--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.03.18 *Tue

大空さん登場しちゃったよ

とうこちゃんのお茶会(赤黒の)から帰ったマザーが、
大空さんの話題が出たよ…と言い出したので詳しく職務質問wしました(笑)

皆さん、ご存知の内容もあるかと思われますが...一応ね。

+++++++++++++++++++++
とうゆひきりでお馴染みのチェッカーズ。
TCAとか、3人が集まりそうな時はチェックを着ていくらしい。
誰か1人が違ったら「ぁ?*`Д´*」みたいになるらしい。
ミーマイと赤黒のお稽古場が隣で、とうこちゃんが1人でチェックを着ていたら
「1人チェッカーズ」とか言われたらしい。

ネコについて。
ロシアンブルーを飼っていて、大空さんと会うと「可愛いよね」とかゆう話をするらしい。
それでストラップを見つけたから貰ったらしい。
お揃いで携帯に付けているらしい。
さすがにネコ同士の交流はないらしい。
「ネコの気持ち」とゆう本があるらしい。
+++++++++++++++++

やっぱり、大空さんもあのストラップを携帯に付けてるんですね…

おおおお揃い―――っ((゚∀゚))<ダレ


大空さんも「ネコの気持ち」読んだことあるんですかねー。
ハウルに話しかけたりするんですかねー。

妄想が広がるわーw 
ははは。

あ、あと。
明日のCSニュースでディナーショーがやっと放送らしいです。


以下、拍手お返事。
ディナーショーの記事へのたくさんの拍手ありがとうございます!




3月16日
◆Yさま

拍手ありがとうございます!!
ブログをはじめてから記憶力が良くなったんですよ(笑)
舞台の見方も変わってきましたし…
不思議ですね。
今回のディナーショーも終わったときは興奮が冷めなくて…
思い出してはニヤけてしまってました(笑)
落ち着いたら人間、結構覚えてるものですよ♪
舞台に、とゆうか見たものにかなりのインパクトとか衝撃がないと覚えてないですけど(*´艸`)


3月18日
◆Mさま

拍手ありがとうございます!!
そして、はじめまして★
Mさまに雰囲気が伝わってとってもうれしいです!!
これからもよろしくお願いしますね♪

CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
