--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.05.14 *Wed

スポニチ大空5/13

今日は昨日のスポニチについて触れようかなと思います(・∀・)ノ

BUT!(なぜ英語)

その前に、私的に悲しい出来事…
なんともショッキングぅな事態です( ノД`)( ノД`)

昨日の大荒れのせいで、CSニュースの母の日スペシャルの映像が
ズ タ ズ タ Σ
画面ビリビリで、最悪な事態。
今日撮り直したら、母の日スペシャル自体、映ってないorz
生で見たからいいじゃないかっていうのがオチですが…
もう一度キラキラ水色が見たかったよう。
総集編に期待…!

あーっと、愚痴にお付き合いいただきありがとうございました(^^ゞ
では、一応隠しておきます。
オフの写真(大)と、舞台の写真(小)が一枚ずつ。

微妙にほほ笑んだ、話している最中のようなオフの写真。
服は首の周りにグレーがあるだけしか分かりません;;
アラビアプロローグの金キン衣装でキメポーズな舞台写真。
オフ写真の祐飛さんがとてもキラキラ輝いて見えるのは私だけでしょうか...


「「月から花へ・・・新天地で羽ばたく」」


・想像以上に自然に入り込め、もうずっと前から花組にいるような感じ
・どこにいてもやることは一緒
・でも、メンバーが変わるだけですごく刺激があって新鮮
・そう思っているのは私だけかも

プロローグはまるでファラオ時代のエジプトのような華やかさ。
大空も金ぴかの衣装で登場。

・アラビアのロレンスとは時代は違うけど、政治的状況は似ている
・難しい題材ですが、やりがいはある

真飛とは初共演。
新生花組をもり立てるキーパーソンになった。

・立場が変わった分、お客様の見方も変わると思う
・新たなコンビネーションでどう変わったか
・初日の客席からはどう見えたんでしょうね

新トップを支えながら、自身も華やかな個性に磨きをかけ、新しい風を吹き込んだ。

・花組はいろんないい面を前面に出し、船をこぎ出そうしているところ
・軌道に乗るお手伝いができれば

10月には「銀ちゃんの恋」の再演が決まっている。
大空はもちろん銀ちゃん役。

・初演にも出てるんですよ
・大好きな作品で大事にしたい
・毎日舞台でスキヤキを食べる場面があったんですが、それが楽しみですね(笑)

思う存分宝塚を楽しんでいる大空だ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++


最後は、食のことで〆ちゃったんですね…
しかも、銀ちゃんの思い出がスキヤキって(笑)
どうなんでしょう。
でもビデオで見た限り実際食べてましたからね。
スキヤキよりもあの衣装をどう着こなすかが気になります(^^ゞ

先日のトークショーが物語っていますが、花組さんに、温かく迎えてもらっているみたいで…
実際、祐飛さんが祐飛さんらしく輝いて下されば、何もいりませんがね☆

そして、まとぶんとの飛飛コンビも何だかしっくりきているんですが。
私だけですかね(´∀`;*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
