This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.31 *Sun

最高の場所、そして絆

皆さまの報告を読んでいて、本当に幸せな気分になりました。
なんだよう。゚(゚´Д`゚)゜。


花組、最高!!!

祐飛さん、最高!!!

ゆうくんと祐飛さんの絆、万歳!!!


(ゆうくんって書いたの初めてかも)


花組さん、今までどうもありがとう...
そして宙組の大空祐飛もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

2009.05.31 *Sun

出たけど、よくわかんないよう

夏の振り分けが出ました(・∀・)!! <なぜこのタイミング…

宙組 博多座公演『大江山花伝/Apasionado(アパショナード)!! II』出演者決定
宙組 宝塚バウホール/東京特別公演『逆転裁判2』出演者、一部の配役 決定


博多座、豪華ではないか!
みっちゃ~ん!アリスちゃんも!

というか...


大空祐飛さんが上から4番目ということに衝撃((゚Д゚;))



本公演でもないのに、こんなに下にいるのは久しぶりではないか。
ちょっい感動(笑)
それにしても、宙組さんのことが解らなさすぎて…
振り分けが出てもよく分からない(*´Д`;)

宙組さんについて勉強しなければ!

2009.05.31 *Sun

寂しいな。

全国ツアー千秋楽おめでとうございます(・∀・)ノ

今回は本当にあっという間でした。
祐飛さんの2番手姿を見ることも、ロメロさんのような役を見ることも、もうない。
そう思うと、もっとしっかり目に焼き付けておきたかった。
そんな後悔ばかりが残ってしまいます(´`)

全国ツアーならでは…というか、本公演のように何度も足を運んで、ということがなかったので祐飛さんが公演中なんだ!という感覚があまりなかったのが本音です(笑)
なので、広島公演が終わってからは自分の中で浄化してしまって…私の中ではもうすでに過去の話みたいなことになっちゃってます(^^ゞ

皆さま、それぞれに思い出があると思います。
私は2日間で4公演の観劇でしたが、かな~り濃い2日間でした★
色んな方にお会いして、ご飯食べたり、某所でお手紙書いたり…
祐飛さんとの大事件もありました。
この2日間は一生忘れないであろう、本当に思い出いっぱいの全国ツアー。
きっと祐飛さんも思い出いっぱいの全国ツアーだったハズ。

そして、もう一つ大きなこと。
祐飛さんとしては花組最後の公演だということ。
これは、本当に大きくて…特にショーを観ている最中に、この1年半のことが走馬灯のように思い返されました。
花組ってほとんど縁がなく、きっとこれからもそんなには好きにならないだろうなと思っていましたが…今となっては、本当に大好きで。
温かさ、明るさ…色んな面で祐飛さんをさらに好きにさせてくれた花組さん。
これから、祐飛さんがいなくなった花組さんも、作品は観続けるんだろうな~と予感がしています(^^ゞ
それくらい大好きで。
まとぶんもえりたんも、あの123の並びが本当に大好きで。
少数派かもしれませんが、なんでこのままじゃいけないんだろう…とたまに思ってしまいます( ´・∀・`)
百年への道で、本当に最後になるであろう123の並び。
実際見ることはできないけれど、CSで映る3人をしかと目に焼き付けたいと思います★

何はともあれ、全国ツアーお疲れ様でした!
素晴らしい思い出と時間をありがとう...

2009.05.30 *Sat

新幹線、40分後ですから

全国ツアーもいよいよ残り2日ですね。
これから飛べば、明日の楽が観れないこともないな~とふざけたことを考えたりしてます。
まぁ、そんなこと出来るはずもなく…悶々と。

最近、忙しくてですね…<え?
レポとか大量にアップしてるんですがね、そこは気にせず。
やっとこさ、拍手コメントのお返事が完了しました。
お時間があれば、読んでやってください(・∀・)

