This Category : ▼野々すみ花

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.27 *Sat

にょろにょろの日

すみ花ちゃんHAPPYBIRTHDAYです(ノ´∀`)ノ

これからも、にょろにょろ具合楽しみにしてます!!

ってふざけてしまいましたが…
これからも、素敵な舞台楽しみにしております♪
スポンサーサイト
CATEGORY : ▼野々すみ花

2009.12.03 *Thu

ムーア人さん

なんとか、すみかちゃんらしきムーア人を見つけました(笑)

国会斉唱の場面の最後に映るムーア人さんじゃないかな~と思うのです。
が…!
合っているかは謎です´`
ヒゲだし、ムーア人さんアングラじゃないので難しい(>_<)

ボーイのモンチ。
壷売り歌手(バザールのあもたまさん役)のてんれーさん。
個人的にいっちゃんルノーに感激!

必死に新公ニュースをこんなにリピートしたのは初めてです(笑)
国会斉唱のとこは10回以上リピートしたかな~

もし違ってたら情報&ご指摘下さい(泣)
CATEGORY : ▼野々すみ花

2009.10.02 *Fri

感動

今日もすみかちゃんネタです♪

旅美写美の写真を待ち受け画面にしたことは書きましたが…
あの、一番最後の窓の外を見てるのを待ち受けにしてるんですが。

早速、友達が気付いてくれました!!!


友達 「あ、待ち受け変えた?めっちゃ綺麗!」

私 「でしょー(ノ∇〃)oο〇」

友達 「誰なん?」

私 「祐飛さんの相手役さん( ´ー`)」

友達 「へぇ~」<納得


まず気付いてくれたことに感激だったんですが、祐飛さんの相手役さんっていう説明だけで分かってしまった友達に感動!

それにすみかちゃんが可愛すぎて説明する私もデレデレだったかと(笑)
だって可愛いんですもんねー。
完璧やられっぱなし…
CATEGORY : ▼野々すみ花

2009.10.01 *Thu

やばいよ

きらりさんとこで知ったんですが。

TAKARAZUKA 旅美写美 野々すみ花


かわいいいいいいいいい。


だから、携帯くんに全部取り込んで待ち受けに。

ごめんなさい、祐飛さん(笑)

そして今さらながら、すみかちゃんのカテゴリーを祐飛さんの下に追加しました^^

完璧ファンになっちゃった。
CATEGORY : ▼野々すみ花

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。