This Archive : 2008年11月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.28 *Fri

新春口上FLASH( ̄ー ̄)

また意味もわからないタイトルを付けておりますが、
銀四郎様を見てから、センスがセンスしちゃってるコラボレーションにハマっております(笑)


トップページにFLASHをOPEN

何だか、えらい壮大なことになっちゃってますが…
冠が付くってこういうことなんですかね~(^^ゞ
特に最近は激しい気がします。

麗しのホゲ様も登場してますよ♪

決して新しい写真が加わっているわけでもないのに、
画面の前で一人興奮状態に陥っておりますw


「宝塚歌劇95周年 新春口上」

時代が来ました!!
いや、祐飛さんは出ませんがね。
かなり個人的楽しみになっちゃいますが…初日を観劇予定の私にとっては大歓迎!
月組さんが出れないのが残念ですが、各組トップさんが集結ということで。
5分でも3分でも良いですとも!
あ。
今思ったんですが、、、
花組も出ないってことですかね、これは…?

まぁ、口上も含めて初日レポ出来ればな~と思います★
スポンサーサイト
CATEGORY : └ 太王四神記

2008.11.28 *Fri

宝塚ファン白書

今年で3回目の参加になります☆
毎年この時期になると、そろそろやらなきゃな~とウズウズ(笑)
そんな自分が恐ろしいです。。。

ネットde宝塚-クリスマスアンケート
  ~ 宝塚ファン白書 ~
あなたのファン指数は一体いくつ?


やってみるとかなりの偏りが…
まぁ、学生としてはこんなもんですかね(^^ゞ

◇宝塚ファン指数 68
◇はまり度合い 
  花組 62
  月組 23
  雪組 11
  星組 2
  宙組 2


2008年は東京での公演が多かったので、若干低めです(笑)
とりあえず、去年は「2」だった花組が「62」になったことに爆笑。
恐るべし祐飛さん効果!
月組は去年の「82」に比べたら下がりましたが、キープ気味。
数値の大きさが組順で笑えましたw
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2008.11.27 *Thu

20万HITありがとうございます!

総アクセスが20万を越えました!!!

これも日々、覗いて下さる皆さまあってのことだと本当に感謝でいっぱいです!
最近は毎日更新出来てないにも関わらず来て下さる方がいて…

本当に、本当に、
ありがとうございます(・∀・)ノ

20万HITって大きいですよね。
なんだかこの前10万HIT、15万HITを迎えたような気がしますが(^^ゞ

ところで。。。
記念すべき20万を踏まれた方はどなたなんでしょう…
20万だからといって何も考えてないのですが、時間があれば何かしてみようと思います。

これからもよろしくお願いします!!
CATEGORY : ▼Blog

2008.11.26 *Wed

ロック蒲田(笑)

すっかり忘れておりましたが…今日から銀恋の曲が配信されてるんですね!!
さっき慌てて携帯くんとiPodくんにDLしました☆
ロック蒲田の始まり方がいきなりすぎて大笑いしました(^^ゞ

聞いてたら公演中のこととか思い出して、懐かしくて寂しくなり…
でもやっぱりテンション上がりました!!!!!笑
DVD早く~!
といってもあと1週間ですヽ(´∀`)ノ
皆さん、モチベーションの方はいかがでしょうか~?
私は祐飛さん欠乏症で若干下がり気味でしたが、銀恋曲配信で上昇中です!!

余談ですが…
ホゲ様に向けて新しいマニキュアを買いました♪
もちろんホゲ様カラーの紫ラメです!
私、紫とか初めてなんですけど(*´Д`;)
ネイルしに行っても良いんですが、、、
バイト上ずっとしてられないので自分ですることにしました(´`)
ちょっと試しにやってみたら、普段し慣れないので不器用が丸分かりで嫌ですね~。
まぁ、当日会ってそう思っても心に秘めておいて下さい(笑)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2008.11.25 *Tue

パソカレ!!

待ちに待って待って待った(←しつこい)パソカレが届きましたー!!!!!
昨日届かなかったので、今日こそは!と思ってたので、ルンルンで帰宅(´∀`*)

一体何が起きてるんだー!!!!!!
本気で誘ってますよね~、あれは!!!

危険!!!!!!