6月からは少し、お返事の形式を変えようかと思っております。
が、まだ全然考えておりません(*´ω`)
もしかしたら、そのままだったりするかもしれません<優柔不断

タイトル全然関係ないじゃないか!って感じですが…
何にしようかな~と考えた時に、とっさに思い浮かんだのが「新幹線、40分後ですから」
銀ちゃんww

さ、バイトへ行って参りま~す

2009.05.29 *Fri

Red Hot SeaⅡ part.3

いよいよ、ラストです。
花組さん、ステキな舞台をありがとう☆+.゜

2009.05.29 *Fri

Red Hot SeaⅡ part.2

どんどんアップしてゆきます(・∀・)ノ

2009.05.29 *Fri

Red Hot SeaⅡ part.1

コルドバの感想もまだまだ残ってますが…
飛ばして、ショーの方が書きやすいのでコチラを先に。

2009.05.28 *Thu

「極めたい」

ゆひすみインタビューに関して。
ちょっと真面目モードです( ´・∀・`)

2009.05.28 *Thu

デレデレだわさ~

前記事では普段使わない文字を大きくする作業を!

ゆひすみ万歳!!!強調されすぎww

今読み返すと、なぜこんなに興奮してるのだ、私((゚Д゚;))
ほんと訳分かんないですね~。
って普段の記事も訳分かんないですけれども(´`)
それはおいといて。

Image005_20090528212306.jpg

学校で印刷したのは良いけど、ノンカラーだった( ´・∀・`)
えへへー。
でも、ノンカラーでも良いのです!
問題なし!


それにもう、携帯の待受はバッチリ、ゆひすみ(・∀・)ノ


祐飛さんのすみ花ちゃんへのデレデレ具合が…。
読んでるこっちもデレデレです~(*´Д`;)

2009.05.28 *Thu

感動したよー。ゆひすみ万歳!

大空祐飛&野々すみ花 インタビュー @博多座HPより


きました、コレ!!!



ゆひすみ万歳!!!



思わず、学校でインタビュー記事を印刷(・∀・)ノ <コラ



内容についてはまた改めて触れようと思いますが・・・
最初の部分を読んだだけで、いきなり泣いてしまった私。
どうしよう、どうしよう(´∩`。)


ポスターも出ちゃってます★☆ コチラ。


麗しいではありませんか…///
これが、博多座正面にドドーンと飾られるのかと思うと感激(ノω・、)

教えてくださった、かぐらさん他たくさんの方々、ありがとうございました!!

2009.05.27 *Wed

いつの間に!

お昼休憩にいきなり母上から電話が。


「博多のチケット取れたよ~」


はい?
いきなり何ごと!?


何も知らされて無かったので、ビックリしましたが。
どうやら某カード会社に12時から電話し続けて取ってくれたようです。

なんと優しき母よ!

状況が飲み込めずに電話を切ってしまいましたが、本当にありがとうございます。
ってここを読んでるか知りませんが…一応存在は知ってるようです(笑)

とりあえず、2公演分ゲット(o ̄∀ ̄)ノ★

でもでも。
相変わらず初日が取れるかは微妙なところ。
あー、もう気分は博多に飛んでしまってますが、まだ全国周ってるんですよね。
あと4日、無事に千秋楽の幕が下りますように・・・

2009.05.26 *Tue

失敗のWパンチ

いやーん(_ _|||)
20日にWOWOWで、まとゆひトークがあったなんて知らなかったー。
皆様、ご存知でしたか...?

あー、このショックは結構大きい。

でもですね。<開き直り
6月3日に再放送があったりする!!!!
やってくれるじゃないですか~♪
千秋楽後っていうのが、若干イタイですけどねー。
そんなの気にすんな(・∀・)ノ

それより、、、もっと開き直りたい事件が勃発!

