This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--



2007.12.31 *Mon

総まとめ!

今朝起きたら銀世界。自分家どんだけ山・・・

生えかけの親知らずが食を妨げます。コノヤロー(゚`∀´゚)
この年末の美味しい時期に・・・←

そんなことにも負けず、2007年を総まとめ!


「パリの空よりも高く」「ファンシー・ダンス」
「星影の人」「Joyful!!Ⅱ」(中日)
「さくら」「シークレット・ハンター」
「ダル・レークの恋」(全ツ)
「バレンシアの熱い花」「宙 FANTASISTA!」
「シークレット・ハンター」「ネオ・ダンディズム!Ⅱ」(博多座)
「MAHOROBA」「マジシャンの憂鬱」
「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」
「エル・アルコン」「レビュー・オルキス」
「HOLLYWOOD LOVER」
「A-"R"ex」


月<<<星<<<花=雪=宙


ひじょーに、偏りが激しい。



今年も色々あり最後の最後に衝撃的な発表もあった1年でした。


組替えははっきり言ってショックでした。
こんなに悲しいことは初めてというくらいに。
自分の中の大空祐飛という存在が気付かない間に大きくなっていたことを知らされた時でもありました。

祐飛さんが決めたこと。
こうなる運命だった。
祐飛さんが大空祐飛として輝いてくれるのであれば、それでいい。
そう自分に言い聞かせて納得させました。
とはいえ、実際のところ納得しきれない部分、この先どうなるのか不安な部分もないとは言えません。


でも、そんな思いは今年いっぱいで終わり。


2008年は「心機一転!」そんなつもりでいます。

実際はどうなることやら...(おい)


祐飛さんは花組で新たな大空祐飛を見せて下さることを期待しております。
なんせ、異動後の作品は血と砂ですから。
きっと何かあるに違いない!(何を根拠に…)


そして、そして。

la-muに訪れて来て下さった皆様、拍手&コメントして下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!

この1年を振り返ろうとブログを読み返してみたのですが・・・


-失笑-


自分の文章力、表現力の無さに感服!orz



まだまだ修行が足りませぬ。

こんな感じで2008年もダラダラヘロヘロ書いていきますが、よろしくお願いします(・∀・)ノ
皆さま、よいお年を!
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2007.12.30 *Sun

ナゾ

更新されてます。 藪さん


ポスターで着てた衣装、公演でも着るのかー!



ショーでの話ですが...
>彩那音扮する白雪姫と凰稀かなめ扮するシンデレラ


ぅぉぉぉぉおおー!
興味深々!


そして・・・

どのように反応したらよろしいのか。


とゆうか、「・・・ということらしいのだが」って曖昧すぎですが(笑)
CATEGORY : ▼Moon Troupe

2007.12.30 *Sun

新春だってさー

今年も残りあと2日。(2日ですよね?)
何をするわけでもなく…甥っ子くんと戯れながら…お家でグータラしてます。
年賀状も昨晩マッハで書き上げ、投函完了!
人間やれば出来るさ(*`∀´*)ヘヘー
でも字の汚さが半端ないorz


2008年もあります・・・スター新春メッセージ。 1月1日番組表

--------------------------------
2008年スター新春メッセージ#2
出演は、安蘭けい、凰稀かなめ、大空祐飛、音月桂
1月1日 朝7時45分~
--------------------------------
--------------------------------
2008年スター新春メッセージ#4
出演は、涼紫央、瀬奈じゅん、壮一帆、立樹遥
1月1日 朝11時45分~
--------------------------------


祐飛さんが『月組の大空祐飛』と名乗る最後の番組になるんでしょうか...?
そう思うと、ちと・・・いや、かなり寂しい。
どんなメッセージを言って下さるんだろーか。

はー。
青年館の茶会行きてー!
せんたーのばかやろう(*´Д`;)
CATEGORY : ▼Moon Troupe

2007.12.29 *Sat

なんともまとまりのない内容

なんなんだよー!!
記事書いてたらいきなり画面が消えたorz
長々と書いたのによー(フンッ)

