This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.30 *Fri

さち、ホゲ様にとりつかれるノ巻

タイトルからして意味不明ですが、読めば分かってくださるかと。

生きてまーす(・∀・)ノ
こんなにPCから離れてのは久しぶりですが…面倒くさいとかいうんじゃないんで。
ただね、、、
毎日部屋にこもって勉強ばっかしてると頭の中はグルタミン酸やらアミノ酸でいっぱいになっちゃうんです(´`)
もちろんホゲ様は忘れてないですよ?
というか、忘れられないですよね~(ノ∇〃)oο〇<危

あのー、、、
「あの巫女はタムドクの恋人か?」が頭から離れないのはどうすれば…。

完 全 に と り つ か れ て る 。

きっと皆様も離れない部分があると思うんですが、どうしてます?(切実)
もうどうしようもないから放置しかないんですかね~。
良い案募集中ですー。

久々にPCを開いたので徘徊してみたら、見つけました。
宝塚フォト 花組「太王四神記 第1部」

ステージグラフもそろそろ出ると思うんですけど、こっちが先でしたね。
しかも他新聞社…笑

一つ良いですか?…
ホゲ様が2枚しかない(*´Д`;)

このホゲ様は若干ホゲ様に見えないというか…誰?みたいな。
なんで貴重な2枚のうちの1枚にこの写真をチョイスしたのか(笑)
2幕&フィナーレの写真は2月3日にアップされるみたいなので、そっちに期待しましょう!
是非ともエロさ全開の玄武を!!
スポンサーサイト
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.27 *Tue

勿体ぶるなよー

勉強しなきゃいけないのに、こんなところに現れてます(・∀・)あは
最近キャトルに行った方はお気づきかもしれませんが…
太王四神記のライブCDが流れてるんですよね~!
私がいた時は、ちょうど1幕ラストでしたー。

だって発売3月5日でしょ?
もう出来てるんだったら、さっさと発売しなさい(#`Д´)
1ヶ月以上も勿体ぶってどうしてくれんのさw

発売遅らせるなら、収録日をもっと後にすればいいのに~。
なーんて、文句ばっかり(笑)

一刻も早く全軍を集め 進軍するのだ!

じゃなくて…

一刻も早くCDを聞いて 回復するのだ!

状態ですよね~(笑)
日曜日に観たはずなのに、早くも欠乏症です(´・ω・`)
あー、DVDの発売はいつなんだろうか。
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.26 *Mon

1年という時の流れ

あれから1年。
本当にあっという間に過ぎていった1年。

1年前は色んな種類の不安で押し潰されそうで…。
あの時、今さら花組に行く意味がわからず、考えて考えて考えて…
「安心してついてこい」というお言葉を信じて今日まできました。
別に先がどうなってほしいという訳ではなく、ただいてくれれば良い。
そんな思いとは裏腹に…花組で日に日に輝きを増していく祐飛さん。
花組に変わってから3作…あのキラメキに惹かれ、吸い寄せられるように劇場へ。
不安だった1年前が嘘のような毎日。
それが今は逆に怖くて…
こんなに幸せなファン人生で良いのかな~と思ってしまう今日この頃。

そして。
きっと皆さまもそうだと思うのですが、急に観劇回数が増えていったことは言うまでもありません(笑)
なので、お財布が悲鳴をあげてます…でもそれはそれで嬉しい悲鳴なのかな~とも思ってみたり。
何か熱中できることがあるって素晴らしな~ということを教えてくれたのも祐飛さんです☆

これからもキラキラした祐飛さんにおいて行かれないように…
どこまでも私が出来る範囲で、悔いの残らないよう追っかけます!!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.01.26 *Mon

予想は出来たけど

また一人旅立っていくんですね…
最後までウメちゃんらしさを貫いて下さい(*´`)
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2009.01.26 *Mon

My楽★

こんばんはー。
ラストホゲ様を観に行って参りました!
でも、今回は本当に観劇だけで入り出は出来てませんので( ..)