1日に祐飛さんのディナーショーが放送されますよね。
この辺りで、バイトも無いし今を占領!とか書いてるんですが…
やってしまった、私。

何も考えずに、友達とカラオケの約束入れちゃった~♪笑

あー、もう笑えない。
このショックは大きく…そして、深いです。
相手がかなり楽しみにしてるから今さら断れず…。
さっさと切りあげて、追っかけで見ようかどうしようか考え中(´`)
でも、どう考えても終わった頃に帰宅の予感~♪
…はぁ( ノД`)

この変な抜け具合をどうにかしたいものです。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.05.25 *Mon

博多のことで。

いやー、ほんとに…博多の予定が立たないです(´`)
こんなに優柔不断だったのか、自分。
いつもはもっとパパッと決めれるハズなんですけど…
祐飛さんの立場も変わることだし、気合いが入っているのか、いないのか(笑)
それより、それより。


友会、全滅したぁぁぁぁぁぁーーーーーー(TwTlll)ガビーン


カード3枚も使ったのに、全部外れるってどうゆうこと!
今まで当たってた罰かしら…;;
あとは先行にかけるしかないなー。

何としてでも初日は観たい!!!!!

はぁぁぁああ。
やっぱり先週の全ツで運を使い果たしてしまったようです( ノД`)
頑張ってチケット確保するぞー!

話がいきなり飛びます。
某所で久々にメモランダムを見たのです(・∀・)ノ


黒燕尾の集団にトキメイター!


特に、我らが大空祐飛氏!
久々に見て、発狂しかけましたが 何 か ?

果てしなくかっこよかった、あの集団。
やっぱ宝塚が、男役が好きなんだな~と再確認。
それにプラスして…

祐飛さんが踊れるようになったことを再確認。<超失礼

ワンテンポ速かったり遅かったり(笑)
まぁ、そこも含めて大好きですよヽ(´∀`)ノ
そこら辺がマホロバ辺りから変った気がします。
恐るべし、謝先生(・∀・)!!
マホロバと青燕尾(マジ鬱フィナーレ)での足の上がり様にビックリした記憶が…w

燕尾に関しては瀬奈じゅん氏が1番かな~なんて(笑)

花組に来てからというもの、祐飛さんの黒燕尾姿を見ていない現実。
アパショは黒燕尾ありましたっけ?
とりあえず、祐飛さんの黒燕尾を拝みたい…
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.05.25 *Mon

えりたんジャッキー!

花組 『ME AND MY GIRL』(梅田芸術劇場メインホール)主な配役と役替わりの実施について

【主な配役】
ウイリアム・スナイブスン(ビル)・・・真飛 聖
サリー・スミス・・・桜乃 彩音
ジョン卿・・・壮 一帆、愛音 羽麗(役替わり)
ジェラルド・・・愛音 羽麗、朝夏 まなと(役替わり)
ジャッキー・・・壮 一帆、朝夏 まなと(役替わり)
マリア公爵夫人・・・京 三紗
パーチェスター・・・未沙 のえる
ヘザーセット・・・夏美 よう



キュイーン(´`)<意味不明

ヘザーセット…ハッチさんかぁ。
パーちゃんが未沙さんとわかってから、マメのヘザーセットを秘かに期待してた人間としてはちょっと残念な結果です( 一一)

やっぱり役替わりでしたね~
何となくわかってましたが…えりたんジャッキー!!!
そこまでは予想しなかったYO!

観劇日が、えりたんジャッキーだぁぁぁ!

うぉぉぉほほほーぉ(*´Д`;)
何たる偶然ww
早くお目にかかりたいですなあ。

2009.05.24 *Sun

哀しみのコルドバ part.1

小出しに小出しに書いて参ります( ´・∀・`)

2009.05.24 *Sun

あの日の、あの幸せを...

さ、そろそろ、明かして良いかなーなんて思います。

2009.05.23 *Sat

中毒(・∀・)ノ

ただいまでーす。
いつのカフェブレイクかと思えば、エリザの時のでした(・∀・)ノ
祐飛さんが若くて丸かった!
そして髪が、きん金キン★だった(笑)
最近では見ない髪の色…


母上の第一声が、「若っっ。やっぱり老けたね~。」


ふ、ふ、老けたって、ひーどースー!!!!!

