This Category : └ 太王四神記

--.--.-- *--



2009.03.26 *Thu

東京千秋楽(CSニュース)@舞台編

千秋楽の舞台編(突っ込み編)です(・∀・)ノ

挨拶編はこちら ⇒東京千秋楽(CSニュース)@挨拶編
順番がバラバラで申し訳ない。
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.03.25 *Wed

東京千秋楽(CSニュース)@挨拶編

東京千秋楽がCSニュースが流れました(・∀・)ノ

結局予定より1日遅れですが、レポってみました。
挨拶のとこしかレポってませんので、ご了承ください( ..)
私の中で、祐飛さんの組替え挨拶がメインイベントだったので…。

時間があれば、本編のレポ…というか突っ込み?も書きたいな~と。
CS組の方には需要がないと思われますが、とりあえず今回は挨拶編で(*^_^*)
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.03.24 *Tue

とらじ

ケイさんきらりさんニケさんのとこで知ったんですが。。。


東京にトラジという焼肉屋さんがあるらしい。


広島にはないものか…
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.03.22 *Sun

ホゲ様とのお別れ

花組さん、東京公演千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ


1月1日に初日の幕が開けてから早2ヶ月強、ついにこの日が…。
太王四神記への思いは大劇場の千秋楽で大いに語ったような覚えがあるので、ほどほどに…。
ホントに大好きです、この作品、このキャスト!
今の花組メンバーだからこその太王四神記で、今の花組だからできた太王四神記。


ホゲは何が何でも祐飛さんの役だーーっ!


それにしても、、、
今日は祐飛さんとすみ花ちゃんにとって花組全員で立つ最後の舞台。
そう思うと本当に寂しいです(´・ω・`)
組替えの挨拶あるのかな~…。
千秋楽の映像が届くのは火曜日あたりと思いますが、
絶 対 待 て な い 。
けど待つしか無いこのもどかしさ(*´Д`;)

何はともあれ、心に残る素敵な舞台をありがとうございました。
今日、3月22日が退団者にとって祐飛さんにとって素晴らしい1日になりますように...
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.03.20 *Fri

ホゲ様お久しゅうございます!

太王四神記のDVDを入手して参りました(・∀・)ノ

早速見ましたが、久しぶり過ぎて変に興奮w
見る前から心臓出るかと思いましたよ~<大袈裟
ホゲ様のアングル箇所は…

<1幕>
第10場@ホゲママのお通夜~炎の巫女が終わるまで
第14場@謀略
第15場@タムドクの生誕地
<2幕>
第5場@まっかつ
第9場@国内城内

ってな感じです(^-^)
なかなか良いカメラワークでしたよ~。

以下、ツボったとこや感想です☆
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.03.05 *Thu

ライブCDゲットだぜ!

ホゲさまぁぁぁぁぁぁぁー!



ライブCDゲットいたしました(・∀・)!!
とりあえずiPodにぶち込みまして…今、一生懸命聞いてる最中です☆+.゜
音声を聞いてるだけでも映像が浮かぶよー(泣)
にしても・・・
1ヶ月以上も遠のいているのに、とっても最近まで観ていたような気がするのは気のせいでしょうか(笑)
まっかつは何度も何度も聞いてしまいます。
冷酷なホゲ様が怖くても何度も何度も聞いて「きゃー///」ってなってます。
こんな私はドMなんでしょうか(笑)
それとですねー、、、
あの中に冊子?(歌詞が載ってるヤツ)が付いてますよね。


そこに写ってるホゲ様がどれも 美 し す ぎ る ・・・!


最後のページの玄武の写真も、ナイスアングル!!
まとぶんもキメてて、祐飛さんは大階段にいて、プルキルさんもスジニちゃんもキメキメ(笑)
いやぁ~、実際、舞台では祐飛さんばっかり見てたのでまさかみわっちがこんなにキメキメだったとは…恐れ入りました!

