This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--



2009.11.30 *Mon

会服!

今日の入りで祐飛さんが会服着用だった模様!
タイミング的にどうなのさ(笑)


ケイさんありがとうございました!
CATEGORY : └ 入り出

2009.11.29 *Sun

さらば宝塚、そしてカサブランカ!

今日で全て終わってしまいました(泣)
しかし本当に充実した3週でした☆

さて、帰ります!
明日からモリモリ頑張るぞー!
あー明日学校行けるかな(笑)

2009.11.29 *Sun

終わりました

本当に良いお茶会でした☆

会場の空気が暖かくて…
祐飛さんの出してるモノが暖かくて…

祐飛さんも「今、充実して恵まれた生活をしてる」っておっしゃってましたが、私も祐飛さんのファンとして同じことが言えますね。


新情報だけ…
・タカスペで茨木くん再来かも!?
・シャングリラはアジア系&ハード系
・今までにない大空祐飛
・宝塚では見たことない感じの作品になる予定

とりあえずこれくらいで、明日アップ!の予定…
CATEGORY : └ お茶会

2009.11.29 *Sun

すみかちゃんからのお手紙

お茶会中ですが…

すみかちゃんからお手紙あり。
会場へ足を運びたいけど新人公演のお稽古で行けないのでお手紙で失礼します、とのこと。
祐飛さんについていくのでこれからもよろしくお願いします。

だそうです。
聞きながら一人泣いてしまいました。

新人公演ではヒゲを付けてムーア人をするそうです。(祐飛さん談)
CATEGORY : └ お茶会

2009.11.29 *Sun

来てます。

1259491460-Image060.jpg
なんだか今まで見たことない人数が会場に詰まってるんですが(*´・∀・`)

どんな話が聞けるのかな~
CATEGORY : └ お茶会

2009.11.29 *Sun

ラストです(泣)

1259479452-Image056.jpg

2009.11.29 *Sun

リックのカフェにて(妄想)

1259474584-Image054.jpg
大休憩に、きらりさん、ケイさん、Mさんとランチ中です☆


そして…これからmy楽でございます(泣)

2009.11.29 *Sun

11月29日 入り

おはようございまーす。
今日はまた一段と寒いです。

今日の祐飛さんは…

・?マークのキャップ
・黒のサングラス
・黒地に白のドットマフラー
・黒ニットインナー
・黒のロングダウン
・グレーの膝から上がダボっとしたパンツ
・黒のブーツ(折り返しあり)
・マスク


「おはよー」と言って受け取って下さり、「行ってきまーす」と手をふり楽屋へ。
いつもより気持ち声が高めでした☆

こんな感じだったかと。
人数が多くてガヤカヤバタバタしてたのでしっかり確認出来ず(*´・∀・`)


祐飛さんが入る少し前にすみかちゃんが、祐飛さんが入った後すぐにとむ様が入られました。
すみかちゃんはいつもながら可愛く、とむ様は口パクで「おはようございます」と大空会に挨拶して入られました!
CATEGORY : └ 入り出

2009.11.28 *Sat

11月28日 出

今日は終演後お仕事が入られていたので改めてのスタンバイ。
にもかかわらず、すごい人数いました(笑)

スタンバイから40分ほどで祐飛さんが出られました。
服装は朝と一緒でしたが、ダウンの前が閉まってたかな?
暗かったこともあり記憶が微妙です。

とってもご機嫌で「ありがとう」と言いながらお手紙を受け取って下さいました。
「バイバーイ」と手をふり駐車場へ。
車の窓から手を出しフリフリ…最後、少し高く手が上がってました。
車に乗ってもご機嫌で、ずっと口がフニャ~っ☆

きっと新公のお稽古見てたと思うんですが、ご機嫌さんでかなりパワーをもらいました!
寒い中待ってよかった!

明日はいよいよ、ラスト…そしてお茶会でもあります。
日程的に慌ただしいことになりそうですが、ケイさんやMさんも加わって楽しくなりそうです(・∀・)ノ
それでは皆さんおやすみなさーい!
CATEGORY : └ 入り出

2009.11.28 *Sat

君の瞳に乾杯3!!