私は今の方が好きですよーだっっ( 一一)
とまぁ、4年前の祐飛さんを見てましたが…真面目に話してる~!
花組に来てからはあまりお目にかかれなくなった、真面目トーク。
ちょっと感動(*´Д`;)
やっぱり祐飛さんが真剣に役について語ってる姿が好きだぁぁ。

エリザベートが大好きで、毎晩、夜な夜な雪組のビデオを見ていた大空祐飛さん。
そして、ウイーンまで観に行っちゃったらしい大空祐飛さん。
あー、あの、瀬奈氏ほか月組生と行ったのとは別に。
恐るべし大空祐飛さん。
彼、いや彼女は自ら…


「エリザベート中毒」


といっておられたwwwww
中毒って…あなた。
祐飛さんがエリザベート中毒なら…私は。


「 お お ぞ ら ゆ う ひ 中 毒 」


ですよね~。
夜な夜な祐飛さんの作品を見て、遠征して…って、まさしく中毒ではないか!

最後に、スパークⅡの話題で司会さん(←名前忘れた)が…
「スリットの入ったドレスとか見たいですよね~☆」って!!!!

見れたら本望だけどさー! そんなん見たら死んでしまうよ...。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.05.23 *Sat

オラオラオラ~

全ツの興奮から早1週間。
時の流れの速さに驚きながら、現実を受け止めないといけないという…
ぅおおおおおー!
誰かレポートやってくれ~!

そんな我らが祐飛さん。
昨日から福岡でオラオラやってるみたいです。
それに昨日はえりたんたちオグリチームが来たらしいじゃないですか!
みんなマスク姿で完全防備だったって聞きましたけど。

祐飛さんに会いたい…

福岡行ってやろうかな~(笑)
なって呑気なことは言ってられません、よ(´`)
カフェブレイク(今日18時~)を見て、


大 空 祐 飛 を 補 給 し な け れ ば !


っとその前に、バイトへ行って参ります~。
最近、観劇ばっかりだから土日に出るのは久しぶり…
忙しいのヤダー。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.05.22 *Fri

ここは大空祐飛さんファンのブログです

久々にアクセス解析とやらを見てみた。
今まで、検索キーワードの1位は「大空祐飛」さんだったはず。
ええ、そうなんです!



おおぞらゆうひさんがいちばんだったんです!(全部ひらがなww)



だったんですけれどもー、今のところ、5月の解析は…



真飛聖が大空祐飛を越えている事実。



まとびさん大人気!笑


大空祐飛さんでの検索は真飛聖さんの半分だったんですが∑
って、まとびさんも大好きですよ\(^o^)/
祐飛さんファン以外の方に読んで頂けてるかよく分かりませんが、もしそうだとしたら非常に嬉しいではありませんか!!


あー、そうだ。
そろそろ、全ツの感想書き始めようかな~と思っております。<遅
今回は真面目に書けそうにありません(笑)
ほぼ突っ込み系だと思っててくださ~い(・∀・)ノ
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.05.21 *Thu

ダンディー大空、白いヤツ。

タイトルからして意味不明ですが、読み進めばいずれ分かります☆

昨日の高知公演はえらく盛り上がったようで。
広島も相当でしたが、あれを超えたらしい…恐るべし花組パワー(・∀・)ノ
あの祐飛さんがまたノリノリでお客さんの手を引っ張ったとか。

いつからそんなに客席釣りが出来るようになったの~(*´Д`;)

広島の時も相当驚きました、あの釣り具合…絡み具合。
あんな祐飛さん見たことないよう!
ええいいんです、良い方に良い方に転がってるから。
こっちは祐飛さんが公演ごとに変わっていく姿にドキドキなんですから(ノ∇〃)oο〇<イタイ子


この辺りで曖昧にした、「祐飛さん白髪事件」について書こうかな~と。

例の高校生が大量発生していた公演。
祐飛さんは何事も起こさず、振りを間違えることもなく(笑)←失礼
無事にパレードへ\(^o^)/
初見ということもあって、オペラでガン見!ww


ちょうど祐飛さんのリーゼントの所に1本だけ白い毛がww


んっ(゜_゜)!?!?!?!
し…ら…が…???