これでDVD発売まで何とか生きてゆけそうです(*´Д`;)
皆さん、これはゲットすべきですよー♪゛
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.02.26 *Thu

まっかつホゲ様

発売まで1ヶ月切りましたね( ´ー`)


まっかつホゲ様ぁぁぁぁぁー!!!


いやはや、、、ジェケットにも載ってしまうホゲ様。
タムタムとキハ様は別の方向を見ているのに、ホゲ様だけこっちを睨んでいるような…

怖いよー(*´Д`;)
でもそこが好き(*´Д`;)

とりあえず、、、
5日のライブCDを即日ゲットして、20日のDVD発売までしのごうっていう計画です(・∀・)!!
DVDゲットしたら毎日ホゲ様パラダイス★
ワタクシもう待ちきれませぬー!
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.02.16 *Mon

ホゲ様カラー

東京初日をCSニュースで見ました…。


ホゲ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


久々のホゲ様に大興奮(*´Д`;)
画面越しでも大興奮(*´Д`;)

やっぱり、ホゲ様を前にするとどうすることもできない…(笑)
最近、ホゲ様カラー(紫)を身につけた人を見るとやたら反応してしまう。
その影響からか母上も紫を見つけては「これホゲ様カラーよ」と言い出す始末w
なんて親子なんだwwと思いつつ、何げに楽しんじゃってます(^^ゞ
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.02.13 *Fri

ホゲ様初日 in東京

花組さん、東京公演初日おめでとうございます!!

なんというか…
私としては、もう東京公演が始まってしまうのか~という気分です。

やっぱり1ヶ月公演はやめた方がいいと思う!ww

だって、満たされないまま終わっちゃう。(自分勝手)
なら東京まで行けって感じですが、どうやら行けないらしい。
お財布の中身はすっからかんですよ~ヽ(´∀`)ノ…(*´Д`;)

今日の18時からナウオンの放送があります(・∀・)
祐飛さんは出ませんが、ホゲママのじゅりあちゃんが出るので息子自慢が聞けるのでは?と期待しつつ見たいと思いま~す(笑)

何はともあれ、、、
東京の皆様、存分にホゲ様を堪能してくださいね♪
1ヶ月なんてあっという間に経っちゃいますから…悔いの無いよう、見逃すことのないよう!

泣いて、失笑して、切なくなって、惚れて下さいませー^^
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.02.03 *Tue

ホゲ様お久しゅうございます

鬼は~外、福は~内…って、今日は節分でございます!
お寿司屋さんはかなり忙しい。
なのに、試験前日ってことで休んじゃってる人間がここに一名。
…今年の方角は「東北東」らしいです。

それはさておき、、、
新譜DVD&CDのご案内 2009年3月18日、3月20日、3月25日発売分

■2009年3月20日発売
○花組大劇場公演『太王四神記』(DVD)
宝塚歌劇95周年、2009年新春を飾る超大作。話題の韓国ドラマが、世界初のミュージカルに!
ミュージカル『太王四神記』を完全収録したDVDリリース!!

TCAD-238(2枚組)   10,500円(税込)


ホゲ様、3月20日に発売ですねヽ(゚`∀´゚)ノ
完全収録ってことは、カットなしってことですよね★
ノーカットは久しぶりだから、嬉しいなー。

こんなのも見つけました(・∀・)ノ
花組「太王四神記」DVDリリース!特集公開!
1幕ラストの音声も聞けてなんてGJなページ!!

久々に聴くホゲ様の声に感激(*´Д`;)

ホゲ様の写真がどれも ス テ キ なのが良いですね~!
これ、携帯に取り込みたい…。

一番下に、「TCAミュージックにて近日配信予定!」ってありますが…
2月15日配信分にホゲ様現れないんですよー;;
今日のニュースで配信曲が流れてたのに、太王四神記は現れなかった( ノД`)
27日の配信に期待!

