--.--.-- *--



2008.03.14 *Fri

ディナーショーお稽古場(CSニュース)

私がいない間に・・・お稽古場が!!放送されてたみたいで。
おいおいーそりゃないだろ。と思いながら、
ちゃっかりマザーに録画を頼んでました…

お稽古場映像の後にインタビューが入っていたので、
そちらをメインに書きたいと思います。

ディナーショーの内容は...
また後日にでもアップしたいと思います☆
しばしお待ちを!

では、インタビューメインで。

-タイトルについて-
・どうしようか考えていたら、ふと空が目に入った
・空とゆう響きも好きだけど、大きさとか強さ、表情など色んなところに惹かれた
・自分の芸名も入っているのも踏まえて決めた

-お稽古の様子について-
・短い時間で、ぎゅっと濃縮して作った
・時間がない大変なお稽古だったにもかかわらず、いつでも笑っていた
・4人4人が面白くて、笑わせ続けてくれたので楽しいお稽古場だった

-構成について-
・今回はいつもと趣向を変えた
・“SORA”とゆう登場人物になって、SORAの気持ちで歌うことによって、
より感情を分かりやすく伝えたいところから始まった
・難しく、理屈っぽくならずに、土台にSORAとゆう人物を置いてストーリーを作ったうえで
楽しく見ていただこうと思った

-選曲について-
・入りきらないくらいに歌いたい歌がいっぱいあった
・それをほぼ入れたくらい沢山入れた
・選曲的にはかなりヘビーな感じ
・色んなジャンル、からーのものを歌っている
・今回のディナーショーのために“SORA”とゆう新曲を書いてもらった

-見所は-
・初挑戦ものをしているので、しっかり見ていただきたい
・“SORA”とゆう人物が最初に出てきたところから始まり、
最後はどうゆう風に流れていくか...を土台においてストーリーを作っているので、
合わせて曲を聴けば、より楽しんでもらえると思う
・終盤の曲は重めなので、聞きごたえのあるものにしたい

-最後に一言-
花組に組替えになって初の仕事とゆうことと…ディナーショー、今回が4回目になります。
色んな意味で自分の新しい一歩になると思うので、そんな自分を、そんな大空祐飛を、
見ていただけるような熱い舞台にしていきたいと思っています。
みなさま是非ご覧下さい。


お稽古場ですが...


大空さん、カメラに向かって キ メ て ま す !


本 当 に 大 空 祐 飛 殿 で す か ??


こんなこと今まであったかしら~…
でもまぁー、カッコイイから無問題とゆうことで(笑)


励みになります。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