いやいや、まさかね~。と一回オペラを離して、もう一回見ても「白髪!!!」
あー、祐飛さん、ついに…なんて、思ってませんよ?笑

ええ、まぁすぐに原因は分かりましたけれどもー。


ヤツですよ、ヤツ!
首のまわりにホエホエしてる、季節外れの白いヤツのうちの1本が!


祐飛さんをダンディーな感じに( ´・∀・`)


自分がダンディーな感じになってるとは知らず、パレードで笑顔をふりまき続ける祐飛さん。
そして降りてゆく幕。
でも最終的に私の席からはまとぶんが邪魔で<コラ
まとぶんに被って祐飛さんは全然見えなかった件。

公演の後に、きらりさんに同意を求めるが、気付いてなかったらしい(*´Д`;)
なぜだー!
でも、何だか一人で楽しかったからいいや(笑)

2009.05.20 *Wed

30万って大きいよね

お陰さまで30万アクセスを迎えました^^

いつの間に30万を越したのか分からないのですが…
とうとう30万まで来ました!アワアワ。

少なからず、ここを覗いて下さる方がいるということは、本当に心からの励み…。

もっともっと祐飛さんのことを書きたいと思います!
最近は更新がめっきり減ってしまい、覗いて下さってる方には本当に申し訳ない…;;
更新が減っても祐飛さんへの愛は変わってませんので!
むしろ、祐飛さんへの愛はどんどん募っております(・∀・)ノ

20万の時は何もできなかったので、今回はアンケートを作ってみました。
ご参加いただけると非常に嬉しいです☆

「「30万HIT記念アンケート」」
CATEGORY : ▼Blog

2009.05.18 *Mon

1日経って

1日経ちましたが、未だ興奮収まらず。
今日も学校に行きながら思い出しては一人で二マニマ。
相当変な人だっただろうな~と( ..)

iPodに入ってるRHSを聞きながら行ったにも関わらず、ふとした瞬間に浮かぶのは…


エル・アモ~ル♪
時には恐れ~♪
涙~、午後の木陰の~♪
憂いのように~、エルアモ~ル♪


しかも、エバの登場のとこばっかり。
あの壁にもたれかかる感じの登場の仕方がかなりお気に入りみたいです。

なんでこんなに洗脳されてるんだー!

というか、こういうエバみたいな役を演じてる彩音ちゃんが1番好きです。
明智さんのときもそうでしたけど、大人っぽくて裏があるような役が似合うんでしょうね~。
何だか、告白大会しちゃいましたけど。

私の洗脳された頭に祐飛さんは一切出てこない現実。
どうした、自分。昨日の刺激が強すぎたか・・・・ww

2009.05.18 *Mon

申し訳ない

ごめんなさ~い(*´Д`;)
昨日書いた記事に誤りが…。
祐飛さんが歌で遊んだのは間違いないんですが、遊び方が違ってました(´`)
私も忘れかけてて、曖昧なまま書いてしまったのが悪かったんですが…
今朝起きて急に思い出したんです。


れっどほっとしい~♪ 
(掛け声)
れっどほっとしぃ~♪ 
(掛け声)
れっどほっとしぃ~♪ 
(ふぅーわっ ふぅわっ ふぅわっ ふぅわっ!)(←ここですここ)
れっどほっとしぃ~♪ 
(掛け声)
れっどほっとしぃ~♪ 
(はぁ~は~いぇえーっ)(←ここは前からのお決まり)


確かこの位置だったと思うんですけど…;;
言った場所が違ってたらゴメンナサイ。
でも、思い出して良かった(^^ゞ

お騒がせいたしました。

2009.05.17 *Sun

広島公演2日目終了+出待ち

まだまだ興奮冷めやらぬノリノリのテンションです!
今日の公演について、書いて行こうと思います(・∀・)ノ
先に言っておきますが、長いです!

さてさて。
11時公演は花組さんも客席も低血圧のようで…、イマイチ盛り上がりに欠けました(笑)
ロメロさんは相変わらず素敵でした★

なんであんなに渋いのだーっ!!


