This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.31 *Tue

ホゲホゲホゲ

ヨン・ホゲなんだ…う~ん(´・ω・`)
ホゲちゃま死んだのになー。
バージョン2だからそんなの関係ないのかな。
ポスター見ても、やっぱり受け入れられない~。
スポンサーサイト
CATEGORY : ▼Star Troupe

2009.03.29 *Sun

好きですよ、あなた…じゃなくてお稽古場

あわわわわー。
なんという放置プレイ(*´Д`;)
なのに、たくさんの方に来て頂いてます…ゴメンナサイ;;


いきなりですが…
わたくし、お稽古場映像大好き人間なんです。
出番待ちで座ってる人たち見てて面白いし、いろんな発見があるから。
なのでCSニュースのお稽古場とかは毎回何度もリピート(笑)…エンドレス。

今回のDVDにもあるお稽古場は本編より見てるんじゃないか?ってくらい見てます(ノ∇〃)
CSニュース、プロダクションノート、DVD…
こんなにたくさんのお稽古場を見れてかなり幸せ~ww

今日はDVDのお稽古場について語ってみようかな~と思います!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.03.26 *Thu

東京千秋楽(CSニュース)@舞台編

千秋楽の舞台編(突っ込み編)です(・∀・)ノ

挨拶編はこちら ⇒東京千秋楽(CSニュース)@挨拶編
順番がバラバラで申し訳ない。
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.03.25 *Wed

東京千秋楽(CSニュース)@挨拶編

東京千秋楽がCSニュースが流れました(・∀・)ノ

結局予定より1日遅れですが、レポってみました。
挨拶のとこしかレポってませんので、ご了承ください( ..)
私の中で、祐飛さんの組替え挨拶がメインイベントだったので…。

時間があれば、本編のレポ…というか突っ込み?も書きたいな~と。
CS組の方には需要がないと思われますが、とりあえず今回は挨拶編で(*^_^*)
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.03.24 *Tue

とらじ

ケイさんきらりさんニケさんのとこで知ったんですが。。。


東京にトラジという焼肉屋さんがあるらしい。


広島にはないものか…
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.03.23 *Mon

気分は博多

昨日は本当に良い千秋楽だったようで…祐飛さんとすみ花ちゃんの挨拶もあったとか。
報告して下さった皆さまありがとうございます^^
その挨拶、明日放送のCSニュースでカットされてたら暴動起こしても良いですか( 一一)
組替えしてきた時の挨拶は流れたから今回も流れる!という変な確信があります。
明日は7時からテレビの前に集合ですね~。
最近遠のいていたレポもやろうと思います(・∀・)ノ
でも夜中になると思われます、、、


ちょっと時間があったので、今年に入ってからの出費を計算してみたんですが…



この3ヶ月で去年の出費の1/3を制覇!!



記録を見てると目がチカチカします(*´Д`;)
これから出費が増えるというのに、もはやどうにもならない。
博多遠征に、ムラ遠征に…


ウオォォォォォォーーーーッッッッ(#`Д´)


んまぁでも、、、
今まで成り立ってるので何とかなるでしょう!<超テキトー


太王四神記が終わった今、まだ全ツがあるっていうのに気分は博多です(・∀・)ノ
気が早すぎる私は、いつ遠征しようか、何回観ようか、考え始めております。
ムラに行くより近いので博多で良かった~なんて思ってるんですが、東組の方にとっては堪ったもんじゃないですよね~ww
ぁぁ、どうしよう( ´ー`)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.03.22 *Sun

ホゲ様とのお別れ

花組さん、東京公演千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ


1月1日に初日の幕が開けてから早2ヶ月強、ついにこの日が…。
太王四神記への思いは大劇場の千秋楽で大いに語ったような覚えがあるので、ほどほどに…。
ホントに大好きです、この作品、このキャスト!
今の花組メンバーだからこその太王四神記で、今の花組だからできた太王四神記。


ホゲは何が何でも祐飛さんの役だーーっ!


