--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.03 *Sat

ステキなお姉さまと

今日からGWの方が多いんでしょうかね?
私は今日から4日間…少ないよう。

私の地元は今日からお祭り?です。
その渦に巻き込まれ…若干お疲れ。
人ごみ嫌いなんですよねー。
むかむかしてくる(笑)

大空ファンのお姉さま2人とランチして参りました(・∀・)ノ

いつもなら食べるもの写メるんですが、
緊張で撮り忘れたΣ

ステキなお姉さま2人を前にすると緊張しますねー。
でも、大空さんの話で盛り上がれて楽しかったですよ( ´ー`)

お店で堂々とPBを広げ、「かわいい」だの「かっこいい」だの「ベルばらごっこ」だの…
店員さんはさぞかし不思議だったことでしょう。

PBを見て盛り上がる私たちの横のテーブルに座ってた少女は、
ひじょーに、引いた目で見てました。

そのうえ何時間居座ったことか(笑)
私のバイトが無かったら、きっと夜までいたでしょう。

本当に楽しい一時でした(*^_^*)
またファン会開きましょう!

プレゼントまで頂いてしまい・・・ありがとうございました!
またお茶会で(・∀・)ノ
CATEGORY : └ 私情&雑談

COMMENT

-♪ょぅ♪ ちゃん-

もうGW終わっちゃったね…;
買い物良いなー!
今、お金無さ過ぎて何も買えない(’A`)

ファン会楽しかったよ♪
同じ趣味だと年関係ないからね( ´ー`)
また話そー♡
2008/05/06(火) 22:18:58 | URL | 友里 #- [Edit
おひさしぶりです
私も今日からGWです^^★
早速買い物に行ってきましたw

ファン会、いーですねー♪
私も仲間にいれてください 笑
また、ゆーひさんのこと語りましょうねーっw
2008/05/03(土) 22:44:41 | URL | ♪ょぅ♪ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
