--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.03.19 *Wed

ディナーショー(CSニュース)

今日のニュースで や っ と 流れました!笑

朝一のニュースを予約したはずなのに録画されて無かったので…
慌ててお昼のを撮りました(・∀・)

一週間ぶりの大空さんはやっぱり素敵でしたー((ノ∇〃))
どうやら食い入るように見てたらしく、目 が ハ ー ト になっていたらしい。

野外(母)から突っ込まれるまでまったく気付かなかった;


では、レポらしからぬレポですが、それでも無問題!って方はドーゾ。
見るのを楽しみにしてらっしゃる方はお気をつけ下さいね♪





タキシードで。
「僕の 腕で 眠れ♪」
な~んて歌われたらたまったもんじゃない(笑)


可愛い子ちゃんたちと華やかに。
「弾けるリズムに心ときめかせ始まるショータイム♪」
ホントに心ときめいちゃいましたからw
娘役さんたちの衣装は黒メインでスリットの下から白…だったんですね。
ほとんど記憶になかったorz


恋人一花ちゃんとのデュエダン。
一花ちゃんは紫のドレス。
大空さんはタキシードの上着を脱いで、タイを外した状態。
で、一花ちゃんをクルクル回します。
娘役さんといるときの大空さんが一番好きだわー。


「これから次の仕事よー!」
「なんだい?」
「カルメンよ♪」
「カルメン!?!?!?!」
本当はこの続きに…
「僕が???」
「もちろんあなたはホセよ」
的な会話があるんですが、カットでした。

SORAさんホセになってダンシング。
そして、カルメンを刺しちゃいます…
嘆き?後悔?の歌。


ホセの格好のまま、追いかけごっこ…(笑)
(追いかけごっこについてはこのあたりをお読み下さい)

「あ~助けて~」とか言って逃げ回る大空さん(笑)
可愛い…///
はっきり映ってる客席にはスーツのサラリーマンらしきオジサマの集団(笑)
オジサマたち苦笑い…そりゃそうだ。


そして、ショッキングピンクー!!!!
画面通して見ても派手なピンクだこと…
でも結構似合ってるんじゃないですか??

サックスの人と顔見合わせながら歌ってるんですが、
そんな優しい眼差しで見合わないでーってくらいかっこいい←
できることなら、サックス奏者になりたい…(サックス出来ないないくせに)


ショッキングピンクのまま、明るく弾けた曲。
可愛い子ちゃんたちも一緒です。
「ドゥワ ドゥワ ドゥワ ドゥワ ♪」 って楽しそうだなー。


紺のキラキラ衣装にチェンジ。
「Sing Sing Sing Sing♪」


続いて、「Memory in Hollywood♪」
これは何度聞いてもグッと来ますね…
DVD明日発売ですが、安いところで頼んだので明日来るかどうか…;;


可愛い子ちゃんたちがしっとりと。
この曲も良い曲ですよね…
白いドレスにチェンジです。(レビジュー、プロローグの白い衣装です)


大空さん水色の衣装にチェンジ。
『SORA』を熱唱。
この曲、iPodに入れたいんですが…


そして、アンコール曲。
『空の奇跡』

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


私が見た13日はカメラが入ってなかったので、12日に撮ったんでしょうかね。

今思い出しても、夢のようなひと時で…
たくさんのジェンヌさんの中で、大空さんのファンになったのもある意味奇跡ですよね。
大空さんファンでなければ、知り合えなかった方もたくさんいますし…
人生って奇跡の連続なんだなーと感じます。
そのことが普通すぎて奇跡ってことに気付かないのかも。
なーんて...考えたりもします(笑)


とゆうか、とゆうか!


(((; ゚Д゚)))

ドラマーが映ってないー!!!!!!!




ちょっとー。゚(゚´Д`゚)゜。
結構ショッキングな事態です・・・

美味しいところは映さないって魂胆ですか(T_T)
MCも映ってないし。

んまー、我慢するか。


++お知らせ++
昨日から拍手に不具合が起きてるみたいです。
復旧作業中らしいんですが、拍手してくださる方には大変ご迷惑をかけております。
これからもよろしくお願いします!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
