This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.31 *Fri

銀恋★千秋楽(CSニュース)

銀恋千秋楽の様子がCSニュースで放送されました(・∀・)ノ

ホゲ様騒動で少し存在が薄くなってますが…
忘れてはおりません(笑)
ただ、普段より若干遅くなっただけです!(え
スポンサーサイト

2008.10.30 *Thu

制作発表@公式ver.

いつの間にか公式にもでました。
内容は一緒ですが、写真が多少違います(・∀・)

花組公演 NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『太王四神記』制作発表会

制作発表はまず、本番さながらにタムドクに扮した真飛 聖と炎の巫女・キハ役の桜乃彩音による炎を使用したパフォーマンスからスタート。真飛が主題歌「粛慎(チュシン)の星のもとに生まれて」を披露し、早くも舞台への期待感が高まりました。その後、会見の席には大空祐飛もヨン・ホゲの扮装姿で加わり、各々が公演への意気込みを語りました。

この辺りが書かれてなかった新しく出た情報ですね。
まぁ、制作発表に限った情報ですが(笑)
祐飛さんは後から出てきて、質問にだけ答えたということになりますね。

今日のニュースでの放送はなかったので、明日は放送されると思います(*^_^*)
CATEGORY : └ 太王四神記

2008.10.30 *Thu

「太王四神記」諸々

昨日の制作発表から着々と発表されております(^-^)

花組『太王四神記』一部の配役 決定
真飛聖   タムドク/ファヌン 
桜乃彩音  キハ/カジン    
大空祐飛  ヨン・ホゲ  

    
昨日の制作発表で出てた通りなので、対して驚くこともなく。

「太王四神記」ポスター
もう惚れぼれしますね~(*´Д`;)
一刻も早くお部屋に貼りたい、ポスターたちの仲間にいれてやりたいw

「太王四神記」特設サイト
新しいホゲ様の写真が!
ニヤニヤしてしまってまたしてもタイミングよく入ってきた母に突っ込まれた。
もう、ワタクシ死んでも良いですよ…(え
嘘です…死んだら観れないじゃないですかw

とりあえずこの3人最強(∀)

まとぶんはブルー、彩音ちゃんはレッド、祐飛さんはパープル。
この写真ってポストカードになっちゃったりするんですかね?

買うから売って!(懇願)

ストーリーも出てます。
ホゲ様はタムドク氏と、王座を取り合っちゃうらしい。
三角関係とか…
はは~ん(ノ∇〃)oο〇
何やらおもしろいことになりそうですね…♡

ホゲ様がカッコ良すぎてゴチソウサマなので何がどうなってもよろしい(*´v`)笑
CATEGORY : └ 太王四神記

2008.10.29 *Wed

ホゲ様…(∀)

やっぱり今日でしたね(*^_^*)
タカラヅカ版「大王四神記」 制作発表 (サンスポ:ENAKさんより)


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁー。
…失神。



っていう感想です。
お母さんに「何ニヤニヤしてるの?」と突っ込まれましたw
そして。
興奮のあまりいろんな方にメールを…いきなりすみませんでした(´`)

祐飛さんは、予想通りホゲ役のようです。
もうね、一昨日まで銀ちゃんしてた人じゃないですよ。
このホゲ様とか、
こんなホゲ様とか、
こっちのホゲ様とか…。

★一問一答より(祐飛さん)
ドラマで話題の作品。踊り、歌が加わり、はたしてどうなるのか、いまからワクワクしています。
私が演じるホゲには非常に魅力を感じています。魅力的に表現したいです。


★小池先生より
大空祐飛は、一昨日、日本青年館公演「銀ちゃんの恋」を終えたばかり。
個性的。豪放磊落というか天衣無縫な要素ももつ。やはり細く考えて役を作るタイプ。
が、アウトロー的な部分も持ち味。今回のホゲという役も、脇道にそれるヒーロー。
魅力的な役。本人に似ているところもあるかと思う。楽しみ。



ホゲ様~(*´Д`;)


