This Category : └ SkyStage&Music

--.--.-- *--



2010.03.01 *Mon

祐飛さん以外で忙しい!?

なんと!
スカステ関連の記事を書くのは3ヶ月ぶり!
なのに・・・
4月は我らが大空さんにはあまり縁がないようで。

でも、きりやんのお披露目特集です!!


 4月の番組ラインアップ

 ◇宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル「百年への道」
 ◇『シニョール ドン・ファン』
 ◇暁のローマ -「ジュリアス・シーザー」より-
 ◇NOW ON STAGE
   宙組シアタードラマシティ・東京特別公演『シャングリラ -水之城-』
    出演:小柳奈穂子(インタビュー)、
    大空祐飛、野々すみ花、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、十輝いりす、鳳翔大、蓮水ゆうや



・・・うん。
なんか、再放送ばっかりだけど(・∀・)
まぁいいか・・・。

百年への道といえば、真っ赤な祐飛さんしか頭に浮かびませんが。
そーいえばちゃんと見たことなかったかも。


個人的に気になるのは・・・!!


 ◇男役の美学-THE DANDY-ZOOM-#1 「藍エリナ・蘭寿とむ」
 ◇『逆転裁判』-蘇る真実- '09年宙組/東特・千秋楽
 ◇My dear New Orleans -愛する我が街-/ア ビヤント '09年星組/東京・千秋楽※サヨナラショー付き



逆裁はニュースとかでしか観たことないんですが、かなりお気に入りです!
蘇る真実はiPodに入ってて、聞くと元気になる♪
そして・・・着うたにもしちゃってる始末ww

祐飛さん以外でHDDが忙しいことなりそうです★
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.12.01 *Tue

1月も祐飛さんいっぱい

もう12月ですか。早いですなぁ(・∀・)
ということで、1月も祐飛さんいっぱいデス☆


 1月の番組ラインアップ

 ◇HOLLYWOOD LOVER '07年月組/バウ (1月10日21:00)
 ◇第50回記念「宝塚舞踊会」'09年/宝塚 (1月17日21:00)
 ◇タカラヅカニュースお正月スペシャル! part.1・2
   年末年始の宝塚の舞台、イベントのほかにも、各組スターのスペシャルコーナーをお届けします。

 ◇新春メッセージ #3(1月1日8:30)
 ◇2010年 新春メッセージ 特別編(1月1日0:15~)
   専科・花組・月組・雪組・星組・宙組の各組トップスターが新春のご挨拶と共に、2010年の抱負や意気込みを語る
 ◇大空祐飛お披露目トークライヴ(1月15日23:00)
 ◇NOWONSTAGE 宙組東京宝塚劇場公演『カサブランカ』
   出演:大空祐飛、野々すみ花、十輝いりす、花影アリス、春風弥里、鳳翔大、蓮水ゆうや、凪七瑠海
 ◇TAKARAZUKA CAFE BREAK#190 大空祐飛(1月9日18:00)


舞踊会にトークライブ、ナウオンと目白押し!

ナウオンのメンバーが、ツボ過ぎて…wwwww
毎回何かやらかしてくれるすみかちゃん。
世界がゆっくり回ってるまさこさん。
アリス姉さん。
問題のw同期トリオ。
そして新公リックのカチャ。

ある意味、見逃せない!
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.10.01 *Thu

大空祐飛祭り

大空祐飛宙組新トップスターお披露目特集!

