--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.12.28 *Fri

12/26 アレックス観劇

忘れもしない12/26日にアレックス観てきました。
12時公演で良かったー、と思う今日この頃。
楽観劇だったら、幕間に知ることになって舞台どころじゃなくなってたろうから。

とはいえ、観た後に知ってもアレックスの内容ぶっ飛んでます(笑)

感想ならぬ、感想な上に私的感想なので、お気になさらず。






花組の悠真さん、まっつ、一花ちゃん他数名がご観劇。



好き嫌いの分かれる作品だと思いますが、私は好きでした。


どんな作品だったか説明してと聞かれたら、答えられないのが本音です。
でも何か心に響くものがあって、残るものがある作品だと思います。
一幕ラストの親子の芝居には涙がツーっと流れました。
麻ちゃんも泣いてました。

王家に生まれたのが最後だったんでしょうか...
結局、アレックスって孤独な人なんですね。
操られながら生かされて、自分の意志でしようとしたことは上手くいかない。
生まれた時から操られないと生きられない運命だったのか...


何個も役を持ってる作品だから、難解。
それが分かったら、おもしろい作品だと・・・



彩乃先輩ひじょーにカワユスでしたけど!
あのスマイル何ですか!?
最初のころは彩乃先輩にキュン(*´Д`;)
そーいえば、彩乃先輩禁止令が出てたんでしたけっけ?
でも、そんなの関係ねえ(笑)


あと覚えてるのは「葡萄酒は水で薄めない」の歌とか、
「ナントカカントカおめでと~バンザーイバンザーイ」の歌(マチオ先輩の歌)とか・・・
珍しく一幕ラストの良いところでシビさん噛んじゃったり。
くだらないことばっかり覚えてます。

二幕ラストのアレックスが狂っていく場面は、またジーンとしてしまいました。
アレックスという人より、アレックスを演じてる瀬奈じゅんという人が可哀そうになってきて・・・
この気持は見た人じゃないとわからないのかと。


ただ。
フィナーレがあったら尚良かったなーと(笑)
稽古場ではあったのに・・・幻のフィナーレ。


私は気付かなかったのですが、この日、麻ちゃんは元気がなかったらしい。
組替え知ってて、元気がなかったのかなーと思ってみたり。
CATEGORY : └ A-"R"ex

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