恥ずかしくて見てられない…ww
とか言いながら、眺めてニマニマしてる自分が恥ずかしい(笑)
ホント、あれはダメですよ。
2008年の白浴衣より危険だと思います、はい。
ちょんまげだけでご飯5杯ぐらいは食べれそうです(*`∀´*)

祐飛さんの一花ちゃん像(@ディナーショー)を参考に、
2009年パソカレをまとめると。。。

「大空祐飛 要注意確信犯!危険!ちょんまげ注意!」

てな感じですかね。
最後のちょんまげ注意!がポイントです☆(意味不明)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2008.11.25 *Tue

だいもんとすみ花ちゃん!!

新公コンビが発表されました(・∀・)ノ
花組『太王四神記』新人公演 一部の配役 決定

だいもんとすみ花ちゃん!!
ちょちょちょちょっと見たいです、これは。
さすがに平日は行けませぬ…;
こんな時、ムラ近辺に住んでたらなーと思ってしまう(´`)
CATEGORY : └ 太王四神記

2008.11.24 *Mon

興味深々な彼女たち

今日は高校時代の友達が我が家に来ました(^-^)

もちろん私の部屋は大空ワールド全快のまま披露しました!
(ちなみにこんな感じ。ワールドって言うほどでもないですかね?)

思ってたよりも、普通だったらしくビックリされませんでした(笑)
それどころか、、、
彼女たち(3人ですが)は、貼ってあるポスターやらに興味深々。

いきなり、

「銀ちゃんの恋…銀ちゃん本日も反省の色なし。」

とか言いだすものだから、何で知ってるの!と、逆にこっちがビビりました。
まぁ、貼ってあるポスターに書いてあったのを読んだみたいですが(笑)

他に、、、
気づいたらグラフを読んでたり…
「一回メイクしてみたいんよね~」って言ったり…

祐飛さんのことは、カッコイイって言ってました☆
(ヽ(´∀`)ノ小踊り)
今度無理やり宝塚に連れてってみようかな~と思います(笑)

たまに宝塚に触れつつ…高校時代のこととか現状とかでかなり盛り上がりました。
やっぱり信頼できる人たちは良いですね( ´ー`)
あぁー;;
2日ぶりの更新が私ネタで申し訳ない…
CATEGORY : └ 私情&雑談

2008.11.22 *Sat

大変込み合っております

うひぇー。
これは私だけの悩みじゃないと思われますが、激しくネタがありません!!!!!!!

ホゲ様は毎晩遅くまでお稽古に励んでらっしゃいますが、
出待ちしてらっしゃる方は風邪を引かれませんよう…
それにしても、やっとお稽古が普通に始まったようで(笑)
最初は連休ばっかりでどうなることかと思いました(´`)

そんなことより。
タカラヅカスペシャルのために朝っぱらから電話したのに。。。

「現在大変込み合っております。しばらく経っておかけ直しください。」

こればっか。
一向に繋がる気配なし!!!!!!!!!

繋がった方はいらっしゃるんでしょうかね。
せっかく早く起きたのにー。
(っても、電話受付開始10分前起床ですが、何かww)

今年は後から一部分だけの放送らしいですけど、ちゃんと祐飛さん映るかな~。
というか、梅芸でやるってどんな感じになるんですかね?
行った方の感想&DVDで我慢するしか道はないなー…
宝塚ファンのうちに一度はイベント公演に行ってみたいものです( ´ー`)
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2008.11.21 *Fri

Seaな気分は抜けず

タカラヅカスペシャルのポスター。

花組3名、暑苦しい。

以上(笑)
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2008.11.21 *Fri

銀四郎様ショッキングピンク!!!!!!!

激しいだろうな~と覚悟はしていたものの…


こうきたか!w


「蒲田行進曲」宝塚バージョン 大空祐飛主演で再演!
個性豊かな登場人物たちが繰り広げる人情味溢れる物語


なんですかね~、この変な気分はw
だいたい3枚の写真はどこを基準にチョイスしたのか…
全体的にセンスがセンスしちゃってません?
それはどうでもいいとして。
まさかの差し替えあり…(´`)

音楽著作権上の理由により、第13場「結婚式」は、一部音楽を差し替えて収録しております。あらかじめご了承ください。

絶対ないと思ってたのにー。
しかも結婚式って…祐飛さんが素敵すぎて失神する場面ですよ!!!!!
ちょっと!!!!!!怒

とりあえず、、、

目立つ!!!!!!!
目がチカチカする!!!!!!!!


