This Archive : 2009年10月

--.--.-- *--



2009.10.31 *Sat

思い出した博多の夏

モッサリしてない茨木くん。
カッコよすぎるアパショの祐飛さん。
水筒で飲み物飲んでる祐飛さん。

ほんとヤバイです。゚(゚´Д`゚)゜。

2009.10.29 *Thu

ありがとうございます

なんと...(泣)
例のブツが空から降ってくることになりました♪

それより、何より、反響が多くて驚きました( ´・∀・`)
お声掛けくださった皆様、ありがとうございます。
お返事ができる方には直接お返事したいと思っております。

2009.10.27 *Tue

あわわわわ

虞美人(花組)とスカピン(月組)ですか!

宙組はどうなってるのー
決まってるなら早くー!!!!!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.25 *Sun

見上げても

降ってくるはずのない博多のDVD。

欲しいいいいいいいー。

見たいいいいいいいー。

みつばちアベハ~♪(泣)

あー。

本気で空から降ってこないかな~´`

2009.10.24 *Sat

多謝

いつもたくさんのコメントをありがとうございます^^

溜め込んでいたコメントたちをやっつけました(・∀・)ノ
お心当たりのある方は時間のある時にでもご確認ください♪
CATEGORY : ▼Blog

2009.10.22 *Thu

とらじ!!

かなり前に大学の近くに、「とらじ」を見つけたと騒ぎましたが。
やっと行きました( ´・∀・`)
4時間も居座っちゃったYO。

Image023~00

中に遊女はいませんでしたが(笑)女性の店員さんが2人いましたヽ(´∀`)ノ
お好み焼き&鉄板焼きのお店で、非常に美味でした!!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.19 *Mon

タカラヅカスペシャル

ご縁がありまして…。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.19 *Mon

くやしいー!

祐飛さん、月組さんご観劇だったみたいですね(´`)
すみかちゃんも一緒だったとか…んまぁ、宙組さんがたくさんいたみたいですが。

なんでいっつも祐飛さんと1日で違いで観劇なんだ( 一一)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.18 *Sun

かっさらった結果

昨日の収穫物デス。

Image021_20091017232914.jpg

テキトーに取ったら、こうなった。
祐飛さん大量だーっっ。
中身を見てムフムフしてます(´∀`*)

こんなに取ってどうするんだ、自分…。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.18 *Sun

さり気無さがステキ

今日の入りで思い出したことが一つ。
祐飛さんが来られた時は小雨が降ってて、楽屋口に向かう時...
スタッフさんが傘を開いて祐飛さんに渡そうとしたところ。

なんと、それを断わった祐飛さん。

それもさりげな~く。
そのあまりにもさり気無い行動に、後ろを歩きながらキュン。
ステキだ。


祐飛さんのスタンバイ時間まで、他の方の楽屋入りを拝見。
ピンクのパーカーのみつる、デニム王子なともよさん、バリっとキメたゆうくん、いちかちゃん&ゆまちゃん、笑顔を振りまくみおんくん、緑のカバンのマメ、しゅん様、れみちゃん、ダッシュするきらりちゃん、かちゃ…などなど。
久しぶりにこんなにたくさんの方々を見ました^^
ちょっと遠目だったのに、誰かすぐ分かってしまう自分が恐ろしかったです(笑)

私が来る30分くらい前に、宙組生が大量に入ったときらりさんから聞き、大ショック。
すみ花ちゃーん( ノД`)

そんな私に見方してくれたのか、祐飛さんの入り待ち解散後、ウダウダしてた我らの前をななななんと、すみ花ちゃんが通過!!!!
目の前を可愛い金髪のお嫁さんが。
ベレー帽で金髪…たまらなく可愛いすみ花ちゃんでした★
CATEGORY : └ 入り出

2009.10.17 *Sat

ラストにヒートしたよ

帰宅しました。
瀬奈J他、退団者を私なりに見送ってきました。
目が1つじゃ足りませんでした(^^ゞ

38620012_3273106225s.jpg


芝居は正塚せんせーワールド炸裂で、相変わらずでしたが。
そのかとあひのコンビが大好きでたまらない(笑)