今日は会総だけあって、何だか異様な空気でした(笑)
残念ながら私はその中にいませんでしたが…
大空会の真逆で一人孤独に拍手を送ってました(^^ゞ

公演ですが…物凄~く良くなってて、驚きです。
先週行った時も良くなってて驚いたのですが、それを上回ってました。

恐るべし、今の花組。

あの作品に対する集中力とか意気込みが舞台に現れてて、1人1人が一生懸命で素晴らしいです(泣)
1幕から大洪水で、視界不良を起こしておりました(´`)
祐飛さんのホゲ様にもさらに磨きが…いえ、ダーティーヒーローぶりが発揮されていて感激!
靺鞨(まっかつ)のホゲ様の黒さ加減は私が観た中で今日がMAXだったように思います。
あの、「うるさい!」と「そんなものはとっくに捨てた」の言い方が怖い…;
こんな黒いの久しぶりな上に、見るたびに黒さを増すのでだんだん怖くなってきてます(笑)
東京はどんだけ最強なホゲ様になるのやら…それもまた恐ろしいww

作品を通しての細かい突っ込みを書きたいところですが、2月中旬に書きます。
(なんせ、これから進級がかかった試験が控えているもので…うかうかしてられません;;)

そう!
今日の会総のことを書いてませんでした(^^ゞ
結構気合いが入っていたかな~と思うのですが、どうでしょう。
本編は、いつもの如く…上に書いた通りです。
フィナーレ銀橋ソロは何もなかったように思います。
問題は玄武ですよ~(笑)


な に そ の 笑 顔 ー !!!


あの、いつもは終始キメキメで踊ってらっしゃる祐飛さんが…
振りの合間、合間で2階に向けて「ニコッ」「ニコッ」って。


な ん で す か そ れ ー !!!(吐血)


もう、この人のためなら死んでもいいと思いましたよ(笑)
そのぐらいの威力思ったスマイルでした。
そして、、、いつもの場所でウインク。
が!
そのウインクがいつもと違って、会総席の方を向いて「バチ~ッ(^_-)-☆」っと一発。
その後、スマイル…っていう最高に盛り上がるコース(笑)

いつもは感動して泣いてたデュエットに突入しても表情筋が豊かになりすぎてて…
二マニマしたまま、幕が降りてしまいました。
それがMY楽だったという…(*´Д`;)

とりあえず、こんな感じです~。
明日の幕間トークショーに行けないのがかなり残念すぎます…;;
どなたかの報告をお待ちしております!(^^)!
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.25 *Sun

来てます

20090125164803
ラストホゲ様です(;∀;)
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.23 *Fri

ツンデレさん

こんばんはー。
いきなりなんだっていう感じですが、この辺のドSバージョンに引き続き…



うは(・∀・)!!
いつぞやのお茶会でツンデレぶりを発揮されてた我らが大空祐飛さんです(笑)

あのー、別にこれを買いに行ったわけじゃないですよ?
(そこ重要!)
ただシールが大量に欲しくて、街へ飛び出したらこういう結果になったっていうだけです!笑
前回と違ったのは、買うのがあまり恥ずかしくなかった。(え
ここまで来ると何でもしてやる~って感じです\(^o^)/

これも買った後に気付いたんですが、どうしようっていう…。
結局、ドSさんもそのままお部屋に放置されてます(^^ゞ
ドSさんの二の舞にならないような、、、なにか良い案は無いでしょうか??

★ツンデレさんをお手紙の隅に貼る。
★ツンデレさんだけ貼る。
★ドSさんとツンデレさんの夢のコラボレーションでお手紙に貼る。

コラボレーションといえば、銀四郎様を思い出しますね!
「こしの、ひろことじゅんことみちこのコラボレーションだ(*`∀´*)」っていうww
あ、すいません。
やっぱここはコラボレーションですかね~(笑)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.01.22 *Thu

星時期コンビ

ちえねねちゃんおめでとうございまーす。

組から順当に上がるのって本当に気持ちいいですよね(^-^)
心からおめでとうです☆
CATEGORY : ▼Star Troupe

2009.01.21 *Wed

失神しそう…

何が起きてるかさっぱりわからないんですが…
とりあえず、すごいことに!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.01.20 *Tue

うん、気づいたら買ってる。

こんばんは…。
スイマセン。
まだ感想が書けてません(*´Д`;)
何だか、頭の中で混乱を起こしてまして…上手く文章にならないんです;;
とりあえず睡眠時間を下さい(^^ゞ