これじゃ棚に収めても一目瞭然ですね、はははは(笑)
発売日まであと2週間ほどですが、現物を見たらどういう反応をするだろうか私は…

2008.11.20 *Thu

れ~っどほ~っとし~♪バージョン2(笑)

出遅れたー!!

2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<4~7月・宙組/5~8月・月組>
2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【宝塚バウホール、東京特別】<3月・月組、5~6月・花組>
2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【全国ツアー】<5月・花組>

不意打ちすぎる…
バイト終わってメールチェックしたら届いててビックリですよ。

あさこ氏のエリザベート、ト、ト、ト、ト、トートww
もう何が起こっちゃったの(笑)
フランツ以外制覇しちゃうわけですねw
キャストが気になりますけれども…専科さんが大量に出そうだな~。

花全ツですが、、、
自分の誕生日が初日ってことに感激(*´Д`;)
コルドバって…
エルアモ~ルエルアモ~ル♪
母上に聞いたらTCA2006で、あさこ氏&となみ氏が歌ってたヤツらしい。
それで…

R e d H o t S e a Ⅱ っ て ど う ゆ う こ と !!!

お、お、お、お魚さんで…
デ、デ、デ、デ、デニムonデニムで…
ぜ、ぜ、ぜ、全国周っちゃうの!?

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ハッ

RHSは好きだから良いけど、リメイクってどの辺を?
そのまま連れておいで~。

えりたんがバウだから普通に考えて祐飛さんは全ツ組っぽいので。
とりあえず、、、
広島は4公演あるので制覇します!
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2008.11.18 *Tue

2年という時

本日ブログ開設2周年を迎えました(・∀・)ノ

これも、日々来て下さる皆様のお陰と感謝しております。
本当にありがとうございます!
ブログのファンです!というメールを頂いたりするんですが…
私って本当に幸せ者だな~と感じます♡
メールは大歓迎ですので、いつでもどうぞ\(^o^)/

飽き性の私がよくもここまで続いたな~と(笑)
始めた頃は私ネタが半分を占めていましたが、最近は祐飛さんや宝塚のことが99%。
それも自分が祐飛さんのファンだったという証を何かの形で残しておきたいという気持ちから。
2年も続けていると、毎日何かしら記事を書かないとウズウズする自分がいます(^^ゞ

ここに移転してまだ1年も経ってませんが、移転前より来て下さる方も多くなってたようで…。
祐飛さんネタを書いた日や公演中は恐ろしくなるほどカウンターが回っていたりします。
反対に、お休み中はネット離れしているのか恐ろしいほど回っていなかったり。
そこは皆さま正直で(笑)

こちらに移転した頃から登場した拍手機能。
最近ではたくさん拍手して頂けるようになりました。
そんなに拍手してもらえるほどの文章を私は書けているのだろうか…とふと思ったりしますが、
拍手数が物語っている通りなのかな~とも思います。

2年の間に気持ちの変化も色々あって…
自分が何をしたいのかわからなくなって突然休んでしまった時期もありました。
上手く書けない時は何分考えても書けない。
書ける時はスラスラ書けてる。
それは、その時のモチベーションにもよるものなのかもしれません。
それからは無理せず自分の書ける時に書くようにしています。
まぁ、別に私が書かなくても困ることなんて何もないと思いますけどね(笑)

思っていることを文章にするとさらに自分の祐飛さんへの思いが分かって…
ブログって祐飛さんを好きにしていく一種の麻薬みたいな(笑)
自分でもここまで祐飛さんにハマるとは思っていなかったので、ビックリしてます。
これもブログのお陰かな~なんて思ってみたり(^^ゞ
でもブログによって、変な子になっていったような…ww
ま、いっか。(え

2年の間に『こだわり』も生まれました(笑)
一つは、空の背景。
これはSORAという名の魔法に生まれ変わってからずっと外さないことです。
もう一つは、記事を書く前に他サイトさまを絶対見ないということ。
何か発表があると、ほとんどのサイト様の内容が被ることが多くて避けられません。
文型まで被りたくない…というのが本音です。
見てしまうと、その方の考えや文型が邪魔して自分なりに書けなくなっちゃうんです(^^ゞ
まぁそんな訳で、他サイト様は書いた後に…という形をとっています★
変なこだわりですよね(笑)

そして何より、、、
ブログを通じて仲良くなった方々。
これは私の中でも一番大きな変化というか、嬉しかったこと( ´ー`)
この方たちがいるからこそ、遠征がさらに楽しかったりします。
最近は劇場に行けば知り合いとすれ違うという感じで…前じゃあり得ないことになってます(笑)
その他にも普段からメールを下さったり、ご飯を食べたりと。
こんな私と仲良くして下さって本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!(^^)!

