This Category : └ 銀ちゃんの恋

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.21 *Fri

銀四郎様ショッキングピンク!!!!!!!

激しいだろうな~と覚悟はしていたものの…


こうきたか!w


「蒲田行進曲」宝塚バージョン 大空祐飛主演で再演!
個性豊かな登場人物たちが繰り広げる人情味溢れる物語


なんですかね~、この変な気分はw
だいたい3枚の写真はどこを基準にチョイスしたのか…
全体的にセンスがセンスしちゃってません?
それはどうでもいいとして。
まさかの差し替えあり…(´`)

音楽著作権上の理由により、第13場「結婚式」は、一部音楽を差し替えて収録しております。あらかじめご了承ください。

絶対ないと思ってたのにー。
しかも結婚式って…祐飛さんが素敵すぎて失神する場面ですよ!!!!!
ちょっと!!!!!!怒

とりあえず、、、

目立つ!!!!!!!
目がチカチカする!!!!!!!!


これじゃ棚に収めても一目瞭然ですね、はははは(笑)
発売日まであと2週間ほどですが、現物を見たらどういう反応をするだろうか私は…
スポンサーサイト

2008.11.04 *Tue

銀恋トークで思うこと

昨日はお祭りもあって、銀恋トーク(CS)もあったんですが疲れて寝ましたw
なので今日見たんですが、お茶会で祐飛さんが話してた「ヤな女」を踏まえてトークを聞くと、
何だかな~…という印象でした。
実際、「ヤな女」の話をお茶会で聞いた時は何も考えずにただ面白いと思いましたが、
改めて思うとファンとしては腑に落ちないと言いますか…
冗談だとしてもそんなに言って欲しくないですよね。
それを面白おかしく話して、ファンを笑わせてくれてた祐飛さんって本当に大きな人だなーと。

放送されたり歌劇になった時は、うまい具合に編集されてるとお茶会でおっしゃってました。
ですが…編集しきれずに、何度も「ヤな女」という単語が飛び交いました。
それに対する祐飛さんの苦笑いの中に寂しさみたいなのが見えてしまって…
でも。
祐飛さんの話を聞くと安心する自分がいたり、“うんうん”と真剣に聞いている自分がいます。
祐飛さんが話してる時はそっちに集中して忘れるんですが、
どうも石田先生やつか先生が話してる時は「ヤな女」っていう言葉が蘇えって…

う~ん。
色々と難しいですね。
これって私が深く考えすぎなだけなんでしょうか(´`)

でも、つか先生から「大空さんがいたから再演が決まったんでしょうね」という言葉を聞いた時と、
石田先生から「クールビューティー」という単語を聞いた時は、
さすがに私もホッコリしました(笑)

あと。
祐飛さんが「挑戦してみたかった」ということを話していて、あ!っと思ったんですが。
ブリリアント(stage)で今後やってみたい役という質問で、「やりたい役に巡りあったけど秘密です」
というようなことをおっしゃっていたことを思い出しました。
この時に話してた役というのは「銀ちゃん」だったのかもしれません(*^_^*)

2008.10.31 *Fri

銀恋★千秋楽(CSニュース)

銀恋千秋楽の様子がCSニュースで放送されました(・∀・)ノ

ホゲ様騒動で少し存在が薄くなってますが…
忘れてはおりません(笑)
ただ、普段より若干遅くなっただけです!(え

2008.10.28 *Tue

葛藤そして葛藤

銀ちゃんも終わってしまいましたね。
私はドラマシティの方で計6回観劇したわけですけれども…
今日まで感想らしからぬ感想を書いていません。
それには色々とありまして…。

書かなかった理由はあくまでも私的感情です。
考え方が合わないわ~という方もいらっしゃると思いますので以下、隠します。
それでも大丈夫!という方はお進みください。

2008.10.27 *Mon

銀恋★最終回

「銀ちゃんの恋」青年館公演、千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ

本当に本当に今日が最後ですね…
この公演で卒業される方も数名いらっしゃいますね(´`)
良い千秋楽になることを願っています。
行かれた方のご報告をお待ちしてま~す。

10月3日にスタートした銀ちゃんの恋…
ドラマシティ公演中は毎週末通ってましたね~。
あの頃が懐かしくて、戻りたくなります(^^ゞ

今までに見たことのない祐飛さんをみた5日の初見。
事故の怪我でセンスがセンスしちゃってた11、12日(笑)
『銀ちゃん強調週間』と勝手に命名した青年館公演。
振り返ると、この約1ヵ月は色んな事が凝縮されていたように思います。

今日で銀ちゃんの公演は終わってしまいますが、
まだCSニュースの放送もありますし何といっても12月にはDVDも発売されます!
終わったようで終わってないですね♡
(そういえばお茶会レポもまだ…;;スミマセン;;)

