This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--



2009.09.30 *Wed

9月最後

9月が終わる前に更新。
気付けばもう終わってしまうんですねー。
秘かに設置していたカウントダウン。
始めた頃は60日台だったのに、もう40日台に突入!(^^)!

そして、明日からカサブランカが、新生宙組が動き出します!

どんな作品に出来上がるのか。
色々妄想を膨らませながら…<毎日忙しすぎてそんな時間があるかわかりませんが
とりあえず、新生宙組が生み出すカサブランカの世界に期待ですね!!!
11月が待ち遠しいヽ(´∀`)ノ

2009.09.26 *Sat

なんと

4日も放置しちゃってました。
スミマセン。
まさかのバイト6連勤、そして後期が始まりバタバタしてました(´`)


グラフの祐飛さんを待ち受けにし、赤の祐飛さんファイル持参で後期に挑んでおります!

昨日、ファイルを見た友達(NOTヅカファン)に「祐飛さんだー!」と突っ込まれ、「かっこいいでしょ~」と普通に返す私。
ファイル見て祐飛さんって分かってしまう友達。


どれだけ私は彼女を洗脳してきたんだ(笑)


そして。
その子、初観劇は『カサブランカ』の予定です(*^_^*)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.22 *Tue

手が伸びそうに…

本屋さん行ったら、グラフが異常なくらい減ってた(笑)
みんな買っちゃうよね。
いやー、だってカッコイイですもんね!<贔屓目

こっちを「買えよ」的な視線で挑発してるしー。
訴えてるしー。

もう1冊買ってしまいそうに…。

でも、今後のお財布状況を考えてやめた( ´・∀・`)w



母上との会話。<唐突

母 「庭で今宵一夜をやるってところがね~…」

私 「そうそう!『そこでやんの(゜゜)!?』って思った。」

だって、思いっきり庭ですよ。
庭でも、目立つとこ!
あれにはビックリだった…
「愛~♪」って歌い出すかと思ったらそのまま幕が引かれて。
「えええええ∑ ここまでやって見せんのんかい!」って思っちゃったことを思い出した。


祐飛さんの話から、花ベルバラに話が飛んだのか、なぞだ…。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.21 *Mon

たからづかぐらふ10がつごう

本屋にて。
グラフを目の前にして、5分間一時停止…。

そして、気の迷いもなく数冊手に取りレジへ。

そこから一夜。
やっと、ページは開かれた(笑)
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

2009.09.21 *Mon

重大事件!?

グラフを手に入れたことに満足して、


まだ読んでいない。


これは重大事件です!
何に満足してるのかすら分からない(笑)


早く読めよ、開けよ!


って言われそうですが、今からバイトに行かねば・・・昨日読むべきだったか。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.20 *Sun

おお。おお。お!?

検索キーワード。


>大空祐飛 笑っていいとも


どっから、そういう情報が流れたの??
出たらビックリだ~。
CATEGORY : ▼Blog

2009.09.20 *Sun

あった(泣)

1253446989-Image012.jpg
入荷してました(・∀・)!!!!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.20 *Sun

樹里ちゃん(泣)

噂の…


セサミラーメン!!!!!


想像以上に悲惨だ…。
ゴマさんがペースト状になってるし。

ラ ー メ ン が 見 え な い 。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.19 *Sat

監修グッズが続々と

ブログパーツといい、グッズといい…この謎のタイミングは一体(笑)

アクセサリー(10月1日発売)
チャーム付きペン(10月1日発売)
ハンドタオル(10月中旬発売)


うん。
全てがシンプルすぎて笑える。
ペンとかタオルとか使い易すぎるよ!

ブレスレッドは博多の夏を思い出させるようなデザインだー(笑)


バッグは売り切れなんですね~。
ノリで買ったのは良いけど、未使用なまま封印されつつあります( ´・∀・`)
観劇の時も使わない気がするー。
TシャツのパープルだけがM・Lサイズ共にネット在庫切れなんですが。

誰!
そんなに紫ばっかり買ったの!

