--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.06 *Fri

結局は幸せだよね@歌劇6月号

今週発売の週刊女性に祐飛さんが登場してます(・∀・)ノ
皆さま、お近くの書店、コンビニへ...
中詰め衣装の写真がバーンとあって、二マニマしてしまいました。
また内容について突っ込みたいと思います(笑)

ここからが本題です( ´ー`)
歌劇6月号が届いてました。
茶会レポを先にやっつけたので、後回しになってしまいましたが…
一応しますよ。
今月号は、『キャラクターサーチ!』に祐飛さんが登場ということで、楽しめました(・∀・)
楽屋取材が無かったので、少し凹みましたが(笑)

では、早速。
ネタばれなので、読むのを楽しみにしてらっしゃる方はご注意ください。
今月の表紙はユミコ。
なんとゆうか…ノーコメントで。

::ポート::
まとぶんが可愛いんですが。
そのさりげないドクロパーカーがさらに可愛い。

そのか氏が素足!
その片方だけもったスニーカーが何とも(笑)
撮影場所がお稽古場ってのも斬新ですね。

めおがめおじゃない!
口が閉じてます…
背景ピンク、白シャツ(´∀`*)


::彩乃かなみサヨナラ特集::
かわゆいよー、みぽこりん(*´Д`;)
その笑顔がたまらん。

かなみちゃんを送る言葉に祐飛さんが出てない(´д`)
ショッキングぅ←
出て欲しかったなぁ。
ちなみに登場してるのは…
きりやん、ともちん、そのか、あいちゃん、彩音ちゃん、みず

瀬奈さまとの対談は、微笑ましいといいますか…このコンビ最強!
相思相愛ってやつですね。
まぁ、ゆひかなも負けてませんよ(笑)
最後の写真で、瀬奈氏がかなみちゃんをお姫様だっこ。
話の小箱で、かなみちゃんが瀬奈氏をお姫様だっこ。
それもガッチリと。
恐れ入ります、彩乃先輩( ノД`)
だっこされてる瀬奈氏がまた可愛いという、なんとも言えないコンビです。はい。


::キャラクターサーチ! 大空祐飛::
~様々なキーワードをもとに、大空祐飛の内面をサーチ!~
*孤独
仲間といる時間は大切だけど、何かを生み出すためには孤独は必要。
孤独に負けるのは一番怖い。
だけど、孤独を利用すればとても大きいものが生まれると思う。


なぜか共感してしまったのですが…

*涙
宝塚に入るまでは涙することはあまりなかった。
自分の感情と向き合うようになってからは、涙もとても必要だと思うように。
どんな涙でも、涙が出る時は心が動いていると思うので、涙は大切にしたい。


舞台で涙を見ることが多くなりましたものね~

*友達
絶対に必要。
仲間がいるから毎日舞台に立てていると思う。
お互いに通じ合うものがあれば友人だと思う。


友達いらないって人いるんですかね…
私は、ブログを通じて色んな方と繋がれて幸せです♡

*男役
自分を表現する手段。
ずっと男役をやってきて、いつの間にか舞台に立っている時だけは、
自分には何かがあると思えるようになっている…
宝塚でしか存在しないということが、美しさやかけがえのなさを感じられる理由。


本当に、男役が大好きなんですね。
輝いてますよ、とっても。

*色気
下級生の頃は色気のある男役になりたかった。
最近は、色っぽく作ろうということを本当に考えなくなった。
自分という人間を開示することによって自分にしかない魅力が表れ、それが色気に繋がるのかな。


最近、特に開示してますよね。
ホントに激しい(笑)
でも、今の方が好きです。

*稽古場
笑いあり涙あり…稽古場に皆でいる時は“青春”
皆で一つのものを作るために稽古場にいる時間がとても好き。
非常に愛着のある大事な場所。


私には、よく分かりませんが…“青春”って響きがいいですね(意味不明)
確かに、皆で一つのものを作り上げるあの空間は好きです!

