--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.07 *Mon

東京お稽古場(CSニュース)

今日は七夕です☆彡

CSニュースで東京お稽古場が映りました(・∀・)ノ

さくさくっとレポってみました。
何というか、お稽古してる祐飛さんより、お稽古を座って見てる祐飛さんにベタ惚れ。

では、見るのを楽しみにしてらっしゃる方はお気を付け下さい。
大丈夫という方はお進みください(^-^)
-愛と死のアラビア-

祐飛さんの服装は、黒シャツ&パンツに大劇場の時と同じ着物。

◇プロローグ
銀橋の場面。
東京は下手側からの撮影なので、祐飛さんの顔は一瞬しか見えず…

◇ハヤブサの目を持つ男
「傷が癒えるまで待った方が良さそうだな。」
と言いつつも、声が聞こえるだけで画面にはまとぶん笑

◇独立に助力する
はっちさんとまとぶん、カーテン前での場面です。
はっちさんの服装が何とも、ある意味素敵ですw

◇女豹
みほちゃ~ん。
今日も素敵です。
みほちゃんには悪いけど、向こうで腕組んで座ってるパシャの方が素敵♡

◇ベドウィン騎馬隊
壮さんセンターで、歌。
スクワットは映りませんでした。

◇射撃
公演中から思ってたんですが。
火薬詰めに必死になって悪戦苦闘してるトゥスンが可愛い。

◇アノウド斬られる
やっぱり悲鳴はなくなったんでしょうか…
れみちゃんの悲鳴なら聞こえるんですが、彩音ちゃんのは聞こえない。

◇お兄ちゃんと思って

◇カイロに行こう

◇我がまま娘ナイリ

足組んで鏡を見据える祐飛さん。
あ、ナイリと全然関係ない(笑)

◇故郷の歌
ママに頼まれて歌っちゃうトマス。

◇我がまま娘ナイリ②
従わないから叩くなんて…ホントに我がままだな。

◇アジズさんピンチ

◇訓練将校に

お久しぶりです、パシャ~!
でも、立ってるけって(笑)
それより、星原先輩のシャツがミッキーな件。
かわゆい。

◇インシャアッラー

◇気がきくよ、兄さん

言葉を発したパシャを見るの、久しぶり過ぎませんか!?
トマスと言い合うパシャ。
その、ピクッと上がる眉毛が好きです(笑)

◇遠征に志願
喜びすぎのトゥスン。
対して反対派のアジズさん怒ってる。

ともよさんも、着物の下が全て黒。
同期で、格好似てますけど。

◇決闘
後ろ映して下さい!後ろ!(懇願)

◇トマス&アノウド(ラスト)
この歌好きだわ~。
まとぶんの声が好きなのかも。
(若干浮気傾向あり)


-Red Hot Sea-

オレンジ色でよく分からない絵と「LE DUEL」と書いてある紺のTシャツ。
右尻に「DG」と入ったグレーのジャージ。
+お決まりの首にオレンジタオルまきまき

◇お魚さん
まとぶん&彩音ちゃんセンターで歌。
上手側に壮さん&一花ちゃん。
下手側の祐飛さん&みほちゃん映らず…;

◇カモメ
祐飛さん&一花ちゃん。
リフトまでばっちり。

祐飛さんがカメラの近くまで来て、ダンス!
のー!
近~い~!
しかも足上がってる。

そして、センターでターン。
汗でおでこに髪が張り付いてるとこも、
ご自慢のタオルがぶらぶらしてるとこも、
全部含めてかっこよい…♡

◇幽霊船
まとぶんが一瞬リナちゃんに見えたんですが!

「えいっ」とか言ってる~!
もうまとぶさんワールドですな。

◇コーヒールンバ
「まるで竜宮城のようなお話~♪」
シェル君かわゆい。

◇真珠の城
銀橋から戻った後。
はるか遠くに祐飛さん。
そのオレンジタオルがとにかく目立つ(笑)

◇ロケット
青いTシャツで笑顔を振りまくお兄さん。
壮さんスマイル!

ちょ、ちょっと、ちょっと!
え、誰!
その向こうに見える素足の人!
もう壮さんどころじゃないよ。(壮さんファンの方ごめんなさい)

首にオレンジが巻いてあるから間違いなく祐飛さんだ…。

①素足
②ジャージを膝下まで捲る
③足をガバーっと開いて座る
④両手を股に乗せて前傾姿勢

なんて、反則ですよね~。
これにより朝からテンションMax。

もう少年にしか 見 え な い !


◇引き潮
みほちゃんと手を繋いで後ろから前に駆ける祐飛さん。
何、その笑顔!

反則その弐だよ。
公演中より笑顔な気がする。

舞台だと最後、暗転になるお互い歩み寄るところ。
ちゃんと映ってる!
そんな真剣な目で目の前まで来て見つめられたら…(´;ω;`)
笑顔とのギャップがありすぎて…キュン♡
というか、近っ。

◇ボロ船
彩音ちゃん歌。
まとぶん他、踊る。

また、見えるんですよ、彼が!

①足をガバーっと開いて座る
②両手を股に乗せて前傾姿勢
③汗で濡れた髪
④真剣な眼差し

もうお稽古どころじゃないですよ。
出番待ちで座ってる人専用にカメラもう一台用意して!笑

◇海が燃える
きました、大ボス!
シェル君を優しく包み込みます。

まとぶんセンター。
祐飛さんは引っ込んで、また座ってます!

①ちょっと横向き
②若干、猫背で前傾
③両手を両ひざに

今回は、カッコイイというより可愛い感じ。

◇デュエット
リフトくるくる~

◇フィナーレ
銀橋。
まとぶんの背汗が一種の顔文字に見える。
祐飛さん大汗!
素敵♡笑

-END-


ほんとにさくさくっと書いてしまいました(^^ゞ
今回のテーマは、座ってる祐飛さんってことで。
お稽古してる祐飛さんももちろん素敵ですが、今回ばかりは…笑

東京での変更点はなさそうです。
映ってない部分の変更があるかもしれませんが。
お稽古期間が極短だったので、ないと思います。

急に暑くなりましたが、熱さに負けず、
東京も元気な舞台を見せてくれることでしょう(*^_^*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
