This Category : └ 歌劇&GRAGH

--.--.-- *--



2010.02.25 *Thu

この2人に穏やかな絡みを!

金欠気味なので、節約中だったのに…


あの2人は反則だーーーーーーーっっ!


なんで、なんで、なんで!
なんであんなに萌えるのだ(*´Д`;)笑

立ち読みで帰るつもりだったのに、ペラペラめくって。
あるページにたどりついた瞬間にレジ直行( ..)タタタタタ
んもー、瞬間ノックアウトだったのです。

まぁ、GRAPHくんと共に帰宅して熟読したわけですけど。

内容も反則ですわ…(*´艸`)
ずーっとニヤニヤ…ウハウハ…!?

萌えた。…いや、萌え尽きた。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2009.09.21 *Mon

たからづかぐらふ10がつごう

本屋にて。
グラフを目の前にして、5分間一時停止…。

そして、気の迷いもなく数冊手に取りレジへ。

そこから一夜。
やっと、ページは開かれた(笑)
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2009.02.21 *Sat

久々GRAGH語り

GRAGH3月号げっと~(・∀・)ノ

ということで、久々に突っ込み?感想?んまぁ、もろもろ書いてゆこうと思います!!
否とは言わず、お付き合いくださいませ★
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.09.22 *Mon

これぞ大空祐飛!これも大空祐飛!

GRAPH10月号の表紙はとうこちゃん。=母上から奪えず…

ということで。
祐飛さんが登場してるので買いました(・∀・)ノ
これは買うべき!
ただし。
今月号を読む場合は人目を避けて読んで下さいまし。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.09.20 *Sat

す て き ★

グラフの祐飛さん何者ー!


す て き ★


バイトの疲れが一気に消えました( ´ー`)

詳しくはまた。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.08.23 *Sat

瀬奈か大空か

キャー!
かっこいい!
これ買う!

はい。
そんなノリでグラフ9月号を買ってしまいました…

今月の表紙は瀬奈氏。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.08.05 *Tue

ボケ全快

歌劇をゲットしました(・∀・)ノ
大空祐飛ファンは真っ先にえと文のページを!
いきなり祐飛さんネタ!

え、ちょ、ぇえ!?

的な、ボケ全快な祐飛さんをめおくんが紹介してくれてます。
ニヤけずにはいられませんよ?笑
少なくとも私は本屋で立ち読みしながらニヤニヤ。
誰にも見られてないことを願いますが・・・
どうしようもないです!

皆さま是非ニヤけて下さい(゜∀゜)

詳細はまた後日・・・
明日は、ミーエンドマイガール♪を観に博多に飛んできます!
約2ヵ月ぶりの観劇なので楽しみです。
ではo´∇`o
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.07.05 *Sat

え、誰、何?

お母さんがムラから帰ってきました(・∀・)ノ

歌劇というお土産を持って。
今月はいろいろあるから楽しみだったんですよね~。

ぎゃぁー。
ポートの祐飛さん何!

スニーカーの次は素足で靴ですか。
え、あ、石×純×さまさまですか?
上半身は黒ジャケに白ブラウスでクラシカルな感じなのに。
もうおかしくてたまらない。

楽屋取材の写真もかなりのツボ。
また感想アップします。


そして、
銀ちゃんのチラシもget♡♡♡

間近で見るとさらにカッコいい。
でも、ハエたたきが気になってしょうがない。

ポスターっていつ発売なんだろう…
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.06.06 *Fri

結局は幸せだよね@歌劇6月号

今週発売の週刊女性に祐飛さんが登場してます(・∀・)ノ
皆さま、お近くの書店、コンビニへ...
中詰め衣装の写真がバーンとあって、二マニマしてしまいました。
また内容について突っ込みたいと思います(笑)

ここからが本題です( ´ー`)
歌劇6月号が届いてました。
茶会レポを先にやっつけたので、後回しになってしまいましたが…
一応しますよ。
今月号は、『キャラクターサーチ!』に祐飛さんが登場ということで、楽しめました(・∀・)
楽屋取材が無かったので、少し凹みましたが(笑)