ショーもショーで三木せんせーワールド炸裂。
椅子の場面・・・それも台の上でいけないものを観てしまったような気がしてなりませんww
あれはあれでOKなのでしょうかw
瀬奈Jが裸足で踊り出したときはビックリでしたが、レビュドリを思い出させるような場面。
何より、燕尾!
鳥肌モノでした、私的には。

瀬奈Jはやっぱり、ショースター。
動きや視線、色気が完璧すぎる…。
男役瀬奈じゅんをもう生で観ることができないかと思うと寂しいです(*´Д`;)
特に今は!ご贔屓じゃないけど、寂しい。

なんとかならないのか! <無理だ

公演が始まる前は、祐飛さんに会えた幸せで満ちてたんですが…
終演後はしゅん(´`)としちゃいました。

ステキな舞台をありがとう!
CATEGORY : ▼Moon Troupe

2009.10.17 *Sat

10月17日入り

おはようございまーす


今日の祐飛さん...

☆紺のストライプシャツ
☆ベージュのトレンチ(腰までのショート丈)
☆グレーのパンツ
☆茶色のヒール靴
☆茶色のかばん
☆眼鏡

こんな感じです^^


スタンバイから15分くらい経って到着。
「おはよー」と目を見て受け取って下さり、「行ってきまーす」と手を振って楽屋へ。
見えなくなる前も振り返って手を振って下さいました♪

ものすごく笑顔でニコニコしてて、こっちまでニコニコ...いや、ニヤニヤ(笑)
一緒だったきらりさん曰く、最近はずっとニコニコらしいデス。

久しぶりの生祐飛さんに入られた瞬間に放心状態(*´・∀・`)
幸せ過ぎましたー!

そうそう。
祐飛さんが来られる少し前から雨が少し降り始め、祐飛さんが楽屋に入られた後、急に雨脚が強くなりました(笑)
CATEGORY : └ 入り出

2009.10.17 *Sat

突然ですが

月組さん観に行ってきます(・∀・)ノ
1回きりなので目に焼き付けて参ります...

早く祐飛さんに会いたいよー!(笑
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.15 *Thu

お顔が(´`)

どの組が公演してて、お稽古してるのかが全く分からない今日この頃です…
とりあえず、月組さんがやってることは知ってるんですが。
とにかく、かなり重症です(*´Д`;)
とりあえず…
徘徊する時間もないので公式やらスカイステージやらを廻ってきました^^

いきなり話飛びますが、ニュースで放送されたカサブランカのお稽古情報とやらはチェックしました!
祐飛さんが銀ちゃんの時のセーター着てて1年前にループしましたが…
どうやら期待できそうな作品、何回も見ないと目が足りない作品、盆がクルクル回って舞台転換される作品、ビザを求める群衆から始まる、などなど。
祐飛さんも宙組で楽しくお稽古されてるみたいなので、何より。

で、戻りますが。
これ↓

sd_prs_tit.jpg


せっかく表紙なのに、顔が見えないじゃないの!


残念極まりない...
なのに、大量にかっさらって帰るんだろうなー、週末には(笑)

2009.10.12 *Mon

1年前と今。

久々に丸一日お休みなんですが、暇で暇で…(笑)
こだわりアラカルトのスーツを見てみました★

そしたら。


銀 ち ゃ ん が !!!!!


棺桶の中から登場して電飾ピカピカさせながら1曲歌い、はけてゆきました(笑)

久しぶりに見たのと、あの電飾スーツが取り上げられることにおかしくて。
ただ茫然と見てしまいましたw

もう1年経つんですね~。
ブログを読み返したところ、1年前の今日は梅田でウロウロしてたみたいです。
銀ちゃん公演中は、思い出すとしみじみ思うこともあれば、笑い話もあれば色々。
でも充実した公演だったことだけは覚えております^^
1年経った今、お披露目公演を控えているなんぞ誰が予想したでしょう(笑)
もはや、最後の主演だと思い込んでたりしましたが...思わぬ展開に。
今は今で良いのですが、まだ祐飛さんが組の頂点にいるっていう実感が湧きません。
博多は今までの主演作みたいな変な感覚だったし…
大劇場で、大階段を大きな羽根で降りてくるのを観るまでは実感が湧かないんだろうな~と。
観ても湧かなかったらどうしよう( ´・∀・`)w