って、私は買うなら黒って決めてるので関係ないですが(笑)
組子が宙組に掛けて祐飛さんのデザインTシャツ買ってたりしたら萌える。

紫がどうしても欲しい方は、店頭ですよ!まだ店にはあります!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.19 *Sat

うそやーん(*´Д`;)

グラフを入手すべく。。。
バイト後にウキウキしながら、本屋さんへ行ったのですが。

ない!

宝塚コーナーにない!
いつも発売日の昼過ぎには並んでるのに、ない!


ショックすぎて、コーナーの前でしばし停止、テンション低のままお姉さんに聞いてみた。


「19日発売の宝塚グラフってまだ入ってないですか?」
『(PCで調べて)まだ入ってないですね。9月号は完売してるんですが…』



そうか、今日は土曜日だ。
しかもこれから連休だ。
ずーっと休みだ。



「いつ入るか分からないですか?」
『そうですね~。』



甘かった…(涙)
悶々としたまま連休を過ごす羽目になるのか('A`)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.19 *Sat

夢に

昨日、飲み過ぎ食べすぎで体中が浮腫みまくっております。。。
そして、語りすぎて喉が痛いです。。。

最近、夢をよく見るんですが…それも大空祐飛さんが登場する夢を。

今日は祐飛さんのコンサートに行ってる夢を。
祐飛さんのうちわを全員が持ってて、盛り上がってるところに、なぜか和装で登場する祐飛さん。
しかもその着物が、銀ちゃんの時のあの青いヤツ。

「私の名前は~?」

と言いだす祐飛さん。
それに答えるように、ブロックごとに「大空祐飛~!」とか「祐飛さ~ん!」とか「祐飛さん大好き~!」とか言いだす我ら。
最後の方が、祐飛さんの名前ではなく完璧に祐飛さんへのメッセージに。
それを満足げに聞いた祐飛さんが、最後に…

「(会の)スタッフのみんな~、愛してる~!」

と言いだし(笑)
その言葉に雪崩のように倒れるスタッフさんたち。

なんだ、一体。


そして、なぜか入りは某野球球団のユニフォームに首から赤いメガフォンぶら下げて楽屋入り。


おかしなことがあるものよ…w
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.17 *Thu

エキサイター ~マメの視線でショートしたノ巻~

そう。
私が観た日は、水さん、みなこちゃん、ゆみこさん、ハマコさん。
そして、雪組さんとは別にスッシーさんがご観劇でした\(^o^)/
ショーの前はカメラのフラッシュがすごくて、終演後は出口がえらく渋滞してました。
やっぱり水さんすごい(笑)


今回は1回限りの観劇ということで、ちょっとでも良い席で!
という欲が出まして・・・10列目での観劇でした^^
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.09.17 *Thu

エキサイター ~Mr.YUに萌えたノ巻~

かなりエキサイターさせていただきました(・∀・)ノ
大介せんせ良い!!
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.09.17 *Thu

ブログパーツ★

ついに出ました!

早速、サイドメニューに仲間入り\(^o^)/

またしてもこの画像!!
ここまでくるとスチール写真出すしかないでしょう。

絶対、売れる!

2009.09.16 *Wed

大変なことに

バイト後にメールチェック…

受信メール1件。


ちょ、挑発してる彼の写真が。


そっこー待ち受けに。


うふふのふε=(((*ノДノ)


早く原本が手元に欲しい。
なんで、定期購読じゃないんだ、自分(*´Д`;)

私信≫かぐらさん ありがとうです。

2009.09.16 *Wed

幸子は安定してた、でも…

「オーレ」がない(TwTlll)


ええ。
アパショの音楽配信のお話。

ほとんどの場面が配信されてて、嬉しい限りなんですが。
私の大好きな掛け声がぁぁぁぁ( ノД`)
この辺でも賛同者を募集するほど、祐飛さんの掛け声が特に大好きな人間にとって、これほど辛いものはナ~イ!!('A`) <大袈裟
はぁ、、、まぁ良いです。

記憶してある「オーレ」を勝手に想像するから。



中詰めの歌詞間違いもどうにかならないものか…。


夜を抱く太陽より・・・・・強く~♪ <無理やり


やっぱり。
音譜余っちゃってるし(笑)