すいませーん。
我々は肝心な公演カクテル「君の瞳に乾杯」を頂くのを忘れておりました(*´・∀・`)
先程に引き続き、デュークさんでユヒカル観ながらウダウダしてます。

これはシャンパンがベースです☆
こんぺい糖で泡ブクブクなってますが、シャンパンのお陰で甘くないです♪

2009.11.28 *Sat

拍手お返事。

11月28日 18:04 頃コメントをくださった名無し様へ。


こちらへの拍手お返事で申し訳ありません。
てんれーさんは...天玲美音さんです。
カサブランカでは、リックのカフェで「1万5000キャッシュで持って来て♪」って歌ってる男役さんです。
是非、公演でチェックしてみてください(・∀・)ノ

2009.11.28 *Sat

君の瞳に乾杯2!!

1259401947-Image419.jpg
宝ホに場所を変えまして...
各組をイメージした公演カクテルです!

左から、月→花→宙。

祐飛さんの歩んできた組をチョイス☆
2人で3杯って、明らかにおかしいww
バーテンさんも??ってなってました(笑)

味は、→の順に余さが和らぐ感じ。
月と宙はパイナップル。
花はクランベリー。

祐飛さんのPBもありました~!

2009.11.28 *Sat

君の瞳に乾杯!!

1259392876-Image418.jpg
フェリエにて、公演カクテルです!

【赤】
→ノンアルコール
→りんごサワージュース

【緑】
→アルコール入り
→青りんごサワー

きらりさんは「甘~っ(泣)」って、嘆いておりますwww
なんせ、底に星型の角砂糖が入ってますので(笑)

二人で乾杯したところ…にっぶい音が出まして、笑い転げましたww
古いお寺の鐘のような...
その後、綺麗な音を出す練習をいたしました!
お互い力を入れず、軽く当てると綺麗に「チーン」と鳴ります♪笑)

飲み始めた頃のBGMは、とむ様だったんですが今は祐飛さんCDに☆
きらりさんと軽く歌いながら楽しんでおります(笑)

ほんと迷惑な客だ(*´・∀・`)

2009.11.28 *Sat

幕間

1259379468-Image034.jpg
ちえちゃん、ねねちゃん、テル、あかし、みきちぐ、ももさり、あずさちゃんなどなど…
星組さんがたくさん来てます(・∀・)ノ


えっと。
カサブランカですが…良い(泣)
今日は良席で、近すぎて…かっこよすぎて(泣)
最後のキスがさらにヒートアップしてます!
リアルすぎて見てて恥ずかしい(笑)

2009.11.28 *Sat

舞台写真!

1259370342-Image031.jpg
なんだか凄いことになってます...
写真はきらりさんと二人分。

<b>舞台写真→24種類(一人写り:13種類、その他:11種類)
四つ切り→1人写り9種類、その他6種類
ポケットスチール→5種類
</b>

眼が飛びでそう。

量も凄いですが、額も凄いデス(笑)

2009.11.28 *Sat

11月28日 入り

おはようございまーす。

今日の祐飛さんは...

・黒のニット帽
・黒のサングラス
・黒地に白ドットのシャツ(ぐるっと関西の時の)
・赤のカーディガン(GRAPHであひちゃんと対談した時の)
・黒の細いマフラー
・黒のダウン
・白のベルト
・ダボダボのデニム
・白のスニーカー(先が黒)
・マスクなし
・白ゴヤール

「おはよー」と口が半開きな感じで言いながらお手紙を受け取って下さいました。
「行ってきまーす」と手を振り楽屋へ。
いつもと変わらない入りでした☆
今日のツボはマフラーの垂れた部分のバランスが変で、右が左の倍くらい長くて極端なところ(笑)
あれは狙ったのか時間がなかったのか(笑)

祐飛さんを待ってる間に、すみかちゃん、とむ様、みーちゃん、まさこさん、りくくん、じゅまちゃんなどたくさん入られました♪
CATEGORY : └ 入り出

2009.11.27 *Fri

1週間ぶり!そしてラスト・・・

カサブランカ、最後の遠征に旅立ちます。
毎週のように組んだ遠征も最後ということで、時の流れの速さに寂しさを感じます( ..)
もっともっと観ていたい。
けど、私の中のカサブランカは残り2日、3回の観劇で終わりを迎えます。

しかと目に焼き付けて帰って参ります、いってきます!

