--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.27 *Fri

レビュ本2008

ゲットしてきました(・∀・)ノ
それも色んな本屋さんを駆けずり回って。



祐飛さん、素 敵 す ぎ ま す け ど !!



どうちちゃったんですか。
可愛いんだけど、かっこいい。
秘めたカッコよさがにじみ出てる…
引き込まれる…

付録DVDがまた…笑
とにかくエンドレスリピート。
*大空祐飛*

祐飛さんの中でブーツインが流行ってるんでしょうか…
またもやジーンズをブーツイン。
濃いグレーのジャケットに普通の黒インナー。
両手に指輪が一つずつ。
髪は茶のホワホワ~♡
そして、首から白馬がぶら下がり…笑
その下に数珠の下に付いてるそうめんみたいなヤツがぶら下がり…笑
どれも祐飛さんだからありなのかもしれません(^^ゞ


“最近、印象的だった出来事は?”
答えは、組異動。
>組替えによって新しい世界に目を向ける機会や、
>自分をさらに成長させてもらえる場を与えてもらえたなって思います。
>確かに意外ではあったんですけれども、自分にとってプラスになる素敵な出来事だったなって。


3人でのトークでは、祐飛さんは “未知な人” だと2人から言われてます。
でも、かばんから出てくるモノが可愛くて少女だと…笑


*付録DVD*

まとぶんから切り替わると、イスに足組んでダラ~っと座る人1名…
え、だ、だらけてる…!
表情までもだらけてる…

そして「オレの言う通りに従え」的なオーラを醸し出しておられる。
周りに従う人達が見えるよ、え、こりゃ大変だ。

でも、出来あがってる写真はカッコいい。
というか、儚い…
人物に例えるなら、花沢類…

ホントなぞだー!
不思議な魅力の持ち主ですな。


“自分自身を一言で言うと?”


「舞台人、大空祐飛は扱いにくいです!笑」



と、キッパリ。

あ…、そ、そう、ですね…笑

としか言いようがないじゃないですか、そんなにキッパリ言われたら...
それに、そんなにアップで映らなくても(笑)


不器用だからこそ、今までの苦労が全て魅力に繋がっているのでは…と。
(↑あくまでニュアンスです)

「これからも扱いにくいですけれども、大空祐飛をよろしくお願いします☆」


と、最後に一言。


撮影後、3人で軽く感想を。
これがまた、グダグダ。


大「ピュアハートなイメージで撮りましたけど。」
真「これ、全組(テーマが)ピュア?(スタッフさんに確認)」
真「あ、うちの組?」
(大喜び)
大「この3人だから?」
真「この3人だからだ!」

祐飛氏…ピュアハートって(笑)
そんなこと言う人じゃなかったですよねー。

片足を前に出して、前に乗り出したようなポーズの写真について。
“えりたんがやり始めたから”と飛飛コンビが、特に祐飛さんが訴え、
2人して、そのポーズを真似始め…
そして認めるえりたん。

というか、息ピッタリすぎますよ?


そして、その撮影風景が実際映り…
カメラマンさんに「かわいいですよ~」と言われ、「じゃぁ良いや」と開き直るまとぶん。
ま、かわいいですけど、かわいいですけど。

鼻下をポリポリしてる祐飛さんの方がもっと可愛い。
っていう。


最後に…

大空 「新生花組」

 壮 「一丸となって」

真飛 「ピュアな思いを皆様に」

3人 「お届けします!」 
(ラストは気合いの入った大声+例のポーズの手をカメラの方に伸ばしたポーズで) 


全組見ましたが、これほどグダグダで大笑いしてるのは花組だけ。
星組も割りと笑わされました(^^ゞ
レオンのエピソードが面白くて…

楽屋でもこんな感じなんでしょうか。
ほんと、楽しそう。
花組に行ってから、祐飛さんの表情が良い感じにやわらかくなりましたよね♪
そして若返った(笑)

これからも自称扱いにくい大空祐飛氏に期待です!

祐飛さん中心の感想になってしまいました。
また、全体を見ての感想も書きたいなと思っています(*^_^*)
CATEGORY : ▼Flower Troupe

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
