--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.04.03 *Thu

歌劇4月号

近くの某大型書店に『日々、ことだま』を買いに行ったらなかったorz

え、もう発売日過ぎてますよね??
歌劇とかは発売日に並んでるのに・・・なんだよう。
今月はムラに行かないんですけど!


あ、そうそう。
今月号が届いたので簡単に。
大空さんはポートに出没w




今月の表紙は蘭トム。
・・・うん、えー。
はい。
次に行きましょうか(笑)


::ポート::

みほこりん超絶可愛い!
何この子!何この子!何この子!



誰!


いかにもスポーツ出来ます的なオーラ醸し出してる少年は!(大空殿だよう)



背景がスカイブルーで白Tで、

前髪がビミョンに顔にかかってるよう(*´Д`;)



唇はキュッってしまってて、こっちを見つめてるー

吸い込まれてしまうぅ( ノД`)
もうノックアウト…



私的には、これだけで今月の歌劇はゴチソウサマ。
…なんで、レポ終わっていいですか!?

おっと。
まだ、大空さんネタありました!


::えと文::

今回は花組を真っ先に読みました。
なんか、変な感じ(笑)

花組のえと文のタイトルは…
『新生花組なんでも紫峰だい!』

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
向かいの教室では、祐飛さんが歌ってらっしゃいます♪
花組1肩がガッチリしている(!?)しゅんが、祐飛さんの肩に注目!
意外と肩幅があるんですね★
これから肩幅共々、ガッチリ仲良くして下さいね!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大空さんの肩幅って以外に有名じゃないんですねー(笑)
とゆうか、組替えしてからやたらと肩幅ネタが多い気がするのはワタクシだけでしょうか...

右上の絵に、DSメンバー・「舞姫」新メンバーの絵が。
DSメンバーは、さ●えさん的な絵。
笛吹いて、可愛い子ちゃんに“こっちこっちー”ってやってるのが大空さんですか。
そうですか。



来月号には大空さんのオの字もなかった(´・ω・`)
でも、えと文に今月より登場してくれることを願って…
今度こそ終わるぞー!


あー。
毎回毎回グダグダですみません。
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