まとぶんも彩音ちゃんも美しい♡♡
舞台が楽しみすぎますね!
遠征増やすべきだろうか…笑

ポスターらしきものもの太王四神記HPのスタッフさんブログに出てます。

このサイズの売って下さい!笑

素敵すぎて死んでしまいそうです( ノД`)
CATEGORY : └ 太王四神記

2008.10.28 *Tue

葛藤そして葛藤

銀ちゃんも終わってしまいましたね。
私はドラマシティの方で計6回観劇したわけですけれども…
今日まで感想らしからぬ感想を書いていません。
それには色々とありまして…。

書かなかった理由はあくまでも私的感情です。
考え方が合わないわ~という方もいらっしゃると思いますので以下、隠します。
それでも大丈夫!という方はお進みください。

2008.10.27 *Mon

銀恋★最終回

「銀ちゃんの恋」青年館公演、千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ

本当に本当に今日が最後ですね…
この公演で卒業される方も数名いらっしゃいますね(´`)
良い千秋楽になることを願っています。
行かれた方のご報告をお待ちしてま~す。

10月3日にスタートした銀ちゃんの恋…
ドラマシティ公演中は毎週末通ってましたね~。
あの頃が懐かしくて、戻りたくなります(^^ゞ

今までに見たことのない祐飛さんをみた5日の初見。
事故の怪我でセンスがセンスしちゃってた11、12日(笑)
『銀ちゃん強調週間』と勝手に命名した青年館公演。
振り返ると、この約1ヵ月は色んな事が凝縮されていたように思います。

今日で銀ちゃんの公演は終わってしまいますが、
まだCSニュースの放送もありますし何といっても12月にはDVDも発売されます!
終わったようで終わってないですね♡
(そういえばお茶会レポもまだ…;;スミマセン;;)

そして。
「ブログに行く度ビックリするよ~;」
と知り合いに言われたインパクト大な銀ちゃん背景も今日で終わり…。(かな?)
実はまだ私も見慣れてなくてたまに驚くことも。
短い間でしたが結構、愛着があるんですよね、この背景(笑)
もう少し銀ちゃん背景のままにしておこうかな~と迷っているのも事実です(*´`)

何はともあれ、お疲れ様でした★ゆっくり休んでください(*^_^*)
でも、今週中にぺ様の制作発表があるんですよね…
忙しいな~ジェンヌさんは。

2008.10.25 *Sat

アワアワしてます

こんばんはー。
今日も慌ただしく1日が終わりました(´`)
最近バイトが始まる時間が少し早くなって倍疲れます…。

そして。
珍しくレポートに追われてます。
大学のなんですけど…もう面倒くさいの何のって。
溜めこむ私が悪いんですがね。
どうもまだ夏休み気分が抜けきって無いようで(笑)

そんなわけで茶会レポが一切進んでません!
ホント申し訳ない。
このままでは銀ちゃん楽までに終わらないと思われます( ノД`)
気長にお待ち下さると大変助かります…。
何卒ご理解のほどを!

それでは~。
締切迫ったレポート仕上げてきます(*´`)

あ!
でも、今日は23時から初演の銀ちゃんの放送がありますね♪
見なくてはぁぁぁー!(←全てが矛盾…w)
CATEGORY : └ 私情&雑談

2008.10.24 *Fri

「銀ちゃんの恋」お茶会 part.1

すっかり遅くなってしまいました(´`)
今さらアップして果たして需要があるのか分かりませんが、
アップするというお約束でしたので…。
ホントに今さらでゴメンナサイ。

+ + + +

「銀ちゃんの恋」のお茶会はドラマシティだけの開催でした。
なので、東京から来られた方も多かったのでは?
ブロガーさんも大勢来られてたみたいですが、私がお会いしたのはいつものメンツでした(笑)



行われたのは10月5日(日)。
座席表の張り出しがなく、席に着くまで多少迷いましたが何とかたどり着きました♡
今回は700~800ぐらいの参加だったかと。
そして、いつもより少し短いお茶会だったように思います(^^ゞ
終演後にお仕事が入って少し遅れたのが関係してるのかも…
でも楽しいお茶会でした★

祐飛さん入場~挨拶~質問を交えた公演のお話までをどうぞ。
※毎度のことながら誤字脱字はご勘弁くださいまし。
CATEGORY : └ お茶会

2008.10.23 *Thu

ディガディガドゥディガドゥドゥ♪

木曜日は午後から暇人?
いいえ、授業がないので(笑)、お家でボワーッとCSでも見ました。

今日はかしちゃんの過去の出演作品とサヨナラショーをまとめた番組(コレ)を…
何も考えずにボーっと、ただボーっと見てたんですよ。
そしたら!

