--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.12.29 *Sat

なんともまとまりのない内容

なんなんだよー!!
記事書いてたらいきなり画面が消えたorz
長々と書いたのによー(フンッ)

気を取り直して・・・


今年も残り少ないとゆーのに、未だ年賀状を書いていない。
印刷はしてあるんです、印刷は。
それから先に進んでないだけ(笑)
今夜あたり書くつもりでいます。<当たり前だ
元旦には届きそうにない…;



昨日の月組クロニクルを見て、泣いた。涙が出た。


1年前はパリ空だーって興奮してたのに。
ジョルジュだったのに。←
ボンボンボンボン歌ってたのに。


組替え発表があってから、涙もろいんですけどー。
元々涙もろいのに、パワーアップしてしまったではないか;;

ぞら氏の映像見たり、声聞いたらアウト。

どうしたもんか・・・
誰かー。
へるぷみい。


歌劇1月号が届きました。
楽しみにしてらっしゃる方がいるといけないので、以下隠します。




もちろん月中心にいきます。


表紙は水さん。
ノーコメントで(笑)


::新春ポート::
-瀬奈氏-
全身黒。
以上(笑)ウソウソ…
とはいえ、全身黒に近い。
白地に黒柄のシフォン系のスカーフみたいなのを首に巻いてらっしゃる。
そしてブーツイン。

-大空氏-
赤、深緑、青、紫の竹の葉が散りばめられた白地の着物に袴。

そんな目でこっちを見ないでー...ってゆう...そんな表情。(意味不明)


とにかく唇が プルプル つやつや


-霧矢氏-
紫の着物に袴。
カラーってゆう花束を持ってます。

-彩乃氏-
水色の振袖。
ひじょーにカワユス。


::えと文::
今月からマギー。
本人やる気まんまん。
食生活について、ひたすら・・・・writing(笑)
もちろんすべて読みましたよ。


月関連はこのぐらい。


星関連で少しだけ。
レビューオルキスの「クラブ蘭」という場面。
普段はストレートのすずみんの赤いカツラが獅子舞みたいに逆立っていた。
という記事を書いたことがありました。 この辺
とある、サン○イ○ビ○グの貸切での出来事。
実はこのカツラ・・・

却下になった幻のカツラ!

・・・だったらしい。

はい、ただそれだけです(逃)



-来月号-
::表紙::




大 空 祐 飛




::舞台写真::
バウ公演『HOLLYWOOD LOVER』
バウ公演『ホフマン物語』
DC公演『A-"R"ex』

::公演評::
バウ公演『HOLLYWOOD LOVER』
DC公演『A-"R"ex』


いやー。
何冊買おうか。

CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