とまぁ、つらつらと書いてしまいましたが…一体何が言いたいのやら(笑)
どうか解って下さい!(え
これからも皆様から愛されるブログを目指したいと思っております★
欲を言えば、皆さまから愛される管理人を目指したいなーと。
何卒よろしくお願いします(*^_^*)

2008年11月18日 さち
CATEGORY : ▼Blog

2008.11.17 *Mon

ハリラバ的持論

号泣。
そして目が腫れて寝れない…
この夜にハリラバを観たのが間違いだった( ノД`)

久しぶりにステファーノ監督でも拝もうかといそいそと棚から出したんですよね。
そしたら、見入っちゃって…
課題は手をつけられないわ、目は腫れるわで、最高潮にやばいです。
まぁ課題はちゃちゃっと終わらせましたけど、目だけは治らない;;

それにしても。
本当に久しぶりにハリラバを観たんですが、やっぱ良い!
監督ステキすぎますよ。
ストーリーも良いし、泣ける…祐飛さんの表情一つ、動き一つで泣けてしまう。
1幕から泣いてしまった私はどうしたら良いんでしょうか(´`)
でもやっぱり1幕ラストはエロいですね(笑)
観ながら、いやらしいな~とww

この作品を観ると組替えの時のこととかすごく思い出すんですよね。
そして台詞と祐飛さんを重ねてしまう。
生で観た時はまだ組替え発表前で全然そんなことを考えず、ただ一つの作品として観ていたので
発表後にDVDで観たのと生で観た時とでは感想が違っていたことを思い出します。
まさか、これが月組最後だとは当然思ってもみなかったので…
きっとファンもバウ組と東京組とでは、ハリラバに対する思いが違うんだろうな~と。

観ると必ずしみじみ色んなことを思ったり考えてしまう作品、HOLLYWOODLOVER。
この作品って、観る人の立場やモチベーション、
祐飛さんへの思いの深さで感想が変わってくると思うので、
たまーに、思い出したように観るのが一番最適なのかな、と。
きっと頻繁に観るとダメなんです。

次はいつ観るだろうか、この作品。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2008.11.16 *Sun

15万HITアンケート結果

勝手に始め、勝手に終了してしまった15万HITアンケート。
答えて下さった方々、ありがとうございました!
気づけば、もうすぐ20万HITを迎えようとしています(^^ゞ

そんな訳で、ちまちま集計しておりました結果を発表します!
といっても大した結果になってませんが(笑)
興味のある方はお進みくださーい。
CATEGORY : ▼Blog

2008.11.15 *Sat

銀四郎様的ミュージック

TCAミュージック11月15・26日配信のお知らせ

■11月26日ラインアップ
【NOW HOT!】
11月26日配信では、大空祐飛主演の『銀ちゃんの恋』が登場!
選りすぐりの6曲をどうぞお楽しみに!
○花組 シアター・ドラマシティ公演「銀ちゃんの恋」

【リバイバル シリーズ】
時代を超えて愛される「名作」の“リバイバル(再演)”にスポットを当てたシリーズ。
NOW HOT!で配信の花組『銀ちゃんの恋』にあわせて、’97年月組 久世星佳主演の『銀ちゃんの恋』を配信。
それぞれの味わいをどうぞお楽しみください。 
○月組 バウホール公演「銀ちゃんの恋」('97年)

■U-TAKARAZUKA配信ラインアップ
皆さまにご好評いただいております「着うた(R)」「着うたフル(R)」のポータルサイト、U-TAKARAZUKA。
11月26日に20曲の配信を追加します。

【NOW HOT!】
最新の楽曲をお届けします!
♪主役は俺だ (大空祐飛)
♪ロック蒲田(蒲田行進曲) (大空祐飛)