前記事にも書きましたが、エバを叩いて去っていくロメロさんを、「カッコイイ~」と近くの方、それも男性がおっしゃっていて。
その他、昨日のような柱が倒れかけたとか舞台さんが取り残された…とかいうハプニングもなく、淡々と。
ただ、まとぶんはじめかなりお疲れのようでカミカミで。
その上マイクの調子が良くなくて、ちょっと残念でした;;

RHSは、お魚さんの頭に生えてる観葉植物wwが、横に倒れてたり…
元は銀橋で歌ってたカモメ歌で祐飛さんがメロディーに乗りきれてなかったとか…
本当に淡々と、そして拍手も少なかったように思いました(´`)


うって変わって15時半のショーは、どこかの総見か?的なノリでした\(^o^)/
最初は割りと普通のテンションでしたが、中詰め辺りからボルテージが上がってきて、手拍子もノリノリだし、花組さんもノリノリだし、本当にテンションMAX。
まとぶんの客席降りも絶好調で、これぞ全国ツアー!!!って雰囲気♪

海風で祐飛さんとまとぶんが二人で踊るところを見てたら何だか涙が…。
二人で見合って、満面の笑みで見合って…1年前とは全然違う表情でお互いを見てて、感動的でした(´;ω;`)
花組さんありがとう…。

そして、そして。
11時で、祐飛さんに触れ損ねたことが悔しくて悔しくて…。
15時半は意地でも握手してやる~!と思ってたら、・・・・・・(*´艸`)
んとまぁ、ここから先は秘密デス

そして、ある時にしかやらない2階へのウインク(いつもの手つき)や、お客さんに指さし&ウインクしまくりで…
その上、歌でも遊んでました!これは新バージョンです!良いもん聞いた!

祐飛さんたちもテンション上がってるんだな~というのを感じました★

最後の最後がこの公演で良かった、この15時半で良かったです(*^_^*)
そして、昨日の2回目はパレードで祐飛さんの目が死んでましたがww、今日の2回目はバッチリ生きててキラキラしてました♪♪


えーっとまぁ、色々あったので記憶が飛んでますが...
何か思い出したらちょこちょこ小出しで書いてゆきます。



((出のゆうひさん))

今日は本当に全体的に出てくるのが速くて…昨日の半分くらいの時間で出てきたんじゃないかな~。
祐飛さんも昨日は最後から数えた方が早かったのに、今日は2番目のタクシーで帰られました(・∀・)

昨日と同じ紫のジャージで!
でも、タオルはしてませんでした。
黒のニット帽にサングラス、黒のゴヤールを手にタクシーへ。

そ、そのタクシーに乗るまでにもたもたしてたせいで、そのタクシーに乗るのが最後に…
後ろの席に乗りたかったらしく、「あ~」っと声を出して悲しんでました(笑)
祐飛さんがもたもたしてるのが悪いんですよ~(*`∀´*)
しぶしぶ助手席に乗り込んだ祐飛さんは、タクシーの運ちゃんとお話してました。
いーなー!
何話したのか非常に気になります!ww
後ろに乗れなかったのが不満だったのか、こっちを向いてバイバイしてくれませんでした(*´Д`;)
そこは昨日と一緒なのか…と思いつつも、ご機嫌な祐飛さんを見れたので全て良しっ!
あ、それと祐飛さんは帽子やらジャージで分からなかったけど、下級生の子たちは首元の化粧が落ちきってませんでした(笑)
昨日は落ちてたのに・・・もみあげがそのままの男役さんもいました(笑)
みなさんどれだけ急いでるんですか…ww
一緒にいた友達とこれから遊ぶのかな~なんて色々妄想をふくらませ・・・・。

私たちも急遽、お好み焼きを食べに行きました!
実は昨日の終演後も食べたという…でも昨日も今日もおいしかったですヽ(´∀`)ノ

祐飛さん、お好み焼き食べたかな~。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.05.17 *Sun

終わりました!

夜公演は花組さんも客席もテンションMAXでした!


花組最高!
祐飛さん最高!


