--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.12 *Mon

母の日スペシャル

今日、現れるの3度目です(^^ゞ
嫌とは言わず、お付き合いくださいませ(・∀・)ノ

11日に行われた母の日スペシャルに行って参りました。
お母さんがいつの間にか取ってくれていたチケットで一緒に参加。
いつも世話の焼ける娘で、本当すみませーん( ´ー`)

席種だけ決まっているものの、座席は決まっていなくて…
くじ引き形式で、大量にあるチケットの中から、代表者が引くという形式でした。

私はSだったので運が良ければSの一番前…
運が悪ければ2階Sの一番後ろ…

無心になって引いたものの…願いは届かず。
2階R席でした(´・ω・`)

避けたかった上手がとうとう来てしまい、母に愚痴の電話を( ノД`)
結果的に上手で良かったということになりました(笑)
その話は後で。

母の日スペシャルの様子は、明日のニュースで放送される(ダイジェストだと思いますが)みたいです。
なのでニュースを楽しみしたいという方はお気をつけ下さい。
そんなの関係ねーって方は、お付き合いいただければと思います。
<14:50~>
宝塚公演ガイド的な企画が…
まーくん、れみちゃんの新公コンビが公演について説明してくれました。
あとは、宝塚を初めて見る方、宝塚何度も観てる上級者の方と司会の方が質問されました。
私の隣の方は初めての方で手を挙げてらっしゃいました。
ここはほとんど聞いてなかったです(^^ゞ
ごめんなさーい。

<15:00~>
公演は普通に進みました。
11時公演共々、祐飛さん気合い入ってる?とか思ったのですが…
錯覚でしょうかね。
でも、11時公演は月組生が来てたみたいです。
私は2階にいたので気付かず…ショーの前に1階がザワザワしてたのはそのせいかな。

<18:00頃(終演後)~>
抽選会がありました。
・まとぶんサイン色紙
・彩音ちゃんサイン色紙
・まとぶん、彩音ちゃん、祐飛さん、壮さんのサイン入り特製ボード

キューピーの何とかさんが現れ(それも30㎝くらいあるキューピーちゃんを抱っこして)、宝塚同様キューピー製品を愛して下さい的なことを話して帰って行きました。

・何とかさんが抱っこしてきたキューピーちゃん
・キューピー製品のセット
・まとぶん、彩音ちゃん、祐飛さん、壮さんのサイン色紙(4枚セット)
この3つをセットにして5名が抽選の結果当選。
リアルにキューピーちゃん欲しかったw

<18:10頃~>
いよいよ、トークショー。

歓声と共に幕が上がると、
デュエットの赤い衣装を着たまとぶん&彩音ちゃん。
フィナーレ銀橋のキラキラ水色の衣装を着た祐飛さん。
セラのストライプスーツを着た壮さん。
がイスの前に立ってました。

司会さん・祐飛さん・まとぶん・彩音ちゃん・壮さん の並びで高めのイスに座って進行。

司会さんが一人ずつ紹介。
祐飛さんに対する拍手大きすぎて驚いたのは私だけでしょうか...(小声)

イスに座ってさぁ始まり。
多少長いですが、お付き合いください。

・お披露目公演という意識はなく、気づけば終演後だった@真飛

・彩音ちゃんが話し始めた途端、客席に笑いが…
・ゴソゴソしてる人が一名。
・なんと壮さん、下に足が付いていなかった…!
・その結果どう座ればいいか分からず。
・その様子を発見したまとぶんが失笑。
・祐飛さんも「大丈夫ですかー(笑)」と突っ込み。
・「足が届かない」と言う壮さんに客席爆笑。
・そして、諦め深く座りなおし、足をブラ~ンブラ~ンさせる壮さん。
(子供ですか!)

・そのノリでお兄様に振る壮さん
「お兄さん、ちょっと派手じゃないですかー?(*゚▽゚)」
・「良いですよ~」とか「カッコいい~」とかはやすまとぶん
・それにノリにノって壊れる祐飛さん
両手をサッと上げ、足もサッと上げ組み直し、キメ!
・それも2回も。
(どうしたんですかー!)
・またもや客席爆笑

・壊れた3人に「お話を続けても良いでしょうか」と割って入る彩音ちゃん
・真剣にお話してたんですが、まとめ方が分からなくなったのか…
・「~で、、、、、した(^^ゞ」
・それにガクッと身振りで反応する壊れた3人