つ、つ、つ、ついに!
時代が来ましたよヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
銀四郎様的ミュージック(←なんて名前だ)が26日に配信されます!!
6曲ということで、これはもうアルバム買い決定ですね!!
ギャッツビーがだいたい1ヵ月後ぐらいだったので、来月の15日分の配信かと思ってました。
いやぁ、嬉しい☆
今日ちょうどバイト中に銀四郎様が頭をよぎったんですよね~(笑)

「そぉれぇがぁぁ~、主役のぉぉ生きる道さぁぁぁ~♪」

っていうのが…ね。
なんていうタイミングの良さ!
もしかして予知能力があったりするのかしら私。(え

とりあえず26日になったら着うた取って、iPodにぶち込まなければ!
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2008.11.15 *Sat

1月2月は盛りだくさん♪

寒さも吹っ飛ぶHotなラインナップ!この冬おススメ番組!

*「太王四神記」韓国ゆかりの地を訪ねて-真飛聖・韓国取材紀行-(仮)
*「あかねさす紫の花」('06月組・全国・千秋楽)
*モゥ~95周年!今年もJURIとA HAPPY NEW いやっほーい!!
スカイ・ステージの人気司会者・樹里咲穂が各組スターをゲストに迎えてお送りする新春特別番組。
お正月ならではのゲームをしたり、2009年の抱負を発表したりと、楽しい企画が満載です!

*2009年 新春メッセージ


他にもエルアルコン、メランコリックなどなど…
盛りだくさんな1月、2月になってますね\(^o^)/

あかねさすは千秋楽が放送されるみたいで。
どこで千秋楽でしたっけ?
もう記憶が…w

私は初日しか観れなかったんですが、思い起こせば色々と出てきます(*´`)
中大兄様は麗しかったんです、とっても。
レビジューは中詰めのキラキラ総スパンで涙。
でもエトワールは「ゆ、ゆ、ゆ、祐飛さん!?」っていうくらいアチャーな感じで(笑)
頭の中で一緒になって歌いました(笑)
その後の早替わりが危なくて…
もう瀬奈さんが歌い出しちゃうよってくらいギリギリに羽背負って横から出てきて。
袖では戦争だったんだろうな~と思いつつ、安心したのを思い出します。
その日はブックマークの発売日でもあったんですよね。
梅田キャトルでおば様方に押しつぶされながらGETしたのを思い出します(^^ゞ

とりあえずHD空けとかなきゃ。
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2008.11.14 *Fri

change☆

久しぶりに背景を変えてみました♪
でも、空は外せません(笑)
前にも書きましたが…唯一の変なこだわりなんです。
ちなみに、拍手お返事は右側の一番上にありますので迷わないように!笑
CATEGORY : ▼Blog

2008.11.14 *Fri

ワーイヽ(´∀`)ノ

中大兄様キター!

やっとCSさんに思いが通じたようです。
「あかねさす紫の花」
「レ・ビジュー・ブリアン」('06月組・全国)


ついにこの時が!
78期的に言えば、いやらしい(笑)中大兄やん再びですよ~(*´Д`;)
待って待って待ちましたねw
去年の日記とか読みなおしても、早く放送しろ的な内容のが大量でした(笑)
初回放送は何日でしょう?
楽しみですね♪


◇年末 NHK BS2 宝塚歌劇放送予定

12月22日(月)13:00~15:40
 宙組『バレンシアの熱い花/宙 FANTASISTA!』

12月23日(火)13:00~15:40
 月組『MAHOROBA/マジシャンの憂鬱』

12月24日(水)13:00~15:35
 花組『明智小五郎の事件簿/TUXEDO JAZZ(タキシード ジャズ)』

12月25日(木)13:00~15:40
 星組『さくら/シークレットハンター』

12月26日(金)13:00~15:35
 宙組『維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック-I LOVE CHOPIN-』

2009年1月1日(木)12:15~15:15
 花組『愛と死のアラビア/RED HOT SEA』


もっと後かと思ってましたが、もう放送してくれるらしいです(*^_^*)
実はというか…
大声では言えませんが差し替えが多いのでDVD買ってないんですよね。(おい)
でも初日に放送なんですね~…
元旦早々ホゲ様を観に行くのでリアルタイムで見れないのが残念。

中大兄様にしろ、パシャにしろ。
いやぁ、ほんと嬉しい!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2008.11.13 *Thu

集合日★

本日、太王四神記の集合日です(・∀・)ノ
祐飛さんはゆっくりお休みできたんでしょうか…?