1ヵ月後の今日は前夜祭してるかな~。
そんな余裕があるのか、その時になってみないと想像が付きませんが…
MY初日を楽しみに…毎日、いろんな考え事(まぁ、妄想ですが。)をしながら、カサブランカの世界に入っていきたいですね~*^^
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.10.11 *Sun

あ~ぱしょな~ど

もっさりな茨木くんか…

博多座DVDのイメージが出てます^^
もう遠い記憶になり始めてますが…発売まであと少しなんですね~。
早く見たい!けれども…。
ワタクシ購入の目処が立っておりませぬ( ´・∀・`)ビンボーナモノデ
一体いつになったら見れるのか、今のところ配信曲で頑張り中w

2009.10.09 *Fri

カクテル!!


 公演カクテル

 BLUE TEARS
 【価格 : 1,386円(税サ込)】

 コスモハート
 【価格 :各500円(税サ込)】



今まで東京にしか無かったですよね~。
グッジョブ劇団!
それにしても、フェリエさんの営業時間からしてコスモハートは幕間か大休憩に飲むしか道はないのか…(謎

とりあえず、一緒に行って下さる方募集中(笑)

2009.10.09 *Fri

もじもじ…

前回の更新が1週間前(゜_゜)
どうやって文章を書いて良いものか、若干忘れつつあります(笑)

ワタクシはと言いますと…献立作成やら計算に追われる毎日です。
カサブランカ観劇時に魂吹っ飛ばないように全力でやってますが、やってもやっても終わらないー。
宝塚情報に全くついて行けません。
いったい今何が起こってるんでしょう(笑)
一応、撮り溜めておいたタカラヅカニュースとえりたんのGOGO5は昨日見ました(・∀・)!!

せんきゅーべりーまっち♪

マメの挨拶に大爆笑…そして、えりたんのGOGO5に大爆笑。
えりたん、ウインクできなかったんですね( ´ー`)シラナカッタヨ
ほんと、相変わらずなめおさんに目が離せませんw

****

カサブランカ、その他配役も新校配役も出たんですね!
えーっと、今さら何も言うことはございませぬ。
良い作品になれば良いかと。

それより、壁紙のDLが始まったんですね!!!
早速リックさんにスキンCHANGE★
んもー、PC開くたびに二マニマしそうだし、意識が高まるだろうな~。

2009.10.02 *Fri

感動

今日もすみかちゃんネタです♪

旅美写美の写真を待ち受け画面にしたことは書きましたが…
あの、一番最後の窓の外を見てるのを待ち受けにしてるんですが。

早速、友達が気付いてくれました!!!


友達 「あ、待ち受け変えた?めっちゃ綺麗!」

私 「でしょー(ノ∇〃)oο〇」

友達 「誰なん?」

私 「祐飛さんの相手役さん( ´ー`)」

友達 「へぇ~」<納得


まず気付いてくれたことに感激だったんですが、祐飛さんの相手役さんっていう説明だけで分かってしまった友達に感動!

それにすみかちゃんが可愛すぎて説明する私もデレデレだったかと(笑)
だって可愛いんですもんねー。
完璧やられっぱなし…
CATEGORY : ▼野々すみ花

2009.10.01 *Thu

やばいよ

きらりさんとこで知ったんですが。

TAKARAZUKA 旅美写美 野々すみ花


かわいいいいいいいいい。


だから、携帯くんに全部取り込んで待ち受けに。

ごめんなさい、祐飛さん(笑)

そして今さらながら、すみかちゃんのカテゴリーを祐飛さんの下に追加しました^^

完璧ファンになっちゃった。
CATEGORY : ▼野々すみ花

2009.10.01 *Thu

一部の!配役決定


 宙組 『カサブランカ』一部の配役 決定

 リック(リチャード・ブレイン)  大空 祐飛
 イルザ・ラント  野々 すみ花
 ヴィクター・ラズロ  蘭寿 とむ
   *~*~*
 サム  萬 あきら
 フェラーリ  磯野 千尋
 シュトラッサー少佐  悠未 ひろ
 ルノー大尉  北翔 海莉



ええええええ。
ピアノ弾きが予想外すぎる・・・・みっちゃんだと思ってた人、ハーイ!
退団だからしょうがないのか。

というか、他の配役はどうなってるんだ?