新譜DVD&CDのご案内 2009年3月5日発売分

○花組大劇場公演『太王四神記』(ライブCD)
宝塚歌劇95周年、2009年新春を飾る超大作。話題の韓国ドラマが、世界初のミュージカルに!
ミュージカル『太王四神記』をライブで完全収録!!
TCAC-370~371   4,900円(税込)


これは…!
買うべきか、DVDまで我慢するべきか。
1本モノは高くなるから嫌だーw
DVDはいつなんでしょう…でも、待ちきれなくてCD買っちゃうのがオチだと自分でも思います(笑)
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.19 *Mon

お返事とか、諸々

何とか無事に帰ってきました~!
朝一から授業を受け、ディナー&ホゲ様語りをして帰宅。

あわあわ…

今、まさにそんな状態です( ..)
2日間、留守にしただけあってコメントが溜まりまくってます(´・ω・`)
コメントを下さるのは非常に嬉しいので無問題です!
何だか、今さらお返事してもどうなの?というコメントも下さっていたり…
とりあえず、今からお返事していきますのでー。
頑張ってご自分の名前をお探し下さーい(笑)

ホゲ様語りは明日になりそうです…(*´`)スイマセン
CATEGORY : └ 私情&雑談

2009.01.19 *Mon

ぇぇぇぇええΣ

タニ辞めるって…(・Д・)え?
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2009.01.18 *Sun

1/18 出

こんばんはー。
眠くて半死に状態ですが、出の祐飛さんを…

今日も昨日と同じくお仕事だったのでガードはありませんでした。
スタンバイから待っても待っても出てこない祐飛さん。
電車の関係で帰っていく方もたくさんいらして、最終的には半分以下だったような…
23時前には出てこられたので私的には一安心でした( ´ー`)

駐車場前でお手紙を渡し、「ありがとう」と目を見て答えてくださいました!
その瞬間に疲れも眠気もどこへやら~♪

車で登場された祐飛さんはいつもの如く手をふりふり。
そのまま車が発進するかと思えば、まさかの一旦停止(笑)
半分閉まりかかっていた窓がまた開き、そして発進と共に閉まりました(^^ゞ
窓の動きとしては、「上がる→下りる→上がる」
その上げ下げを祐飛さんが操作してるかと思うと笑えました(笑)

そんなこんなで今から帰りまーす!!!!
着くのは明日の朝です…(´`)
明日は朝一から授業なのに大丈夫なんですかね~笑
CATEGORY : └ 入り出

2009.01.18 *Sun

1/18 入り

おはようございます(・ω・)ノ

<<入りの祐飛さん>>
黒のニット帽
濃いめのサングラス
黒のジャケット(襟がもこもこ)
グレーのタートルニット
ダボダボジーンズ
白スニーカー
黒のナナメ掛けかばん(いつもの)

上半身は割とハード系、下半身は少年な服装でした(笑)

スタンバイ時間から少し待って祐飛さん登場。
車から降りられた瞬間、白のスニーカーが見えたのでやたら興奮しました(笑)
なんせ、最近ブーツインしか見てなかったので…。

今日は「おはようございます」と言って渡せました!(まだ昨日のことを引きずってたりする)
祐飛さんも低音で「おはよー」と言いながら、お手紙を受け取ってくださいました。

楽屋までゾロゾロ着いていき、最後の一人が座るまで待って下さり…
「行ってきまーす」と手をふりふりして入られました♪
昨日の祐飛さんより元気に?明るく?見えました(^O^)

余談ですが…
祐飛さんが入られるかなり前にえりたんが入っていかれました。
お母さんに連れられ来ていた男の子が自分のおもちゃ?をえりたんにあげるあげないで笑いを取ってました(笑)
その時のえりたんと舞台の大長老とのギャップがありすぎて、かなりツボでした(∀)

今日は連れがいないロンリーな私です(#´ω`)
でもホゲ様は堪能して参ります!
CATEGORY : └ 入り出

2009.01.17 *Sat

1/17 出

今日は新公関係のお仕事でガードはありませんでした。
再集合からほどなくして祐飛さんが1番に出てこられました。

服装は入りと一緒なので省きまーす。

祐飛さんの後ろを一生懸命追い掛けて駐車場前へ…
追い掛けた勢いでお手紙を渡す形になっちゃいました(笑)
でも、入りの失敗を挽回するべく「お疲れ様でした」と言って渡しました!!