伝説のルビーより赤く~♪っていうのが正解なんですが公演中よく間違えてた祐飛さん。
私が観劇したうち半分はやってくれたんじゃないかっていう(笑)
ちゃんと歌えたら、心の中で拍手してたのを思い出しました。
まさか配信では…と思ってたのに、そのままだから「えええええΣそのままΣ」って。

良く間違えてたな~って思いだせってことなのか。


デュエダンが丸一曲入ってるのが嬉しい!!!
思い出すと興奮するし、でも、涙であんまり振りを覚えてなかったり(笑)
色んな思い出があって、心が穏やかに…
わたくし好きな所がありまして、そこを聞くたびにドキドキするのです。


「大空を~熱く~染め上げる~~~~♪」


みっちゃんの歌もググッとくるんですが。
祐飛さんの振りがね。
左足を前に出して、手を上に伸ばす振り。(わかりにくくてスミマセン)

実は観てる時から、アパショの中で一番好きなんじゃないかって思う位でした( ´・∀・`)

2009.09.15 *Tue

外伝アンドレくん編 ~い、い、いつの間に?ノ巻~

ネタばれ。

そして、真面目に感動なさった方は読まない方が良いかもしれません。

1回限りの観劇の私には、疑問が多く残ってしまったもので( ..)
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.09.15 *Tue

外伝アンドレくん編 ~ベルバラもそろそろ…だと思うノ巻~

花組さん、観て参りました(・∀・)ノ

組子全員が元気でキラキラ輝いてましたよー!

祐飛さんがいないということをすんなり受け入れてしまったのですが。
でもショーでは、祐飛さんがいたらこんな感じなのかな~と妄想族になってみたり。

さて。
ベルバラさんね…
あれは、あれで良いんですかね?
私的には、「い、い、いつそうなったんですか(・・?」的な展開が何度か。

別のこと考えてても話には着いて行けるので、思う存分下級生を。
下級生っていうか、天真みちる氏を!
きらりさんからこんな子がいるということを教えてもらってからというもの…花といえば、みちるくん!という変換機能が働くように(笑)
酒場でも戦いでも、すぐ目に入っちゃう。
堪能させていただきましたー。

今回は、青い軍服くん(衛兵隊)が大量にいて…その中でも、えりたんがね~!!!!!
「あ、そいえば、えりたんは?」って頃に下手花道から登場しちゃうアランなえりたん。


えりたんに惚れた。


でも、常に叫んでて何言ってるかよくわかんないのさww
ごめんよ、えりたん。

ゆうくんは、あのー、目が見えなくなってくる頃から良い感じ(*^_^*)
表に出さず陰ながらオスカルを想ってる辺りが、ジーン。
それにしても、べるばらで「おばあちゃん…」っていう単語を聞くとは(笑)
異常なほどの違和感が。

彩音ちゃんが、安定期というか…マリーズちゃん。
方言が似合ってるのなんのって。
ドレス姿は、肉眼で見た方がよろしいかな~<超失礼

個人的に気になった、めおさん(笑)
今回もツボを抑えてくれてるというか、とりあえず、あのちょっとキザった?自分に酔った?感じが似合いすぎてて…
でも、長身で軍服が綺麗だったー。

まりん氏と高翔さんが夫人やってたのに、戦いは市民の男で睨みつけて踊ってたのには苦笑いですたw

でも、最後の白い場面が「ああ、宝塚だ~」って感じで、好きですた。
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.09.15 *Tue

月娘

まりもちゃんおめでとう~!

きりやんに相手役さんがいて安心した(*´・∀・`)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.13 *Sun

パチパチパチ★ショートする

明日は花組さんを観てきます(・∀・)ノ
なんというか…祐飛さんがいない~とか思うのかな。
ナウオン見てても変な感じがしなかったからなー。
案外すんなり受け入れちゃいそうな…

芝居はおいといて…エキサイトしてきます!!

まめ~。
明日は貴方のために行きます(´`)
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.09.13 *Sun

気絶死する…。

まずは、音が出るように設定してからお楽しみください。

   ↓ ↓ ↓




ぎゃあああああ。(涙)

2009.09.12 *Sat

贅沢な悩み?