2009.10.01 *Thu

大空祐飛祭り

大空祐飛宙組新トップスターお披露目特集!

これだけ、祐飛さんの名前が並ぶとニヤニヤが止まらない・・・


 ~舞台編~

 ★銀ちゃんの恋-つかこうへい作「蒲田行進曲」より-
  08年花組/東特・千秋楽/出演:大空祐飛、野々すみ花 他
  ⇒11/13 19:00
  ※『銀ちゃんの恋』スペシャルトークをあわせて放送! ⇒11/18 18:00
 ★『血と砂』
  ('01年月組・バウ) ⇒11/13 9:00
 ★THE LAST PARTY~S.Fitzgerald's last day~』フィッツジェラルド最後の一日
  ('06年月組・東特・千秋楽) ⇒11/13 14:00
 ★大空祐飛ディナーショー「SORA-空の奇跡-」
  ('08年・宝塚ホテル) ⇒11/14 0:00
 ★『HOLLYWOOD LOVER』
  ('08年月組・東特・千秋楽) ⇒11/15 21:00
 ★大空祐飛ディナーショー「Spark!!」
  ('03年・宝塚ホテル) ⇒11/21 0:00
 ★大空祐飛ディナーショー「SparkII」
  ('05年・宝塚ホテル) ⇒11/28 0:00
 ★『ベルサイユのばら』 -フェルゼンとマリー・アントワネット編-
  ('06年星組・宝塚・千秋楽 オスカル役替わり:大空祐飛) ⇒11/28 19:00
 ★JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS
  ('05年月組/宝塚) ⇒11/1 21:00

 ★オグリ!~小栗判官物語より~
  '09年花組/東特・千秋楽 ⇒11/14 23:00



 ~トーク編~

 ★スカイ・ステージ・トーク#6「大空祐飛・檀れい」 ⇒11/13 8:00
 ★personal book LABO#5「大空祐飛」 ⇒11/13 11:30
 ★はじまりの時~新生宙組 大空祐飛~ ⇒11/13 23:00
 ★JURIのやっぱりGOGO5!?#4
  「大空祐飛・十輝いりす・鳳翔大」
 ⇒11/14 1:30

 ★『カサブランカ』プロダクション・ノート(30分) ⇒11/19 21:30
 ★『大江山花伝』『Apasionado!!Ⅱ』アフタートーク
  「大空祐飛・野々すみ花」(30分) ⇒11/2 23:00
 ★NOW ON STAGE 宙組宝塚大劇場公演『カサブランカ』
  出演:小池修一郎(インタビュー)、大空祐飛、野々すみ花 他



盛りだくさんすぎてテンション上がるー!!!!!!


案の定、銀ちゃんきましたねー♪
豆もやし食べてる祐飛さん映るかしら…それが唯一の楽しみだったり(笑)
でも、銀ちゃん以外は再放送ばっかりなのね。
まぁそこら辺は良いとして。

プロダクションノートが30分って、どーいうこと!

ありえないでしょ。
むしろ1時間番組とかにした方がいいと思うんですが!
どうでしょう、CSさん(・∀・)!!<勝手に企画

オグリも放送されるし、11月は忙しい!
CATEGORY : └ SkyStage&Music

2009.10.01 *Thu

集合日

新生宙組、全員揃っていよいよ出港です!!!

って、新生って感じが全くしないのはなんでだろう…。
何はともあれ、創り上げるのは大作カサブランカ。
祐飛さん筆頭に、ステキな作品に仕上がることを楽しみに。
初日を待ちたいですね\(^o^)/

集合日ということで、避けられない発表が。
専科・宙組 退団者のお知らせ
お二人の最後の作品が素晴らしいものになりますよう…

私としても全身全霊で応援して参ります!

宙組の皆様、どうぞよろしくお願いします(・∀・)☆+.゜

2009.10.01 *Thu

祐飛さん情報


 男おばさん+
 
 ■放送局
  CS放送「フジテレビTWO」

 ■放送日時
  10月14日(水)17:00~17:20
  ※リピート放送あり

 ■出演者
  (宙組)大空祐飛


どうやら、我が家では見れないらしい…

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