祐飛さんは、微笑みながら…そして何かを言いながら(聞き取れませんでした)お手紙を受け取って下さいました★
そして車で再登場した祐飛さんは手をフリフリして「お疲れ様~」と帰って行かれました。

解散がかかった直後にみわっちが出てきて、その場を動けず…
みわっちが車に向かったかと思ったら、白ハットに白コートのまとぶん登場。
またまた動けず…でも近くで見れたのでいっか(笑)
CATEGORY : └ 入り出

2009.01.17 *Sat

感動!!!

1幕終わったんですが…


すっごい良くなってます(*´Д`;)
涙が止まらないー
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.17 *Sat

1/17 入り

おはようございまーす。

<<入りの祐飛さん>>
黒のニット帽(ツバ付き)
薄&濃サングラス
黒のロングダウン
グレーのチェックパンツ(ダボダボだったんですが…笑)
いつもの黒ブーツにイン
黒のナナメ掛けかばん
インナーは見えなかったんですが、薄いグレーと濃いグレーのボーダーマフラーがぶらぶらしてたのが見えました。

スタンバイ時間からあっという間に祐飛さん到着。
ほんとに瞬時で、あんなに早かったのは初体験なのでアタフタ…
言い訳っぽいですが、お手紙を無言で渡してしまったかも(;∀;)
記憶が…な…い…。

楽屋口までゾロゾロ着いて行き…でも祐飛さんの歩幅と合わなくて若干小走り(笑)
全員が座るまで待って下さり、「行ってきま~す」と手を振って入られました。

「行ってきます」の声が若干ハスキーで、うはッっとなったのはここだけの話(∀)

久々の観劇、楽しんで来まーす★
CATEGORY : └ 入り出

2009.01.16 *Fri

サムゲタン!!

銀四郎様見ながらPCイジイジしてるんですが…今、ホゲ様を演じてる人とは思えない。
なんだか不思議な感覚に陥ってます( ..)

昼間っから韓国料理を食べてきました~!
石焼きビビンバとサムゲタンです。
 

サムゲタンさんアップ。

お茶会でサムゲタンエピソードを聞いてからというもの…
サムゲタンさんに過剰反応してしまい、見つけた瞬間に注文★

鶏肉が骨付きのまま柔らか~く煮てあって非常に美味でした\(^o^)/

※サムゲタンエピソードとは...
あと4日で終わろうとしていたちょっと長いお休み。
このままグータラ終わるのヤダ-ってことで、「明日から韓国行こう!」と友人を誘った祐飛さん。
何をしたいとか考えずに韓国に到着。
とりあえずガイドブックで見て美味しそうだったサムゲタンを探すことに。
街に出てすぐ、発見。
「私たち天才~(・∀・)!!」
そして、サムゲタンを頂き、外へ出て周りを見渡すと…
「サムゲタン」「サムゲタン」「サムゲタン」
サムゲタンのお店(看板)が大量発生。
そこら辺一体がサムゲタンだらけだったという、笑えるような、おいおいというようなエピソード(笑)

まとぶんが好きだと言ってたトッポギにも過剰反応…。
何だかんだ言って脳内、太王四神記関連でいっぱいいっぱいな私です(笑)
何でもかんでも関連付けて繋げてしまう今日この頃。
このお店は他のメニューも気になるのでまた行こうと思いま~す!

そういえば、今日はHVで中大兄様の放送がありますね(ノ∇〃)oο〇
見なくては♪♪
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.16 *Fri

まとゆひえりトーク@WOWOWプルミエール

14日のWOWOWプルミエールに祐飛さんが登場されました(・∀・)ノ

再放送は、2月4日AM9:30~です!