これだけ、祐飛さんの名前が並ぶとニヤニヤが止まらない・・・


 ~舞台編~

 ★銀ちゃんの恋-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-
  08年花組/東特・千秋楽/出演:大空祐飛、野々すみ花 他
  ⇒11/13 19:00
  ※『銀ちゃんの恋』スペシャルトークをあわせて放送! ⇒11/18 18:00
 ★『血と砂』
  ('01年月組・バウ) ⇒11/13 9:00
 ★THE LAST PARTY~S.Fitzgerald's last day~』フィッツジェラルド最後の一日
  ('06年月組・東特・千秋楽) ⇒11/13 14:00
 ★大空祐飛ディナーショー「SORA-空の奇跡-」
  ('08年・宝塚ホテル) ⇒11/14 0:00
 ★『HOLLYWOOD LOVER』
  ('08年月組・東特・千秋楽) ⇒11/15 21:00
 ★大空祐飛ディナーショー「Spark!!」
  ('03年・宝塚ホテル) ⇒11/21 0:00
 ★大空祐飛ディナーショー「SparkII」
  ('05年・宝塚ホテル) ⇒11/28 0:00
 ★『ベルサイユのばら』 -フェルゼンとマリー・アントワネット編-
  ('06年星組・宝塚・千秋楽 オスカル役替わり:大空祐飛) ⇒11/28 19:00
 ★JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS
  ('05年月組/宝塚) ⇒11/1 21:00

 ★オグリ!~小栗判官物語より~
  '09年花組/東特・千秋楽 ⇒11/14 23:00



 ~トーク編~

 ★スカイ・ステージ・トーク#6「大空祐飛・檀れい」 ⇒11/13 8:00
 ★personal book LABO#5「大空祐飛」 ⇒11/13 11:30
 ★はじまりの時~新生宙組 大空祐飛~ ⇒11/13 23:00
 ★JURIのやっぱりGOGO5!?#4
  「大空祐飛・十輝いりす・鳳翔大」
 ⇒11/14 1:30

 ★『カサブランカ』プロダクション・ノート(30分) ⇒11/19 21:30
 ★『大江山花伝』『Apasionado!!Ⅱ』アフタートーク
  「大空祐飛・野々すみ花」(30分) ⇒11/2 23:00
 ★NOW ON STAGE 宙組宝塚大劇場公演『カサブランカ』
  出演:小池修一郎(インタビュー)、大空祐飛、野々すみ花 他



盛りだくさんすぎてテンション上がるー!!!!!!


案の定、銀ちゃんきましたねー♪
豆もやし食べてる祐飛さん映るかしら…それが唯一の楽しみだったり(笑)
でも、銀ちゃん以外は再放送ばっかりなのね。
まぁそこら辺は良いとして。

プロダクションノートが30分って、どーいうこと!

ありえないでしょ。
むしろ1時間番組とかにした方がいいと思うんですが!
どうでしょう、CSさん(・∀・)!!<勝手に企画

オグリも放送されるし、11月は忙しい!
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.09.01 *Tue

そうか、サヨナラか。

10月の番組ラインアップ

うううう(´;ω;`)
サヨナラ特集っていう文字を見ると、寂しいじゃないかー!
10月は、あさこ氏一色。
しかとこの目に焼き付けて…そして録画して…記憶しておかなければ。

祐飛さんはというと、月組時代の作品がちょろちょろっと。

◇暁のローマ-「ジュリアス・シーザー」より-
レ・ビジュー・ブリアン-きらめく宝石の詩-
('06年月組・東京・千秋楽)

◇飛鳥夕映え-蘇我入鹿- 中臣鎌足:瀬奈じゅん
タカラヅカ絢爛II-灼熱のカリビアン・ナイト-
('04年月組・宝塚)

◇VO5 presentsスカイ・ステージ・トーク Special#7
「瀬奈じゅん・大空祐飛・貴城けい」

◇「宝塚歌劇 90周年記念 大運動会」('04年・大阪城ホール)


全部、再放送組なので新鮮さはありませんがね。<こら
同期トリオのトークやら、運動会のちくわくんとかね。
そこら辺を楽しみに…。

私的には、GOGO5のえりたんver.が非常に楽しみ!!
めおさまとみつるっていう組み合わせだけで、ウハウハしますヽ(´∀`)ノ
それより、博多から大盛り上がりのトークをお届け!って…9月のそのまま引っぱってきてるのバレバレだよ。
しっかりー!


