--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.18 *Wed

大劇場千秋楽@舞台編(CSニュース)

何だか、需要があるみたいなので書いてみました(・∀・)ノ

映像見ながら、画面に向かって何度呟き、叫んだことか…
本当に行かなかったことを悔やみます;;

とは言え、もう過ぎた時間は戻ってこないので…
CS映像で我慢しましょう(^^ゞ

では、つたないレポではありますがドーゾ。


-愛と死のアラビア-
◆ホルスさん
まぁ普通に、まとあやで歌。


◆ハヤブサの目を持つ男
兄さんのご立派な肩に銃を置き…旗を撃ち落とすトマスくん。
兄さんの表情が面白すぎです!
マヌケみたいな顔になってますww
ここ赤ターバンだったのね。


◆エジプトの独立に助力
組長さんの台詞回しが気になる…。
というか、トマスさん白っ。


◆ベドウィン騎馬隊
「我らベドウィン砂漠の狼 はっはっはっはっ はっははー♪」
皆さん楽しそう。
トゥスンの笑顔が無邪気すぎてダメ。(え)

トゥスンの耳からぶら下がってる彼。
彼は、羽ですけど…トゥスンのお口にへばり付こうとする( ´ー`)
トゥスンが息を吸えば、彼は着いてくる(笑)
公演中も幾度となくくっ付いてました。
その度、邪魔そうに払い除ける弟くん。


◆切りつけられる女性
斬られた所をトマスが止めに入る。
「おれの戦利品だ!」って、ねー。
人間ですよ?
人をモノ扱いするのってやっぱり慣れない。


◆ミラージュ
歌った後、ボソボソ言ってるトマス。
お顔が少々、渋いですw
ヤシムの「神はおひとりです」って言った瞬間の表情の切り替えが…
渋から目デカに早変わり。


◆トマスのテント
「妹の名を尋ねることは許されていますか?」
「ええ、許されています。あなたの妹の名はアノウド。」
これだけ聞いたら、意味不明ですよね。
本当にトマスに妹がいるようにも取れる内容。


◆ベリーダンス
みほちゃーん。
すみかちゃんのブリッジがちらちら見えます。
やっぱすごい。


◆故郷の歌
酔いしれて歌っておられるトマスくん。


◆我がまま娘


◆再会の喜び

あのー…なぜにドナルドのターバンは赤白チェックなんでしょうか。
明らかに浮いてると思われますw


◆インシャアッラー
トゥスン笑顔すぎ。
この公演、笑ってるかウジウジ泣いてるかのどっちかでしょ。
ドナルドのターバン、やっぱ変!(おい)


◆奴隷としてお使い
ここのアノウドの衣装好き。
綺麗だし、似合ってるよ。

後ろに立ってる、黄色と青の人形みたいな人…怖いんですが。

イブラヒムさんキター!
お久しぶり!
でも、声しか聞こえないよ。
映ってないからΣ
あ、映った。
と思ったら終わった。


◆抗議するアジズ

◆決闘

よくそんな衣装で戦えるな…
画面の右端にギリで映ってる兄さん。
動かない…笑


◆長男
「トマス、君を見ているとアラビアの伝説を信じてみたくなる…」

歌か?
歌くるか?
…え、終わった。
そんな、歌前の台詞だけとか止めようよ(-_-;)


◆エンディング歌
真っ白!



-Red Hot Sea-
◆お魚さん
まとあやデュエ。
歌い方が優しいー♡

うっとりしてたら…
「サーモアの海は~ぁ、過去の過ち~ぃ」
って。
紫がいきなり歌い出した。
続いて、スマイル選手権(←何だそれ)で優勝できそうな笑顔の壮さん。
目に映るのは観葉植物…w


◆カモメ
デター!
サングラス!
銀橋の歌!
「休みの日には~、何も考えず~に、のんびりと遊ぼ~う♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・オワッタ。

え、本編なしですか((゚Д゚;))


◆幽霊船
まとぶん歌い出したから!
おい、カモメ~…

最後のアドリブ。
「あ~怖い(*´Д`;)やっぱり幽霊かな…幽霊がいるかは、すべては神の思し召し~ぃ」


◆コーヒールンバ
スマイル選手権優勝のえりたん。
キメ気味なめお。
相変わらずかわゆいみわっち。


◆真珠の城(チョンパ)
銀橋で、オラオラしてます。
時折見せる祐飛さんの笑顔。


◆真珠のロケット
えりたんが左右に揺れてる~…
そして、やっぱり優勝だ。


◆ひき潮
祐飛さんが、みほちゃんの頬に手を差し伸べるけど、引っ込めて照れてる・・・///
こっちが恥ずかしくなってくるよ。


上手側から下手側へみほちゃんを追い掛けて、2人で足あげ…
そして、手を繋いで上手へ戻っていく。

もう、祐飛さんの笑顔が何とも言えない。

極上!

優勝どころじゃない…名誉スマイルだよ。

泣ける~!
朝から泣いた。
一部分だけ見ても泣けるってどうなのよ。


◆マルタとマリオ
スマイル優勝者が真剣に踊ってる…


◆海風
退団者2人が踊る時に拍手が…良い顔してるなぁ~。
ホント、この場面好き。
元気になる!
けど、祐飛さんの姿が無い...
いる時のを流してほしかったな。


◆キラキラ水色
唐突に、始まる。
「オレオレオレオレ大好きな夢~♪」
どこに飛ばしてるか不明のウインクもばっちり!
銀橋から本舞台に入る直前にも、ウインク。

いつからこんなにウインクするような人になったんだろうか…
もちろんファン的には大歓迎。


◆デュエット
赤いな~。
空気がエロいな~。
というか、まとぶさん彩音ちゃんの胸ガッツリいってますね(笑)


◆パレード
まとぶんばっかり。
ちらっと青い羽根が映ってみたり…

++++++++++++++++++++++++++++++

お疲れ様でした( ´ー`)
基本、祐飛さんあんまり映って無かったっていう…
でも、ひき潮が見れただけで満足♡してる自分がいます。
なんでこんなに満たされるんだろう...

長い上に体力の限界なので、挨拶は次に回します。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
