--.--.-- *--

スポンサーサイト


2008.07.14 *Mon

東京公演初日(CSニュース)

東京公演初日の模様がCSニュースで放送されました(・∀・)ノ

ニュースを見て、一刻も早く東京に飛んで行きたくなってしまいました(^^ゞ
変更点なども多少映っていたので、そこも含めサクッとレポってみました。
とはいえ、形式はいつもと変わらなく、グダグダ書くと思いますが…
お付き合いいただける方はお進みください☆



-愛と死のアラビア-

+プロローグ
銀橋に行く直前。
割と全体が映っているので顔までは分からず。

+ハヤブサの目を持つ男
イブラヒムさ~ん!
赤いよ、全身赤いよ。
もはや、お髭があたほうがしっくりくる(笑)

+カーテン前
ハッチさん!
今回映ったのは「民となるの だ か ら 」とは別の部分。
結構ツボだったりしたのにな~

+ベドウィン騎馬隊
ぎゃー!!
ホントに銀橋でやってるー!!
あれ、スクワットまで銀橋でするんですか?(疑問)
絶対誰か落ちるよ。
でも、こっちの方がカッコイイ(*`∀´*)

+鉄砲バーン(意味不明)
+アルマリクの仕返し

+「解ろうとしているから苦しんでいるんだ」@トゥスン
弟が真剣に話してる!
笑ってないと逆に怖いな…

+砂漠のミラージュ
+トマスのテント
+故郷の歌

歌ってる~。
周りの女の子たち、増えた気がするのは私の錯覚でしょうか…

+我がまま娘ナイリ
+マムルークの企み
+宮殿

ハッチさんと兄さんの言い合い!
きゃはっ(誰)
私の好きな白いターバン♡
耳にも見える白いターバン♡

+訓練将校に任ずる!
やっぱ貫禄が違いますね~星原先輩は。

+再会
+インシャラ-
+トマス邸

またもや、というかそのまま白いターバン♡
その眉間の皺が好きです。
ここまであまり映像に登場してないので、ここぞとばかりに登場。

+遠征に志願
+決闘

兄さんの応援が少し大人しくなった気がしますが。
相変わらず、マムルーク以外はみんなトマス派の模様(笑)

+トゥスンの懇願
「どうか、私の友をお助け下さい!」

+砂漠の赤い月
おっと~。
いきなりアップで、「もう一つの命が消えた私の頬に血の涙が流れる~ぅ♪」って歌い出すから…
びっくりして画面から顔を遠ざけちゃったじゃないですか!
やっぱり眉間の皺が好きです。
この衣装が一番好きかもしれない。
というか、ハタチに見えない!

+アノウド歌
ここの衣装あんまり好きじゃないんですよね~。
私的に、奴隷として登場するピンクの衣装が好きです。
一番似合ってると思うし。

+トマスとドナルド
こんな良い場面映して良いんですか!?

+トマスとアノウド
トマスがアノウドの腕を握る雰囲気が、大劇場の時と変ったような。
ガッチリ掴んで、もう離さない感が強くなった気がします。
残念ながら“様はいらない”のくんだりが無くなったところは映って無かったです。



-Red Hot Sea-

+お魚さん
銀橋でまとぶんと彩音ちゃん。
「海~海~愛のくり返し~♪」
相変わらず二人の後ろをお魚さんたちが駆け抜けてゆく

+カモメ
銀橋アミーゴは映らず。
その代わり本舞台で歌。
祐飛さんの歌がさらに安定した気がします。
波さんダンス。
波さんによるカモメさんのリフト。
祐飛さん&一花ちゃんペア(下手)から上手の端までのカメラワーク。

+幽霊船
全然くまちゃんじゃないですよ!
それより、この深刻そうな歌から何であんなお笑いの場面になっちゃったんでしょうか…笑

+真珠の城
銀橋!
「あ~つ~い~うみぃぃぃ~」
「れ~っどほっとしーっ!」←この部分、祐飛さんのマイク入りすぎ(笑)
特に「しーっ!」の部分が入りすぎ(笑)

壮さん歌。
「南の~海風~♪」
え?(゜_゜)
ぇぇぇぇぇぇえっ?
ちょ、ちょ、(動揺し過ぎ)
「南の~海の♪」@壮さん
「マンボーシャルボン!マンボーシャルボン!ワンステップツーステップ!ワンモアステーップ!♪」@みわっち
じゃないんですかー!
アララララ((゚Д゚;))
変ったんですね…びっくり。

みわっち歌。
こっちで「マンボーシャルボン!マンボーシャルボン!ワンステップツーステップ!ワンモアステーップ!♪」なんですか…
はぁ…( ..)φ
しかも、本舞台から銀橋に移動しながら歌ってる…
大劇場と違いすぎでビックリすることが多いな。

祐飛さんきたー!
「海~あなた~を~称えよ~♪」
こっちも本人比でかなり安定したんじゃないですか?
それに、何といってもカッコいい♡

+紫デュエット
濃さが増しましたね。
ついでに言いますと、私の好きな振り付け部分です(笑)

+真珠のロケット
壮さんスマイル警報発令中!

