--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.12 *Sat

れっどほっとしーを語る④

のこのこしてたら東京公演が始まってしまいました;;
だいぶ時間が立っちゃって、もうかなり記憶が…
書こうと思ってたアドリブなんかも忘れてる気がします(´・ω・`)
とりあえず、記憶を振り絞ってみました。
○S18 ボロ船3

彩音ちゃん登場。
シェル君に貝殻もらって歌います。
そして、銀橋へ・・・
マリオくん見つけ貝殻放置で行っちゃうんですよね~…
シェル君の表情が何とも言い難いし、可愛い。


○S19 海が燃える

その後のくんだりは記憶が定かではない…で…す…(小声)

壮さんが現る。
 ↓
彩音ちゃんのスカート捲り。
 ↓
まとぶんキレて、もうダッシュ。
 ↓
それぞれ仲間がワラワラ登場。
 ↓
縄vsホウキ(笑)
 ↓
壮さんの護身用ナイフで刺されるまとぶん
 ↓
遺言(子供の名前はペドロがいい)を残して死んじゃった。
 ↓
そしてセリ下がり。


○S20~21 海風A~B

風の音とともに、下手から浮遊してくる黒い箱…

え、お棺が浮いてるΣ

そのまま上手へ浮遊。
初日はかなりの衝撃でした。

その下を、喪服の男女がくるくる、それもゆっくり回りながら尾行(違)
シェル君もいますが、中盤、上手袖から祐飛さん登場。

レビュ~オルキ~ス♪
本当に歌い出しますよ…最近、着回しの回転早くないですか?(余談)

ジャーンプします!
あの祐飛さんが!高くジャンプ!(本人比)

で、で、!
大ボスによるボスへの包容。
むふふ。
シェル君が小さくて、祐飛さんが大きくて好きです(意味不明)

少し暗い感じの曲から始まり、まとぶんのセリ上がりと共にテンポが上がり明るい曲へ。
あそこの肩を前後する振付が好きで、好きで。
曲調もワクワクします(^-^)

そして、飛飛コンビ!
今までこんなこと無かったから初日は感動して、涙がワーッっと。
ここが嫌いな人はいないと思います!!
何気にアイコンタクトしてたり…ホントに楽しそう。

それが終わると祐飛さんは引っ込んじゃうんですけど、
その後も結構、いや、かなり好きです。
テンションMaxなのは私だけでしょうか。笑。


○S22a ボロ船4

客席(上手側扉)から、ウノドストレス+ペドロが登場。
前楽では、「れ~っどほ~っとし~♪」と陽気に歌いながら登場。

「ママ起こってるかな~」と弱気なペドロくん。
無視して飛び出したのは君だから!笑
そこで「一緒に謝ってあげる」という優しいトリオたち。
客席通路を歩きながら、そのくんだり。

そんな中、上手花道には船。
船でシェル君寝てる…
で、起きてジャンプで船から脱出!

無事にペドロがお家(船)に帰ったので、トリオさんたちは花道からさようなら。
シェル君はちょこっと歌います。
(だったと思うのですが…違ってたらごめんなさい)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
