This Category : └シャングリラ・水之城

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.27 *Sat

はは(笑)

ぬ、抜け殻状態ですが何か…
戻ってこい、シャングリラよ…

(笑)


佳作ってわけじゃないのに、なんかこう観たくなる。


何 こ の 気 持 ち !
スポンサーサイト

2010.03.24 *Wed

帰宅。

2週間ぶりの我が家でございます。
帰ったのに誰もいないよ、この家…w
夜には誰か帰ってくるよね。うん。

とにかく濃い2週間でした。

PCで2週間分の記事を見直しましたが、入り出報告ばっかり~\^o^/
というのもですね…PCを持って行ったのは良いものの、引っ越したばかりだった姉宅にはネットが繋がっていなかったという事実(*`∀´*)
もはや笑うしかないー。


フック型携帯ストラップ(A)

どうしちゃったのこれ…
ストラップとか待ってたけど…あらららら~なことになってますよ?
どのくらいの大きさなんだろう。
見てから決めよ(・・
(A)ってことは、(B)も出るのかな??


さ、今からバイトです…2週間という時間で感覚が鈍ってないといいなぁ。

2010.03.21 *Sun

2週間の記憶

ついに終わってちゃった(泣)
2週間続いた入り出報告も先程のもの最後でした。
毎日たくさんの拍手、そしてコメントをありがとうございました。
また後日、自宅に戻ってからお返事しようと思っております。


朝、入りに行って祐飛さんをお見送りして…皆さまに報告。
夜、公演を終えられた祐飛さんをお見送りして…皆さまに報告。
就寝前に翌日のお手紙を書いて次の日を迎える。

この2週間、このリズムが毎日続いて…毎日祐飛さんにお会いしてお手紙を渡す。

いつの間にか普通になっちゃってて、終わった今、すごく幸せな贅沢な毎日を過ごしていたのだと改めて痛感しています。
上手く言えないけど、急に空っぽになったような…卒業式の日みたいな…そんな気分。

たぶん大学の関係でトラファルガーは通えそうにないし、いつものように祐飛さん仲間とワイワイできないってわかってて。
だからいっぱい心に残しておきたかったのです。
いっぱい祐飛さんに会っておきたかった。

毎日幸せな時間を過ごしてきたのに、シャングリラだけじゃなく全てが終わった気がして。
楽しかった記憶たちが終わったことで消えていくような気がして。
どれだけ時間があれば後悔が残らないんだろうか…


でもでも。
思い出すのは、やっぱり楽しかったことばかり。
新しい仲間ができたり、コメントを下さる方にお会いしたり。
会話の一つ一つが大切な思い出で…私の原動力!

皆さまお世話になりました!これからもよろしくお願いします!


そろそろ長くなってきたので終わりにしないと…本当まとまりがなくてすみません。


この2週間は私の中で1番の宝物となりました。
親と姉と仲間に感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました(>_<)

2010.03.21 *Sun

決して決して忘れはしない~♪シャングリラ紀行終結(きらりさんとの合同企画2)


某地下の水之城にて。
ここは元東京都庁跡地(という設定)でお送りします。


昨日お昼ご飯をもとめて某地下をうろついてたところ、いつの間にかシャングリラに迷い込んでました。
写真の場所にたどり着いた時…「水之城だ~」と私が発言ww

迷い込んだことが判明!

しかも、氷と海がよく立っている上の部分にいるではありませんか!
でも氷も海も不在でした。
是非シャングリラを案内してもらおうと思ったのに、残念。

歩いてたら水源も発見。
水の匂いがしました~♪(前記事)



とまぁ、某地下でかなり楽しんじゃってるわけですが。
見えてる手すりの所が氷と海が立っている所で、奥に見えるポールらしきものが、後ろに映し出される水泡と思ってください!(笑)

出の報告もせず、こんなことしててすいません(^^ゞ
また帰宅後に致します!

2010.03.21 *Sun

水の匂いがする~!!(きらりさんとの合同企画)


某地下の水源にて!

ここは昔の城の地下~?(皇居か?)

2010.03.19 *Fri

ただいま幕間~

5日観ない間にすごいよくなってます~(泣)

台詞のやりとりに不自然さがないのです(´ω`)
大空さんのかっこよさにさらに磨きがかかっており…ちーちゃんのかっこよさにも磨きがかかっております(T-T)

2010.03.15 *Mon

楽しかった~

こんばんは。
まだ帰ってません(笑)

茶会後に飲みに行き、盛大に盛り上がってきました!

めっちゃ楽しかった~
お茶会報告ですが、また明日以降に…
なにせ今回はきらりさん、ケイさん、Mさんと連席だったもので。
ワイワイキャイキャイしてしまい記憶が…さらに今日は飲んでるから余計に。
整理がついてからまた!

おやすみなさい!