これも全レポではありませんが、会話を交えながらレポってます★
どうやら、お稽古中の収録だったようで、まだこれからどうなるか楽しみ!って感じでした。
そして祐飛さんの声も普通で…懐かしいような(笑)

とりあえず、ドーゾ。
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.15 *Thu

舞台レポート@CSニュース

CSニュースで舞台レポートが放送されました(・∀・)ノ

若干、乗り遅れ気味な私ですが…お気になさらず(笑)
時間の関係上、全レポではありませんが所々会話を交えながら箇条書きにしております♪
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.14 *Wed

知らなかった

NOWONSTAGEページ

太王四神記のナウオンが少しだけ出てます(・∀・)!!
最近のはムービーまで出ちゃうんですね~。
ちょっと見てみましたが、、、

「ホゲちゃまはね~、そうね~」
「ぶっちゃけしんどい」

っていう祐飛さんの言葉で終わるのどーなの(笑)
全部見れない方にとっては、続きが気になりすぎますよね!
というか、ホゲ様自らホゲちゃまって言っちゃってるし…
しかも「そうね~」って言い方がちょっとお姉っぽい。(おい
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.13 *Tue

ホゲちゃま

生きてまーす( *´U`)

どうもどうも…
昨日も書こうと思ってPCを起動したものの、無気力すぎてそのまま電源落としました(笑)
そして就寝、えーっと21時半ごろでした。(小学生かww)
今日は生きてます!!

私が没してる間にナウオンに舞台レポートに色々放送されてますねー。
あのー、ちゃんと見てます(・∀・)!!
でもホゲ様アンテナ(笑)が弱ってて、舞台レポートはさっき見ました;;
一言で言いますと、、、


ハスキーボイスなホゲちゃま★


こんな感じでしょうか(笑)
皆から「ホゲちゃま」「ホゲちゃま」言われてましたが。
祐飛さんも普通に受け止めてたので、楽屋でもそれが普通なのかな~と思ってみたり。
それより祐飛さんの声が銀ちゃん並にハスキーになってて(´・ω・`)
あれはあれでイヤラシイいえ、色っぽいんですけど、舞台に支障はないのか不安です。
5日以来、舞台を見ていないのでどうなんでしょうか…
次観劇が待ち遠しくもあり、、、不安でもあり、、、
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.01.10 *Sat

キュンキュンですけど何か!

ちょ、見ましたか?
…プロダクションノート。

槍にもたれかかってヘニャヘニャする大空祐飛氏。
稽古場でハイハイする大空祐飛氏。
鉄の棒付き槍の構造にウケてる大空祐飛氏。
下級生にガン見されながら一人で槍の稽古をしてる大空祐飛氏。
ミッキーのTシャツに青白ボーダーのタオルでフィナーレ稽古の大空祐飛氏。
着物の襟からフードをのぞかせファッションの大空祐飛氏。
テンポが合わずに「ごめんなさ~い」ってなってる大空祐飛氏。
玄武ファイターズのポーズの角度の基準が大空祐飛氏。
(振付の先生が「ゆうひに合わせて~」って…)


お稽古場の祐飛さんに胸キュンです(ノ∇〃)oο〇
なんであんなにも役と素とで違うのか…。

他にもたくさんあった気がしますが、印象が強かったものだけ。
まだ1回しか見てないので、これから何回か見ようと思いまーす!(^^)!
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.09 *Fri

ホゲ様のあの瞬間が好き!

新年会に行ってきました~。
始まりが早かった上、みんな半死にだったので早々と解散( ´ー`)
今日のちちんぷいぷいはどうだったんでしょうか…
それが気になって。
とは言え、明日のプロダクションノートが楽しみで気分はそっちです(笑)

ちょっと祐飛さんネタがないので、、、
フィナーレで好きな瞬間があるので書いてみようかな~と思います(・∀・)!!

あのー、玄武ファイターズからデュエットへ場面が移る時の話ですが。
祐飛さんが一人だけ残って、微笑んで「ど~ぞ~」って感じではけていきますよね。(わかります?)

あの時の表情が好きなんです!!

玄武でめっちゃカッコ良くキメキメで踊ってた祐飛さんの表情筋が柔らかくなるあの瞬間…
なんとも言えない気分で満たされる自分がいます。
レッドホットシーのキラキラ水色の後にも同じような瞬間がありましたよねー(笑)

他には、
登場シーンの「ヨン家のホゲだ!」の空気感とか…
パレードで階段降りで最後に礼をして顔を上げた時の笑顔とか…
タムドクとの掛け合いの「心許しあい♪痛み分かち合える♪」の表情とか…

まぁ、こんな瞬間的な問題にウットリ、ニンマリしてるのは私だけかもしれませんが、、、
仲間よー!って方がいらしたら、是非ご一報ください(笑)
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.08 *Thu

