスを迎えました^^

いつの間に30万を越したのか分からないのですが…
とうとう30万まで来ました!アワアワ。

少なからず、ここを覗いて下さる方がいるということは、本当に心からの励み…。

もっともっと祐飛さんのことを書きたいと思います!
最近は更新がめっきり減ってしまい、覗いて下さってる方には本当に申し訳ない…;;
更新が減っても祐飛さんへの愛は変わってませんので!
むしろ、祐飛さんへの愛はどんどん募っております(・∀・)ノ

20万の時は何もできなかったので、今回はアンケートを作ってみました。
ご参加いただけると非常に嬉しいです☆

「「30万HIT記念アンケート」」
CATEGORY : ▼Blog

2009.03.02 *Mon

多謝

祐飛さん主演男役内定記事関連に対してたくさんの拍手ありがとうございます!!

こんなにも拍手を頂いたのは初めてで…
あの文章にこんなにもたくさんの拍手をいただいて良いものかと。

今回はコメント数も多いため、きっとお返事にたどり着くのに大変かと思いまして続きにまとめておきました。
ご自分の名前をクリックしていただければお返事ページに飛べる仕組みにしてあります。
お心当たりのある方はお進みください(・∀・)ノ
CATEGORY : ▼Blog

2008.12.09 *Tue

緊急!?アンケート

唐突ですが、、、
2008年も残りわずか…ということでアンケートです☆

たいしたアンケートではありませんが、
この1年の観劇を振り返るいい機会ではないかな~と思います(・∀・)
参加人数が多ければ多いほど、おもしろいと思うので、是非ご参加ください♪

↓ご参加お待ちしております↓
「「 2008年ももう終わり!! 」」

〆切はハッキリと決めておりませんが、クリスマス辺りを考えております。
今年中に結果発表まで終える予定です(*^_^*)
CATEGORY : ▼Blog

2008.11.27 *Thu

20万HITありがとうございます!

総アクセスが20万を越えました!!!

これも日々、覗いて下さる皆さまあってのことだと本当に感謝でいっぱいです!
最近は毎日更新出来てないにも関わらず来て下さる方がいて…

本当に、本当に、
ありがとうございます(・∀・)ノ

20万HITって大きいですよね。
なんだかこの前10万HIT、15万HITを迎えたような気がしますが(^^ゞ

ところで。。。
記念すべき20万を踏まれた方はどなたなんでしょう…
20万だからといって何も考えてないのですが、時間があれば何かしてみようと思います。

これからもよろしくお願いします!!
CATEGORY : ▼Blog

2008.11.18 *Tue

2年という時

本日ブログ開設2周年を迎えました(・∀・)ノ

これも、日々来て下さる皆様のお陰と感謝しております。
本当にありがとうございます!
ブログのファンです!というメールを頂いたりするんですが…
私って本当に幸せ者だな~と感じます♡
メールは大歓迎ですので、いつでもどうぞ\(^o^)/

飽き性の私がよくもここまで続いたな~と(笑)
始めた頃は私ネタが半分を占めていましたが、最近は祐飛さんや宝塚のことが99%。
それも自分が祐飛さんのファンだったという証を何かの形で残しておきたいという気持ちから。
2年も続けていると、毎日何かしら記事を書かないとウズウズする自分がいます(^^ゞ

ここに移転してまだ1年も経ってませんが、移転前より来て下さる方も多くなってたようで…。
祐飛さんネタを書いた日や公演中は恐ろしくなるほどカウンターが回っていたりします。
反対に、お休み中はネット離れしているのか恐ろしいほど回っていなかったり。
そこは皆さま正直で(笑)

こちらに移転した頃から登場した拍手機能。
最近ではたくさん拍手して頂けるようになりました。
そんなに拍手してもらえるほどの文章を私は書けているのだろうか…とふと思ったりしますが、
拍手数が物語っている通りなのかな~とも思います。

2年の間に気持ちの変化も色々あって…
自分が何をしたいのかわからなくなって突然休んでしまった時期もありました。
上手く書けない時は何分考えても書けない。
書ける時はスラスラ書けてる。
それは、その時のモチベーションにもよるものなのかもしれません。
それからは無理せず自分の書ける時に書くようにしています。
まぁ、別に私が書かなくても困ることなんて何もないと思いますけどね(笑)

思っていることを文章にするとさらに自分の祐飛さんへの思いが分かって…
ブログって祐飛さんを好きにしていく一種の麻薬みたいな(笑)
自分でもここまで祐飛さんにハマるとは思っていなかったので、ビックリしてます。
これもブログのお陰かな~なんて思ってみたり(^^ゞ
でもブログによって、変な子になっていったような…ww
ま、いっか。(え

2年の間に『こだわり』も生まれました(笑)
一つは、空の背景。
これはSORAという名の魔法に生まれ変わってからずっと外さないことです。
もう一つは、記事を書く前に他サイトさまを絶対見ないということ。
何か発表があると、ほとんどのサイト様の内容が被ることが多くて避けられません。
文型まで被りたくない…というのが本音です。
見てしまうと、その方の考えや文型が邪魔して自分なりに書けなくなっちゃうんです(^^ゞ
まぁそんな訳で、他サイト様は書いた後に…という形をとっています★
変なこだわりですよね(笑)

そして何より、、、
ブログを通じて仲良くなった方々。
これは私の中でも一番大きな変化というか、嬉しかったこと( ´ー`)
この方たちがいるからこそ、遠征がさらに楽しかったりします。
最近は劇場に行けば知り合いとすれ違うという感じで…前じゃあり得ないことになってます(笑)
その他にも普段からメールを下さったり、ご飯を食べたりと。
こんな私と仲良くして下さって本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!(^^)!

とまぁ、つらつらと書いてしまいましたが…一体何が言いたいのやら(笑)
どうか解って下さい!(え
これからも皆様から愛されるブログを目指したいと思っております★
欲を言えば、皆さまから愛される管理人を目指したいなーと。
何卒よろしくお願いします(*^_^*)

2008年11月18日 さち
CATEGORY : ▼Blog

2008.11.16 *Sun

15万HITアンケート結果

勝手に始め、勝手に終了してしまった15万HITアンケート。
答えて下さった方々、ありがとうございました!
気づけば、もうすぐ20万HITを迎えようとしています(^^ゞ

そんな訳で、ちまちま集計しておりました結果を発表します!
といっても大した結果になってませんが(笑)
興味のある方はお進みくださーい。
CATEGORY : ▼Blog

2008.11.14 *Fri

change☆

久しぶりに背景を変えてみました♪
でも、空は外せません(笑)
前にも書きましたが…唯一の変なこだわりなんです。
ちなみに、拍手お返事は右側の一番上にありますので迷わないように!笑
CATEGORY : ▼Blog

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