では、早速。
ネタばれなので、読むのを楽しみにしてらっしゃる方はご注意ください。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.04.30 *Wed

歌劇5月号part2

part2はショーの構成を配役と座談会の話をドッキングしてみました。

なんとゆうか、ショーの構成には度肝を抜かれ…
笑いがこみ上げてきてしまいました(笑)

以下、ネタばれです。
誤字、脱字があるかもしれませんが、そこはスルーで(笑)
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.04.30 *Wed

歌劇5月号part1

今日、暑かったですねー。
いったい何度…orz

歌劇5月号が届きました。
今回は、大空さん大量発生で読み甲斐があります!

盛りだくさんすぎて超長文になるので2つに分けました。
part1は、座談会に基づいて…芝居編。+その他もろもろ。

以下、ネタばれです。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.04.22 *Tue

グラフ5月号

はい( ´ー`)
グラフを手に入れるくんだりは前の記事で説明した通りです。

5月号は結構、大空さん大量発生してます。

ネタばれ&大空さん中心+瀬奈氏でいきますので、あしからず※
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.04.03 *Thu

歌劇4月号

近くの某大型書店に『日々、ことだま』を買いに行ったらなかったorz

え、もう発売日過ぎてますよね??
歌劇とかは発売日に並んでるのに・・・なんだよう。
今月はムラに行かないんですけど!


あ、そうそう。
今月号が届いたので簡単に。
大空さんはポートに出没w
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.03.06 *Thu

歌劇3月号

ディナーショーまで1週間切りましたね!
花組初の大空祐飛ですね!
わくわく(*`∀´*)

あ、そうそう。
テレビくん復活しました!(・∀・)ノ
私の祈りが通じたようです(笑)

ボワーッとしてて歌劇が届いてることを忘れてました(´∀`;)
最近、思い出したかのように昔の用事をメールするんですよね…

この場で謝っておきます…。
どーも、みなさん*´ー`;(@ジョルジュ)

ちなみに日にちと曜日の感覚も変です。(危)

今月の歌劇は大空さん出没率低いんですが。
気にせず、、、、
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.02.02 *Sat

もふもふ歌劇2月号

はい、どーもー。
テンションそこそこのmuです。

今日も自動車学校で車走らせてきましたー。
運転も嫌いじゃなくなってきましたよ。
今日は教官と世間話しながら走行 =3=3
(何やってんだ)
にしても、学科が眠くて仕方ない。

それより、歌劇2月号げっとでございます!
うふふ( ´ー`)
以下、隠しておきます。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2008.01.23 *Wed

心に響く台詞…

今日も朝から自動車学校でしたー。
知り合いいないし、ある意味孤独なんですけど~(*´艸`)
そんな時お供してくれるのが、ヅカ曲しか入って無いipodくん。
私の相棒くん。
孤独な時間を癒してくれます。
とゆうか明日から車を運転するらしい…
大丈夫か?自分。

グラフ2月号をゲットしました。
一応、隠します。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2007.12.29 *Sat

なんともまとまりのない内容

なんなんだよー!!
記事書いてたらいきなり画面が消えたorz
長々と書いたのによー(フンッ)

気を取り直して・・・


今年も残り少ないとゆーのに、未だ年賀状を書いていない。
印刷はしてあるんです、印刷は。
それから先に進んでないだけ(笑)
今夜あたり書くつもりでいます。<当たり前だ
元旦には届きそうにない…;



昨日の月組クロニクルを見て、泣いた。涙が出た。


1年前はパリ空だーって興奮してたのに。
ジョルジュだったのに。←
ボンボンボンボン歌ってたのに。


組替え発表があってから、涙もろいんですけどー。
元々涙もろいのに、パワーアップしてしまったではないか;;

ぞら氏の映像見たり、声聞いたらアウト。

どうしたもんか・・・
誰かー。
へるぷみい。


歌劇1月号が届きました。
楽しみにしてらっしゃる方がいるといけないので、以下隠します。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
