--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.04.21 *Mon

まとまりない文章w

ほんとに夏かってゆう…暑い一日でしたね( ´ー`)
どうやら明日も暑いみたいですよ。
嫌だわぁ。
日傘がいるよ、日傘が。


友達に「○○○(←大学名)っぽいよね!」と言われ…
返答に困って苦笑いで交わしました。

ってか、どんなイメージだよ。

んまぁー、
どうでもいい話ですよね(*´艸`)ハハハ


話題をころころ変えて申し訳ないんですが、変えますよ。

夕飯中に、グラフが出てることを知り…
さっさと食べて近くの某書店まで自転車を飛ばしました。
改めて良いところに住んでるなぁと(笑)

すっかりピンナップってことを忘れてましたよw

詳細はまた後で…。


以下、拍手お返事です。
心当たりがある方はお進みください(・∀・)ノ








4月19日
◆Aさま

ただいまです( ´ー`)ノ
3日後ですかΣそれはある意味、地獄ですね…;
でも結局は楽しかったですよ★
多少、気疲れしましたが…

席種はAさまと同じです!
もしかしたら、お隣になるかもしれませんね(・∀・)v
どんなお話が聞けるか今から楽しみですね♪



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