そして。
「ブログに行く度ビックリするよ~;」
と知り合いに言われたインパクト大な銀ちゃん背景も今日で終わり…。(かな?)
実はまだ私も見慣れてなくてたまに驚くことも。
短い間でしたが結構、愛着があるんですよね、この背景(笑)
もう少し銀ちゃん背景のままにしておこうかな~と迷っているのも事実です(*´`)

何はともあれ、お疲れ様でした★ゆっくり休んでください(*^_^*)
でも、今週中にぺ様の制作発表があるんですよね…
忙しいな~ジェンヌさんは。

2008.10.22 *Wed

WOWOW@銀ちゃんの恋トーク

プルミエールで祐飛さんとみつるのトークがありました(・∀・)ノ

1コ前の記事で書いた例のWOWOWです。
見れない方もいらっしゃると思いますので、レポってみました。

和気あいあいトークをどうぞ♡♡

2008.10.22 *Wed

今日のWOWOW

今日のWOWOWプルミエールに祐飛さんが出演されます(・∀・)ノ
コレね。
-----------------------------------------
銀ちゃんの恋
初日舞台・稽古場の模様とともにご紹介します。
トーク 大空祐飛×華形みつる
-----------------------------------------

18:00~の放送ですので、見れる方はお急ぎください★
再放送(11/5 10:00)もあるみたいなので、見逃してしまった方はそちらで。

見れない方もいらっしゃると思うので、詳細はアップしようと思ってます(^-^)

2008.10.20 *Mon

銀恋★青年館初日

「銀ちゃんの恋」青年館公演、初日おめでとうございます(・∀・)ノ

東京の皆様はいよいよ始動開始ですね!
公演期間は1週間と短いですが、し~っかり銀四郎様を堪能して下さいね★
残りわずかになった銀ちゃんの恋。

今日から千秋楽まで、 『 銀 ち ゃ ん 強 調 週 間 』 と致します!!笑

かと言って何か特別なことをする予定はありません。
気持ちの問題でしょう!(え)

日程的に東京に参戦できない私にとっては、もう過去の公演と化しております(´`)
楽しいことってあっという間に終わっちゃいますよね。
でも、その楽しさをいかに心に残しておくかが大事だと思うんです。
祐飛さんファンになってつくづく感じることがあります。
少し言葉が悪いですが、
大空祐飛という人もいつかは消えていくわけで…
今という時間はもう帰って来ません。
一瞬一瞬、一公演一公演を目に焼き付けておきたいですね(*^_^*)

今を大切に生きること(=祐飛さんを応援すること)で自分がキラキラ生き生きするのでは?
と思ったりもします。
未来を見据えないのも困りますがね(笑)
何事もほどほどにということです(^-^)

2008.10.18 *Sat

今さらながら公演レポート

ゴメンナサイ!
ほんとに遅くなってしまって申し訳ないです…

ということで。
CSニュースで放送された公演レポートです(・∀・)ノ

今回は何やら後ろがガヤガヤしてます…

2008.10.17 *Fri

明日から

明日から舞台稽古らしいですね~。
ついに東京に行っちゃったのか(´`)
残念ながら、公演日程的に青年館には参戦できません。
1週間とか短すぎだろ!笑
まぁ。
お家で大人しく羞恥心でも聞きながらレポート仕上げます…;

というか。
アラカルトの「失恋」に、ジョルジュくん出てきたからビックリだわ~笑
今の銀四郎様とはかけ離れてて…
弟キャラで可愛かったですよ。

2008.10.15 *Wed

おめでとうございやす!

シアター・ドラマシティ公演「銀ちゃんの恋」千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ

無事終えて帰られたというメールが届き、
安心したと同時に「あ、千秋楽だったんだ」とメールが来て思い出しました(笑)
本当にあっという間でしたね。
この前、初日を迎えたような、お稽古が始まったような…
自分が観劇したのも昨日のような…
そんな気分です。
まぁ、でも、まだ青年館もあって、銀ちゃんの恋はまだまだ続く訳で。
東京組の皆様には存分に楽しんで頂きたいな~と思います。
きっと、さらにパワーアップした銀ちゃんの恋が観れるかと。

とりあえず、今日の千秋楽はどうだったんでしょうか。
ドラマシティーはCSで流れないので気になりますね!
どなたか情報を…w

それから。
今さらですが…

生命力あふれる銀ちゃんを 宝塚花組・大空祐飛(1)
銀ちゃんとヤスと小夏の関係 宝塚花組・大空祐飛(2)

