This Category : └大江山花伝/Apasionado!!Ⅱ

--.--.-- *--



2009.10.31 *Sat

思い出した博多の夏

モッサリしてない茨木くん。
カッコよすぎるアパショの祐飛さん。
水筒で飲み物飲んでる祐飛さん。

ほんとヤバイです。゚(゚´Д`゚)゜。

2009.10.29 *Thu

ありがとうございます

なんと...(泣)
例のブツが空から降ってくることになりました♪

それより、何より、反響が多くて驚きました( ´・∀・`)
お声掛けくださった皆様、ありがとうございます。
お返事ができる方には直接お返事したいと思っております。

2009.10.25 *Sun

見上げても

降ってくるはずのない博多のDVD。

欲しいいいいいいいー。

見たいいいいいいいー。

みつばちアベハ~♪(泣)

あー。

本気で空から降ってこないかな~´`

2009.10.11 *Sun

あ~ぱしょな~ど

もっさりな茨木くんか…

博多座DVDのイメージが出てます^^
もう遠い記憶になり始めてますが…発売まであと少しなんですね~。
早く見たい!けれども…。
ワタクシ購入の目処が立っておりませぬ( ´・∀・`)ビンボーナモノデ
一体いつになったら見れるのか、今のところ配信曲で頑張り中w

2009.09.04 *Fri

プチ情報♪

前記事に引き続き・・・「プチ」シリーズ、ハマってます(笑)

宙組『大江山花伝』DVDリリース!

特典映像
 稽古風景
備考
 ※映像及び音楽の割愛、差し替え等はございません。

収録日:2009年8月18日


博多のDVDは、カット差し替えないみたいです(・∀・)ヤッター!!
でも、買う余裕あるのか?自分…

2009.08.29 *Sat

あれま

すみません…

GOGO5の初回放送は 4日の23時~ のようです。

コメント下さった皆さまありがとうございました!
誤った情報を流してしまい申し訳ありませんでした´`

2009.08.25 *Tue

博多、夏の思い出

博多座公演、千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ

あれだけ心待ちにしていた公演がもう終わりを迎えるんですね。
あのトップの発表があった日から半年。
半年って結構長い感じがしますが、本当にあっという間。
時がたつのは本当に早いなと感じます。
博多の熱い夏、休演日が少ない中、無事に休演者もなく千秋楽を迎えられよかったです!
博多座組の皆さん、お疲れ様でした!

この夏は本当に本当に収穫が多く充実していて、祐飛さんのことが大好きだと改めて実感し、でも祐飛さんがちょと遠くに行ってしまったような気もしましたが、新たな大空メイツにも出会えました^^
宙組の下級生(博多組)のお顔もだいぶマスター。


大江山花伝。
この作品に巡り合えて本当に良かった。
お披露目とか関係なしに、感動したし、それぞれ役にハマっていて…
その世界に引き込まれた作品。

Apasionado!!2。
元々は月組さんのショー。
それも、あさこさんが俺様度バリバリでやっていたものを、祐飛さんが…。
もはや違う作品に見えたし(怒られるかな?)、何より祐飛さんが輝いてるし、かっこいいし…センターだし(*´Д`;)
とは言え、センターにいる祐飛さんに違和感を感じず、すんなりセンターにいることを受け入れてしまったのですが。
それでも、あの大きな羽根で最後に迎えられて降りてきた時には毎回、涙腺が決壊。
涙なしには観れない公演。
正直始まる前は、このショーやんの!?って思いましたが、今はこのショーで良かった!と思います^^


博多は、年1回きりの公演、その上、その公演に出るかは巡り合わせな訳で、今回、祐飛さんがお披露目という形で公演されたこと、嬉しいです★
普段行かない劇場だから最初は全てが新鮮でしたが、2回目の遠征の頃から、あの付近一体に愛着が湧いてきて…ミスドやモス、リバレインなどは入り出後や大休憩のたまり場と化してました(笑)
公演以外にもたくさん楽しみがあって、本当に遠征が楽しかったです^^
これも、仲間がいるから。
お世話になった方々、ありがとうございました!

私は完全燃焼です!!!

2009.08.24 *Mon

ぅぅ(TωT)

きりやーん(TヘTo)
そのかー(TヘTo)

祐飛さん嬉しかっただろうな~。
きりやん、そのか、忙しいのにありがとう!!

ほんと最後の最後に泣かせてくれるのう(´ノω・`*)

2009.08.24 *Mon

ルサンク

今日は博多座公演のルサンク発売日ですね!

