This Category : └ 哀しみのコルドバ/Red Hot SeaⅡ

--.--.-- *--



2009.06.02 *Tue

千秋楽の映像を見ました。
涙なしには見れません。
朝、一泣きしてから登校するハメに(^^ゞ
花組、そしてゆうくん…。゚(゚´Д`゚)゜。
挨拶の所をエンドレスリピート。

「1年半という時間は短いけれど、濃い時間。」
「太い絆で結ばれている。」

私にとっても、この1年半は本当に濃い時間で、
今までのファン生活の中で1番充実して、楽しい時間でした。

何より、ゆうくんの祐飛さんへの言葉にやられました(´;ω;`)
それを噛みしめるように…そして時々微笑みながら…聞いている祐飛さん。
本当に、この2人の間にはこの1年半で、広く深く太い絆ができていたんですね。
話を聴く祐飛さんの表情が、ゆうくんの心を理解して受け止めているように...

挨拶の間、祐飛さんは笑顔を作るように頑張っていたけど…やっぱり寂しさの方が勝っちゃったみたいで。
必死に何か堪えているような…そんな気がしました。
ただ、外から応援しているだけの私がこんな思いなのに。
一緒に作品を作り上げたり、関わるうえで私には分からない様々な想いや思い出があるんでしょうね。

そんな2人の絆を感じると、とっても幸せな気持ちになるんですよね。
本当に見えないもののパワーってスゴイ!!

2009.05.31 *Sun

最高の場所、そして絆

皆さまの報告を読んでいて、本当に幸せな気分になりました。
なんだよう。゚(゚´Д`゚)゜。


花組、最高!!!

祐飛さん、最高!!!

ゆうくんと祐飛さんの絆、万歳!!!


(ゆうくんって書いたの初めてかも)


花組さん、今までどうもありがとう...
そして宙組の大空祐飛もよろしくお願いします!

2009.05.31 *Sun

寂しいな。

全国ツアー千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ

今回は本当にあっという間でした。
祐飛さんの2番手姿を見ることも、ロメロさんのような役を見ることも、もうない。
そう思うと、もっとしっかり目に焼き付けておきたかった。
そんな後悔ばかりが残ってしまいます(´`)

全国ツアーならでは…というか、本公演のように何度も足を運んで、ということがなかったので祐飛さんが公演中なんだ!という感覚があまりなかったのが本音です(笑)
なので、広島公演が終わってからは自分の中で浄化してしまって…私の中ではもうすでに過去の話みたいなことになっちゃってます(^^ゞ

皆さま、それぞれに思い出があると思います。
私は2日間で4公演の観劇でしたが、かな~り濃い2日間でした★
色んな方にお会いして、ご飯食べたり、某所でお手紙書いたり…
祐飛さんとの大事件もありました。
この2日間は一生忘れないであろう、本当に思い出いっぱいの全国ツアー。
きっと祐飛さんも思い出いっぱいの全国ツアーだったハズ。

そして、もう一つ大きなこと。
祐飛さんとしては花組最後の公演だということ。
これは、本当に大きくて…特にショーを観ている最中に、この1年半のことが走馬灯のように思い返されました。
花組ってほとんど縁がなく、きっとこれからもそんなには好きにならないだろうなと思っていましたが…今となっては、本当に大好きで。
温かさ、明るさ…色んな面で祐飛さんをさらに好きにさせてくれた花組さん。
これから、祐飛さんがいなくなった花組さんも、作品は観続けるんだろうな~と予感がしています(^^ゞ
それくらい大好きで。
まとぶんもえりたんも、あの123の並びが本当に大好きで。
少数派かもしれませんが、なんでこのままじゃいけないんだろう…とたまに思ってしまいます( ´・∀・`)
百年への道で、本当に最後になるであろう123の並び。
実際見ることはできないけれど、CSで映る3人をしかと目に焼き付けたいと思います★

何はともあれ、全国ツアーお疲れ様でした!
素晴らしい思い出と時間をありがとう...

2009.05.30 *Sat

新幹線、40分後ですから

全国ツアーもいよいよ残り2日ですね。
これから飛べば、明日の楽が観れないこともないな~とふざけたことを考えたりしてます。
まぁ、そんなこと出来るはずもなく…悶々と。

最近、忙しくてですね…<え?
レポとか大量にアップしてるんですがね、そこは気にせず。
やっとこさ、拍手コメントのお返事が完了しました。
お時間があれば、読んでやってください(・∀・)

6月からは少し、お返事の形式を変えようかと思っております。
が、まだ全然考えておりません(*´ω`)
もしかしたら、そのままだったりするかもしれません<優柔不断

タイトル全然関係ないじゃないか!って感じですが…
何にしようかな~と考えた時に、とっさに思い浮かんだのが「新幹線、40分後ですから」
銀ちゃんww

さ、バイトへ行って参りま~す

2009.05.29 *Fri

Red Hot SeaⅡ part.3

いよいよ、ラストです。
花組さん、ステキな舞台をありがとう☆+.゜

2009.05.29 *Fri

Red Hot SeaⅡ part.2

どんどんアップしてゆきます(・∀・)ノ

2009.05.29 *Fri

Red Hot SeaⅡ part.1

コルドバの感想もまだまだ残ってますが…
飛ばして、ショーの方が書きやすいのでコチラを先に。

2009.05.28 *Thu

「極めたい」

ゆひすみインタビューに関して。
ちょっと真面目モードです( ´・∀・`)

2009.05.28 *Thu

デレデレだわさ~

前記事では普段使わない文字を大きくする作業を!