とにかく早く3月になれ~!!
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.02.02 *Mon

祝★大劇場千秋楽

花組さん、「太王四神記」大劇場千秋楽おめでとうございます!!

卒業するりせちゃんにとって、それを見送る花組さんにとって素晴らしい千秋楽になりますよう…

やっぱり1ヶ月公演って短いですね(´`)
あっという間すぎて、まだまだ物足りない…

今回の作品、太王四神記が発表になった時は確かアラビア公演中だったと思うんですが…
えー、韓流?的な印象で気が進まなかったような…配役が出た時は、「ヨン・ホゲ」って誰!ホゲっておもしろい役名wwと思った記憶があります(笑)
それにもかかわらず、、、
制作発表やらポスターやらが出た途端…ホゲ様に完全ノックアウト。

ホゲ様ブーム到来ww

ホントに、あの乗り気じゃなかった自分はどこへ行ったのやら。
という感じで、日に日にホゲ~!ホゲ様~!ってなっていく自分が面白かったりしました(笑)

初日観劇でドキドキしながら迎えた1ヶ月前が非常に懐かしくもあり、昨日のように思えます。
それに最初から完成度が高かったですよね!
公演を観るたびに、回を重ねるごとに良くなっていくホゲ様。
花組生の作品に掛ける熱意みたいなものをひしひしと感じ、感動し、心奪われ…
この公演を通して、花組って素晴らしいな~と感じました(*^_^*)

東京はもっともっと熱く素晴らしい太王四神記になると思います!
行きたいな~東京・・・。

花組さん、素敵な舞台をありがとうございました!!
私としても、本当に充実していて心に残る1ヶ月でした★

花組万歳!
太王四神記万歳!
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.30 *Fri

さち、ホゲ様にとりつかれるノ巻

タイトルからして意味不明ですが、読めば分かってくださるかと。

生きてまーす(・∀・)ノ
こんなにPCから離れてのは久しぶりですが…面倒くさいとかいうんじゃないんで。
ただね、、、
毎日部屋にこもって勉強ばっかしてると頭の中はグルタミン酸やらアミノ酸でいっぱいになっちゃうんです(´`)
もちろんホゲ様は忘れてないですよ?
というか、忘れられないですよね~(ノ∇〃)oο〇<危

あのー、、、
「あの巫女はタムドクの恋人か?」が頭から離れないのはどうすれば…。

完 全 に と り つ か れ て る 。

きっと皆様も離れない部分があると思うんですが、どうしてます?(切実)
もうどうしようもないから放置しかないんですかね~。
良い案募集中ですー。

久々にPCを開いたので徘徊してみたら、見つけました。
宝塚フォト 花組「太王四神記 第1部」

ステージグラフもそろそろ出ると思うんですけど、こっちが先でしたね。
しかも他新聞社…笑

一つ良いですか?…
ホゲ様が2枚しかない(*´Д`;)

このホゲ様は若干ホゲ様に見えないというか…誰?みたいな。
なんで貴重な2枚のうちの1枚にこの写真をチョイスしたのか(笑)
2幕&フィナーレの写真は2月3日にアップされるみたいなので、そっちに期待しましょう!
是非ともエロさ全開の玄武を!!
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.27 *Tue

勿体ぶるなよー

勉強しなきゃいけないのに、こんなところに現れてます(・∀・)あは
最近キャトルに行った方はお気づきかもしれませんが…
太王四神記のライブCDが流れてるんですよね~!
私がいた時は、ちょうど1幕ラストでしたー。

だって発売3月5日でしょ?
もう出来てるんだったら、さっさと発売しなさい(#`Д´)
1ヶ月以上も勿体ぶってどうしてくれんのさw

発売遅らせるなら、収録日をもっと後にすればいいのに~。
なーんて、文句ばっかり(笑)

一刻も早く全軍を集め 進軍するのだ!

じゃなくて…

一刻も早くCDを聞いて 回復するのだ!