若かりし大空祐飛殿がアアアアップ!

初舞台ロケットで祐飛さんとかしちゃんが隣だったというのは有名ですが、
まさかお稽古場、しかもアップで映るなんて思ってもみなかったわけで(笑)
かなり興奮いたしましたw
黒のレオタードの胸に「大空祐飛」と書かれた布が貼ってあって、
色んな面でまん丸…そして頭もモフモフしてました(´`)

ちなみに忠臣蔵のロケットの祐飛さんも映ってましたよー。

何より可愛かったですよ~♡
まだ28日にラスト放送があるみたいなので、気になる方はご覧ください★

実は途中からソファーに座ったまま別世界に旅立ってしまったので(笑)、
つまりは寝てしまったということですが、お陰で見れませんでした(^^ゞ
途中、起きた時に祐飛さんとかしちゃんとゆみこが「ディガディガドゥ」を歌ってて…
何で祐飛さんが!?と目を疑いましたが、間違いなく祐飛さんでした(笑)

「ディガディガドゥ」と言えば78期トリオ…
もはや「グダグダドゥ」でも通用しそうな、かの有名な2004年TCAスペシャルw
あれは…笑
祐飛さんが舞台稽古の化粧替えで泣いたTCAでもありますね( ´ー`)
繋げると色んなエピソードがワラワラ出てきて止まらないのでこの辺で止めておきます(笑)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2008.10.22 *Wed

WOWOW@銀ちゃんの恋トーク

プルミエールで祐飛さんとみつるのトークがありました(・∀・)ノ

1コ前の記事で書いた例のWOWOWです。
見れない方もいらっしゃると思いますので、レポってみました。

和気あいあいトークをどうぞ♡♡

2008.10.22 *Wed

今日のWOWOW

今日のWOWOWプルミエールに祐飛さんが出演されます(・∀・)ノ
コレね。
-----------------------------------------
銀ちゃんの恋
初日舞台・稽古場の模様とともにご紹介します。
トーク 大空祐飛×華形みつる
-----------------------------------------

18:00~の放送ですので、見れる方はお急ぎください★
再放送(11/5 10:00)もあるみたいなので、見逃してしまった方はそちらで。

見れない方もいらっしゃると思うので、詳細はアップしようと思ってます(^-^)

2008.10.20 *Mon

銀恋★青年館初日

「銀ちゃんの恋」青年館公演、初日おめでとうございます(・∀・)ノ

東京の皆様はいよいよ始動開始ですね!
公演期間は1週間と短いですが、し~っかり銀四郎様を堪能して下さいね★
残りわずかになった銀ちゃんの恋。

今日から千秋楽まで、 『 銀 ち ゃ ん 強 調 週 間 』 と致します!!笑

かと言って何か特別なことをする予定はありません。
気持ちの問題でしょう!(え)

日程的に東京に参戦できない私にとっては、もう過去の公演と化しております(´`)
楽しいことってあっという間に終わっちゃいますよね。
でも、その楽しさをいかに心に残しておくかが大事だと思うんです。
祐飛さんファンになってつくづく感じることがあります。
少し言葉が悪いですが、
大空祐飛という人もいつかは消えていくわけで…
今という時間はもう帰って来ません。
一瞬一瞬、一公演一公演を目に焼き付けておきたいですね(*^_^*)

今を大切に生きること(=祐飛さんを応援すること)で自分がキラキラ生き生きするのでは?
と思ったりもします。
未来を見据えないのも困りますがね(笑)
何事もほどほどにということです(^-^)