最近すごく思うこと。


「大空祐飛欠乏症」にならない。


ちょっと前までは、公演の合い間合い間に欠乏症になっていたのに。
トップになってからというもの・・・・どうしてだろう。


満 た さ れ て い る 。


博多が終わってからというもの、11月までかなり間が空くので大丈夫かな~と思っていたんですが、全く(笑)
なんででしょうね~。
センターに立つ祐飛さんを3時間見続けてたからかなー。
最初は体力配分間違えて疲れるくらいに。

うむ。
なぜだー!!!


欠乏症だった頃が懐かしいとまで思えてくる。


贅沢な悩みってとこですかね。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.11 *Fri

神頼み

1.宝塚スターカレンダー
表紙 愛原実花、野々すみ花
1月 柚希礼音
2月 彩吹真央
3月 桜乃彩音、夢咲ねね
4月 霧矢大夢
5月 壮一帆
6月 大空祐飛
7月 水夏希
8月 真飛聖
9月 轟悠
10月 音月桂
11月 蘭寿とむ
12月 凰稀かなめ

2.宝塚卓上カレンダー
表紙 朝夏まなと、凪七瑠海
1月 彩吹真央/龍真咲
2月 大空祐飛/夢乃聖夏
3月 水夏希/未涼亜希
4月 音月桂/桐生園加
5月 真飛聖/華形ひかる
6月 蘭寿とむ/早霧せいな
7月 柚希礼音/悠未ひろ
8月 凰稀かなめ/愛音羽麗
9月 霧矢大夢/真野すがた
10月 壮一帆/青樹泉
11月 北翔海莉/明日海りお
12月 轟悠/涼紫央

3.宝塚ステージカレンダー
表紙 明日海りお/夢咲ねね
1月 轟悠/蘭寿とむ
2月 涼紫央/霧矢大夢
3月 真飛聖/凰稀かなめ
4月 彩吹真央/真野すがた
5月 悠未ひろ/桜乃彩音
6月 野々すみ花/音月桂
7月 愛原実花/北翔海莉
8月 華形ひかる/壮一帆
9月 龍真咲/水夏希
10月 柚希礼音/轟悠
11月 愛音羽麗/青樹泉
12月 大空祐飛/夢乃聖夏


さてさて。
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.09.11 *Fri

彼女は12月だと...

博多座近くの神社で祈った甲斐があった…(T-T)

ほんと、嬉しい。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.09 *Wed

ありがとうございます。

えーと。
いつの間にか、アクセスが40万すぎておりました( ´・∀・`)

皆さま、いつもありがとうございます。

これからもノペ-ッとベターッと書いてゆきます。
というわけで、よろしくお願いします!
CATEGORY : ▼Blog

2009.09.08 *Tue

結局飾られる運命なのだ、君は

生きてますよー、ちゃんと。
ここのところGOGO5を書き逃げしてましたがね。
うん、ちゃんと生きてます。

母上が東京に遠征してたので、鏡を買ってきてもらいました(・∀・)ノ
やっぱり勿体なくて使えぬ!

というわけで、ブックマークの横に飾ってありますw

そう。
カサブランカ特設サイトが更新されております★
制作発表を動画で見れるようになってま~す( ´ー`)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.08 *Tue

私もしんちゃんやります@GOGO5 part.5

書き終えましたー。

罰ゲームで〆です!!!
まさか、祐飛さんまで・・・・
祐飛さんの新たな一面が見れる1時間だ、ほんとに^^
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.08 *Tue

続・ドSとドMの関係@GOGO5 part.4

もー、まさこ氏が面白すぎます!!!!!

ドSとドMの関係も続くという…ww
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.07 *Mon

ドSとドMの関係@GOGO5 part.3

んもー、十と大が加わってさらにパワーアップ!
長さもパワーアップしてますが…

ドSな祐飛さんとドMな大のコンビネーションが最高です(・∀・)ノ
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.09.06 *Sun

普通でしょ?@GOGO5 part.2

お茶会でも言ってたブランケットをまたもや宣伝。
相当おススメみたいです、祐飛さん的には。

今回は、十と大が加わる前まで。
CATEGORY : ▼大空祐飛

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