10月より早く11月のラインナップが知りたい、わたくしであります。
銀ちゃんとか放送されるよな~、ゆひすみの原点だもんな~、なかったら暴動起こすぞ~!笑
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.06.02 *Tue

パシャとの再会

えーっと…次々行きます。
早いもので、もう6月(・∀・)ノ
大っ嫌いな梅雨のシーズンが刻一刻と迫ってきてます;;

7月の番組ラインアップ
お披露目特集でいっぱいいっぱい。
祐飛さんも特集があると思うと、今からワクワク♪


さてさて、祐飛さん関連といいますと。

★『愛と死のアラビア』-高潔なアラブの戦士となったイギリス人-
★『Red Hot Sea』

'08年花組/東京・千秋楽/出演:真飛聖、桜乃彩音 他
初回放送:7月19日 21:00~

★薔薇の封印 -ヴァンパイア・レクイエム-
'03年月組
初回放送:7月10日 18:00~

★宝塚こだわりアラカルト#72「あなたがハマッた瞬間①」
初回放送:7月17日 23:00~


さすがに、ほとんど見当たらず(^^ゞ
パシャに会えます!
お正月に放送されてるからそこまで興奮はしないという…
でも。一つだけ…


ベドウィンの銀橋オラオラが見れる~!!!


1回だけ東京では見てるんですが、あまり記憶がないw
パシャに関しては、台詞が若干変わってるくらいでしたよね?<愛昧
それより、アラカルトの方が楽しみなのですが(・∀・)ノ
ダメですか?

8月に向けて、撮り溜めてるものを整理しなければ!

祐飛さん関連ではないですが、花ミーマイのプロダクションノートやナウオンも楽しみだったりします!
早くミーマイ観たい!!!
観劇日が待ち遠しいな~ヽ(´∀`)ノ
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.05.01 *Fri

SORAに~、奇跡がある~♪

6月の番組ラインアップ



祭りだ、祭りだーーっ!!!<久々にデカ文字



大空祐飛ディナーショー
「SORA-空の奇跡-」

'08年/宝塚ホテル



きっと早くて8月だろうと予想してましたが、まさか6月に放送してくれるとは・・・
GJ☆CSさん!

初回放送は、 6月1日(月) 20:00~ です(・∀・)!!

この日は何が何でも20時から居間のTVを占領します!
ほんとに、テンションMAXで画面二度見ww
非CS組の方は、どなたかCS組のお友達に是非依頼を!笑


さて、その他の祐飛さん関連番組は・・・

◇EL DORADO 
'97月組/東京・新人公演
出演:大和悠河、千紘れいか 他
◇『十二夜』-またはお望みのもの-
◇宝塚こだわりアラカルト#71「帽子」~あのシーンをもう一度~

う~ん、あまりないですね…笑。
ディナーショーがあるだけで十分です!!
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.04.10 *Fri

えーっと、生きてます、ごめんなさい。

うわぁぁ。
ずいぶんと放置状態が続いてますね((゚Д゚;))
ほんとスミマセン。
毎日バタバタ過ごしておりまして…それにネタがない←

全ツのお稽古はどのくらい進んでいるんでしょうか?
早く観たくて観たくてウズウズ。
そのウズウズから、RHSをリピートエンドレス!
やっぱ引き潮の祐飛さん神だ~。
どこかに連れて行かれそうな気分に陥ります(*´ー`)


5月より海外ミュージカルシリーズスタート!

ほんとに、グッジョブ☆CSさん\(^o^)/
早くもマギーのパーちゃんにお目にかかれるとは!!!
嬉しくて嬉しくて涙が~、出ない(笑)
でも8月は忙しいからゆっくり見れるのはいつでしょう…

というか、これって販売DVDを流すってヤツですよね。
収録日に観てたので、変に嬉しい(ノ∇〃)
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.04.04 *Sat

大空祭り

いやぁ~、すっかり反応遅くなってしまいましたが。
気付けば4月…ということで、5月のラインナップが出ております。



大空祐飛祭り開催決定。




どかどかどかーっと、じゅん瀬奈さんが。
早くも、ミーマイ放送で嬉しいですよ\(^o^)/

嬉しいのはこれだけじゃありません。


★HOLLYWOOD LOVER
ハリウッドの街を舞台に、大人の男女の愛のすれ違い、人生の苦味をスタイリッシュに描くミュージカル。
'08年月組/東特・千秋楽/出演:大空祐飛、城咲あい 他
初回放送 5/10 21:00~

