--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.11 *Sun

5月11日 入り

昨日の出で一つ書き忘れたことがありました。
まとぶんが帰る時、車の中から会の方に手を降った後、大空会に会釈して帰られました。
ただそれだけのことなんですけどね…(・ω・)


さて今日の話を…

スタンバイから割りと早めの到着でした。

祐飛さんは…
黒のポンポン付きニット帽。
昨日とは別の黒茶のサングラス。
グレーのジャケット。
グレーと黒チェックのストールぐるぐる。
インナーは黒の柄T。
色が濃いめのジーンズ。
黒ブーツ。
ブーツイン。


『おはよ~』とほぼ半寝状態でお手紙を受け取って下さいました。
楽屋口に全員が入るまで待って下さり、揃ったところで『行ってきま~す』と入られました。
角を曲がる前に振り返って下さるかと期待しましたが、そのまま楽屋直行…
お疲れなのかなぁ...

朝から祐飛さん見れて眠気もどこへやらでした( ´ー`)
CATEGORY : └ 入り出

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