気を取り直して・・・


今年も残り少ないとゆーのに、未だ年賀状を書いていない。
印刷はしてあるんです、印刷は。
それから先に進んでないだけ(笑)
今夜あたり書くつもりでいます。<当たり前だ
元旦には届きそうにない…;



昨日の月組クロニクルを見て、泣いた。涙が出た。


1年前はパリ空だーって興奮してたのに。
ジョルジュだったのに。←
ボンボンボンボン歌ってたのに。


組替え発表があってから、涙もろいんですけどー。
元々涙もろいのに、パワーアップしてしまったではないか;;

ぞら氏の映像見たり、声聞いたらアウト。

どうしたもんか・・・
誰かー。
へるぷみい。


歌劇1月号が届きました。
楽しみにしてらっしゃる方がいるといけないので、以下隠します。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2007.12.28 *Fri

明日は明日の風が吹く。

うーたからづか最新楽曲が出てます。  これ

大空さんはダル湖の「どうせこの世は…」でご登場。
早速ダウンロードした。



気にするなよ、俺は俺。


勝手気ままにやればいい。


明日は明日の風が吹く。





何の変哲もないこの3行。

でもこの時期にこの曲は・・・うう・・・泣けてくるお。゚(゚´Д`゚)゜。

でもメソメソしてたらダメだ!!
まさに大空さんにピッタリな曲!!
そう思わなければ。
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2007.12.28 *Fri

12/26 アレックス観劇

忘れもしない12/26日にアレックス観てきました。
12時公演で良かったー、と思う今日この頃。
楽観劇だったら、幕間に知ることになって舞台どころじゃなくなってたろうから。

とはいえ、観た後に知ってもアレックスの内容ぶっ飛んでます(笑)

感想ならぬ、感想な上に私的感想なので、お気になさらず。
CATEGORY : └ A-"R"ex

2007.12.27 *Thu

ぽわわーん

さっきまでここにアクセス出来なかったのは私だけでしょうか...?
管理画面にも入れなかったし、「見つかりません」とか出たから消えちゃったかと))

さて本題。





どうやら昨日のことは夢じゃなかったらしい・・・






過去にいろいろ起こったことは真正面から受け止めてきました。

その経験が役者としての幅を広げ自信に繋がっているような気がします。

目標は“大空祐飛”という揺るぎない世界を確立すること。

すべての公演がターニングポイントtなるよう、今後も全力で取り組みます。

次々と新しい舞台をお見せできる舞台人でありたい。



Hanako WESTより...



じーん。



強いなー祐飛さんは。




花だろうと、どこだろうと、大空祐飛は大空祐飛。




私は大空祐飛についていくー!





アレックスの感想は明日にでもアップします。(あくまで予定…)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2007.12.26 *Wed

難解。

アレックスから帰ってきました・・・
帰宅中、ひたすら撃沈。
すでにアレックスの内容なんか覚えてないorz

未だに信じられないこちら  組替えについて

モバイルで知ったんですが、画面見た瞬間・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
詳細貼っておく。

-----------------------------
下記の通り、組替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

【月組】
大空 祐飛  2008年1月26日付で花組へ
白華 れみ  2008年1月15日付で花組へ
夢咲 ねね  2008年1月30日付で星組へ

【雪組】
純矢 ちとせ  2008年3月31日付で宙組へ

【星組】
羽桜 しずく  2008年2月12日付で月組へ
-----------------------------



心にぽっかり穴が空いた気分です。



ハリラバで月組最後だったなんて・・・
決まってたなら、もっと早く発表してほしかった(´・ω・`)
決まっていることは変えられないので、祐飛さんに着いて行くしかない・・・。
お茶会で「ついて来て下さい」って言ってたし…。

それにしても何故に花?




……考……;




当分何も手に付かないよー。

CATEGORY : ▼大空祐飛

2007.12.26 *Wed

なんてことー!

出先から失礼。

大空さん1/26付けで花に異動ですって!

