--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.03 *Tue

愛と死のアラビア&Red Hot Sea お茶会 part.4

愛と死のアラビア&Red Hot Sea お茶会 part.1
愛と死のアラビア&Red Hot Sea お茶会 part.2
愛と死のアラビア&Red Hot Sea お茶会 part.3
に引き続き、part.4です。
ちなみにこれがいよいよ最後となります。

今回は、今後の予定と銀ちゃんについてと、祐飛さんからの挨拶です。
ちょっと…というか、今までの比でかなり短いですが、お付き合いください。
今後の予定の話から突然始まりますが、お気になさらず…

(祐飛さん⇒祐(文字:ブルー)、司会さん⇒司(文字:ピンク))

「今後の予定は、この大劇場公演が16日まで、東京公演が7月11日から8月17日まで。そして東京公演が終わったらドラマシティー公演10月3日から10月15日、東京特別公演、青年館が10月20日から一週間、10月27日まで、『銀ちゃんの恋』をやらせて頂きます。」
(拍手)
「ありがとうございます。はい、きましたね。究極のドSが。
(笑)
「皆さん、お楽しみに?笑」
(笑)

「以前にも月組で上演された際に出演されていましたが…」
「そうですねー、はい。初演の時に私はホントに最下ぐらいで出ていて、本当にすごく楽しい作品で…でもコメディーではなく、ちゃんとドラマで、笑うところもいっぱい、でもすごくグッと来るところもいっぱいで泣けるところあって…すごく人間臭い人たちが出てきて大好きだったんですね。でもなんか、銀ちゃんの恋をさせていただけることが発表になったら、いろんな下級生から『私、銀ちゃんの恋大好きなんです!』って、花組で声をかけてもらって、あ、なんかみんなそんな風に愛してくれる作品なんだったらすごくう嬉しいなって思いますし、そうですね、見せ場の階段落ちもありますし、…とても宝塚ではなかなかできないことがいっぱいできる作品だと思いますので、…私自身、銀ちゃんを演じるのを楽しみにしています。

「まぁ、ここにいるみんなは絶対に『銀ちゃんカッコイイ』と叫ぶこと!
(笑)
「練習しておきます」
練習しておくこと!頼みますよ。」
(笑)
「楽しみにしております」
「皆様、是非いらしてください。」

「ありがとうございます。楽しい時間も残りわずかとなってきましたので、最後に祐飛さんからみなさまへ一言お願いいたします。」

「本当にあっという間に過ぎてしまったんですけれども、楽しい時間をありがとうございました。えー、そうですね。この、組替え後初のお茶会で、この前の時に皆様とお会いした時はHOLLYWOOD LOVERの東京かな?で、組替え発表直後で、色々お騒がせした後で、本当に皆様には私も“ついてこい”的なビックマウスを言ったんですけれども、でも本当に…みなさんがこうやってついて来て下さって…本当にね、花組のみんなにもすごく温かく迎えてもらえたし、それとやっぱり、これだけの皆さんが支えて下さっているのは、私も安心して舞台に立てる部分がすごくあって、毎日舞台でも本当に幸せを感じています。初めての組替えで、初日とかはどういう風に見えるのかな~と思ったんですけれども、皆さまのお手紙とか読んでると楽しんで頂いているようで私もうれしく思っていますし…私も本当に、この組替えがあって、新しい発見があって、自分の舞台に関しても…すごく良かったなーと。また成長させていただける機会を一つもらたことで、自分にとってもすごく良かったなと思いますし、より舞台を充実させていきたいなっていう思いがますます強まっていますので、みなさま今後とも同よろしくお願いします。ありがとうございました。」

(長い長~い拍手)

「公演の方もまだ続いて、東京もありますので…初本番、私、夏女なので、ますます盛り上がっていきたいと思いますので、皆さま何度でも足をお運びください。本日は本当にありがとうございました。」
(拍手)

「ありがとうございました。では、祐飛さんが退場されます。」


入場とは違った経路で、出口扉へ。
最後に両手で投げキス(*^_^*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回のお茶会は、祐飛さんのトークが絶好調で、本当に楽しい時間でした。
本当に“やめられない、とまらない”とは、こういうことですね!笑
花組で、ワイワイ過ごされているみたいで安心しました。
何か吹っ切れた、そんな感じの雰囲気を出されていたような気がします。
改めて、祐飛さんのファンで良かったなと思ったお茶会&遠征でした。

そして、会場やら劇場やらでたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。
その節はどうも…笑
またお会いできれば、と思います。

初日が明けてから7回も見ている私ですが、まだ公演について書いてないんですね(^^ゞ
また、総まとめ的な感じで書こうと思っております。


ここまでお疲れ様でした。
これでおしまいです( ´ー`)
今回は、突っ込みなどなしでひたすら打ち続けてしまいましたが…
少しでも伝わりましたでしょうか?
楽しんで頂ければ幸いです。
CATEGORY : └ お茶会

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
