--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.06.28 *Sat

皆さま、ありがとうございます!

ブログを始めて1年強…
ここに移転して約半年…
実に!笑
さまざまなブロガー人生を送らせて頂いております。


アクセスが 1 0 万 を越しま した!


前ブログと合わせると、なんと20万越えです。


これも日頃、皆さまが覗いて下さっているお陰です(´∀`)ノ
最近は、特に覗いて下さる方が多いようで。

内容はグダグダ、ある意味ぐちゃぐちゃ…
そんなブログを見て下さっている方がこんなにもたくさんいらっしゃるのだと思うと、感無量です;;

CSレポや観劇レポなどで、表現力や語彙力が豊かではない私は、
本当に伝わっているのかなーと突如として心配になり…一人でネガティブになっております。
そんな時、 “伝わりました” などのコメントを頂くと、
書いてよかった、こんな文章でも楽しみにして下さる方がいるんだと思え、励みになり元気がでます!
そう。
私は、非常に単純な人間なのです(^^ゞ
単純すぎて困ることもありますが、得することもあるんですよ(笑)

コメントもそうですが、拍手して下さる皆さま。
さらに拍手コメントも下さる皆さま。

ひじょーに励みになっております!

拍手というものが、これほど励みになるとは思ってもいませんでした。
数字として表れ、皆さまの反応が手に取るように伝わってくるので
書く上で参考にもなっております(*^_^*)


ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに!

あ り が と う ご ざ い ま す !


これからも皆さまから愛されるブログを目指したいと思います♡
管理人共々よろしくお願いいたします(・∀・)ノ
CATEGORY : ▼Blog

COMMENT

-かぐらさま-

ありがとうございます!
早いもので、10万HITを迎えることができました。
その間に、かぐらさんとお会いする機会も多かったですね、本当に。
私が遠征すると、いつもかぐらさんがいらっしゃって…
毎回楽しませて頂いて、本当にお世話になっております(笑)

これからも、祐飛さん第一でお互い追っかけましょう(・∀・)ノ
こちらこそよろしくお願いします!!
2008/06/30(月) 17:35:56 | URL | 友里 #- [Edit
-非公開設定のKさま-

ありがとうございます!
これも毎日覗いて下さるKさまのような方がいらっしゃるお陰です!

おっしゃる通り、私も親近感を抱いております(笑)
何ででしょうね~。
お会いできる機会があれば是非お会いしたいものです(*^_^*)

こんなグダグダなブログではありますが、これからも覗いてやって下さい♪♪
どうぞよろしくお願いしますっ(・∀・)ノ
2008/06/30(月) 17:30:38 | URL | 友里 #- [Edit
おめでとうございます!
10万アクセスおめでとうございまーす!
多分ブログを始められた頃からのお付き合いになろうかと
思うのですが、ここ最近はお会いする回数も増え、色々と
お世話になっております(笑)
これからも楽しく祐飛さんを追っかけて行きましょうね~!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します♪
2008/06/28(土) 23:11:07 | URL | かぐら #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28(土) 22:56:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
