This Category : └ カサブランカ

--.--.-- *--



2010.03.01 *Mon

地味にショック

一番右下においてるカサブランカのブログパーツが反映されなくなってる!
と思って公式に行ってみたら、こんなの出てた…

ブログパーツの配布は終了いたしました。
なお、ブログパーツは2010年2月28日を持ちまして表示を終了いたします。


・・・衝撃(TwTlll)
もっとじっくり眺めておけばよかった。
何も起こらないブログパーツだったけど、結構気に入ってたのに。

2010.01.06 *Wed

君の瞳に乾杯ごっこ

東京公演初日おめでとうございます!

って、もう3日も経ってしまってますね...
東京のナウオンも見事に見逃し、いまだに見れてないという。
復活すると言いつつ、全く復活できていない現状('A`)
気長に見守ってやってくだされ。

昨日、歌劇を入手しました\(^o^)/
いやー、ねえ。

トカゲの絵に衝撃!

この絵、どこかで見たことあるのは私だけ?
記憶違いか…。
とりあえず衝撃でした。
文章からもラブラブさが滲み出てて止まらないw

タカラヅカニュースのお正月ver.にもラブラブなお二人。
歌う時に動く祐飛さんの耳…
シャングリラで拝めるかな~なんて、ちょっと期待してみたり。

ペアグラスが当たった人は「君の瞳に乾杯ごっこ」するのかな~(笑)

2009.12.30 *Wed

二度チュー中毒

皆様ご覧になりましたか?…二度チューを!!!!

って、クロニクル2009宙組の話です。
んもー、ケイさんから二度チューが映ってるって聞いてですね。
それまでなかなか抜け出せなかった布団から飛び起きて、すごい勢いで録画してたの再生しましたよ。
我が家でCSが見れるのはリビングだけなんですが、そこでTVを見ていた兄を押しのけ(笑)、再生。
そしたら兄も一緒に観てくれましたwww

逆裁を見て宝塚っぽくないと言ってましたがね、彼は。
アパショが映った瞬間に宝塚っぽいって言ってましたよ(笑)
キラキラだったり、踊ってたり、羽根背負ってたり。=宝塚みたいです。
で、とりあえず博多座のとこまで早送り。
早送りする妹に…

兄 「見る意味あるん?」
私 「これからよ」
兄 「祐飛さんですか(笑)」←鼻で笑う感じでww

なにっっっ((゚Д゚;))
いつの間にか、兄にも祐飛さんが浸透!!!
なんだか面白いことになってきましたよ、我が家www

カサブランカの途中で兄は出かけると言って去って行きました(笑)


問題はここから!
千秋楽の模様で、やっちゃったよね(*`∀´*)


二度チュー!!!!!!!


濃いよ。
濃いよ。
濃ゆいよ(*´Д`;)


なんなの!?!?あの肩と頭の動かし方!!!


さすが小池せんせが認めるだけあるわ。
大空氏に答える嫁も素晴らしくリアルだけれどもね。

何書いてるか分かんなくなってきちゃった(笑)

最終的に言いたいのはですね…
リピートしすぎて二度チューから先が見れてないんですよ(*゚▽゚)<おい
もう見なくていいかな~なんて。
ははは~、いや、見ますよ?もちろん。

今は二度チューの世界に浸っておきたいwww<危険

2009.12.16 *Wed

射抜かれし心…w

ずぎゅーん。

全てのラインが…のほほほほ(*´Д`;)

とりあえず、パスワード!
その前に Give Me プレス !

2009.12.13 *Sun

この1ヶ月

カサブランカ大劇場千秋楽おめでとうございました(・∀・)ノ

って、もう2日経ってます。
区切りの挨拶を遅らせたのは今回が初めてかもしれない…´`

1か月前はまだこれから!って感じだったのに…1ヶ月公演は早すぎますね( ´・∀・`)
でも、夢のような1ヶ月だったというか、自分はこの姿が観たかったんだなって思えたというか。
色んな事に気づかされ、教えてもらった1ヶ月でもありました☆

楽翌日からタカスペのお稽古。
公演中もまともなお休みが無かっただけに、ちと心配です( ..)
これからも祐飛さんのパワーとなるように客席から応援するのみです!!
といいつつ、東京行きがチーンな結果に。
7日までに行けると思ったんですが、11月に休みすぎたバイトの振り替えがこっちに回ってきまして(*´Д`;)
冬休みで自由な日が2日間しかないってどうなのって話ですが、3月のために貯めます…(悔)

2009.12.07 *Mon

マニアックな話

今回の祐飛さん、たくさんスーツを着ておられますが…ずっと書きたいことがありまして。
きらりさんにはお話したんですが、マニアックだと言われました(笑)

2009.12.07 *Mon

皆様へ

お茶会記事に対するたくさんの拍手ありがとうございます!