残念なお知らせ

こんばんはー。
今日からまたいつもの日々が戻って参りました(*´`)
バイクに乗るのも久々なもので、エンジンかからなくて焦りました…笑

あのですねー、
私とんでもないことに気づいたんです。


我が家じゃ、ちちんぷいぷい見れない。


がーん(*´Д`;)
その時間、我が家の地域では水戸黄門をやってるみたいで、、、ナンテコト。
すっごい楽しみにしてただけに、ショックも大きいです(´・ω・`)
あの番組は関西地区しか見れないのか…

あーあ。
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.07 *Wed

2月ラインアップ

今さらですけどー…
毎月恒例にしてるのでやりますよ!(^^)!

2月の番組ラインアップ

2月はとうこちゃん特集ですね(^-^)
上から下まで目を通しましたが…


大空祐飛さん登場しないじゃないですかー!!



まぁ、期待してなかったですけれども。
ディナーショー特集にも出ないのか…SORAさんは最後の日まで取っとく気だな( ..)
でも壮さんのディナーショーって、己紹介の歌がめっちゃおもしろいヤツですよね(笑)
これは見なくては…。

祐飛さんが出るのはナウオンぐらいですねー。
あーあ…なんて微妙なんだ(笑)
一つくらい出演作品があっても良いんじゃないですかねーw
で、そのナウオンの初回放送日が発表になってます(・∀・)ノ

(259)花組・宝塚大劇場公演「太王四神記」(舞台)
2009年01月/ 11(26:00)、12(18:00)、14(8:00)


10日はプロダクションノートがあるし、11日はナウオンがあるので忙しくなる模様(´`*)
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.01.07 *Wed

僕が王なら大臣になってくれ

遠征が終わった途端、お家でグータラ生活です・・・
これじゃ毎年と同じじゃないか…と思いながら、止められない(笑)
でも明日から活動し始めるのでね、今日だけです。

そして、早くも

ホ ゲ 様 欠 乏 症 ! !

でもずーっと、頭の中は太王四神記、ホゲ様でいっぱい。
常に流れてます、曲が。
最初は覚えにくいな~と思ってたんですが、気付けば覚えておりました(笑)

祐飛さんのフィナーレ銀橋とか…
タムドクとキハのデュエット(1幕)とか…
「♪随分早起きだな・・・それとも眠れなかったのか?」とか…
頭から離れない。

そういえば。
一つ思い出したんですが、、、


祐飛さん、玄武ファイターズでウィンク!!


してますよね!?


あのー、、祐飛さんがセンターでキメポーズして曲調が変わる所で。
4日はしてなかったのに、5日に観た時はした気が。
それから観てないのでどうなのか分からないんですが、どうでしょう...

幻・・・??
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.06 *Tue

3回分の感想&ミニトークショー@えりたん

今回の遠征は…睡眠不足が祟って、4日の観劇はほぼ記憶がありません(´・ω・`)
自分でもカクンカクンなってるのがわかったんですが、どうにもなりませんでした…;;
でも今日は、しっかりバッチリホゲ様を堪能して参りました!

初日ぶりの観劇だったんですが、3日でこんなにも変わるのか…と感じるほど、パワーアップしてました!
何だか、やけに舞台に組子に勢いを感じました(^-^)

とりあえず、観劇3回分の感想やらを。
★未だにスジニが花嫁衣装を着る場面のくんだりが理解できない
★タムタムで爆笑
★白髪のお兄さん♪はヒドイだろ(笑)
★やっぱり2階席からの方が見易い
★ホゲ様声が裏返る(5日13時)
「あれがお前の家庭教師とご学友か~」の家庭教師の「か」が…
★ワンテンポ遅れ気味な祐飛さん@フィナーレ玄武ファイターズ(4日11時)
★サリャンとカクダンの立ち回りでサリャンの剣が真っ二つに!(5日13時)
★ホゲ様の細かい表情にキュン…
★スジニを追い掛けて銀橋にでるヒョンゴ村長がツボ
★ある意味、駆け落ち状態でタムドクが生まれた山に来る2人。そこでの歌が好きすぎます。
★やっぱりホゲ様が素敵だ
★フィナーレ銀橋主題歌を歌う祐飛さんの声が妙に色っぽいε=(((*ノДノ)
★シャンシャンの中に豆電球…
★あかし、ともみん、ももさり他星組生ご観劇(5日13時)