公式に出ました…
どーすれば良いんでしょーか…(´・ω・`)

れみちゃんも花。
ねねちゃんは星。


詳しくはまた帰宅してから。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2007.12.25 *Tue

え、これ、いいの・・・?

プレシャスに記事が出てます。
大空祐飛ならではのテイスト 月組バウ『HOLLYWOOD LOVER』



ラブシーンが・・・!



い、い、いや、いやいやいやいやいやいやいや。
いけませんよ。
教育上よろしくない。
んまー、大空さんが寝てるように見えるのは仕方ないが(笑)

一枚目も、口元に釘付け・・・!
やっぱり煙草になりたい(ボソッ)

これとか、説教を聞き流してる少年にしか見えない。

でも、基本かっこいいshotばかりで良かったー。

CATEGORY : ▼Moon Troupe

2007.12.25 *Tue

めでたい

HOLLYWOOD LOVER 千秋楽おめでとうございます!

追記↓(17:40)
CATEGORY : └ HOLLYWOOD LOVER

2007.12.24 *Mon

喪失と再生

行ってきました。ハリウッド(笑)
結局W観劇+お茶会コースで帰ってきました。

大空さんの記事も出てます。 『HOLLYWOOD LOVER』大空祐飛さん ― スタイリッシュな舞台を


1回は、かなり前で観れたんですが・・・

大空さん近っっっΣ

で、興奮するかと思ったら意外と冷静に見れた自分(・∀・)


感想とゆうか、雑感とゆうか・・・真剣に書きすぎちゃいましたかねー・・・?
あくまで個人的な捉え方ですので。
CATEGORY : └ HOLLYWOOD LOVER

2007.12.23 *Sun

orz

今日、ハリラバ感想をアップしようと思ったんですが・・・まだ書けてないorz
すいませーん。

実際、舞台を観るといろいろ思いさせられることがあって・・・難しいですねー。

とゆうか昨日泣きすぎて、今朝、目腫れてましたから!


旅に出てる間に、悲しいお知らせが。

------------
宙組 退団者のお知らせ

美郷真也
音乃いづみ
彩羽真矢
------------

観劇中にメール来てたから知ってはいたんですが・・・
よく考えると、組長さんの退団((汗

・・・家政婦協会の解散・・・

寂しいです。

何はともあれ最後まで頑張って頂きたい。
CATEGORY : └ 私情&雑談

2007.12.21 *Fri

早く教えて欲しかったよ。

こんなのが出てます。 → スーパーアンコール劇場放送番組決定!

--------------------------------
12月28日(金)
7:00~ 85TMP音楽祭「ブロードウエイにようこそ」-ミュージカルのすべて-
8:15~ What’s up 宝塚#2
8:30~ 2006-2007 カウントダウン スペシャル
9:30~ 花の道 夢の道 永遠(とわ)の道
12:00~ 舞台夢紀行スペシャル「グリュス・ゴット」~エリザベート、ゆかりの地を訪ねて~
13:00~ 夢のメモランダム-植田紳爾・魂(こころ)の軌跡-
15:15~ 5周年ステーションコール
15:30~ タカラヅカニュース・スペシャル ファイブ・カラット

29日(土)
7:00~ 真矢みき スーパー・リサイタル イン 日本武道館「MIKI in BUDOKAN」
8:45~ ファントム(’04年宙組・宝塚)
11:30~ TCAスペシャル2006「ワンダフル・ドリーマーズ」~人は夢見る~
13:45~ ゴールデン・ステップス-1975~2005-
15:45~ SKY High! SKY Dreamers!(再放送)
--------------------------------



ぅぉぉぉおおー!(*`∀´*)



おっほっほーいっ!
 (えΣ誰ですか)




ステーションコール一挙放送しちゃうんですかー!



そんなのありですかー!