2008.10.19 *Sun

うへー。

昨日今日とバイトでぐったりです(´`)
一刻も早く祐飛さんで癒される必要があります!
なのに。
こういう時に限って部屋のDVDが故障して動かない…

とりあえず今はビデオで我慢してます;;
でも祐飛さん関連のビデオってあんまり持ってないんですよね。
今は絢爛Ⅱを流してます(^^ゞ
若いし、あの頃から考えると今ってすごいな~としみじみ思ってみたり。

私にDVD再生機(笑)を与えて下さい。
CATEGORY : └ 私情&雑談

2008.10.18 *Sat

今さらながら公演レポート

ゴメンナサイ!
ほんとに遅くなってしまって申し訳ないです…

ということで。
CSニュースで放送された公演レポートです(・∀・)ノ

今回は何やら後ろがガヤガヤしてます…

2008.10.17 *Fri

明日から

明日から舞台稽古らしいですね~。
ついに東京に行っちゃったのか(´`)
残念ながら、公演日程的に青年館には参戦できません。
1週間とか短すぎだろ!笑
まぁ。
お家で大人しく羞恥心でも聞きながらレポート仕上げます…;

というか。
アラカルトの「失恋」に、ジョルジュくん出てきたからビックリだわ~笑
今の銀四郎様とはかけ離れてて…
弟キャラで可愛かったですよ。

2008.10.17 *Fri

がちゃがちゃ

こんばんはー。
遠征から早くも1週間が経とうとしています(´`)
怪我した足も今日、ようやく覆ってるものが取れました!
看護師さんから”治りが早いね~”と言われ、
きっと銀ちゃんからパワーをもらったからだなーと思いました★

あんぱんまんのガチャしてる甥を横目に…
わたくしも。

何を嬉しげにやってんだ、って感じですがお気になさらず。
ちゃんとラスカルが出てきたので一安心(^-^)
他のサルみたいなのとかが出たらどうしようかと(笑)
それよか、これを今後どうするかなんて考えずにしたものだから…
えーっと。
どうしましょ。

2008.10.16 *Thu

『スター★セレクト QUESTION』 大空祐飛

CSニュース内の「スター★セレクト QUESTION」というコーナーに祐飛さんご登場(・∀・)ノ

服装的に銀ちゃんナウオンの後の収録みたいです。
んまぁ、話し方はいつもの祐飛さんですが…
表情が可愛いのなんのって(*´Д`;)

では早速。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2008.10.15 *Wed

おめでとうございやす!

シアター・ドラマシティ公演「銀ちゃんの恋」千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ

無事終えて帰られたというメールが届き、
安心したと同時に「あ、千秋楽だったんだ」とメールが来て思い出しました(笑)
本当にあっという間でしたね。
この前、初日を迎えたような、お稽古が始まったような…
自分が観劇したのも昨日のような…
そんな気分です。
まぁ、でも、まだ青年館もあって、銀ちゃんの恋はまだまだ続く訳で。
東京組の皆様には存分に楽しんで頂きたいな~と思います。
きっと、さらにパワーアップした銀ちゃんの恋が観れるかと。

とりあえず、今日の千秋楽はどうだったんでしょうか。
ドラマシティーはCSで流れないので気になりますね!
どなたか情報を…w

それから。
今さらですが…

生命力あふれる銀ちゃんを 宝塚花組・大空祐飛(1)
銀ちゃんとヤスと小夏の関係 宝塚花組・大空祐飛(2)

こんな記事があるなんて知ってました!?
私は知りませんでした…;
日付けを見ると初日辺りなので、結構経ってるわけで。
今回は本当に情報にウトイ私です。

2008.10.14 *Tue

笑顔の裏に潜む母の悲しみ

ついに…といいますか。
演目からして予想は出来てましたが、実際発表になると悲しいものですね。

我が家は母がとうこちゃんのファンなこともあって、
昔からとうこちゃんの歌や映像、トークを身近に感じてきました。
遠征中やとうこちゃんのことを話す母はとても輝いて生き生きしていて…
母にとってとうこちゃんの舞台を見ることは生き甲斐であり、元気の源だと思っています。
それは、私が祐飛さんを思うように…。

そんな母からのメールで今回のことを知りました。
帰宅した私は出来るだけ明るく接しましたが、なぜか罪悪感が残ってしまって。
母は覚悟してたし大丈夫的なことを言ってましたが、
それと同時にその裏に潜むとてつもない悲しみを感じました。
私は分からずそのままバイトに出かけましたが、気になって気になって。