それにしても、、、
今日は祐飛さんとすみ花ちゃんにとって花組全員で立つ最後の舞台。
そう思うと本当に寂しいです(´・ω・`)
組替えの挨拶あるのかな~…。
千秋楽の映像が届くのは火曜日あたりと思いますが、
絶 対 待 て な い 。
けど待つしか無いこのもどかしさ(*´Д`;)

何はともあれ、心に残る素敵な舞台をありがとうございました。
今日、3月22日が退団者にとって祐飛さんにとって素晴らしい1日になりますように...
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.03.21 *Sat

来月号は!

そういえば…グラフ見ましたが、祐飛さんには程遠い今月号でした(^^ゞ
とうあすの退団特集一色で…。
太王四神記の衣装のナントカカントカに、タムタムとキハ様が出てました♪
「おっこれは…」と期待したものの、さすがにホゲ様までは載ってませんでした(*´`)
でっ、でも!


5月号
スペシャルピンナップ 大空祐飛


来月号は必見です!!
久々のスペシャルピンナップ、どんな祐飛さんが見れるか楽しみ( ´ー`)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.03.20 *Fri

ホゲ様お久しゅうございます!

太王四神記のDVDを入手して参りました(・∀・)ノ

早速見ましたが、久しぶり過ぎて変に興奮w
見る前から心臓出るかと思いましたよ~<大袈裟
ホゲ様のアングル箇所は…

<1幕>
第10場@ホゲママのお通夜~炎の巫女が終わるまで
第14場@謀略
第15場@タムドクの生誕地
<2幕>
第5場@まっかつ
第9場@国内城内

ってな感じです(^-^)
なかなか良いカメラワークでしたよ~。

以下、ツボったとこや感想です☆
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.03.18 *Wed

最初と最後にトキメク

ゾロ観劇時にキャトルに行った時のこと…。
東京公演の舞台写真も買ったしな~と思いつつ、ぶらぶら。
急に母上が「××ちゃ~ん」と呼ぶのでそこへ行くと…


なんとまぁ、ホゲ様のかっこよいこと。


L版5枚入りの写真がありまして。
本当にかっこよいのですよ(ノ∇〃)oο〇

そんな写真が出てるなんて知らなかったので、母上には感謝です☆
でも強いて言うなら、店内で堂々と叫ぶのはやめて頂きたいww
結構恥ずかしいんですよ、あれ。

問題の5枚ですが。
①契丹遠征でキメポーズ的なホゲ様
②炎の巫女
 「俺の心に~、光を 与えて~、くれぇぇぇぇぇー♪」って手を伸ばすホゲ様
③高句麗一武道会
 剣を片手に深刻な表情。どこかで見たことあるような…
④フィナーレ銀橋
 珍しく全身映り★マントってこんな柄だったんですね(笑)
⑤玄武ファイターズ
 く、く、口が半開き!
 姿勢が!手が!顔の角度が!イヤラシイ(*´Д`;)

最初と最後の写真だけでお腹いっぱいです、ごちそうさま~。
最後はイヤラシイだけですが、最初の写真は本当に綺麗で…母上も認めました(笑)
でも、本当に目がキラキラしてて今まで見てきた写真の中で1番かもしれません☆+.゜

久々にトキメキました(´∀`*)

とはいえ、L版5枚で950円て…どんだけ儲けるおつもりですか!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.03.16 *Mon

ただ今

※感想アップしました(22:26)

雪組さん見に来てます(・∀・)

20090316124830

最初で最後。
となみちゃんをお見送りしてきます!!
CATEGORY : ▼Snow Troupe

2009.03.14 *Sat

あ、あのーっ!!<懇願

こんばんは(・∀・)
えーっと…。


私の携帯アドレスをご存知の方は、是非メールして頂きたいのです(*´I`)


