--.--.-- *--



2008.04.22 *Tue

グラフ5月号

はい( ´ー`)
グラフを手に入れるくんだりは前の記事で説明した通りです。

5月号は結構、大空さん大量発生してます。

ネタばれ&大空さん中心+瀬奈氏でいきますので、あしからず※




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今回の表紙は レオン&あすかちゃん

ゆひかなには敵いませんねー(爆)
でも、2人とも綺麗に写ってます。


-UpDate 瀬奈じゅん-

まず格好ですが…
黒のセットスーツに ス ニ ー カ ー !

なぜそうもってきたのか('A`)
ん、まぁー瀬奈さんの生足が拝めたのは良いんですが。
大空さんの生足も拝みたい…

全身が映ってる写真は何故か可愛い。
だけど、
パンツの裾がくるぶし丈なのは何故!

謎多き瀬奈殿。

〔お稽古期間中のとある休日〕
私がマッサージを受けている間、ぶーは同じ建物内にあるお店で、
イオンスチームをあててもらったり、シャンプーしてもらったり…

ぶーちゃんいい生活してますね(笑)
とゆうか、エッセイ集を機にぶーちゃん人気者。
瀬奈氏もオープンにしてきたな。


-新生花組-

キマシタ!
デマシタ!
大空さん!

まとぶんセンターで、右に大空さん。左に壮さん。

この並び、初ですよね。
実際並んで見ると、違和感ありますね(*´艸`)
そして、大空さんが小さく見える(笑)
まとぶんへ一言メッセージも。
ここは、あえて書きません。


-脳内わがままキャスティング劇場 遼河はるひ-

一緒に余興◆アッサーラ
弟にするなら◆ジョルジュ
SPで警護してもらうなら◆レイ(ハリラバ)

やっぱりリュウ様は外せないらしい。


-TOPIC 大空祐飛ディナーショー(P.67)-

写真が6枚。
楽しそうにドラムを叩く姿も(*^_^*)

子どもがおもちゃを与えられて喜んで遊んでるような(笑)

そして、可愛い子ちゃんたちに囲まれたショッキングピンクな大空さん。
生き生きしてて、和む。


-スペシャルピンナップ 大空祐飛-

キャンドルの灯りのなかに座り込み。

物欲しげにこちらを見つめる。

まさに、孤独なのに強がってそうな少年。

目線を足もとに移すと、そこには

ス ニ ー カ ー 。

解けてる靴ひも。

見えてる靴下。

微妙に見えてる 生 足 。

もしやスニーカーは瀬奈氏と裏で…


-はみ出しSHOT-

キャンドルで暖を取る大空氏。
可愛い。
可愛すぎる。
こっちも是非とも、カラー&拡大してくれ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


来月号の表紙は水さん。
大空さんに関係ありそうなのはありませんでした。


ピンナップとか表現しきれてないですね。
皆さま。
是非、立ち読みを!
いや、お買い求めを!

励みになります(・ω・)
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
