--.--.-- *--

スポンサーサイト


2007.12.31 *Mon

総まとめ!

今朝起きたら銀世界。自分家どんだけ山・・・

生えかけの親知らずが食を妨げます。コノヤロー(゚`∀´゚)
この年末の美味しい時期に・・・←

そんなことにも負けず、2007年を総まとめ!


「パリの空よりも高く」「ファンシー・ダンス」
「星影の人」「Joyful!!Ⅱ」(中日)
「さくら」「シークレット・ハンター」
「ダル・レークの恋」(全ツ)
「バレンシアの熱い花」「宙 FANTASISTA!」
「シークレット・ハンター」「ネオ・ダンディズム!Ⅱ」(博多座)
「MAHOROBA」「マジシャンの憂鬱」
「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」
「エル・アルコン」「レビュー・オルキス」
「HOLLYWOOD LOVER」
「A-"R"ex」


月<<<星<<<花=雪=宙


ひじょーに、偏りが激しい。



今年も色々あり最後の最後に衝撃的な発表もあった1年でした。


組替えははっきり言ってショックでした。
こんなに悲しいことは初めてというくらいに。
自分の中の大空祐飛という存在が気付かない間に大きくなっていたことを知らされた時でもありました。

祐飛さんが決めたこと。
こうなる運命だった。
祐飛さんが大空祐飛として輝いてくれるのであれば、それでいい。
そう自分に言い聞かせて納得させました。
とはいえ、実際のところ納得しきれない部分、この先どうなるのか不安な部分もないとは言えません。


でも、そんな思いは今年いっぱいで終わり。


2008年は「心機一転!」そんなつもりでいます。

実際はどうなることやら...(おい)


祐飛さんは花組で新たな大空祐飛を見せて下さることを期待しております。
なんせ、異動後の作品は血と砂ですから。
きっと何かあるに違いない!(何を根拠に…)


そして、そして。

la-muに訪れて来て下さった皆様、拍手&コメントして下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!

この1年を振り返ろうとブログを読み返してみたのですが・・・


-失笑-


自分の文章力、表現力の無さに感服!orz



まだまだ修行が足りませぬ。

こんな感じで2008年もダラダラヘロヘロ書いていきますが、よろしくお願いします(・∀・)ノ
皆さま、よいお年を!
CATEGORY : ▼Takarazuka All

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