+ボロ船
銀橋でまとぶんと彩音ちゃん。

マリオが倒れ、セラがくんピストル出したよ!
護身用のナイフじゃない!(゜゜)
ここも変わったのね~…

+海風
飛飛コンビきたー!
しかもここしか映ってない((゚Д゚;))
祐飛さんの笑顔が素敵。
なんか、もう満たされた♡
で、で、腰使いが…もう鼻血モノ。

まとぶんの前襟に白いビラビラが付いて、袖の捲った部分が白に。
別に前のでも良かったんですが(笑)
そして、テンポが遅くなったような、なってないような…

+キラキラ水色
「メダカの××は大西洋~ヽ(´∀`)ノ♪」
××のところですが…
私はずっと「群れ」だと思ってたんですが、これで聞くと「空」にも聞こえるんですよね…
どなたか分かる方いらっしゃいますか?笑

祐飛さん銀橋から本舞台へダッシュ!
足長っ。
なんせ一歩が大きい…
向かってる途中の掛け声も好きです♡
後ろのお魚さんは、プロローグのカツラそのままの人と、そうでない人がいるんですね!
知らなかった~。

+赤デュエット
まとぶんエロすぎ。
大劇場でも結構な感じでしたが、さらにグレードアップした感じが…
あのー、彩音ちゃんの胸…スミレコードピー…な、ね。
そしてリフト。

+パレード
デニムonデニム!
お久しぶりです!
久しぶりに見ると笑いが…慣れてたハズなのに(笑)



-挨拶-
@組長さん
皆さま、本日は、愛と死のアラビア-高潔なアラブとなったイギリス人-、そしてRedHotSeaの初日にお越し下さいまして本当にありがとうございました。
なんと本年、花組がこの東京宝塚劇場で公演いたしますのは、今回一回ぽっきりでございます。その花組にとりまして貴重な公演、その公演が花組にとりまして記念すべき公演になりました。
新生花組のスタートの公演です。主演男役に真飛聖が就任いたしました。(鳴りやまない拍手)そのような大切な公演に、今回は専科より星原美沙緒さん、邦なつきさんのお二人の大きなお力をお借りすることができました。
そしてまた、組替えに伴う異動にて、大きな花が二輪…まず、大輪で華麗な花、大空祐飛です。(“え、あ、どうも(照)”な感じで礼)そして、白く可憐な花、白華れみです。
この二人を迎えまして、バージョンアップいたしました花組、ますます真飛聖を中心に走り続けてまいりたいと思います。今年は、猛暑となると聞いております。その猛暑に追い打ちをかけるような今回の作品。まず、エジプトの砂漠、そして南の海。しかし皆さまご安心ください。東京宝塚劇場の客席は涼しく快適でございます。(客席:笑)今年の夏はまず、エジプトに海外旅行し、南の島でリゾートをし、そして、快適な東京宝塚劇場の客席にてきしゅをして頂きまして、オプションといたしまして、元気いっぱいな花組のメンバーが皆様に、大きなエネルギーを送って参ります。どうぞ、今年の夏は、夏バテをしないためにも、この東京宝塚劇場の花組公演にてお楽しみくださいませ。それでは、花組の新しいプリンス、真飛聖がご挨拶申し上げます。

@まとぶん
皆さま、本日は花組公演の初日をご観劇頂きまして、まことにありがとうございました。
宝塚で一ヶ月半の公演を無事終え、新研一生を加え、新生花組、さらにパワーアップして東京にやってまいりました。お待たせいたしました。
久しぶりにこの舞台に立つと、去年、春野さんを皆で送り出した日のことを思い出します。懐かしい気持ちと時の流れの速さを改めて実感いたしました。新生花組として新たに歩きだした私たち。今までと変わることなく皆様がこうして温かく見守っていて下さり、そして、こうして傍にいて下さり、本当に心強い限りです。皆様ありがとうございます。
まだ初日が開いたばかりですので、8月17日の千秋楽まで一回一回を魂を込めて大切に、出演者一同、一丸となって舞台を楽しみながら、そしてお客様と楽しみながら、幸せを分かち合いながら、皆さまが一度も見逃したくないと思ってもらえる舞台を、精一杯努めてまいりますので、千秋楽まで応援をよろしくお願いいたします。
皆さま、本日は本当にありがとうございました。
-幕-
皆さま、明日からも私たちはここで公演しておりますので、たくさん、たくさん、観にいらして下さい。本日は本当にありがとうございました。
-幕-

********************

この後、まとぶんのインタビューがあったんですが、力着きました…( ノД`)
ここは、ご勘弁ください。
依頼があればアップします。

もう、早く東京行きた~い!と思ってしまいました。
久しぶりに動いてる祐飛さん見るとテンションが上がってしまって。
若干、おかしな箇所があるかと思いますが、笑って見過ごして下さいね(^^ゞ

今回の不満点は、引き潮が 一 瞬 た り と も 映らなかったことですかね(#`Д´)
他サイトさんで知りましたが、祐飛さんにアクシデントがあったみたいなので、
しょうがないか…という感じですが、ちょっと、いや、かなり残念です。
千秋楽では是非とも映して頂きたい!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


最近の記事



Link



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



プロフィール

 さち

Author: さち



愛&尊敬
大空祐飛さん(→ファン歴5.5年)

ゆひすみ最高^^

≫続き




カウンター





Mail & Massage

注)半角入力は文字化けするので、必ず全角でお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



TRAFALGAR☆ファンキー・サンシャイン



カサブランカ

特設サイトへGO




Copyright © SORAという名の魔法 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