花組『太王四神記』-チュシンの星のもとに-その他の配役決定

祐飛さんは当たり前ながらホゲ様です(笑)
気になってたスジニですが…
みわっち~!
何だかRHSから男役らしい役をしていない気がいたしますが。
みわっちならジャンヌの時みたいに綺麗にやってくれるでしょう\(^o^)/

解説と照らし合わせると…
タムドク(まとぶん)のパパ→星原先輩。
ホゲ様のパパ→組長さん。
ヒョンゴ(まっつ)のもとで男の子のように育ったのがスジニ(みわっち)。
他にも配役が出てますが、どんな人物かは解らない;;
えりたんの大長老って…どうにかならんのか!w

花組 退団者のお知らせ

望月理世   2009年3月22日(花組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

やはり今回も1名ですが退団者が出てしまいましたね。
未だに花組さんってあまり分からないのですが…
それでも、なんというか、複雑な気分です。
アラビアのベドウィンチームで暴れていたのを思い出します。
RHSの中詰めでも歌ってましたよね。
最後の日までりせちゃんらしく輝いて欲しいと思います★


集合日って毎回ドキドキしてしまいます。
今回は必要以上にドキドキしてしまいました。
もう何だか昨日から胃が痛くて、今日も朝からドンヨリしちゃって…
ページを開くときに死にそうでした(´`)
でもいつかは来てしまうその時…りせちゃんファンの方はどれだけ辛いかと。

もう走り始めた太王四神記。
かっこいいホゲ様に少しでも早くお目にかかりたいものです(*^_^*)
CATEGORY : └ 太王四神記

2008.11.12 *Wed

寝そべりプレイの大きいver.

画面見ながらウルウルしてしまったんですが。

くそー!
か っ こ よ す ぎ る !


もう誰か助けて下さい、このお方を!
気が動転して言葉が出ない…
ちょっと、初期の携帯電話みたいな電話が気になりますがね(笑)
だいたい、その電話の相手は誰なのさ!w
(その他の方々はコチラ。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2008.11.12 *Wed

無意識に索引する…「おおぞら」と。

こんにちはー(・∀・)ノ
今日は大学の図書館をうろうろして帰りました!

    

第一村人発見!的な感じで、バルトーク様の文字が\(^o^)/
それも3冊も!
瞬間的にマジ鬱の…


『財務大臣、バルトーク!』
『ジャジャジャジャーン…ジャジャジャーン…』(←解ります?)
『あぁぁぁぁぁ( ノД`)』

完璧に妄想の世界ですよね~。
ははははは(笑)
…はぁ。

それから少しだけレポートを片付けて…宝塚の本がないか散策してたら…
有名人・タレントナントカっていう分厚い本を発見。
まさかね~と思いつつ、ちゃっかり「おおぞら」で索引。

あったー!

ってことで、記念撮影。(え
2004年の発行だったのでまだ月組さんでした。
祐飛さんが載ってるならってことで、瀬奈氏、貴城氏、安蘭氏、大和氏、彩乃氏、白羽氏…
とまぁ、色んな方を探してみた。
載ってる人と載ってない人がいるみたいです。
私にはどうしても霧矢氏と彩吹氏、他数名の名前を発見できず(´`)
最初は立って探してたんですが、探すのに必死になって気がつけばイスに座って探してました(笑)
パッと開いたところに、彩海氏が出たので運命を感じましたww
色んな人の名前が出てきて面白かったですよ、なかなか。

皆さまも是非!w
CATEGORY : ▼大空祐飛

2008.11.11 *Tue

Jにまつわるマリーズ

こんばんはー。
最近、寒すぎやしませんか?
寒くなると暑いほうが良いと言い、暑くなると寒いほうが良いと…
もう毎年これの繰り返しですよ、はい。
結局のところ、5月ぐらいが一番好きです。(え

こんなのが発表されました。
2009年 宝塚歌劇公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ、東京特別】<3月・月組>

ショーアクトって、 な に ?
ダンスばっかりするんですかね?
うむ。
サブタイトルの『Jにまつわる幾つかの所以』ってのがツボです。
こっちをタイトルにすればいいのに(笑)

宙中日はオスカルとベルナールが役替わりらしいですね。
宙組 中日劇場公演『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』役替わりの実施について
公演期間と試験が被ってるので行けませんが、気になる!
というか。

マリーズって、 だ れ ?