2010.03.14 *Sun

今週はこれだけ…(茶会中にかよ、、笑)


今、お茶会真っ最中ですが…
ケイさん、きらりさんのとこと合同企画です!(諸事情によりひまなのでw)

今日の昼公演後に、作ってきました~♪大空祐飛千社札!
挿し札が3つとも違うんです★
写真の上から「空美雨嵐」「水之城」「蓮水ゆうや」って入ってます。
背景や文字の種類も違うんですよ~(^O^)/
かなり楽しかったデス★

今回は3人の都合により合同企画はこれだけですが…
来週はガッツリ行きます!ってやる気満々なのは私だけかな?(笑)

2010.03.13 *Sat

(笑)

12時公演終わりました~

祐飛さんお疲れみたいで…
1幕のダンスナンバーで振りを1こ飛ばし…
2幕のフィナーレ、最後の最後でで振りを飛ばし、飛ばしっていうか早まっちゃって一瞬止まり…諦めて止まって最後だけ合わせた感じでした。

挨拶も昨日と一緒の所で噛んでました(>_<)


それより…
今ご飯を求めてさ迷い中なんですが隣できらりさんが大興奮中(笑)


トラファルガーのちらしが出てたので大量入手!

2010.03.12 *Fri

本日の観劇報告

って今までしたことなかったのに、あたかもやってたかのようなタイトルでごめんなさい(笑)


今日は雪組の下級生が来てました(・∀・)7、8列目にてご観劇。
蓮城まことくん、みみちゃん他5名くらい(笑)


祐飛さんですが...


んー…やっぱりお疲れかな?


台詞を2度噛み、最後の挨拶でも噛み…
ほんとお疲れ様です(*´・∀・`)

でも舞台自体はよくなってて、初めて涙が出ました。
叫び声がいけませんわ~(>_<)
グサッとくるグサッと…

相変わらずダンスナンバーの裾さばきが大変そうです。
見ててハラハラしますが、初日より上手くさばけるようにはなってるかなと思います(^O^)


一つ…舞台上で水を飲んでる祐飛さんが男前\^o^/

2010.03.11 *Thu

今日は暖かいぞっ

ってことで出待ち中です!
昨日までの凍りそうな寒さはどこへやら…
生温いわけじゃありませんが、前日比で暖かく快適にガードしてます☆

それとも公演観て興奮してるから体温高いのかなww


初日に比べてだいぶスムーズに、そして役に入り込んでるなという印象を受けました!
一つ...
「ありがとうっっ!!」が「はりがとうっっ!」に聞こえるのは私だけ…?

2010.03.09 *Tue

初日報告!

遅くなりました´`
今頃ナウオン放送中なんですかね~?
く~っ(>_<)見たい!
けど、報告が先ですね(*´・∀・`)

一応、隠しておきますので。

2010.03.09 *Tue

終わりました~

今出待ち中です

報告したいのですが雨で無理なのでまた帰宅してからということで。

すみません

2010.03.09 *Tue

1幕終了

えーっと…ビジュアル神!!!!!


1幕だけで4着?5着?ほどお着替え。
青のカラコン入れられてます!

話が複雑?というか回想と現実が入り混じってて最初はパニック(>_

2010.03.07 *Sun

旅立つ前に

こんばんは。
出発前、最後の更新です^^
もうすぐバスに乗って出発しまーす。

今回は千秋楽まで姉宅から通う予定でして・・・
色んな報告をしたいと思っております!
そのために今回はPC持参です★
濃い2週間にしたいなと。

それでは行ってきま~す!

2010.03.06 *Sat

見れない(T∇T)

どーもー。
どうやら、シャングリラのお稽古場は月曜日に放送されるようで・・・。

って私明日の夜出発なんですけど!

いや~ん・・・。
お稽古場レポートの情報だけで観劇に至りそうです(´`)
というわけで動画でも何でもどしどしお待ちしてま~す♪<コラ

2010.03.04 *Thu

シャングリラモード!

稽古場レポも放送され、やっとシャングリラモードになってきましたね(ノ´∀`)ノ
そんな私もシャングリラに向けて、今日は髪を染めてきました!
久々に染めるとすごく明るく見える…。
明るく見えるんじゃなくて、実際に明るいんだけれども( ・∀・)はは
昨日は何か衝動にかられて春服を大量買い…お金が!


で、稽古場レポですが…
5人の装いのバラバラさにまず衝撃。何事!?って思っちゃって…。
真っ先に目が行ったのはあもたまさんのチャイナ服。
どこで仕入れてきたんですか!それ!
実は大ちゃんもチャイナで、せーこちゃんは白衣…

一体、何の話なんだーっ。

大ちゃんがどこまで話していいか分からない~!って言ってましたが…
どうやら、シャングリラというあるかないか分からないお城を目指していく中で記憶喪失の空が記憶を取り戻していくっていうお話らしい。(…合ってる?)

ちーちゃん(ヒョウ)とエリちゃん(ミゾレ)は双子で、パパがともちん(アイス)っていう設定で…
せーこちゃんは科学者で、監禁されてる?…
宝塚らしくないナンバーが何度かあって、2幕の5場?6場?のナンバーがとても良いらしい…

あー、このくらいしか思い出せない('A`)

でも、見所がたくさんあって1度じゃ観きれない!らしい。
どんな話か分かったような分からなかったような…でも、楽しみになりました!
初日まで1週間を切りましたが、次はお稽古場が放送されるのを待つのみ☆+.゜
金曜日くらいには放送かな~?

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。