--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.07 *Sat

学生に優しくしておくれ

昨日、新聞に挟まってる広告をぺらぺら見ていたら…
見つけてしまった。
いや、目がいってしまった。

れっどほっときんぐ

えー。
れっど ほっと きんぐ !!
シーじゃないところがまたね。。。
見つけた時には面白くてたまらなかったですよ( ´ー`)

くだらないネタはこの辺にして…

あの、大空祐飛氏絶好調のお茶会から早一週間です。
一週間前はウハウハ言ってたのに、早いなー。
ってことで、その遠征の間に発表になったことに い ま さ ら 触れます。
まずはこれね。
金曜の夕方で、ちょうど関西圏へ移動中で。
モバイルで必死に見ようとしたら、充電が力尽き・・・詳しいとこは見れず終い。

宝塚歌劇95周年の2009年より、宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演を年間10興行に変更し、席種区分・座席料金の一部を見直します。~95周年の記念すべき第一作は、韓国歴史ドラマ『太王四神記』を舞台化!~


てっきり、値下げかと思ったら…値上げってどうなのよ。

あー。
何度読んでも、どう読んでも、





学生には辛いです。
S席~!
東の皆様は、もっとイタタタですよね…
席種区分も昨日やっと見たんですが、2階Aが2列だけって(笑)
まぁRとLがありますがね。


問題は、年10+値上げで、客が増えるか否かってとこですよ。
実際変わらないか、下手したら減ると思うんですが。
それに、生徒さんのスケジュールがハード過ぎやしませんか?

最近の劇団のすることはよく分からないですね~。
ははは。


“ははは”なのは、こっち。

『太王四神記(たいおうしじんき)』の舞台化について

ついにヨン様キターってやつ。
最初見た時は、
「へぇ~なんか歴史物やるんだ。」

なんて、呑気に考えてたら…


まさか、ねー。

え、花ですか!((゚Д゚;))


年間スケジュールとにらめっこ。
私の目がおかしいわけでもなく、花でした。

またコスチューム。
そうですか。
そろそろスーツが見たいな~と思うのは私だけでしょうか...

どうでも良いですが、とにかく茶会日の入りはこの発表の話でもちきりでした。
(少なくとも私の周りでは)
そりゃそうですよね~。

で、祐飛さんが載ってる週刊女性を買うと、もれなく太王四神記の記事も付いてきます!

************

7月の番組ラインナップ

彩乃かなみミュージック・サロン「Singin' Lady K!」

ぐっじょっぶ、CS!!
見たかったんだよー、これ。
祐飛さんのディナーショーも放送ぐらいの勢いで。


花組東京宝塚劇場公演『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』
出演:真飛聖、桜乃彩音、大空祐飛、舞城のどか、未涼亜希、桜一花、華形ひかる


東京のにも出るんですかー!
やーい!
わーい!
楽しみが一つ増えた♡


で、で、でー!

ゆひかなラスパー…
中大兄やんー…

7月も お あ ず け 

ここまで来たら…まで無いのでは(´д`)
ぎゅーん。
テンション下がるわー。

このカワユスで癒されるしかない`・ω・
CATEGORY : ▼Takarazuka All

COMMENT

-二ケさま-

こちらこそ気づくの遅れまして…
楽しんで頂けて何よりです!

よ、よん・ほげですか((゚Д゚;))
しかも敵役!
夏休みはバイトに励みます…笑

これからもよろしくお願いいたします♪
2008/06/11(水) 21:39:57 | URL | 友里 #- [Edit
友里さま!

ご挨拶がおくれましたが、
先日はご訪問ありがとうございました♪
お茶会レポ、楽しませていただいております♪

公演が増えてなかなかお財布に痛い感じでキツいなあとは思いますが…とりあえず目玉は四神記ということで…祐飛さんの役名が「ヨン・ホゲ」という適役になるんじゃないか、というウワサが飛び交ってます(笑)
2008/06/08(日) 23:39:44 | URL | ニケ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