私が本格的に宝塚のファンになって初めての出来事なので。
こういう時はどう接していいものか…

そして。
大劇場での最後の日が母の誕生日でもあります。
自分の誕生日に御贔屓が旅立っていくというのは、どんな気持ちなのか。
私には分かりません。
でも、祐飛さんが私の誕生日に去って行ったら…
そんなことを考えるとゾッとします。
悲しみを通り越して、誕生日なんて来なければいいのにって。

母には、卒業するその日まで思う存分とうこちゃんのことを追い掛けて、
最後の姿を目に焼き付けて欲しいと思います。
CATEGORY : ▼Star Troupe

2008.10.13 *Mon

祐飛さんらしい

今CSで90周年運動会を放送してます。
最初、インタビューで「運動会といえば」という質問に…
皆さん「優勝!」とか「おにぎり」(←誰かわかるでしょうかw)なのに。
なんと大空祐飛さん…

ズ ル を し て で も 優 勝 !

と言い放った…w
初めて見たわけでもなく、知らなかったわけでもないのに、
久しぶりに見たものだから思わず吹き出してしまいました(笑)

そ、それだけです(´`)

追記(20:55)
結局、運動会を母上、父上と見てる状況ですw
123も応援合戦も、シラーッと見ていた父上に違う番組にしても良いよと言ったところ…
次に始まったイス取りゲームを見て、おもしろうそうだからと結局そのままに。
黄色(月組)がどうとか、緑(雪組)がどうとかブツブツ言ってましたよ。
で、障害物競争まで見て大笑いしつつ、半分呆れておりました(笑)
こんなにCSに付き合ってくれることは珍しい(´∀`*)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2008.10.13 *Mon

わからない幸せ

帰って来ました!
やっぱり新幹線は早いですね~。
ビューンと1時間半♡♡

それと同時に、私の中の銀ちゃんの恋も終わりを迎えました。

祐飛さんで銀ちゃんということが決まってから、
色んな思いを抱いたり、調べたり、祐飛さんの意気込みを知ったり。
長いようであっという間の数ヵ月でした。

今年は色んなことでドギマギさせられっぱなしで。
何といいますか…
祐飛さんのファンであることがこんなにも幸せなことなんだと毎公演思い知らされます。
公演を重ねるごとに今まで思っていた最高の幸福感より、もっともっと上の幸福感が生まれて。
アラビアの時も心から大空祐飛のファンで良かったと思いましたが、
銀ちゃんではその思いをさらに上を行き…
でも。
これこれがこうだから幸せを感じるとか、そんな言葉に表現できるものではないんですよね。
その理由は、私の感じているモノが曖昧で不確実なものなのかもしれないし、
本当に表現できないほど深いモノを意味しているのかもしれない…

わからない。

それを表現しようとすればするほど、表現する言葉を見つけようとするほど、
どんどん祐飛さんから抜け出せなくなってしまう。
ま、
そこが魅力であり離れられない要因の一つなんですけれど。

罪な方だ、まったく。

2008.10.12 *Sun

10月12日 出

今日は昨日より5分ぐらい早く出て来られました。

服装は入りと一緒だったと思います。
首に紺のストールがぐるぐる巻いてあったんですが、入りの時にあったか覚えてないんですよ…

祐飛さんは笑顔を見せながら「ありがとう」とお手紙を受け取ってくださいました。
昨日のリベンジの「お疲れ様でした」をちゃんと言えました(笑)
でも若干お手紙を手に刺しちゃったかもしれません。
祐飛さんゴメンナサイ。

手をぶんぶん振って颯爽と歩いて帰られました。


こんな感じです。
あいまいですみません…

とりあえず、My楽を迎えました。
今日は新幹線でブワーンと帰ります(笑)
CATEGORY : └ 入り出

2008.10.12 *Sun

10月12日 入り

今日はいつもより少し遅めに祐飛さん登場。

紺のハット
淵が紺の眼鏡?サングラス?
ベージュのトレンチ(七分袖で丈は腰まで)
インナーは白のロンT
細かいチェックの茶系パンツ?
ロングブーツ(ブーツイン)