知ってるけど教えたくねえ!って方は無理なさらないでください。
送ってくださる方は、お名前をお忘れなく…お願いいたします!!!
理由は以下の通りです。

事は1週間前にさかのぼります。
そう、私が梅田でじゅん瀬奈さんに心奪われたあの日。
手短に話しますと、、、
梅田で急に我が携帯くんが没しました。


急に画面がシュワシュワシュワ~っと…画面が全然映らな~い((゚Д゚;))


しかも梅田の地ってことで…。
ワタクシ慌てた。
でもどうにも復活してくれないので、帰ってすぐ修理に出しました。


「中のデータは全部消えますので…云々。」


ぎゃー(*´Д`;)
携帯がないのは困るので、とりあえず修理に出すことに。

それで、今日戻ってきたわけですが…
電話帳も画像もメールもブックマークも全部チーン。
祐飛さんの画像と全てサヨナラする運命になってしまいました( ノД`)( ノД`)
組替え時のメールとか保護していたメールもサヨナラ。
外見はボロボロなのに、中身だけスッキリサッパリ☆+.゜
こんなに虚しいことはありません(´・ω・`)

みなさま、今すぐバックアップすることをおススメします!!


えー、、、、
祐飛さん画像募集中で~す( ´・∀・`)
CATEGORY : └ お知らせ

2009.03.13 *Fri

1年前の今日

ちょっと時間があったので、過去の記事を読み直してみました^^
はっきり言ってヒドイですね~…内容が。
イブラヒムさんの頃だと髭ブームだったり、銀ちゃんの頃だと「センスがセンス」ブームだったり…。
文章にその時々のブームのカラーが出てて面白いな~と。

他には、更新が不定期になったな~と(笑)
毎日のように書いていた1年前の自分が恐ろしい…w
どこからあんなにネタを拾い集めてきていたのやら(^^ゞ
レポ類もマメにナウオンまでレポっている時もあれば、全然書いてない時もあれば…様々。

1年前と変ったところを強いて言えば、私ネタを書くことがほぼ無くなったことぐらいですかね~。
今でも私ネタ書いて下さい~って言って下さる方がいますが、なんせ日常に何の変化も無いもので…;
それに個人的な活動を書いて何が面白いんだ~っていうか(笑)
まぁ、書かない方がお互いの身のためです(・∀・)ノ

文章の書き方とかも若干変わってたりして面白いですよ~。
その時のテンションとか、状況とか・・・ね。
内容めちゃくちゃなのに、たくさん拍手頂いてたりして恥ずかしいです( ノД`)

とは言え、これからスタンスを変えよう!とかいう考えは一切ありませんので悪しからず(・∀・)!!

って、ちょっと意味分かんない内容になってますが。
本題はここからなんです。
1年前の今日って何してたかな~と考えると、祐飛さんのディナーショーに行った日でした☆
なのでディナーショーのお稽古場やらを見直してみました。
見ながらあの時の状況がすごい勢いでフラッシュバック…
まさか1年後には祐飛さんが主演男役になるなんて想像もしてなかったし、どちらかといえば不安ばっかりでしたから。
それにしても、1年前はさあやちゃんときらりちゃんの区別がイマイチできなかったんです。
今思えば、何であの時見分けられなかったんだろう…(笑)

宝ホの近くでスーツケースを引く彩音ちゃんにすれ違ったこととか。
ディナーショーが終わってから最終の新幹線に乗るために猛ダッシュしたこととか。

今となっては全てが良い思い出です( ´ー`)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.03.13 *Fri

ホゲ様 inふじこちゃんブログ

ふじこちゃんのブログで祐飛さんに関する記事を発見(・∀・)!!

