--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.27 *Sun

大空祐飛のファンです!

ディナーショーの曲が配信されてますね。
SORA-空の奇跡-
私は早速…とゆうか多少乗り遅れてiPodにぶち込みました(・∀・)ノ
着うたもぶち込み完了してます(´∀`*)

◆いつか
ディナーショーで割と始め辺りで歌ってました、この曲…
マザーが安蘭ファンなだけに、とうこちゃんver.でよく聞かされてました。
改めて聞くと、歌う人によって歌から感じることって随分違うんですね。

◆Memory in Hollywood
舞台とはまた違った感情が生まれますね。
祐飛さんの歌い方、感情の込め方も違う気がしますし…
組替え後、初めて聞いたのがディナーショーでした。
ディナーショーで涙を流したのもいい思い出ですねー。

◆SORA
これは外せませんね。
“改めて大空祐飛のファンで良かった。これからもついて行くぞ。”
って心に決めた曲でもあり、涙を流した曲でもあります。
今聴いても色々思ってしまいますね( ´ー`)

◆空の奇跡
ノリノリ~ヽ(´∀`)ノ
この曲を聴くとすごく元気になれるのは私だけでしょうか。
可愛い子ちゃんたちのコーラスも良い(*´艸`)❤
でも、じっくり聴くと元気になれるだけじゃなくて、
祐飛さんからのメッセージが詰まってると言いますか…いろんな感情が生まれます。
「本日は本当にありがとうございました!」
ってのが最後に入ってるのがまた良いじゃないですか(笑)


タイトルにもしましたが、改めて祐飛さんのことが大好きなんだなーと実感しました。
声聞くだけで心が落ち着く…って、そうそうあることじゃないですよね。
こんなに好きになったジェンヌさんて後にも先にも祐飛さんだけな気がします( ´ー`)
本当、大空祐飛のファンで良かった!
CATEGORY : └ SkyStage&Music

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。