(関連)
NOW ON STAGE バウホール公演「HOLLYWOOD LOVER」(稽古場)
5/10 20:00~


★「JURIの“それってどうなの!?"#15」
放送日 5/16 1:30~

★NOW ON STAGE
花組全国ツアー公演『哀しみのコルドバ』『Red Hot Sea II』
出演:真飛聖、桜乃彩音、大空祐飛 他

★TAKARAZUKA CAFE BREAK(2005年4月27日放送)
#160 大空祐飛
初回放送 5/23 18:00~

★宝塚こだわりアラカルト#70「天使・悪魔」~あのシーンをもう一度~



これを祭りと言わなんでどうする!



ステファーノ監督カムバック!!!!(*゚▽゚)
東京千秋楽って…
越野組長グダグダだったっていう。
大空祐飛さんだけ笑ってたっていう。
「月組の大空祐飛で~す」っていう。

ははは~ん(*´エ`*)

絶好調に楽しみですよ。<言語障害
取り溜めしてたホゲ様関連、早く整理しなければ!!!


わたくし5月が誕生日なんですが、誕生日プレゼントみたいで嬉しいですヾ(*´∀`)ノ
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.02.14 *Sat

期待させるなー!

おはよーございまーす。

TCAミュージック2月14・24日配信のお知らせ
■2月14日ラインアップ
【NOW HOT!】
 2月14日配信では、スターが一堂に会する年に一度の祭典「タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~」が登場!選りすぐりの20曲をどうぞお楽しみに!
○タカラヅカスペシャル2008~La Festa!~
【星組特集】
○星組 宝塚大劇場公演「ネオ・ダンディズム!」
○星組 全国ツアー公演「ネオ・ダンディズム!III」
○星組 宝塚大劇場公演「プラハの春」
○星組 東京宝塚劇場公演「花の業平」
【安蘭けい特集 Part2】
○安蘭けいディナーショー「麗瞳翔 - Late Show - 」
○Drammatico-Minore - 哀愁- 
○Drammatico-Maggiore - 感動-
○Passionato - 情熱-

■2月24日ラインアップ
【NOW HOT!】
2月24日配信では、雪組バウホール公演とディナーショーが登場! 選りすぐりの楽曲をどうぞお楽しみに!
○雪組 バウホール公演「忘れ雪」
○彩吹真央ディナーショー「LOVE LETTER」



がががががーん(_ _|||)

なんてことー!!
ホゲ様は来月まで待てってことですか・・・・((ドーン
コノヤロー(´ω`#)

まぁ、落ち付きましょう…。

こうなったら、キャトルのアミアミさん(笑)を利用するしか無い!

なるべく避けたかったんですけどね~(おい
だって、ROMに315円って('A`)

こうなったら315円だろうが何だろうが買います!

ホゲ様はなくても、ラフェスタの配信が(*`∀´*)
ママぁぁ~は よ~りそいなぁ~がらぁ~ぁぁぁ♪
よさこ~い よさこ~い♪
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.02.01 *Sun

2月ですねー

3月の番組ラインナップ

ジョルジュモテモテ~♪の歌が放送されるんですね(笑)
ミロワールも水さんに見られたら固まっていくヤツとか・・・。

3月は祐飛さんが登場しそうなのは、
>宝塚こだわりアラカルト#68「グリーン」~あのシーンをもう一度~
ぐらいしかないんですが!
うたかたの全ツに祐飛さんって出てるんでしょうか…?
その頃の知識がないもので( ..)

東京のナウオンメンバーが出てるので載せておきます(・∀・)
>花組東京宝塚劇場公演『太王四神記』
>真飛聖、桜一花、華形ひかる、真野すがた、花野じゅりあ、朝夏まなと、望海風斗

すっごいメンバー(笑)
ホゲママが息子を褒めちぎるとこが見たいですね~★
というか、キハ様も出ないの!?


な~んか、ここ最近、祐飛さん出演作品の放送が少ない気がする…


なぜに瀬奈あさこさんのディナーショーは放送されて、大空祐飛さんのディナーショーは放送されないのか…;;
ホント、イジメだよね~ww
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.01.07 *Wed

2月ラインアップ

今さらですけどー…
毎月恒例にしてるのでやりますよ!(^^)!

