This Category : ▼Flower Troupe

--.--.-- *--



2010.03.18 *Thu

ムラ!


まさかの4ヶ月ぶりです(^O^)/
やっぱりムラに来ると宝塚に来た!って気分になる☆

結局何も予習してないけど…大丈夫かしら~?

CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.12.28 *Mon

いやん(*´Д`;)

虞美人ポスター

ちょ…

えりたん(゚∀゚)HIT!!

あやねちんも綺麗だ…

シャングリラの間に虞美人挟まねば!
すまぬ、大空さん!
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.11.26 *Thu

あやねちん(2)


 最後まで二人で色々な事に挑戦していこうね。
 彩音が最高に幸せな気持ちで卒業できる事を願っている。
 最後まで付いてこいよ。


ゆうくんステキすぎるよ…(泣)
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.11.25 *Wed

あやねちん

最後の日まで頑張って...(泣)
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.09.17 *Thu

エキサイター ~マメの視線でショートしたノ巻~

そう。
私が観た日は、水さん、みなこちゃん、ゆみこさん、ハマコさん。
そして、雪組さんとは別にスッシーさんがご観劇でした\(^o^)/
ショーの前はカメラのフラッシュがすごくて、終演後は出口がえらく渋滞してました。
やっぱり水さんすごい(笑)


今回は1回限りの観劇ということで、ちょっとでも良い席で!
という欲が出まして・・・10列目での観劇でした^^
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.09.17 *Thu

エキサイター ~Mr.YUに萌えたノ巻~

かなりエキサイターさせていただきました(・∀・)ノ
大介せんせ良い!!
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.09.15 *Tue

外伝アンドレくん編 ~い、い、いつの間に?ノ巻~

ネタばれ。

そして、真面目に感動なさった方は読まない方が良いかもしれません。

1回限りの観劇の私には、疑問が多く残ってしまったもので( ..)
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.09.15 *Tue

外伝アンドレくん編 ~ベルバラもそろそろ…だと思うノ巻~

花組さん、観て参りました(・∀・)ノ

組子全員が元気でキラキラ輝いてましたよー!

祐飛さんがいないということをすんなり受け入れてしまったのですが。
でもショーでは、祐飛さんがいたらこんな感じなのかな~と妄想族になってみたり。

さて。
ベルバラさんね…
あれは、あれで良いんですかね?
私的には、「い、い、いつそうなったんですか(・・?」的な展開が何度か。

別のこと考えてても話には着いて行けるので、思う存分下級生を。
下級生っていうか、天真みちる氏を!
きらりさんからこんな子がいるということを教えてもらってからというもの…花といえば、みちるくん!という変換機能が働くように(笑)
酒場でも戦いでも、すぐ目に入っちゃう。
堪能させていただきましたー。

今回は、青い軍服くん(衛兵隊)が大量にいて…その中でも、えりたんがね~!!!!!
「あ、そいえば、えりたんは?」って頃に下手花道から登場しちゃうアランなえりたん。


えりたんに惚れた。


でも、常に叫んでて何言ってるかよくわかんないのさww
ごめんよ、えりたん。

ゆうくんは、あのー、目が見えなくなってくる頃から良い感じ(*^_^*)
表に出さず陰ながらオスカルを想ってる辺りが、ジーン。
それにしても、べるばらで「おばあちゃん…」っていう単語を聞くとは(笑)
異常なほどの違和感が。

彩音ちゃんが、安定期というか…マリーズちゃん。
方言が似合ってるのなんのって。
ドレス姿は、肉眼で見た方がよろしいかな~<超失礼

個人的に気になった、めおさん(笑)
今回もツボを抑えてくれてるというか、とりあえず、あのちょっとキザった?自分に酔った?感じが似合いすぎてて…
でも、長身で軍服が綺麗だったー。

まりん氏と高翔さんが夫人やってたのに、戦いは市民の男で睨みつけて踊ってたのには苦笑いですたw

でも、最後の白い場面が「ああ、宝塚だ~」って感じで、好きですた。
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.09.13 *Sun

パチパチパチ★ショートする

明日は花組さんを観てきます(・∀・)ノ
なんというか…祐飛さんがいない~とか思うのかな。
ナウオン見てても変な感じがしなかったからなー。
案外すんなり受け入れちゃいそうな…

芝居はおいといて…エキサイトしてきます!!

まめ~。
明日は貴方のために行きます(´`)
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.06.09 *Tue

たーくさん発見!+拍手レス

★拍手お返事完了しました。(6月1日~6月7日分)

* * * *

昨日、花ファントムをやってたので見てみました(・∀・)ノ
実はまだ見たこと無かったので…

そしたら、さあや氏、マメ氏、トミィ氏、しゅん様、らいらい、などなど。
たーくさん発見!
花組さんなんて、みわっちとかまっつとか主要な人しか分からなかったのに、1年半という時の流れは恐ろしい。
でも、祐飛さんが花に行かなければ、こんなにも素敵なジェンヌさんたちを知らずに終わってたな~としみじみ思ってみたり(笑)
宙組さんのことが全く分からないのですが、何とかなりますよね!?