表紙写真はやっぱり大江山。

「茨木童子にて候」

舞台稽古のときの写真だからか、頭がモッサリ気味(笑)
まぁしょうがないか…
アパショの写真でもよかったような。<文句ばっかり

でも。
祐飛さんが表紙ということで、ここでまたトップになったんだと実感します^^

中身が気になる~!!!

2009.08.20 *Thu

賛同者募集(笑)

あのー、ずっと言いたかったことが…

2009.08.19 *Wed

行動録(8/15~17)

あっという間に終わってしまった、遠征。
ワイワイガヤガヤ、本当に楽しい3日間でした(・∀・)ノ

ということで、記録として振り返りたいと思います!

2009.08.17 *Mon

終わってしまった…

私の千秋楽終わりました…(T_T)

芝居もショーも号泣で…もう放心状態&ボロボロ。

大江山は、もちろん話に感動して泣ける部分もあれば、もう生で見れない寂しさの両方が私の涙腺を。

ショーは、かっこよすぎて泣けました。
中詰めで、今度は祐飛さんがよろけました(笑)
台の上だったので、落ちなくて何より…<縁起でもない


月組の下級生が5人来てました。
祐飛さんも視線送ったりウインクしたりしてましたよ~

2009.08.17 *Mon

最後

ついに最後です(T-T)

しっかり目に焼き付けてきます!

2009.08.17 *Mon

『萌えポイント』

えーと…
きらりさん達のブログに、『萌えポイント』は私の所で…ということになっていたことをすっかり忘れておりました(^^ゞ


萌えポイント。


それは…15日の16半公演での出来事。(なんか怖い話みた~い(笑))
中詰めで、ゆひすみが踊りあいこする場面…よくお稽古場で映ってた二人が向かい合って円を描くように背中を反らすとこ。(わかりにくくてすみません)


やってくれました、あのデレデレ夫婦。


すみ花ちゃんがその前の振りでこけちゃって…
すみ花ちゃんは振りを続けようとしたけど間に合わなくて、微妙な間の後、次の振りへ。

そのこけた瞬間の二人の表情が萌えポイントなんですね~

苦笑いしてるすみ花ちゃん。
それに対して歯を出してニカッっと笑う祐飛さん。


何なんだー!この夫婦は!

こんなところでデレデレするでない!


とはいえ、そんな二人に自分もデレデレ(∀)
非常に良いモノを見せて頂きました★
あの場面は挑発してるすみ花ちゃんも、あの時ばかりは別人に。
素に戻っちゃってて可愛かったですー


終演後にその話題をしたら、きらりさん、ケイさんが物凄い食いつきで『萌えポイントが一緒だ!』という話に。

打ち上げの名前を何にするか悩んだ結果、『萌えポイント』が採用されちゃいました^^


こんな感じでいかがでしょうか。
わかりにくい説明で申し訳ない…この説明、需要があるのか!?(*´・∀・`)はは

2009.08.16 *Sun

博多だよ!総見だよ!ラーメンだよ!全員集合!!(4ブログ合同)

総見終わりに、きらりさん、かぐらさん、ケイさんと一蘭でラーメンです!

Image030_20090818220932.jpg

非常に美味しかった!!


私ときらりさんは半熟ゆでたまごを注文。
殻を剥くとこから始まり、割ってのせるところまで。
私は成功しましたが…きらりさんは、残念な結果になっちゃったようです(笑)<写真右

Image031.jpg  Image032_20090818221235.jpg

こういうのもありだと思います!<きらりさん
では、出の報告はまた(・∀・)ノ

2009.08.16 *Sun

刺さっちゃったごっこ

大休憩にきらりさんとぶらり旅。

焼酎屋さんで大空さんラベルの焼酎を拝見(∀)
ヴィトンで例の指輪を拝見(∀)
めちゃめちゃ大掛かりになっちゃってヒヤヒヤ…
大ポスターの前に座って、刺さっちゃったごっこ(∀)


Image029.jpg


今から16時半公演観まーす★

個人的に前楽なので、しっかり目に焼き付けてたいと思います!


2009.08.15 *Sat

萌えポイント一緒だった同盟(打ち上げ中!)

1250346601-Image011.jpg
お茶会終わりました~

きらりさん、ケイさんとこと同盟組んで打ち上げ中です!

3ブログ合同で~す♪


萌えポイントというのは…また帰ってから。

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