2月の番組ラインアップ

2月はとうこちゃん特集ですね(^-^)
上から下まで目を通しましたが…


大空祐飛さん登場しないじゃないですかー!!



まぁ、期待してなかったですけれども。
ディナーショー特集にも出ないのか…SORAさんは最後の日まで取っとく気だな( ..)
でも壮さんのディナーショーって、己紹介の歌がめっちゃおもしろいヤツですよね(笑)
これは見なくては…。

祐飛さんが出るのはナウオンぐらいですねー。
あーあ…なんて微妙なんだ(笑)
一つくらい出演作品があっても良いんじゃないですかねーw
で、そのナウオンの初回放送日が発表になってます(・∀・)ノ

(259)花組・宝塚大劇場公演「太王四神記」(舞台)
2009年01月/ 11(26:00)、12(18:00)、14(8:00)


10日はプロダクションノートがあるし、11日はナウオンがあるので忙しくなる模様(´`*)
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2008.12.01 *Mon

あと1ヶ月♪&1月ラインアップ

ゴメンナサーイ。
完全なる放置です( ノД`)
最近、どうもPC離れしてまして…相変わらず携帯くんには依存しまくってます(笑)

放置してる間に、ブログパーツがしたみたいです。
左メニューにありますので、「あ~あるわ~」ぐらいで見といて下さいww

今日から12月です!!
1ヵ月後は初日ですよ((゚Д゚;))アワワワワ
お稽古はどれくらい進んでるんでしょうか…
明日のニュースで稽古場情報が放送されるそうです(・∀・)ノ
皆さま、お見逃しなきよう!

月初めということで…。
1月の番組ラインアップ

メインは雪エリザのようですが、私のメインは専らあかねさすです!笑
では、祐飛さんに関係ありそうな番組だけピックアップ☆

+ + + + + + + + 
◇あかねさす紫の花/レ・ビジュー・ブリアン -きらめく宝石の詩-
'06年月組/全国・千秋楽/出演:瀬奈じゅん、彩乃かなみ 他
初回放送:1月18日 21:00~
ハイビジョン初回放送:1月16日 21:00~
(関連番組)
NOW ON STAGE
月組・全国ツアー公演「あかねさす紫の花」「レ・ビジュー・ブリアン」(稽古場)
初回放送:1月18日 20:00~

◇スター新春メッセージ#2
出演は、彩吹真央、安蘭けい、凰稀かなめ、大空祐飛(五十音順)
初回放送:1月1日 7:45~

◇花組公演『太王四神記』プロダクション・ノート
初回放送:1月10日 19:00~

◇NOW ON STAGE 花組宝塚大劇場公演『太王四神記』
出演:小池修一郎(インタビュー)、真飛聖、桜乃彩音、大空祐飛、壮一帆、愛音羽麗、未涼亜希、望月理世
初回放送:未定

◇What's up 宝塚 #30・#31
◇宝塚こだわりアラカルト#66「中詰めII」~あのシーンをもう一度~
+ + + + + + + + 

あかねさすは、HVで2日も早く見れるんですね!!
そんな私は、16日に見てすぐに遠征に旅立ちそうな予感です(笑)
もしかしたら全部見れないかもー(´`)

新春メッセージも帰宅後のお楽しみになりそうです…
プロダクションノートもバイト後のお楽しみになりそう…
被りすぎ!!
リアルタイムで見れそうなのがない(´・ω・`)

とりあえず、1月は遠征もCSも忙しいってことで!笑
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2008.11.15 *Sat

銀四郎様的ミュージック

TCAミュージック11月15・26日配信のお知らせ

■11月26日ラインアップ
【NOW HOT!】
11月26日配信では、大空祐飛主演の『銀ちゃんの恋』が登場!
選りすぐりの6曲をどうぞお楽しみに!
○花組 シアター・ドラマシティ公演「銀ちゃんの恋」

