--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.07 *Mon

年度賞表彰式(CSニュース)

皆さんご存じかとは思いますが、
祐飛さんが、「2007年度 年度賞 努力賞」を受賞されました!
表彰式の模様がCSニュースで放送されたので、ちょこっとご紹介(・∀・)ノ
祐飛さんの服装は、白シャツ&ネクタイ+黒ベスト&パンツで、クラシカルに。

まず記念撮影の様子が映りました。
前列(座)に、祐飛さん、あすかちゃん、とうこちゃん、みず、高翔さん、萬さん。
後列(立)に、銀華くん、まーくん、ともちん、はまこ、みわっち、すみ花ちゃん。

前列真ん中がちょっと狭かったのか、気にして右に少しズレる祐飛さん(^-^)
非常に和気あいあいとした和やかなムード。
音声が入ってないのが惜しい!

◇祐飛さんコメント
花組の大空祐飛です。この度は努力賞という賞を頂き、大変光栄に嬉しく思っております。
私たちの仕事は結果をお客様に見て頂いて、それが評価されるというお仕事ですけれども、
日ごろの努力が成果となり、このように評価して頂けたことを大変嬉しく思っております。
今後ともこの賞に恥じないよう、努力を続けてまいりたいと思います。
そして、舞台人としてもより一層の成長をしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

落ち着いた声、そして優しい目でしっかり話されました(*^_^*)

本当に、この賞は祐飛さんにピッタリ!
私たちファンからみてもわかるほどの変貌ぶり。
良い方が悪いかもしれませんが、歌も踊りも上手くなったといいますか。
組替えなど、祐飛さんにとって色んなことがあった年…
でも何より、祐飛さんの努力の賜物ですね!
これからの祐飛さんに期待です☆ミ
CATEGORY : ▼大空祐飛

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