外伝ワールドは理解できませぬ(´`)

それより。
小分けに出さずにドドーンと出せばいいのにさ、決まってるなら(笑)
モバイルからメール来ると変にドキドキします(´д`)
次に来るのは、花組集合日か…若干怖い。
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2008.11.10 *Mon

クールで大人の男

いきなりですが、ちゃんと生きてます!
ここのところ、まともに文章書いてませんね私。
これといった理由はないんですが、ナントカ期(←思い出せない)ってやつです。

この話はこのくらいにして…
また特設サイトが更新されてるので、何かな~と思って見たら。

「キャスト・スタッフ」ページ公開

祐飛さんの紹介文(一部)は…
クールで大人の男役の色気を持つ大空祐飛。
『太王四神記』では、タムドクと王位を巡って争うヨン・ホゲを演じる。


普通すぎて「ふ~ん」っていう(笑)
それより。
隣の写真の方に目が行っちゃいますよね!!!


このポストカード売って!

なんていつぞやは言ってましたが…
ポストカードなんて小さくおさまらないで、いっそのこと

ポスターサイズで売って!

と言い換えたい(・∀・)
もう何でもいいからホゲ様グッズを!笑
CATEGORY : └ 太王四神記

2008.11.08 *Sat

ウサギも小鳥も出ません♪

こんばんはー。
学祭の店番でグッタリでございます…

昨日はちゃんとマジ鬱まで見て寝ました( ´ー`)
台詞が増えたり減ったりしてて、ムラでしか見てない私には新鮮でした★
祐飛さんの黒燕尾を久しぶりに見て、テンションが急上昇したのは確かです(笑)

思えば、この作品が月組最後だったんですよね…
階段下りの歌詞は何度聞いてもグサッと来ます(´`)
それにしても。
東京ってあんなにパレードのテンポ早いモノなんでしょうか…?
速くて驚きました(汗)

ジグもんドさんのギラギラベストが至って普通に見えてしまったのは、
やはり銀四郎様のせいでしょうかね(笑)
逆に、物足りない気がして…
そんなことを考える自分が面白かったりしました(^^ゞ

明日は星ベルバラを観に梅田に行ってきます!
銀ちゃんぶりの梅田…何だか故郷に帰る気分です(え
とりあえず楽しんで来まーす\(^o^)/
CATEGORY : ▼大空祐飛

2008.11.07 *Fri

良い(;∀;)

マホロバ終わりました~。
やっぱ良い(;∀;)
かなみちゃんのマイクが弱い気がしたけど。
心が洗われたー。

にしても。
オケさんしっかりしてくださいな!
良いとこでカマすの止めて…
CATEGORY : ▼Moon Troupe

2008.11.07 *Fri

特設サイト更新★

非CS組の皆様!
制作発表が特設サイトにアップされてます(・∀・)ノ
「ムービーページ」公開

ニュースで流れたのとは少し違って先生の話やアフタートークはありませんが、
作品紹介みたいなのが新たに加わってます★

話は変わりますが、今日は古巣月組さんの初日でしたね。
おめでとうございます!
私は楽の少し前に観劇予定です(*^_^*)
初日に合わせてか、今日はMAHOROBAとマジ鬱の放送がありますね♪
HVで21:00~ですので皆さま是非!
私はリビングを占領して見る予定です(笑)
CATEGORY : └ 太王四神記

2008.11.06 *Thu

2009年も寝そべりプレイ!w

何や、小さいけど出てます。


にょ~ん(*´Д`;)


べ、べ、べ、ベッド…!
電話プレイ…!
寝そべりプレイ…!