結構前の記事だったんで、すでにご存知の方もいらっしゃるかな~とは思いますが…。
→ttp://yaplog.jp/makoto-blog/archive/170

ふじこちゃん、本当に祐飛さんのことが好きなんですね☆
レビジューのプロローグ、エメラルド(全ツver.)で組んだ時は嬉しかったでしょうね(*^_^*)

次は宙組に通うことになりそうなふじこちゃん(笑)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.03.12 *Thu

う~ん;;

『太王四神記 Ver.II』-新たなる王の旅立ち- 解説ページ

今が今だけに、やっぱり受け入れられない…(´・ω・`)
先入観って怖いな~。
CATEGORY : ▼Star Troupe

2009.03.11 *Wed

正気の沙汰とは思えない

95周年記念グッズ TAKARAZUKA FEILER

いい加減にしてくれい...(*´I`)
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.03.11 *Wed

週刊女性@ホゲ様

昨日、母上にあげたBDカード…開いた瞬間、失笑ですよw
そりゃそうだよね~(笑)
でも喜んでくれてたので作った甲斐がありました!(^^)!

さぁ本題です、、、
10日発売の週刊女性に祐飛さんが掲載されております(・∀・)ノ

うちは田舎なので、いつもながら1日遅れての発売。
ということで、本屋さんにダーッシュ((((((((((っ・ω・)っ
ゲットして参りました!
でもですね、でもですね…私のお財布は未だかつてないほど軽い。
若干数枚のコインしかありませぬ(^^ゞ
あと2日の辛抱なので何とか乗り切りましょう!

では、内容をメモっておきます(^-^)

2009.03.09 *Mon

別れの時

3月9日…
とうこちゃん、あすかちゃんはじめ退団者さんの大劇場ラストデイです。
とうあすコンビは本当に大好きなコンビで、デュエットダンスで見せるアダルトな感じが好きでした(*^_^*)
とうこちゃんのようなジェンヌさんが宝塚からいなくなるなんて想像できない…
きっといなくなって初めて実感するんでしょうね。

私は、土曜日に見送る予定でした。
でも理由があって行けなくなり…その前の2月15日の観劇が最後でした。
まさかこんな形で見送ることになるとは思ってもみませんでした。
本当に後悔しました(´;ω;`)
スカピンも見逃したし、本当に星組さんには縁がないようです;;


この辺で書きましたが、今日は私の母の誕生日でもあります。
本人はもう年はいらない、なんて言ってましたが(笑)
お誕生日おめでとう。
そんな母は土曜日から向こうでとうこちゃんの最後を見送っています。
自分の誕生日にご贔屓を見送るってどんな気分なのか私にはわかりません。
でも、とうこちゃんだけ考えて過ごす3日間は母にとって大切な思い出、時間になっているのでは?と思います。
そんな母から先ほど千秋楽のエスプリ中継のチケットが当たった、と連絡が来ました(・∀・)
客席で見送ることはできないけれど、最高の誕生日プレゼントになったのかなと…。
本当は楽のチケットプレゼントしたかったんですけどね~、無理でした(^^ゞ


退団者の皆さん、心から卒業おめでとうございます!!


今まで素敵な舞台をありがとうございました☆+.゜
そして…東京の千秋楽まで輝き続けて下さい( ´ー`)
CATEGORY : ▼Star Troupe

2009.03.08 *Sun

浮気相手は「じゅん瀬奈氏」

おはようございまーす。
昨日は梅田に出没して来ました(・∀・)ノ
10月以来の梅田で大阪駅で迷わないか不安でしたが、勝手に足が動いて無事に着きました!
さすがに銀ちゃんに通っただけあるな~と自分を褒めてみたり(笑)
それにしても梅田は人が何であんなに多いんだ?
ワタクシ田舎者なので人込みはかなり苦手なのです(´`)

久々の梅田に銀ちゃんの頃の記憶がフラッシュバック。
この道走ったな~とか、寒かったな~とか。
あれから5ヶ月も時が過ぎたかと思うと本当に早いですね…。

昨日はサウダージを観るために梅田に出没しました(^-^)
久々の月組さん。
前の方の通路側で観たんですが、この席で銀ちゃん見たかったな~とか思いだすのは銀ちゃんのことばっかり。
サウダージの感想はですね…全体的に暗~い、重~い感じ。
1部のショーはもっとパッと華やかな感じかと思いきや、陰気な感じで。
リュウ様が素敵でした( ´ー`)
でも、マッチョマンやらハニーマン(だっけ?)の場面が始まったら、おかしくて(笑)

客席降りが4回あったんですが…
J氏以外全員の客席降りでオトキチが隣に来てくれました~★
目も合わせてくれてキュン(=з=)
それでですね…
1部が始まってすぐの客席降りで、J氏が…J氏が…!