ゆひすみ万歳!!!強調されすぎww

今読み返すと、なぜこんなに興奮してるのだ、私((゚Д゚;))
ほんと訳分かんないですね~。
って普段の記事も訳分かんないですけれども(´`)
それはおいといて。

Image005_20090528212306.jpg

学校で印刷したのは良いけど、ノンカラーだった( ´・∀・`)
えへへー。
でも、ノンカラーでも良いのです!
問題なし!


それにもう、携帯の待受はバッチリ、ゆひすみ(・∀・)ノ


祐飛さんのすみ花ちゃんへのデレデレ具合が…。
読んでるこっちもデレデレです~(*´Д`;)

2009.05.24 *Sun

哀しみのコルドバ part.1

小出しに小出しに書いて参ります( ´・∀・`)

2009.05.24 *Sun

あの日の、あの幸せを...

さ、そろそろ、明かして良いかなーなんて思います。

2009.05.21 *Thu

ダンディー大空、白いヤツ。

タイトルからして意味不明ですが、読み進めばいずれ分かります☆

昨日の高知公演はえらく盛り上がったようで。
広島も相当でしたが、あれを超えたらしい…恐るべし花組パワー(・∀・)ノ
あの祐飛さんがまたノリノリでお客さんの手を引っ張ったとか。

いつからそんなに客席釣りが出来るようになったの~(*´Д`;)

広島の時も相当驚きました、あの釣り具合…絡み具合。
あんな祐飛さん見たことないよう!
ええいいんです、良い方に良い方に転がってるから。
こっちは祐飛さんが公演ごとに変わっていく姿にドキドキなんですから(ノ∇〃)oο〇<イタイ子


この辺りで曖昧にした、「祐飛さん白髪事件」について書こうかな~と。

例の高校生が大量発生していた公演。
祐飛さんは何事も起こさず、振りを間違えることもなく(笑)←失礼
無事にパレードへ\(^o^)/
初見ということもあって、オペラでガン見!ww


ちょうど祐飛さんのリーゼントの所に1本だけ白い毛がww


んっ(゜_゜)!?!?!?!
し…ら…が…???


いやいや、まさかね~。と一回オペラを離して、もう一回見ても「白髪!!!」
あー、祐飛さん、ついに…なんて、思ってませんよ?笑

ええ、まぁすぐに原因は分かりましたけれどもー。


ヤツですよ、ヤツ!
首のまわりにホエホエしてる、季節外れの白いヤツのうちの1本が!


祐飛さんをダンディーな感じに( ´・∀・`)


自分がダンディーな感じになってるとは知らず、パレードで笑顔をふりまき続ける祐飛さん。
そして降りてゆく幕。
でも最終的に私の席からはまとぶんが邪魔で<コラ
まとぶんに被って祐飛さんは全然見えなかった件。

公演の後に、きらりさんに同意を求めるが、気付いてなかったらしい(*´Д`;)
なぜだー!
でも、何だか一人で楽しかったからいいや(笑)

2009.05.18 *Mon

1日経って

1日経ちましたが、未だ興奮収まらず。
今日も学校に行きながら思い出しては一人で二マニマ。
相当変な人だっただろうな~と( ..)

iPodに入ってるRHSを聞きながら行ったにも関わらず、ふとした瞬間に浮かぶのは…


エル・アモ~ル♪
時には恐れ~♪
涙~、午後の木陰の~♪
憂いのように~、エルアモ~ル♪


しかも、エバの登場のとこばっかり。
あの壁にもたれかかる感じの登場の仕方がかなりお気に入りみたいです。

なんでこんなに洗脳されてるんだー!

というか、こういうエバみたいな役を演じてる彩音ちゃんが1番好きです。
明智さんのときもそうでしたけど、大人っぽくて裏があるような役が似合うんでしょうね~。
何だか、告白大会しちゃいましたけど。

私の洗脳された頭に祐飛さんは一切出てこない現実。
どうした、自分。昨日の刺激が強すぎたか・・・・ww

2009.05.18 *Mon

申し訳ない

ごめんなさ~い(*´Д`;)
昨日書いた記事に誤りが…。
祐飛さんが歌で遊んだのは間違いないんですが、遊び方が違ってました(´`)
私も忘れかけてて、曖昧なまま書いてしまったのが悪かったんですが…
今朝起きて急に思い出したんです。


れっどほっとしい~♪ 
(掛け声)
れっどほっとしぃ~♪ 
(掛け声)
れっどほっとしぃ~♪ 
(ふぅーわっ ふぅわっ ふぅわっ ふぅわっ!)(←ここですここ)
れっどほっとしぃ~♪ 
(掛け声)
れっどほっとしぃ~♪ 
(はぁ~は~いぇえーっ)(←ここは前からのお決まり)


確かこの位置だったと思うんですけど…;;
言った場所が違ってたらゴメンナサイ。
でも、思い出して良かった(^^ゞ

お騒がせいたしました。

2009.05.17 *Sun

終わりました!

夜公演は花組さんも客席もテンションMAXでした!


花組最高!
祐飛さん最高!


これで花組最後なんて嫌だー(泣)


出の祐飛さんもテンション高くて声も聞けました☆
詳しくは帰ってから…


貝はゲットできませんでしたが、私的にかなり嬉しい出来事が♪
一生の運を使い果たした気が…

2009.05.17 *Sun

ショーも終了

貝殻ゲットならず~(泣)

けど握手してもらいました!
祐飛さんも触り損ね…

次リベンジ!

2009.05.17 *Sun

コルドバ終了

今日も祐飛さん素敵です!

エバを叩いて去っていく時に近くから『カッコイイ~』との声が聞こえました(・∀・)ノ
でしょ~?(笑)

2日目でお疲れなのか、まとぶん初め色んな人が噛んでましたー

ではでは。
ショー観てきます!

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