【リバイバル シリーズ】
時代を超えて愛される「名作」の“リバイバル(再演)”にスポットを当てたシリーズ。
NOW HOT!で配信の花組『銀ちゃんの恋』にあわせて、’97年月組 久世星佳主演の『銀ちゃんの恋』を配信。
それぞれの味わいをどうぞお楽しみください。 
○月組 バウホール公演「銀ちゃんの恋」('97年)

■U-TAKARAZUKA配信ラインアップ
皆さまにご好評いただいております「着うた(R)」「着うたフル(R)」のポータルサイト、U-TAKARAZUKA。
11月26日に20曲の配信を追加します。

【NOW HOT!】
最新の楽曲をお届けします!
♪主役は俺だ (大空祐飛)
♪ロック蒲田(蒲田行進曲) (大空祐飛)



つ、つ、つ、ついに!
時代が来ましたよヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
銀四郎様的ミュージック(←なんて名前だ)が26日に配信されます!!
6曲ということで、これはもうアルバム買い決定ですね!!
ギャッツビーがだいたい1ヵ月後ぐらいだったので、来月の15日分の配信かと思ってました。
いやぁ、嬉しい☆
今日ちょうどバイト中に銀四郎様が頭をよぎったんですよね~(笑)

「そぉれぇがぁぁ~、主役のぉぉ生きる道さぁぁぁ~♪」

っていうのが…ね。
なんていうタイミングの良さ!
もしかして予知能力があったりするのかしら私。(え

とりあえず26日になったら着うた取って、iPodにぶち込まなければ!
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2008.11.15 *Sat

1月2月は盛りだくさん♪

寒さも吹っ飛ぶHotなラインナップ!この冬おススメ番組!

*「太王四神記」韓国ゆかりの地を訪ねて-真飛聖・韓国取材紀行-(仮)
*「あかねさす紫の花」('06月組・全国・千秋楽)
*モゥ~95周年!今年もJURIとA HAPPY NEW いやっほーい!!
スカイ・ステージの人気司会者・樹里咲穂が各組スターをゲストに迎えてお送りする新春特別番組。
お正月ならではのゲームをしたり、2009年の抱負を発表したりと、楽しい企画が満載です!

*2009年 新春メッセージ


他にもエルアルコン、メランコリックなどなど…
盛りだくさんな1月、2月になってますね\(^o^)/

あかねさすは千秋楽が放送されるみたいで。
どこで千秋楽でしたっけ?
もう記憶が…w

私は初日しか観れなかったんですが、思い起こせば色々と出てきます(*´`)
中大兄様は麗しかったんです、とっても。
レビジューは中詰めのキラキラ総スパンで涙。
でもエトワールは「ゆ、ゆ、ゆ、祐飛さん!?」っていうくらいアチャーな感じで(笑)
頭の中で一緒になって歌いました(笑)
その後の早替わりが危なくて…
もう瀬奈さんが歌い出しちゃうよってくらいギリギリに羽背負って横から出てきて。
袖では戦争だったんだろうな~と思いつつ、安心したのを思い出します。
その日はブックマークの発売日でもあったんですよね。
梅田キャトルでおば様方に押しつぶされながらGETしたのを思い出します(^^ゞ

とりあえずHD空けとかなきゃ。
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2008.11.02 *Sun

1日遅れですが…

もう11月です。
太王四神記初日まで2ヶ月です!
月初め恒例記事と化してますが、気にせず。⇒ 12月の番組ラインナップ

+++祐飛さん関連+++

◇TCAスペシャル2007 アロー!レビュー!-『モン・パリ』80周年記念-
'07年/宝塚/出演:春野寿美礼、瀬奈じゅん、水夏希、安蘭けい/轟悠、大和悠河 他

◇-フェルゼンとマリー・アントワネット編-
'06年星組・宝塚/千秋楽/出演:湖月わたる、白羽ゆり
オスカル:大空祐飛
初回放送*12月5日19:00~

◇Happy X'mas!夢のスペシャル・ナイト
各組のスター達と共にクリスマスの夜を盛大に、ロマンティックに、華やかにお送りするクリスマス・スペシャル番組。視聴者の皆様へのプレゼント企画もお楽しみに!