シャツにジーンズでラフな格好…
小さくて表情まで分からないですが、きっとヤバい。
誘ってんのか?(ヤメレ)

はは~ん(-ω-)
確信犯だな、こりゃ。
さすが、自称「ファン心理が分かってる」人だけありますね。
来年も表紙のまま1年が過ぎそうです(^^ゞ

予約したファイル付きはそのまま保存。
あとは、表紙のまま飾る用と、めくりながら飾る用と、保存用と…
一体どれだけ買えばいいんだろうか。

ま、そんなもんですよね!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2008.11.05 *Wed

「銀ちゃんの恋」お茶会 part.2

ノコノコしているうちに、お茶会から1ヵ月も経ってしまいました(´`)
本当に申し訳ないです。
まだ需要があるのか分かりませんが、中途半端は嫌いなので最後まで書きます。

 お土産の一つのどら焼き。
 見た瞬間、銀の焼印が入っていて、「ぇええ」という感じでしたが…
 食べると至って普通のどら焼き(笑)
 美味しく頂きました。
 ただ、賞味期限が早くて危なかったのを思い出します。
 食べずに終わった方も多いのでは?笑
 

では、ゲームコーナー①をどうぞ。
※誤字脱字はお許し下さい。
CATEGORY : └ お茶会

2008.11.04 *Tue

銀恋トークで思うこと

昨日はお祭りもあって、銀恋トーク(CS)もあったんですが疲れて寝ましたw
なので今日見たんですが、お茶会で祐飛さんが話してた「ヤな女」を踏まえてトークを聞くと、
何だかな~…という印象でした。
実際、「ヤな女」の話をお茶会で聞いた時は何も考えずにただ面白いと思いましたが、
改めて思うとファンとしては腑に落ちないと言いますか…
冗談だとしてもそんなに言って欲しくないですよね。
それを面白おかしく話して、ファンを笑わせてくれてた祐飛さんって本当に大きな人だなーと。

放送されたり歌劇になった時は、うまい具合に編集されてるとお茶会でおっしゃってました。
ですが…編集しきれずに、何度も「ヤな女」という単語が飛び交いました。
それに対する祐飛さんの苦笑いの中に寂しさみたいなのが見えてしまって…
でも。
祐飛さんの話を聞くと安心する自分がいたり、“うんうん”と真剣に聞いている自分がいます。
祐飛さんが話してる時はそっちに集中して忘れるんですが、
どうも石田先生やつか先生が話してる時は「ヤな女」っていう言葉が蘇えって…

う~ん。
色々と難しいですね。
これって私が深く考えすぎなだけなんでしょうか(´`)

でも、つか先生から「大空さんがいたから再演が決まったんでしょうね」という言葉を聞いた時と、
石田先生から「クールビューティー」という単語を聞いた時は、
さすがに私もホッコリしました(笑)

あと。
祐飛さんが「挑戦してみたかった」ということを話していて、あ!っと思ったんですが。
ブリリアント(stage)で今後やってみたい役という質問で、「やりたい役に巡りあったけど秘密です」
というようなことをおっしゃっていたことを思い出しました。
この時に話してた役というのは「銀ちゃん」だったのかもしれません(*^_^*)

2008.11.04 *Tue

お祭り

1、2、3日と連休だった方が多いんではないでしょうか。
昨日はPCを一切開きませんでした(^^ゞ
なんせ、近所のお祭りで家の中も外もガヤガヤしてたもので…(言い訳)

  
 
左端の写真とかものすごーく分かりにくいですが、
ちびっ子たちがお神輿を担いでワッショイしてる時の写真です☆
いちいち家の前で「ワッショイワッショイ」してくれるので、なかなかおもしろいです(笑)

中央の写真は見たまんま“たい焼き”さんですw
夜、両親と近所の神社にお参り~。
そのついでに、たい焼きさんを買いました。
(実際は、買うついでにお参りした感じですがね。)
私はクリームを食べたんですが、非常に美味でした♪
親とも話してたんですが…
こういう時に食べるから美味しいし、高くても買っちゃうんだよね、と(笑)

右端の写真は子供神楽なんですが…
「あおぞら」に反応してそこだけ写メりました(笑)
見た瞬間は、「え、おおぞら!?」と思ったんですが、違いました…;
でも遠くから見たら「おおぞら」に見えるんですよ!

ってな感じで…笑
毎年あるお祭りなので、お家の中でも外でも楽しかったです\(^o^)/

あー、久しぶりの私ネタなので全く面白くない!笑
祐飛さんネタを求めて来られた方々ゴメンナサイ。

祐飛さんネタは次記事で!

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。