脱線しますが、7日にえりたんの入りを見物する前に楽屋口にいたら、らいらいと遭遇しました(´∀`*)
誰かと思ってガン見したら、らいらいもガン見してくれましたー(笑)
何?この見つめ合い…みたいな、我ながら変なことになってましたヽ(´∀`)ノ

さ、気を取り直して。
ロケットで満面の笑みを撒き散らす天真みちる氏を発見!
いてもたってもいられなくて…画面に近寄ったという。
といってもまだ今より大人しい笑顔でした(笑)

そして、すみ花ちゃんも発見★
目立ちますよね~、あのポジション。

フィナーレナンバーにて、花道の最下手で踊る姫花ちゃんも発見!
姫花ちゃんの初舞台っていつだっけ?と思って確認したら2006年だったんですね。
今日、ふと計算したら、姫花ちゃんと同い年だったという(笑)
恐ろしいです、本当に。

まとびさん非常に濃ゆかった(*´Д`;)
1人だけ違う濃さがにじみ出てましたよ(笑)

何の話かよく分からなくなってきましたが、とりあえず姫花ちゃんと同い年だという衝撃を言いたくて…
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.06.06 *Sat

おひさしぶりです

あわわわわわ。
自分どんだけ放置する気、、、。
すいません。
…(´`)
オグリの千秋楽とかWOWOW再放送とか諸々、チェックはしてるんですが。
そこから先が進まず。
ちょこちょこっと感想を・・・。

★オグリ楽
まりん氏のすみ花ちゃんへの言葉に泣けました。
えりたんの、「本日はおかしください…」にもかなり爆笑。
しんみりした後にそれはないよー(笑)
でも、そんな花組が好きです、はい。

★WOWOW再放送
まとゆひトークですが…あの2人は一体何!ww
最初からテンション高すぎ。
おかげで途中の真剣トークに違和感が(^^ゞ
でも、2人ともすっごく楽しそうでこっちまで幸せになりました♪
また時間があれば、レポりたいと思います。
が、あのテンションの高さをどう表現すべきか…( ´・∀・)

さー。
明日は、久々に観劇です(・∀・)ノ
祐飛さんのお稽古がまだ始まらないのが若干ショックですが、楽しんで参ります!
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.02.01 *Sun

5月の振り分け

千秋楽を目前に出ましたね~、振り分け(・∀・)v

花組 全国ツアー公演『哀しみのコルドバ/Red Hot Sea II』出演者決定
花組 宝塚バウホール/東京特別公演『オグリ! ~小栗判官物語より~』出演者決定

全ツ組豪華じゃないですか~☆+.゜
みつるもマメもバウっていうのが残念です(*´`)

スカイレポーターズのお二人がバウ組っていうことで…
誰が稽古場レポートの司会するんでしょう??
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2008.12.30 *Tue

小出し警報発令中

2009年 公演ラインアップ【全国ツアー】<5月・花組『哀しみのコルドバ』『Red Hot Sea II』>(追)

※一部の配役が決定いたしました。
花組
■主な配役
エリオ・サルバドール ・・・ 真飛 聖
エバ・シルベストル   ・・・ 桜乃 彩音
リカルド・ロメロ     ・・・ 大空 祐飛
 ※その他の出演者、配役は決定次第ご案内いたします。


祐飛さん全ツですー。
こんな感じであっけなく出演が発表された訳ですが…

リカルドー!(*゚▽゚)

どんな人なの、この役は。
っていうか、ロメロって言いにくいw

「ちちんぷいぷい」
■放送日時
2009年1月9日(金) 14:55~18:00

■放送内容
番組内において、花組公演『太王四神記』の舞台模様ならびに出演者(花組・真飛聖、桜乃彩音、大空祐飛)のインタビュー取材が放送されます。


3時間近くある中で、いつ出るか分からないんですか(*´`)
とりあえず、録画ですね。

最後に、、、
この忙しい年末に小出しに発表するのは止めて頂きたい!笑
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2008.12.26 *Fri

また髭ですか?

2009年公演ラインアップ【梅田芸術劇場メインホール】<7月・花組『ME AND MY GIRL』>

またですかー!
祐飛さんは出るんでしょうね~…。
髭かぁ(笑)
それにしても、全ツの後にすぐ梅芸って忙しいですね~(´`)
私はてっきり、祐飛さんが梅芸で全ツに出ないんじゃないかと思ってました…
でも、ドラマシティと違って梅芸メインって大きいですよねー。
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2008.08.18 *Mon

なんで、そんな、いきなり

え、あ、え?
事態がのみ込めません! ⇒ コレ。
出先でメールを見て思わず、「ぇえΣ は?」と声に出してしまいました。

せめて公演が終わる前に発表すれば…;
それとも余程のことがあったんでしょうか。
うーむ。
私は、花組さんの超初心者なので深いところはよくわかりませんがやっぱり寂しいですね。
こちらとしては驚きでいっぱいですが、
みおさん、ご卒業おめでとうございます!
幸せな第二の人生を!
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2008.06.27 *Fri

レビュ本2008

ゲットしてきました(・∀・)ノ
それも色んな本屋さんを駆けずり回って。



祐飛さん、素 敵 す ぎ ま す け ど !!



どうちちゃったんですか。
可愛いんだけど、かっこいい。
秘めたカッコよさがにじみ出てる…
引き込まれる…

付録DVDがまた…笑
とにかくエンドレスリピート。
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2008.05.30 *Fri

まさかの…。

次の大劇、韓国ドラマ…しかも正月公演。

花だけラインナップ発表の前にフライングかよ(*´艸`)

明日の茶会で話が出るかな…?
とゆうか演出は誰なんだろう。


とりあえず携帯からぼやいてみました。
細々したことは帰宅後にでも。
CATEGORY : ▼Flower Troupe

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