2009.11.26 *Thu

あやねちん(2)


 最後まで二人で色々な事に挑戦していこうね。
 彩音が最高に幸せな気持ちで卒業できる事を願っている。
 最後まで付いてこいよ。


ゆうくんステキすぎるよ…(泣)
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.11.25 *Wed

あやねちん

最後の日まで頑張って...(泣)
CATEGORY : ▼Flower Troupe

2009.11.23 *Mon

WOWOWプルミエール 大空祐飛×蘭寿とむ (1)

遅くなってスミマセン。

2人のトークは新鮮で…でも、祐飛さんの話し方はいつもと変わらず。
ある程度の緊張感と砕けた感じの両方があって、いいトークでした!!

かな~り長いですので、心と時間の準備を(笑)

2009.11.22 *Sun

今から帰ります

ようやくバスの時間が迫ってきました♪
いつも暇で暇で仕方ありませぬ。
ということで今から帰りまーす!

やっぱり日帰りは寂しいですね;
でも充実した一日でした☆
また来週末!
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.11.22 *Sun

11月22日 出

こんばんは。
宝塚は極寒で鼻水たらりんデス(*´・∀・`)

祐飛さんは、終演後1時間弱で出られました。
服装は朝と同じでしたが、マスク無しで出てこられました♪(うれしいですが、大丈夫なのかな~と少し心配デス)

「ありがとう」と受け取って下さり、「バイバーイ」と元気よく言われ車へ。
珍しく雨が止まなかったのですが、祐飛さんは傘もささず車へツカツカと。
窓オープンで「お疲れ~」と嬉しそうに手を振って帰られました。
「お疲れ~」の直後に歯を見せてニコッと笑った表情が可愛すぎて死にそうでした(笑)

余談ですが...
祐飛さんの車の後ろで足止めされていた車が祐飛さんの車が発進した途端に急発進。
後ろからぶつかってしまうんじゃないか焦りました´`
何も起こらなくて何よりでした☆


プラスして...
「明日も報告楽しみにしています」というコメントを頂いたのですが残念ながら、今日はこれで帰ります(^-^;
すみません。
泊まりにすればよかったな~と今さら後悔してます(泣)

明日の報告はきらりさんにバトンタッチです!!
CATEGORY : └ 入り出

2009.11.22 *Sun

総見ウインク!

総見で祐飛さんやってくれましたよー!

フィナーレ群舞、トム様に託すアイコンタクトの前にウインクが飛んできました☆
「はぁぁぁ///」ってなっちゃいました;
フィナーレは相対的に2階席ばっか視線が♪

15時公演は今までで1番よかったです☆

今ガード中で雨が降ってるんですが、祐飛さんが出られる頃には止むといいな~。
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.11.22 *Sun

終わりました~

終盤のお芝居にさらに磨きがかかっていて感動´`

「さぁ撃て。撃つんだ!」

を聞いた瞬間、ゾクゾクッとしました;;

さて。
次は組総見です!
盛り上げてゆきましょう☆

2009.11.22 *Sun

ただ今幕間

1258860793-Image037.jpg
リックさん目の下に熊さんを2匹飼ってらっしゃいます(*´・ー・`)
でも舞台自体はよくなってて間や歌い方、言い回しも多少変わっております。

リックの目線の先に座ってるのでウハウハです(笑)
CATEGORY : ▼大空祐飛

2009.11.22 *Sun

11月22日 入り

おはようございます。
もうすっかり冬、息も白く寒いですよ~。


今日の祐飛さんは…

・黒のドルガバのニット帽
・黒のサングラス
・マスク(内側が水色♪)
・黒のマフラー
・黒のコート、ジャケット風(腰丈で襟がもこもこふかふか)(私的には初お目見え)
・グレーのチェックパンツ(だぼだぼww)
・黒のシンプルブーツ(ブーツイン)
・紫のかばん(A4サイズ横型)

スタンバイから15分ほどで到着。
いつにもまして低血圧で「おはよー」と言いながらお手紙を受け取って下さいました☆
ぐるぐる方式で全員分受け取られ「バイバーイ」と受け取った場所で手をふって、柱を曲がってもう一度手を振って楽屋へ。
もしかしたら楽屋に入る前も手をふってくださったかも…私の位置からは見えませんでした´`

お疲れのご様子&インフルエンザも流行ってるのに、一人一人お手紙を受け取って下さる祐飛さん。
本当優しい(泣)
今日もW観劇でお返しです!!