◇宝塚クロニクル 2008スペシャル
塚歌劇の2008年を映像と共に振り返る番組。

◇95周年だよ! ワクワクパーティ 2009カウントダウンスペシャル
-宝塚モノ識り博士チャレンジ! トーク&クイズ-

各組のスカイ・レポーターズと6期と7期のスカイ・フェアリーズが、2008年の出来事をクイズを通して振り返るカウントダウンスペシャル。新年の抱負を述べ、大いに盛り上がります。

◇宝塚こだわりアラカルト#65「雪」 ~あのシーンをもう一度~


+++++++++++++

12月はクリスマス、年末と通常番組が減る月なので公演はあまり放送されませんね。
「夢のスペシャル・ナイト」ってのが気になりますね~。
各組のスターって、どの辺りのスターが出るんでしょうか…
祐飛さん出演するかな?

カウントダウンはレポーターズとフェアリーズしか出ないんでしょうか。
祐飛さんは出ない確率大ですかね(´`)
いつかのように一部前撮りなのか、全部生なのか…
どっちみちカウントダウンを見ながら年越しをしますがね(笑)

クロニクルは今回から花組を見るんですね。
なんか変な感じ~。
きっと月組も見るだろうなw

ってことで、月初め恒例記事終わり(∀)
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2008.10.01 *Wed

月始め恒例!

早いもので今日から10月です!
(更新時刻はギリギリですが…)
11月のラインナップが出ました ⇒コチラ。

キャー瀬奈氏!w

白サギの場面好きすぎるんです、私!(*゚▽゚)
すっごく幸せな気分になりませんか?
話が脱線しました…

++祐飛さん関連++

◇『MAHOROBA -遥か彼方YAMATO-』
 '07年月組/東京・千秋楽
 初回放送:11月9日 21:00~

◇『マジシャンの憂鬱』
 '07年月組/東京・千秋楽
 初回放送:11月9日 22:00~

◇『銀ちゃんの恋』スペシャルトーク
 花組公演『銀ちゃんの恋』の原作者のつかこうへい、潤色・演出の石田昌也、
 銀ちゃん役の大空祐飛によるスペシャルトークの模様をお送りします。
 初回放送:11月3日 23:30~

◇宝塚こだわりアラカルト#64「出会い」 ~あのシーンをもう一度~
  初回放送:11月17日 23:00~

◇TCAスペシャル2000「KING OF REVUE」
  放送日:11月29日 13:30~

◇TCAスペシャル2001「タカラヅカ夢世紀」
  放送日:11月30日 13:30~

++++++++++

11月の目玉はマホロバですね(*^_^*)
これだけは見逃せません!

あとは…
銀恋スペシャルトーク。
ニュースの中で少し流れたトークです。
実は、レポした後、母上が知らずに消去するという災難が。
再放送、しかもフル放送で良かった!
この時の祐飛さんは緊張していて色んな意味で可愛かった(笑)

TCAスペシャルも再放送みたいですね。
祐飛さんがいつから出てるのか把握できていません…;
97か98年ぐらいからは出てると思うのですが。

2000年もそうですが。
2001年の夢世記は見逃しちゃダメですよ!?

祐飛さんの女装が拝めます(・∀・)
今のスターさんが皆、女装しててかなりおもしろいことに。

笑うなら2000年
拝むなら2001年

皆さま是非\(^o^)/
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2008.09.13 *Sat

私の部屋へ連れて行ってくれ

すいません。
タイトル全然関係ないです( ノД`)
思い浮かばなかったんですよ、珍しく。
パシャ、パシャって考えた時に最初に思い浮かんだのが、これでした(笑)

久しぶりに最新楽曲がでましたー! ⇒ コレ。

残念ながら…
というか、最初から分かってましたが祐飛さんの新曲はありません(^^ゞ
次、出る時は銀ちゃんだと思うので…早くて11月か。
でも。
月特集とやらには登場してます!

私の頬にぃぃ~♪
ちぃ~の涙がぁ~流れるぅぅ~♪

とかいうのです(笑)
どんな曲だろうとかはありませんが、1ヵ月くらい前のことが懐かしいですね(*^_^*)
CATEGORY : └ SkyStage&Music

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
