--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.11 *Sun

キラキラ水色

母の日スペシャル終わりました。

トークショー楽しかったです。
なんだ、このお笑い4人組は…という感じでしたが。
祐飛さんも素で楽しんで壊れてました(笑)

衣装…
まとぶん&彩音ちゃん→デュエットの赤い衣装。
壮さん→セルのストライプスーツ。
祐飛さん→フィナーレ銀橋のキラキラ水色の衣装。


司会さん・祐飛さん・まとぶん・彩音ちゃん・壮さん

の順で座って進められました。


詳しくはまた帰宅してからアップしたいと思います。

COMMENT

-アンリィさん-

はじめまして。
読んで下さってありがとうございます( ´ー`)

トークショー良かったですよ。
和気あいあいと、祐飛さんもリラックスされてました。

ブログ始められたんですね♪
拝見させて頂きましたが、素敵なブログですね。
リンクですが、ご報告ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします(・∀・)
2008/05/12(月) 16:07:21 | URL | 友里 #- [Edit
はじめまして!!
アンリィと申します。
ユウヒさんのファンなのですが、
大空会には入っていないのでいつも楽しく読ませていただいてます!!
トークショー!!うらやましいです・・・!!
お笑い4人組とは・・・(笑)
でも仲良しそうで安心しました♪

私事ではありますが、この度ブログを始めました・・・
そして友里さんのブログをリンクさせていただきましたので
ご報告しておきます!!
これからも友里さんのブログ楽しみにしています!!

2008/05/11(日) 23:22:59 | URL | アンリィ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