これで花組最後なんて嫌だー(泣)


出の祐飛さんもテンション高くて声も聞けました☆
詳しくは帰ってから…


貝はゲットできませんでしたが、私的にかなり嬉しい出来事が♪
一生の運を使い果たした気が…

2009.05.17 *Sun

ショーも終了

貝殻ゲットならず~(泣)

けど握手してもらいました!
祐飛さんも触り損ね…

次リベンジ!

2009.05.17 *Sun

コルドバ終了

今日も祐飛さん素敵です!

エバを叩いて去っていく時に近くから『カッコイイ~』との声が聞こえました(・∀・)ノ
でしょ~?(笑)

2日目でお疲れなのか、まとぶん初め色んな人が噛んでましたー

ではでは。
ショー観てきます!

2009.05.17 *Sun

おはようございま~す!

おはようございま~す^^
目の下にクマさんがお目見えしてる、さちです。

昨日は何とかもってくれた天気も、今日はあいにく雨模様です…


でもでも、気分は晴天です!


今日はある意味良席なので、張り切って貝をゲット し た い !
まとぶん頼む~!!<懇願


あ、そうそう。
昨日の11時公演に、ももさり・みきちぐ他数名、星組さんが観劇されてました。
3列目センターあたりにいらっしゃいました(・∀・)
はるばる広島までようこそ!!
まとぶんも祐飛さんも目線送ったり絡んだりしてました~

さて、では行って参りま~す♪

2009.05.17 *Sun

広島1日目+出待ち

日付が変わってしまいましたが…広島公演、まず1日目終了しました!!
先週オグリを観てから、完全にえりたん寄りに傾いてましたが、祐飛さんの影声を聞いた瞬間に舞い戻ってきました~(笑)

ロメロさんは、『 渋 か っ こ い い 』 おじさま★
とにかく、プロローグの祐飛さんが素敵すぎて!!

今日の14時公演は男子高校生が大量発生してまして、会場中に男男男!でした(笑)
こんなの初めて…。
その彼たちがホントに、拍手と歓声が凄くてですね…どうしたものかと。
盛りあがってくれるのは良いんですけどね(´`)
ほどほどに・・・

ロメロ氏がエバをびんたする場面で、びんた直後に彼らの中の一人が…

「痛っっ!」って。

えぇ、そりゃ痛いでしょうに。平手ですから。
その一言で一気に冷めちゃいました、私の心。 笑。

そんな変な盛り上がりもあって、ショーがかなり心配でしたが…こっちは通常の盛り上がりでした(笑)
逆に会場がテンションMAXで楽しかったです!
まとぶんの客席いじりも、祐飛さんの客席いじりも絶好調。

ありがとう、男子高校生。

フィナーレで、祐飛さん白髪事件ww
このことはまた後日(笑)
気付いてる人少なかったのかな~…私はおかしくて笑いそうでした。

今日は、きらりさんとご一緒したのですが、公演と公演の間に祐飛さんへのお手紙を書きました★
久しぶり過ぎて何を書いてよいものか随分と悩みました(笑)


あー、未だに興奮冷めやらぬ感じであります。
明日もあるのに大丈夫だろうか、自分…。

明日も…というか今日も2公演張り切って観劇して参ります!


ここで、祐飛さんの出についてちょこちょこっと。

最後から3番目?のタクシーでホテルへ帰られました。
ものすごーく疲れた様子で、タクシーに乗っても、ともよさんは手振ってくれてるけど祐飛さんはこっちを見てもくれず(笑)
余程お疲れのようで…
18時公演のフィナーレは目が死んでました、祐飛さん。頑張って~!
今日はしっかり休んで広島ラスト2回頑張って下さい!

あ、祐飛さんの出の格好は、上下ムラサキのジャージに、なぜか首に白のタオルをグルグルっと(笑)
タオルを首に巻いて出てきたのは祐飛さんだけでした(^-^)笑

2009.05.16 *Sat

ロメロさん


…渋カッコイイ(//∀//)


今からショーです。
サービス満載の祐飛さんを堪能してきまーす!

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。