こんな記事があるなんて知ってました!?
私は知りませんでした…;
日付けを見ると初日辺りなので、結構経ってるわけで。
今回は本当に情報にウトイ私です。

2008.10.13 *Mon

わからない幸せ

帰って来ました!
やっぱり新幹線は早いですね~。
ビューンと1時間半♡♡

それと同時に、私の中の銀ちゃんの恋も終わりを迎えました。

祐飛さんで銀ちゃんということが決まってから、
色んな思いを抱いたり、調べたり、祐飛さんの意気込みを知ったり。
長いようであっという間の数ヵ月でした。

今年は色んなことでドギマギさせられっぱなしで。
何といいますか…
祐飛さんのファンであることがこんなにも幸せなことなんだと毎公演思い知らされます。
公演を重ねるごとに今まで思っていた最高の幸福感より、もっともっと上の幸福感が生まれて。
アラビアの時も心から大空祐飛のファンで良かったと思いましたが、
銀ちゃんではその思いをさらに上を行き…
でも。
これこれがこうだから幸せを感じるとか、そんな言葉に表現できるものではないんですよね。
その理由は、私の感じているモノが曖昧で不確実なものなのかもしれないし、
本当に表現できないほど深いモノを意味しているのかもしれない…

わからない。

それを表現しようとすればするほど、表現する言葉を見つけようとするほど、
どんどん祐飛さんから抜け出せなくなってしまう。
ま、
そこが魅力であり離れられない要因の一つなんですけれど。

罪な方だ、まったく。

2008.10.10 *Fri

愛のパワーで

どもども。
もう少ししたら梅田に向けて出発しまーす(・∀・)ノ
懲りずに夜行バスってヤツです。
かなり前から予約してたので、変えられないんですよね~…
帰りは新幹線で、颯爽と帰ります(笑)

今回の遠征は1泊2日です!
なので張り切って行きたいところですが…
足がね~(笑)

でもですね。
なんと、包帯を取ってもらいました!
まぁ結構無理を言って渋々取らせちゃった感じですけど(笑)
が、相変わらずスカートは履けません;;
全治1ヵ月らしいですよ、私の足は(´`)
とにかく。
銀ちゃん公演中は愛のパワーで乗り切りますww

入り出の報告はいつも通り携帯くんで頑張ってみようと思います!
改行やら日本語やらが多少おかしくても「あ~あ」と思って見といて下さいませ(笑)

それでは行って参りま~す♪

2008.10.08 *Wed

初日(CSニュース)

CSニュースで初日の模様が流れました(・∀・)ノ

今回は舞台を見てからCSで映像を見るという形。
初日を見に行っていて後日見るのとも違います。
私としては今までにないと言いますか…

とにかく、いってみたいと思います!

2008.10.06 *Mon

帰ってきたけど。

帰って来ました、今日の朝。
今回わかりました!
夜行&夜行は無謀です(・∀・)
というか。
死にそうです…(*´`)
夜行→入り→12時→16時→茶会→夜行

こんな日程組むもんじゃない!笑

多少の余裕は必要ですね。
でも、それだけ充実はしてました(*^_^*)

そんな訳で今日の講義は右から左…。
朝からモチベーションが低すぎまして(笑)
自分でも上げようと頑張ってみたんですが、無理でしたね。
チーンなまま一日を過ごし帰って来た次第でありますw

そんなことより。
銀ちゃんの感想やら、茶会のことやら、初日(CS)やら、ナウオンやら…
まだ他にもあったような。

とにかく…
やることは山積みでございます。

その中でも茶会レポとナウオン辺りに時間が必要なのです…。
ちょっと時間が欲しいので、今週末の遠征が終わってからにしたいと思います。
とりあえず、どの順番で書いていくべきか…

とまぁ。
勝手なる理由で申し訳ないですが、待ってやるという方は気長にお待ち下さい(´`)

2008.10.03 *Fri

大変だ!祐飛氏が生足です!

ナウオンの祐飛さん、キラキラしてるー!!!

スニーカー(*´Д`;)

生足です!
生足!

2008.10.03 *Fri

銀ちゃん始動開始!

「銀ちゃんの恋」初日おめでとうございます(・∀・)ノ

花組 シアター・ドラマシティ公演時間
幕間が25分なんですね…意外と短かったりする。
とは言え、大劇も30分ですがw

祐飛さんが銀ちゃんをやると決まり…あっという間にこの日がやってまいりました。
決まった当初は内心、大丈夫かな~と不安でした。
(私だけですかね…?)
ですが。
雑誌やポスターで祐飛さんの意気込みを感じ圧倒され…
お稽古ですが銀ちゃんをものにしている祐飛さんを見て不安が消えました。

今は本当に観劇が楽しみです!
…よね?

初日には行けませんが、週末の初見を楽しみに…
今日は行かれた方の報告を大人しく待ちます。

で、でも。
今日はナウオンにゆひかなラスパに盛り沢山!
大人しく待てるわけがない(笑)

皆さま今夜は寝れませんよ!笑

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。