真 横 を 通 過 ~ (*´Д`;)


あんなに近くで拝見したのは初めてで…心臓飛び出るかと思いました。
だってあの方、目つきがイヤラシイんですもの~。
じゅん瀬奈さんが真横を通ったっていうことが脳内をグルグル回って、その前後の記憶がありませんw
もしこれが祐飛さんだったら、間違いなく意識飛びますよ。
オフで見る近さと舞台で見る近さは違いすぎます…;

2幕はお芝居だったんですが。
J氏の物語というよりは13人全員の物語ですね。
1回じゃあまり理解できませんでした…
これまた重い感じのお芝居で、でも園加氏の語尾が「なのよ~」的な感じでお姉!w
それに『このき なんのき きになるき』とか言いだすし…。

お芝居もほどほどにショーに。
J氏が客席から登場。
ウインクやら指さしやら、さすが…と思っていたら。


また横に~!
しかも止まって歌った!!


これ以上、私を殺さないでください…
私の心がじゅん瀬奈さんに持って行かれそうでした、いや、持って行かれてました(^^ゞ
あの掛声、仕草にドギマギ。
J氏が真横を通ってからというもの、J氏を目で追ってる自分が怖かったり(笑)
全体をまんべんなく観ようと思ってたのになー。


結論から言うと…じゅん瀬奈さんはカッコイイ。


最後に、じゅん瀬奈さんが「黒い鷲」を歌ったんですが、スパークⅡの最後に祐飛さんが歌ったのと同じメロディーで…
歌詞は違えどそのことを思い出して、ちょっとウルっとしました(*´`)
これだけ「J氏カッコイイ~」とか言ってっても、やっぱり私の中から祐飛さんを消すことはできないようです(笑)

わー、なんか長くなっちゃったのでこの辺で(・∀・)ノ゛
CATEGORY : ▼Moon Troupe

2009.03.06 *Fri

新たな心

訳あって、といいますか…機会がありまして祐飛さんのお茶会での主演男役内定の挨拶を聞くことができました。

そのことで、感じたことや心の変化を書いてみました。
またしても私的感情なので、大丈夫という方のみお願いします。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.03.05 *Thu

ライブCDゲットだぜ!

ホゲさまぁぁぁぁぁぁぁー!



ライブCDゲットいたしました(・∀・)!!
とりあえずiPodにぶち込みまして…今、一生懸命聞いてる最中です☆+.゜
音声を聞いてるだけでも映像が浮かぶよー(泣)
にしても・・・
1ヶ月以上も遠のいているのに、とっても最近まで観ていたような気がするのは気のせいでしょうか(笑)
まっかつは何度も何度も聞いてしまいます。
冷酷なホゲ様が怖くても何度も何度も聞いて「きゃー///」ってなってます。
こんな私はドMなんでしょうか(笑)
それとですねー、、、
あの中に冊子?(歌詞が載ってるヤツ)が付いてますよね。


そこに写ってるホゲ様がどれも 美 し す ぎ る ・・・!


最後のページの玄武の写真も、ナイスアングル!!
まとぶんもキメてて、祐飛さんは大階段にいて、プルキルさんもスジニちゃんもキメキメ(笑)
いやぁ~、実際、舞台では祐飛さんばっかり見てたのでまさかみわっちがこんなにキメキメだったとは…恐れ入りました!