下半身はいわゆる、乗馬スタイルでした。
今日は祐飛さんがあまりに近すぎて…ハッキリ覚えてません;;
見とれてしまってお手紙を渡すタイミングを逃し…ワンテンポ遅れました(´`)
すみません。

祐飛さんはたまーに口パクで「ありがとう」と(笑)
手をフリフリして楽屋に入っていかれました。

そんな感じで~す。
今日はWしてガードして帰ります!
最後の銀ちゃん目に焼き付けて参ります(・∀・)ノ
CATEGORY : └ 入り出

2008.10.11 *Sat

10月11日 出

やっとホテルに帰って参りましたー。

出の祐飛さんは入りと同じ格好でした。
なので省略で…
入りと変わってたのは、少し元気になって笑顔が出てたかな~というぐらいです。
お手紙を渡す時に「お疲れ様でした」と言いたかったのに、
私としたことが声が出ず…まさに口パク状態。
でも祐飛さんは声には出てなかったですが、
「ありがとう」というような優しい表情で受け取ってくださいました。

祐飛さんが出て来られるまで、皆出たんじゃないかという程、最後でした(笑)
膝を負傷してる私としては屈伸運動が辛いので早く出てきて~と願うばかりで。
痛いなら参加するなって感じですが、やっぱりね~外せませんよ!
そんな痛みも祐飛さんの登場で吹っ飛びました(・∀・)ノ

ではまた明日!
明日はず~っと一人です…寂しいなぁ(笑)
CATEGORY : └ 入り出

2008.10.11 *Sat

10月11日 入り

今日は朝から最後の並びがありました。
お姉さんのアナウンスによると1400人並んだみたいです。

スタンバイから20分ほど待って祐飛さん登場。


黒にゴールドでⅦと書いてあるキャップ。
丸っぽい茶色のサングラス。
赤っぽいチェックのストールをぐるぐる巻き。
黒インナー。
黒のフード付きコート(薄手で膝丈)
いつものゴツめブーツに濃いめのジーンズをイン。
白ゴヤール。


何だか少し眠そうでした。
お手紙を受け取られる時、口ではおはようの形が出来てましたが、声は聞こえませんでした。
「バイバ~イ」と手を振って楽屋口へ。
ちょうど車が通り掛かって、祐飛さんが見えなくなり不満の声がチラホラと。
でも祐飛さんはちゃんと待ってて下さって、少しのけ反るようにして手を振り入られました。

その通り掛かった車からは、ハンガーに掛かった大量の服。
よく見れば、紫のテカテカやら柄柄やらが…
どうやら銀ちゃんの恋の衣装だったみたいです。
クリーニング出してたんだ~と納得。

その後、すみ花ちゃん、みつる、めおと続きました。
今日祐飛さんがしてたキャップとみつるのが柄違い(みつるのは迷彩っぽい感じ)だったのは
言うまでもない(笑)


服装とか間違ってたらゴメンナサーイ。
CATEGORY : └ 入り出

2008.10.10 *Fri

愛のパワーで

どもども。
もう少ししたら梅田に向けて出発しまーす(・∀・)ノ
懲りずに夜行バスってヤツです。
かなり前から予約してたので、変えられないんですよね~…
帰りは新幹線で、颯爽と帰ります(笑)

今回の遠征は1泊2日です!
なので張り切って行きたいところですが…
足がね~(笑)

でもですね。
なんと、包帯を取ってもらいました!
まぁ結構無理を言って渋々取らせちゃった感じですけど(笑)
が、相変わらずスカートは履けません;;
全治1ヵ月らしいですよ、私の足は(´`)
とにかく。
銀ちゃん公演中は愛のパワーで乗り切りますww

入り出の報告はいつも通り携帯くんで頑張ってみようと思います!
改行やら日本語やらが多少おかしくても「あ~あ」と思って見といて下さいませ(笑)