何と言っても今日は一人なのが…寂しい(*´・∀・`)
CATEGORY : └ 入り出

2009.11.21 *Sat

再び祐飛さんの元へ!

あのー…
プルミエールの詳細レポがまだできておりません(泣)
まだ需要はあるでしょうか…?
帰り次第、というか月曜日にはUPしますので( ノД`)

とりあえず、バスに飛び乗って祐飛さんの元へ向かいます!

2009.11.21 *Sat

買うしかない!

なにこれー!


 波瀾爆笑!? 我が人生 @HANKYUBOOKS

 発売日 2009.12.8
 価格\1200(税込)
 ページ数:232ページ

「宝塚GRAPH」にて好評連載中のコーナー「波瀾爆笑!?我が人生」の第1回から第50回の掲載内容を収録。知られざるスターの幼少時代や宝塚音楽学校に入学するまでの道のりを漫画でわかりやすく&楽しく再現しています。
さらに特別収録として、現在のトップスター5名の初舞台ストーリーの書き下ろし漫画を掲載!タカラヅカファンはもちろん、タカラヅカを知らない方でも楽しめるおすすめの1冊です。



このコーナー大好き人間にとってはめっちゃ嬉しい1冊です!!

祐飛さんは上から2列目の左から4番目ですよね?
違ってたらどーしようww
CATEGORY : ▼Takarazuka All

2009.11.19 *Thu

プロダクションノート

30分の中にギューっと詰めこまれたプロダクションノートでした♪

稽古場から祐飛さんがカッコよすぎて、死にそうです( ´・∀・`)
あの人なんであんなにかっこいいの…w

たばこの吸い方とか吸い方とか吸い方とか。

普段からのスーツの着こなしも半端ない。
色んな場面を色んな角度から。
本当にいいプロダクションノートかと。
ただ、パレードのお稽古が全然映らなかったのが残念('A`)

幕開きのビザを求めてカチャとかが歌うくんだりで、

とむ様とすみ花ちゃんが影ソロ

してたことに、ちと驚きました(笑)

デュエットダンスのお稽古で、祐飛さんがすみ花ちゃんの動きにスゴクこだわっていて…
その様がカッコヨカッタ。
それにしても、Tシャツにジャージの祐飛さんを久々に見たんですが、かなり痩せてて驚き。
たくましさは残ってますが(笑)、何かが薄い…

そんで、祐飛さんのジャージが面白くてですね。
あのプーマのジャージで、横のラインが豹っていうww
ん、まぁよろしいかとwwww

デュエットダンスを初めて組子にお披露目した時の映像で、涙腺決壊。
お稽古場に自然と拍手が起こって。
最後のおじぎをやるかやらないかでグダグダなったら、笑いが起きて。

本当に最後に辿り着いた地が宙組でよかった( ´・∀・`)

2009.11.19 *Thu

シャングリラって(追)

記憶喪失...
空...

嫌な予感だ。
あさこさんのJと同じパターンじゃないか(泣)



 2010年 公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ、東京特別】<3~4月・宙組『シャングリラ・水の城(仮題)』>

 宙組
 ■主演…(宙組)大空 祐飛、野々 すみ花

 ◆梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ:2010年3月9日(火)~3月21日(日)
 ◆東京特別(日本青年館):2010年3月26日(金)~4月2日(金)

 ミュージカル
 『シャングリラ・水の城(仮題)』
 作・演出/小柳奈穂子

 近未来。核戦争によって水が汚染され、人々が安全な水源を求めて争いを繰り返す世界。龍王という暴君が水源を支配する国。旅芸人一座に助けられた記憶喪失の男・空(ソラ)は、過去を知るために、一座の踊り子・美雨(ミウ)と共に龍王の宮殿“シャングリラ”へと向かう旅に出る。やがて心を通わすようになる二人。だが、“シャングリラ”で二人を待ち受けていたのは過酷な運命だった……。人間にとって必要不可欠な“水”をテーマに、荒廃した世界の中で運命に立ち向かう人々の姿を描く近未来ミュージカル・ロマン。

CATEGORY : ▼Cosmos Troupe

最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