*出会い
人生何が起こるか分からない(笑)
初めて組替えを経験し、この学年になって、また新たな沢山の人たちと出会えた幸せを痛感。
出会えることって不思議で…これも一つの奇跡。
出会いから生まれたものを大切にしたい。


大空祐飛という人のファンになったことって、本当に奇跡ですよね。
他にもたくさん生徒さんはいらっしゃるのに・・・
その出会いで、新たな出会いもたくさんあって。
すごいなぁー、出会いって。

*遊び
下級生の時は遊び下手で、不器用なだけに仕事人間になっていた。
最近は、遊ぶ時は遊ぶ、仕事は仕事という自分の時間の使い方が出来てきた。
遊びを知らない人は素敵じゃない。
人生にも遊びを持ちたい。


*昼と夜
昼は存在感がない(笑)
起きて、稽古に行って帰ってくると夜…。
昼はテンションが上がってるので夜は、家でぼーっとしてることが多い。

*健康
第一。
公演中に体調を崩すことは本当に悔しい。
健康のために、食生活を見直して、体の声を聞くようにしている。
その時に食べたいと思ったものを食べるのが健康に一番いいと思う。 

*幸せ
いつも“結局は幸せだよね”と思う。
舞台に立っている時。
舞台で表現したものに対して、拍手を頂く瞬間。


タイトルにも入れちゃいましたが、本当に、結局は幸せなんですよね。
祐飛さんの舞台を観れることも当たり前のようで、幸せなことなんです。

*夢
大きな夢であれ小さな夢であれ、何かを夢を持っていないと嫌。
ちゃんと夢を見られる人でいたい。
夢は人を強くもするし、大きくもする。
人間の一番の原動力。
 

夢か…
一応ありますが、それが本当に夢なのか悩み中です。


~花組のメンバーの証言をもとに、大空祐飛のイメージをサーチ!~

ここは実際読んで頂くしか無いでしょう!
書きようがないですね(笑)

でも、どんな人?でともよさんからの一言。
>何かを考えているのかなと思いきや、「眠たいわ」とつぶやく様な人(笑)

って、ねー…
瀬奈さんの「今日、何食べよっかなぁ」的な感じですか!
そういうとこも、含め好きですよ。

一花ちゃんからのエピソードで、2度ひかれかけた話がまた登場。
これは一花ちゃんの中ではかなり大きいことみたいですね(^^ゞ

文章よりも、所々に載っている写真がツボです。
なんですか、その顔!(*´Д`;)
ダブルピースしてる右上の写真は、とてもさんじゅううんさいには見えませんw


::えと文::
祐飛さんは肩幅ネタで登場。

紫峰さんがフレンチスリーブっぽいTシャツを着ていた、ある日の稽古場。
それを祐飛さんとれみちゃんが発見!

紫峰 「これは、私の肩幅が広いからじゃないですよ!」<突っ込まれる前に弁解
れみ 「でも、ふみか(紫峰)さんがフレンチスリーブでも、
    祐飛さんが着たらノースリーブになっちゃいますね♡
紫・祐 「・・・・・・」

れみちゃん、天然すぎる。
この後の展開が気になりますが…残念ながら書いてありません;
この方は、組替えしてから肩幅ネタが絶えませんね(笑)


::楽屋日記::
祐飛さんメイン話題はありませんでしたが、ちょこっと名前が登場。

>月組からも、ゆうひさん、みきさんと素敵すぎるお二人がいらして、
>本当に花組は最強だと思います。


::来月号::
表紙はレオンくん。

祐飛さんに関係ありそうなのは…
*カラーポートレート
*舞台写真
*楽屋取材

++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後の方、かなり適当になってしまいました。
来月号は結構盛りだくさんな内容ですね♪
楽しみです(*^_^*)
CATEGORY : └ 歌劇&GRAGH

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