こんなにもたくさんいただけるとは思ってもみなかったので、ただただ驚いております。
ただ…祐飛さん公認のw妄想的な部分も多々あると思うのです。
なんせ、毎回お茶会DVDを見直しては妄想で作った話が多すぎて…しゅん´`…となり。
しかし書き直す気力はなくて(笑)
でもそれはそれでいい思い出?なーんて勝手にプラスに考えてしまってます。
こんなに拍手を頂いたのは祐飛さんの内定発表の記事以来で私もドギマギ( ´・∀・`)
拍手をいただけることがどんなに嬉しく励みになることか…
本当にありがとうございました!!!!

最後に...
たくさんの拍手とともに、約1ヶ月分のコメントが溜まりに溜まっております( ..)
3週連続で遠征に行って癒され満たされたんですが、現実は問題が山積み…というか、エベレスト並みに高々と登っても登ってもゴールが見えません(笑)
私生活が落ち着いたらお返事いたしますので、しばしお待ちを!

こんなワタクシですが、これからもよろしくお願いいたします!

2009.11.29 *Sun

さらば宝塚、そしてカサブランカ!

今日で全て終わってしまいました(泣)
しかし本当に充実した3週でした☆

さて、帰ります!
明日からモリモリ頑張るぞー!
あー明日学校行けるかな(笑)

2009.11.29 *Sun

ラストです(泣)

1259479452-Image056.jpg

2009.11.29 *Sun

リックのカフェにて(妄想)

1259474584-Image054.jpg
大休憩に、きらりさん、ケイさん、Mさんとランチ中です☆


そして…これからmy楽でございます(泣)

2009.11.28 *Sat

君の瞳に乾杯3!!


すいませーん。
我々は肝心な公演カクテル「君の瞳に乾杯」を頂くのを忘れておりました(*´・∀・`)
先程に引き続き、デュークさんでユヒカル観ながらウダウダしてます。

これはシャンパンがベースです☆
こんぺい糖で泡ブクブクなってますが、シャンパンのお陰で甘くないです♪

2009.11.28 *Sat

拍手お返事。

11月28日 18:04 頃コメントをくださった名無し様へ。


こちらへの拍手お返事で申し訳ありません。
てんれーさんは...天玲美音さんです。
カサブランカでは、リックのカフェで「1万5000キャッシュで持って来て♪」って歌ってる男役さんです。
是非、公演でチェックしてみてください(・∀・)ノ

2009.11.28 *Sat

君の瞳に乾杯2!!

1259401947-Image419.jpg
宝ホに場所を変えまして...
各組をイメージした公演カクテルです!

左から、月→花→宙。

祐飛さんの歩んできた組をチョイス☆
2人で3杯って、明らかにおかしいww
バーテンさんも??ってなってました(笑)

味は、→の順に余さが和らぐ感じ。
月と宙はパイナップル。
花はクランベリー。

祐飛さんのPBもありました~!

2009.11.28 *Sat

君の瞳に乾杯!!

1259392876-Image418.jpg
フェリエにて、公演カクテルです!

【赤】
→ノンアルコール
→りんごサワージュース

【緑】
→アルコール入り
→青りんごサワー

きらりさんは「甘~っ(泣)」って、嘆いておりますwww
なんせ、底に星型の角砂糖が入ってますので(笑)

二人で乾杯したところ…にっぶい音が出まして、笑い転げましたww
古いお寺の鐘のような...
その後、綺麗な音を出す練習をいたしました!
お互い力を入れず、軽く当てると綺麗に「チーン」と鳴ります♪笑)

飲み始めた頃のBGMは、とむ様だったんですが今は祐飛さんCDに☆
きらりさんと軽く歌いながら楽しんでおります(笑)

ほんと迷惑な客だ(*´・∀・`)

2009.11.28 *Sat

幕間

1259379468-Image034.jpg
ちえちゃん、ねねちゃん、テル、あかし、みきちぐ、ももさり、あずさちゃんなどなど…
星組さんがたくさん来てます(・∀・)ノ


えっと。
カサブランカですが…良い(泣)
今日は良席で、近すぎて…かっこよすぎて(泣)
最後のキスがさらにヒートアップしてます!
リアルすぎて見てて恥ずかしい(笑)

2009.11.28 *Sat

舞台写真!

1259370342-Image031.jpg
なんだか凄いことになってます...
写真はきらりさんと二人分。

<b>舞台写真→24種類(一人写り:13種類、その他:11種類)
四つ切り→1人写り9種類、その他6種類
ポケットスチール→5種類
</b>

眼が飛びでそう。

量も凄いですが、額も凄いデス(笑)

2009.11.27 *Fri

1週間ぶり!そしてラスト・・・

カサブランカ、最後の遠征に旅立ちます。
毎週のように組んだ遠征も最後ということで、時の流れの速さに寂しさを感じます( ..)
もっともっと観ていたい。
けど、私の中のカサブランカは残り2日、3回の観劇で終わりを迎えます。

しかと目に焼き付けて帰って参ります、いってきます!

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