それでは行って参りま~す♪

2008.10.09 *Thu

多謝。

昨日の記事に対する皆さまの反応が、あまりにも多くて驚きました。
こんな見も知らない私を画面の向こうで心配して下さっている方が大勢いると思うと、
すごく幸せで、嬉しくて…
本当にありがとうございます(´`;)
コメントやメールを下さった方々ありがとうございます(´`;)
今朝までの拍手コメントのお返事につきましては完了しております。
拍手お返事ページも新しく生まれ変わっておりますが、お気になさらず。

***

CSニュースでは公演レポートなんてのが放送されております。
が。
一切、手を付けておりません( ノД`)
ゴメンナサイ。私としたことが…
いろんな方とレポすることをお約束しているので、やりますがちょっと時間を下さませ。
最近色んなことが起こりすぎて頭がついて行かないない状況で;;
銀ちゃんの感想も週末の遠征が終わってから総まとめで書きたいと思います。
こんな私をお許し下さい(o´_`o)

私が初銀ちゃんを堪能している間にタカラヅカスペシャルの出演者が発表されてます。
祐飛さんもご出演だそうで。。。
行きたいけど、チケット取れないのがオチなので諦めます…笑
それよりぺ様にかけますよ?

2008.10.08 *Wed

人生を考え直した今日。

どーも。
朝っぱらからバイクで事故( ノД`)
まぁ単独だったので、救われたといいますか…

なんとか生きてます。

自らバイクで転倒したわけですが、
幸い時間帯がバス専用道路で後ろから車が来てなかったので転倒だけで済みました。
近くにいたおじさんや、車からわざわざ降りてくれたおじさんや、
吹っ飛んでることさえも気づかなかった眼鏡を拾って渡しに来てくれたお兄さん…

いろんな方が声を掛けて下さって。
私のことなんて知らないのに、心配してくれる方がたくさんいて。
何だか、痛みと引き換えに人の温かさを教わった気がします。

もし、転倒だけで終わらずに…このまま。
この世にいなかったかもしれないし、手術室にいたかもしれない。
考えるだけで恐ろしいです。
そんなことにでもなれば、もう祐飛さんにも会えない可能性だって、
こうやってブログを書くことも出来無くなっていた可能性だってあったはず。
今まで何事もなく生きていることが、祐飛さんを応援していることが、
観劇しに行くことが当たり前だと思ってた自分が恥ずかしく思えました(´`)
平凡でも健康に生きていられることが何より幸せなんだと実感した事故でした。

それにしても、脚が大変なことになってます(ノ I `。)
あいにく今日はスカートで…出血多量。
今は包帯グルグルです。

週末の観劇に何を着ていけばいいかさっぱり分かりません;;
珍しく短パンで行こうとしてた計画が脆くも崩れ去り…
スカートさえも履けない状況…。

病院では、日数的に治ることも難しいと言われ、ホント散々です。
CATEGORY : └ 私情&雑談

2008.10.08 *Wed

初日(CSニュース)

CSニュースで初日の模様が流れました(・∀・)ノ

今回は舞台を見てからCSで映像を見るという形。
初日を見に行っていて後日見るのとも違います。
私としては今までにないと言いますか…

とにかく、いってみたいと思います!

2008.10.06 *Mon

帰ってきたけど。

帰って来ました、今日の朝。
今回わかりました!
夜行&夜行は無謀です(・∀・)
というか。
死にそうです…(*´`)
夜行→入り→12時→16時→茶会→夜行

こんな日程組むもんじゃない!笑

多少の余裕は必要ですね。
でも、それだけ充実はしてました(*^_^*)

そんな訳で今日の講義は右から左…。
朝からモチベーションが低すぎまして(笑)
自分でも上げようと頑張ってみたんですが、無理でしたね。
チーンなまま一日を過ごし帰って来た次第でありますw

そんなことより。
銀ちゃんの感想やら、茶会のことやら、初日(CS)やら、ナウオンやら…
まだ他にもあったような。

とにかく…
やることは山積みでございます。

その中でも茶会レポとナウオン辺りに時間が必要なのです…。
ちょっと時間が欲しいので、今週末の遠征が終わってからにしたいと思います。
とりあえず、どの順番で書いていくべきか…

とまぁ。
勝手なる理由で申し訳ないですが、待ってやるという方は気長にお待ち下さい(´`)

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。