--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.13 *Sun

こだわり

7月18日のアンコールアワーで祐飛さんのディナーショーが放送されます!⇒コレ

++++++++++++++++++++++++++++
大空祐飛ディナーショー「Selfish...」’01年月組/第一ホテル東京
放送日*7月18日(金)21:00~
再放送*7月23日(水)11:00~ 
++++++++++++++++++++++++++++

母がディナーショー放送らしいよと言ってきたので、テンション急上昇。

ホントですか!(*゚▽゚)ヤッター
奇跡を~僕らは見つけた~♪

とまぁ。
テンション上がって、瞬間的に別世界に…

そしたら2001年のとか言いだすからテンション急降下。
いや、別に嫌なわけじゃないんですよ?
ただ、もう見たことあるな~と思って。(私的事情)
それに結構オットットット…な感じで、ハラハラするんですよね。
笑。

久しぶりに背景を変えてみました。
相変わらずSORA(空)がモチーフです!
こだわりというか、そこは変えたくないので(笑)
CATEGORY : └ SkyStage&Music

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