・「大空さんは初めての組替えですが…」という司会さんの質問に…
・「ヒュ~~~」と横から盛り上げてるんだか、ふざけてるんだか、声が。
・花組の印象は?という質問に答えたいけど笑いで答えれない祐飛さん。
・よく見てなかったのですが、まとぶんと壮さんが何かしてたみたいです。
・どうにもならず「すごく明るい組です(笑)温かく迎えてもらっています」とだけ…

・新生花組はすごく楽しいです!@壮さん
・まとぶんが組の笑いの発信源
・大空さんという新しい風

・髭は思ったより違和感はない。
・話に詰まり弟に話を振る兄。
・兄から見た弟は…
・「ダメですね~!(笑)」@祐飛さん
・ここ、可愛いっていうところですよね?と突っ込む壮さん。
・祐 「自由奔放に育て過ぎた!」
(いやいや、イブラヒムさんが育てたんですか)
・祐 「でも、良い奴なんですよ!」
(兄弟愛♡)
・喜ぶ弟

・「3人の友情に共感するところがあるんじゃないですか?」という質問に…
・しますね・・・ね・・・笑
・話が続かなかった!
・そこでお兄様が組替えを介して出会いについて考えたと話を展開。
(お兄様さすが!)

・今来ている衣裳の着心地は?
・「気持ち良いです!(笑)」
・「あ、(衣装に)貝殻がついてます(・∀・)」@彩音ちゃん
・「は?('A`)」@まとぶん、壮さん
(めちゃくちゃ素で怖いよ)
・彩音ちゃんがまとぶんに付いていることを証明する為、見せに移動。
・本当に付いてて、そして自分のにも付いていることに初めて気づいて驚くまとぶん
・「シーだから( ´ー`)」@彩音ちゃん
・「ん(^^ゞ後で聞くよ(^^ゞ」と交わすまとぶん

・「怖いでしょう」@客席
・「参加型ですね!(*゚▽゚)」@壮さん

・リフトの後はピヨピヨしてる彩音ちゃん。
・だから下手におろしてあげるまとぶん。
・「じゃぁ、次ご覧になる際は、桜乃さんのピヨピヨを…」@司会さん
(今度見ます!)

・祐飛さんに話が...
・「ひと際輝いてますね」@司会さん
・客席拍手
・それで間違いなくテンションが上がった祐飛さん
・「顔にスパンが反射してますが眩しくないですか?」@司会さん
・「眩しくないです!」@祐飛さん
・衣装はどうですかという質問に…
・「重くもなく…笑…軽くもなく…気持ちいいです(笑)」
・芝居はクールに、ショーは明るく。

・殺す気なかったセラくん。
・「なんでナイフ持ってたの?」と突っ込む祐飛さん。
・「御信用です(・∀・)」

・今年の母の日に何かした人で手を挙げたのは壮さんだけ。
・壮さん一家はプレゼント交換が好き
(プレゼント交換っていう響きが懐かしいw)
・カーネーションを贈るぐらいはするまとぶん。
・今年はまだ頼んでない。
・「まだ何時間かありますよ(*゚▽゚)」@司会さん
・「大空さんのお母様はどんな方ですか?」
・今まで母の日のプレゼントの内容だったのに、いきないり人物に…!
・これには会場も笑。
・膝の上で観ていたというお馴染みの話を。
・お母さんに今日のチケットをプレゼントした彩音ちゃん
・「座席は言わないで下さいね(汗)」
・家族が観に来ても緊張しない@全員
・「普通です(・∀・)」@祐飛さん

最後にまとぶんの簡単な挨拶があって幕となりました。
書ききれないぐらい笑いが満載でした。
きっと抜けてるところもあると思いますが、そこはスルーで(笑)

20分ほどの短いトークでしたが、和気あいあいとした空気で進められて…
祐飛さんも楽しそうで安心しました(^^ゞ

突っ込むまとぶん、抜けてる彩音ちゃん、壊れるけどやっぱりお兄さんな祐飛さん、どこかボケてる壮さん。
この4人がトークすると面白いということが発覚(´∀`*)
これは公演レポート、ナウオンが楽しみですね。

今まで、壮さんってあまり知らなかったんです。
こんなに面白い方だとは知らず…新たな発見でした!
祐飛さんも壊れ気味で…微笑ましい。

そう、2階の上手でなぜ楽しめたのかというと…
祐飛さんが下手に座っていたので遠すぎますが、対面だったからなんですねー。
お顔を正面から見れたので、よかったです(*^_^*)
どうでもいい話ですね...

ここまでお付き合いいただきありがとうございました♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