状態ですよね~(笑)
日曜日に観たはずなのに、早くも欠乏症です(´・ω・`)
あー、DVDの発売はいつなんだろうか。
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.26 *Mon

My楽★

こんばんはー。
ラストホゲ様を観に行って参りました!
でも、今回は本当に観劇だけで入り出は出来てませんので( ..)

今日は会総だけあって、何だか異様な空気でした(笑)
残念ながら私はその中にいませんでしたが…
大空会の真逆で一人孤独に拍手を送ってました(^^ゞ

公演ですが…物凄~く良くなってて、驚きです。
先週行った時も良くなってて驚いたのですが、それを上回ってました。

恐るべし、今の花組。

あの作品に対する集中力とか意気込みが舞台に現れてて、1人1人が一生懸命で素晴らしいです(泣)
1幕から大洪水で、視界不良を起こしておりました(´`)
祐飛さんのホゲ様にもさらに磨きが…いえ、ダーティーヒーローぶりが発揮されていて感激!
靺鞨(まっかつ)のホゲ様の黒さ加減は私が観た中で今日がMAXだったように思います。
あの、「うるさい!」と「そんなものはとっくに捨てた」の言い方が怖い…;
こんな黒いの久しぶりな上に、見るたびに黒さを増すのでだんだん怖くなってきてます(笑)
東京はどんだけ最強なホゲ様になるのやら…それもまた恐ろしいww

作品を通しての細かい突っ込みを書きたいところですが、2月中旬に書きます。
(なんせ、これから進級がかかった試験が控えているもので…うかうかしてられません;;)

そう!
今日の会総のことを書いてませんでした(^^ゞ
結構気合いが入っていたかな~と思うのですが、どうでしょう。
本編は、いつもの如く…上に書いた通りです。
フィナーレ銀橋ソロは何もなかったように思います。
問題は玄武ですよ~(笑)


な に そ の 笑 顔 ー !!!


あの、いつもは終始キメキメで踊ってらっしゃる祐飛さんが…
振りの合間、合間で2階に向けて「ニコッ」「ニコッ」って。


な ん で す か そ れ ー !!!(吐血)


もう、この人のためなら死んでもいいと思いましたよ(笑)
そのぐらいの威力思ったスマイルでした。
そして、、、いつもの場所でウインク。
が!
そのウインクがいつもと違って、会総席の方を向いて「バチ~ッ(^_-)-☆」っと一発。
その後、スマイル…っていう最高に盛り上がるコース(笑)

いつもは感動して泣いてたデュエットに突入しても表情筋が豊かになりすぎてて…
二マニマしたまま、幕が降りてしまいました。
それがMY楽だったという…(*´Д`;)

とりあえず、こんな感じです~。
明日の幕間トークショーに行けないのがかなり残念すぎます…;;
どなたかの報告をお待ちしております!(^^)!
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.25 *Sun

来てます

20090125164803
ラストホゲ様です(;∀;)
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.20 *Tue

うん、気づいたら買ってる。

こんばんは…。
スイマセン。
まだ感想が書けてません(*´Д`;)
何だか、頭の中で混乱を起こしてまして…上手く文章にならないんです;;
とりあえず睡眠時間を下さい(^^ゞ


新譜DVD&CDのご案内 2009年3月5日発売分

○花組大劇場公演『太王四神記』(ライブCD)
宝塚歌劇95周年、2009年新春を飾る超大作。話題の韓国ドラマが、世界初のミュージカルに!
ミュージカル『太王四神記』をライブで完全収録!!
TCAC-370~371   4,900円(税込)


これは…!
買うべきか、DVDまで我慢するべきか。
1本モノは高くなるから嫌だーw
DVDはいつなんでしょう…でも、待ちきれなくてCD買っちゃうのがオチだと自分でも思います(笑)
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.17 *Sat

感動!!!

1幕終わったんですが…


すっごい良くなってます(*´Д`;)
涙が止まらないー
CATEGORY : └ 太王四神記

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