色んな番組のラスト10分をやけくそで撮ってた自分が虚しい…ってゆう(笑)
まぁ、それはそれで楽しかったから良いけど(*´艸`)

月組生が出てるステーションコールは、ダル湖の時当たりだったような。(記憶が曖昧)
大空さんのは3パターンぐらいあったような。(また記憶が曖昧)

んーまぁ期待しておこう。


明日ハリラバ観てきます。
今日一日ソワソワするかと思いきや、意外や意外、至って冷静(^^ゞ
きっと開演10分前ぐらいからソワソワし出す(笑)
1回限りの観劇なのでセンター大空さんを堪能して来ますw

励みになります(・ω・)
CATEGORY : ▼Moon Troupe

2007.12.21 *Fri

ハリラバ舞台レポ

ハリラバ舞台レポについてちょろちょろっと。

って、気分よくPC叩いてたんですが、不慮の事故で白紙に。
全部消えた・・・チーン・・・

気を取り直して、端折りながらレポってみました。
少しでも伝われば幸いです。

朝からかなり笑わせてもらいました。
越リュウ最強(笑)
CATEGORY : └ HOLLYWOOD LOVER

2007.12.19 *Wed

結果的に納得。

無性に飛鳥夕映えが見たくて、無性にカレーが食べたくて・・・
友達に「カレーが食べたいー!」と言いまくった。(迷惑)

クリスマスCDでタニが歌ってた歌(タイトル不明…)を友達が歌ってた・・・
…ラ~ストクリスマス、あいげいぶゆあまいは~と♪…
しかもエンドレスorz
もう、脳内タニさんだらけorz
どうせなら、クリスマスキャロルがぁぁぁ~♪を歌っていただきたかった(笑)

とゆうか、今日、ハリラバ組がアレックス観たって本当ですかー!

そんなこと聞いてなーい。<いちいち言う訳ない

休演日だもんなぁ・・・今日ぐらいしか観る日ないもんなぁ・・・
んーまぁ、納得(・ω・)
御一行さまに出会えた方々がウラヤマシス。
どんな感じだったのでしょうか...


そうそう。


明日のニュースでハリラバ舞台レポやるらしいです!


CS組の皆さま、お見逃しなきを(゚∀゚)
また早起きだー。
大空さんのためなら、何だって出来る・・・はず・・・苦笑”


プレシャスにアレックスのこと瀬奈さんのインタビューがUPされてます。

『A-"R"ex』主演 瀬奈じゅんさん ― 感じるままに観て欲しい
繊細でタフな役者、瀬奈じゅん 月組『A-“R”ex』

赤い瀬奈さんかっこいい。(ボソッ)
そーいやぁ、ニュースでマチオ先輩が
明る~く「バンザーイ!バンザーイ!」って歌ってて何の役かと思ったら。

>学者アリストテレスとして、物語の外枠でアカデミックに解説する役

何なんだー!
なんか、響きがかっこいい(笑)

励みになります。
CATEGORY : ▼Moon Troupe

2007.12.18 *Tue

内容めちゃくちゃ

 お買いもの行ったら、大量に積んであった。

 水5大量発生(・∀・)笑

 店員さんの目も気にせず(爆)、写メ写メ!
 いや、少しは気にしましたよ?!
 別に水5のファンでもないのに(おい、失礼な)思わず反応してしまう・・・ 
 

見よう、見ようと思いながら。。。
アレックスナウオンを録画したまま、見ていない。

アレックスに関してまったくわからずに観劇って危ないよなー。
ある程度、予習しなきゃダメな人間ですから))
観劇までに、見なきゃなー。

初日映像もまともに見てないってゆー…
瀬奈さんが迷彩着てたのは見た(笑)<めっちゃ最初


頭の中は、ハリラバでいっぱいいっぱいなんだよー!


そーいやぁ、ハリラバのナウオンすらレポってないですねー。
近々書きまーす。
CATEGORY : └ 私情&雑談

2007.12.17 *Mon

叫び

朝、30分も早起きして見ました。
TV付けたらちょうど始まった…我ながらすごいと思う(笑)

もう何の話かお分りですよね!
ハリラバ初日映像(CS)の話です。

朝から叫ぶ叫ぶ(爆)
だって・・・

センターですよ!