他にもあるような気がしますが、感想はこの辺で。
5日の13時に開催されたえりたんゲストの幕間ミニトークショーのレポを(・∀・)ノ
少しだけですが、よかったらご覧ください。
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.01.05 *Mon

大雑把に茶会レポ

ただいまです(・∀・)!!
2日間の遠征はあっという間に終わってしまいました、、、
あーなんでしょう、このリアルな現実は(笑)
夢の中に居すぎたようです(´`)

とりあえず、昨日のお茶会めちゃめちゃ楽しかったです!
こんなこと書いたこと無いですが、大まかな話題を上げてみようと思います。

★餅まきならぬ飴まき(丑の絵柄の飴)
★タカスペのお稽古は太王四神記のお稽古との間にあってタイトなスケジュールだった
★でも、太王四神記の内容が内容なので、良い息抜きだった
★楽屋は2人部屋が多く、祐飛さんはとうこちゃんと一緒の楽屋で色々お話した
★楽屋にちゃぶ台、そして10人ぐらいの下級生と穴子を食べた
★がっつくもんだから、「てめ~らがっつくんじゃねぇー!」と銀ちゃん風に突っ込んだ
★チェッカーズ、最後の最後にまとまらず
★突っ込んで書きますと、とうこちゃんは本通し日に、祐飛さんときりやんは粗通し日にチェック。
★だから、本通しの日にお稽古場に置いてあるビニールテープを、とうこちゃんのセーターにチェック柄に貼った。
★「そのままお稽古を続けてくれたとうこさん、優しいですよね」
★星原先輩に聞かれて、3日から兄弟喧嘩再発
★「でも、今回は兄弟喧嘩じゃないですよね~」
★早替わり室で背中合わせなホゲ様と大長老
★ホゲ様の鬘を衣装部さんがといてるのを見て、羨ましがる大長老
★それを聞いて、「といてやるよ~」と大長老の髭をとくホゲ様
★祐飛さんのウォーミングアップ場所(←奈落)を見つけて、毎朝来る小池先生
★そこで、アドバイスやらダメだしを受ける
★残り3日の休みを何とかしたいと思って、次の日、友人と韓国に飛んだ(昔の話)
★いきなりすぎてホテルが空いてなくて、スイートに泊まっちゃった
★パソカレは思う存分、妄想してくれ
★っていうか、妄想してもらうのが狙い
★ちょんまげとかは、いつもの家での感じ(笑)
★大空祐飛さん的にはチュシンの王にはなりたくない
★鎧は動きにくくて肩とか凝るけど、軽量化されてて芝居中は気にならない
★フィナーレのお団子に刺さってる棒は危険
★あ、でも自分は安全だけど隣のみわっちが危険だから気にかけてる

あ~…何だか曖昧ですが、こんな感じでした。
まぁ、詳しくは追々レポします(*^_^*)
CATEGORY : └ お茶会

2009.01.05 *Mon

1/5 入り

今日は茶会翌日だけあって、昨日以上の人でした(・∀・)ノ

<<今日の祐飛さん>>
★Ⅶマークの黒キャップ
★濃いめサングラス
★紫と黒のチェックストール風マフラー
★黒のダウンコート(ショート丈)
★黒綿パン(ゆったりめ)
★黒ブーツイン
★昨日と同じ黒のナナメ掛け


会釈気味にお手紙を受け取って下さいました。
「おはよ~」は聞かなかったような…記憶が曖昧です;;
お手紙を渡してそのまま楽屋口へ流れ移動(笑)
最後に祐飛さんが楽屋口に来られ、「バイバ~イ」と入っていかれました。
私は端でバイバイの次の瞬間には祐飛さんの姿が見えなくなり、早々と諦めてしまいました(笑)
最後に何かあったのかな~…
そして。
「えりたんが…」という声を聞いたので左を見ると、えりたんがファンを連れて曲がり角で待ってました(笑)
祐飛さんが入るのを待っていたようで…何だか可愛かったです( ´ー`)

今日は13時観て帰りまーす♪
CATEGORY : └ 入り出

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。