これでDVD発売まで何とか生きてゆけそうです(*´Д`;)
皆さん、これはゲットすべきですよー♪゛
CATEGORY : └ 太王四神記

2009.03.05 *Thu

退団者

宙組 退団者のお知らせ

衝撃。

これからお世話になる組なので、何だか人事ではなくて…
七帆くん好きだったのでショックです( ..)
まちゃみちゃんも広島出身、それも知ってる地域なのでショック;;
はぁ…。

何といっても、ゆきさーん!
78期で、祐飛さんを支えてくれるもだと思っていたのでかなりの衝撃でした。
これでまた一人78期が減っていきますね(´・ω・`)
本当に残念です…。

最後の最後まで頑張ってください!!
CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

2009.03.05 *Thu

タモさんのブログに

ホゲちゃま、赤ジャージで参上!!!


タモさんのブログに楽屋の写真が載ってます*^^*
→ttp://aikamire.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/03/post_e6d3.html


ホゲちゃまの座り方がとっても男前・・・
そして、ちゃっかり1番前を陣取ってるところがさすがだ(笑)
ガウンじゃないんだ~と秘かに思った人、はーい(・∀・)ノ
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.03.04 *Wed

突っ込みたかったの

祐飛さんの主演男役発表で、書こうと思っていたことを書きそびれていたので…
そろそろ書こうかな~と思います!
っても大したことないんですが…どうしても突っ込んでおきたくて(^^ゞ


どうしちゃったのこの…これは!


まとぶんのを例にあげてみましたが…
もうね~、もうちょっと考えた方がいいと思う(・∀・)!!
最初見た時、赤ちゃん用の前掛けかと。

祐飛さんの主演が決まった今、祐飛さん監修グッズが出るんだよな~と思いつつ…
一体、祐飛さんはどんなデザインにするんだろう?とかいろいろ妄想は膨らむわけです。
何かの記事で祐飛さんのグッズは全部買う~って書いたような書いてないような、まぁ忘れましたが、買います!
でもですね~…。
このニットバッグは、祐飛さんのニットバックは発売されるのか分かりませんが…
私は買いませんよ、これだけは。(おい)
何に使えと!?
しかも4000円て…(○口○*)

それよりもやっぱりタンブラーですねー。
真っ先にお願いしますよー!(^^)!

というか、監修グッズって大劇場のお披露目からの発売なのかな~…
それとも博多座の初日に発売なのかな~…
今までそんなこと気にかけたこと無かったから、未知の世界が広がっている( ´・∀・`)
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.03.03 *Tue

お雛様

3月3日もあと1時間で終わろうとしていますが...
今日は一応ひな祭りなのでね。



我が家のお雛様を載せてみました(・∀・)!!
お姉ちゃんの時からのなので年季が入ってますが(笑)
結構前から飾ってるんですが、母上と飾りながら…
星組の「さくら」を思い出し、これがキンさんで~、これがモモサリで~、と一人ずつ決めながら5人囃子と3人官女を並べたという…
…はい、ただそれだけなんですけどね(^^ゞ
そんなことで盛り上がれるのも良いな~なんて。
普通の親子には無いことだよな~と思いました(笑)

あ、今日はバイト先でケーキを頂きました(^-^)
何だか得した気分ですが、ぶくぶく太りまっせ~;;
CATEGORY : └ 私情&雑談

2009.03.02 *Mon

多謝

祐飛さん主演男役内定記事関連に対してたくさんの拍手ありがとうございます!!

こんなにも拍手を頂いたのは初めてで…
あの文章にこんなにもたくさんの拍手をいただいて良いものかと。

今回はコメント数も多いため、きっとお返事にたどり着くのに大変かと思いまして続きにまとめておきました。
ご自分の名前をクリックしていただければお返事ページに飛べる仕組みにしてあります。
お心当たりのある方はお進みください(・∀・)ノ
CATEGORY : ▼Blog

2009.03.01 *Sun

大空祐飛号、まもなく出港

昨日のお茶会の報告メールをいただきました。
それを読んで思ったこと…


やっぱりお茶会行くべきだった(´;ω;`)


なんという失態をしてしまったんだろうという気分です、、、
でも、どうしても行けなかったんです( ノД`)


報告メールを読んで感じたことをまた語ってしまいました(´`;)
また本音というか、私感ですのでご注意を。。。
CATEGORY : ▼大空祐飛

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。