監督ですよ!

衣装キラッキラしてるんですよ!

デュエダンであいちゃんクルクル回しちゃってるんですよ!

かっこよすぎでしょー!



ひぃぃぃぃぃぃいいいいー。
ボルテージ最高潮ww


フィナーレだけを何回かリピート(笑)
全体も何回かリピート(笑)

お芝居の内容は、いまいち内容が掴めず・・・orz
やっぱ、生で観なきゃ分かんない。

大空さん、挨拶では結構テンパってましたね。苦笑気味でした。
考えてきた挨拶を思い出しな~がら、ゆーっくりって感じで。
越リュウが「大空さん」って、「祐飛さん」って。(意味不明)

とゆうか、大空さん最後カフスしてませんでした。
ああゆーものなのか?
いやいや、ただ単につけ忘れか?
謎。

そんなことは良くて・・・早く観たい・・・(何それ)
…茶会までの数時間、誰か私の相手をしてください(ボソッ)

励みになります(・ω・)
CATEGORY : └ HOLLYWOOD LOVER

2007.12.16 *Sun

心機一転!?

こちらでは、はじめまして。
前ブログから飛んで来て下さった方はいらっしゃいませ。

ひょんなミスで、新しく始めなければならなくなってしまいました ))焦))
かなりショックは大きいですが、この際、名前も全て変えてみました。

mu(むー) と申します。
月組(大空さん)メインで、書こうと思います!

ご迷惑をおかけしますが、これからはこちらで更新しますので、よろしくお願いします。


~~ブログまたはサイトの管理人様へ~~
一から始めるにあたって、リンクしてくださる方も一から募集致します。
近々、ブログの方にお伺いします…その時は、よろしくお願いします!


励みになります(・ω・)
CATEGORY : └ 私情&雑談

2007.12.16 *Sun

自己紹介の代わりに…

はじめまして、こんにちは。
バトンで自己紹介を済まそうとする適当な人間ですが、よろしくお願いします!!

自己紹介バトンは下からドーゾ。

2007.12.16 *Sun

はじめましてのご挨拶




訪問頂きありがとうございます(・∀・)ノ


・・・管理人に関して・・・

どんなヤツかはコチラをご覧ください。

♭ご贔屓
大空祐飛さん
野々すみ花さん

♭注目(順不同、敬称略)
【花組】
真飛聖、桜乃彩音、愛音羽麗、未涼亜希、桜一花、華形ひかる、真野すがた、花野じゅりあ、華耀きらり、望海風斗、華月由舞、天真みちる
【月組】
越乃リュウ、霧矢大夢、花瀬みずか、桐生園加、美鳳あや
【雪組】
音月桂、緒月遠麻、舞羽美海
【星組】
涼紫央、琴まりえ、彩海早矢、紅ゆずる、夢咲ねね
【宙組】
蘭寿とむ、天羽珠紀、十輝いりす、花影アリス、鳳翔大、舞姫あゆみ、天玲美音、百千糸、月映樹茉、蒼羽りく、星吹彩翔
【OG】
瀬奈じゅん、安蘭けい、白羽ゆり、遠野あすか




・・・ブログに関して・・・

ほぼ大空祐飛さんネタです。
たま~に気になった下級生やら日常について書くことも。

拍手、コメントは喜んでお受けしております☆
心の励みでもありますので、気軽にドゾ(・∀・)
拍手のお返事は記事上でさせていただきます。

管理人へのメールは左下にありますメールフォームよりお願いします。

その他、このブログを読んで気分を害した、などの苦情は受けません。
すべて自己責任でお願いします。
管理人は一切責任をとりかねませんので、ご了承下さい。


ヅカ関係はフリーです。
リンク後にお知らせ頂ければ幸いです。

URL : http://muyanuhitan.blog18.fc2.com/
ブログ名 : SORAという名の魔法


独断や偏見のある場合がありますが、
そこも含め全てを理解頂ける方の訪問をお待ちしております。


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
